*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドロップの距離は心の距離☆NDA木曽三川大会

昨日、
免許証の再交付に行ってきました。






車に乗れないので、自転車で。









センターまでは、
距離的にはそんなに遠くないんだけど、
立地がね、
なんていうか、

山のほうなんだよね( ̄▽ ̄|||)


誰?サス家はそもそも山じゃん、とか言ってるのは。









行きなんて、ほぼ上り坂(T▽T)










足、パンパンよ。















さてさて。

カバン紛失事件で、
ワタシの心はボロボロだったけど、
今回の大会は、
まぁまぁ満足のいくものとなりました♪




2011121701







先週、
JFAでもユースにクラスアップした弥七は、
NDAでもS2にクラスアップ☆





土曜日のS2サバイバルは、
とぉさん&サスケ、かぁさん&弥七のペアで、

日曜日のS2はペアを変えて、
とぉさん&弥七、かぁさん&サスケでエントリー♪








土曜日は、
サバイバルだから、半分は予選落ち。









どっちのペアも勝ち抜ける自信がなかったんだけど、

なんとなんと、


ふたり揃って2Rに進出できたよヽ(´▽`)ノ









サスケは、
ドロップがちょっと良くて、
とぉさんとのラウンドで、
久しぶりに4投できたのが勝因かな♪








× 4 × 4   8P






MC、聞いてくれた?






「ドロップの距離は心の距離」(笑)




もちろん、
コメントを書いたのは、ワ・タ・シ( ̄▽ ̄)










8Pでは厳しいね、

ムリだよね、

でも4投できたし満足だよね♪




なぁんて言ってたら、
向かい風のおかげで、
2R目へのボーダーが8Pまで下がって、
ギリギリで勝ち抜け☆

サスケがサバで2R行くのは、ひさ~~~~しぶり(笑)








そしてなんとなんと、
とぉさんとのペアなのに(←失礼)
2R目も4投できたんだよ♪







しかもしかも、
強い追い風でみんなのポイントが伸び悩んでたから、






決勝まで1P差だったの!






いやーん、
サスケ、初めての決勝が、
すぐ目の前まで迫ってたなんてっ(≧▽≦)

きゅっぴーんな気持ちやん?









心の距離が縮んできた証拠かしら(*´▽`*)









とぉさんも、超ご機嫌でした♪












やっちは、

初めてのS2で、しかもサバ!





どうなることやらドキドキしたけど、
ガンバってくれたよ☆







× × 3 4 4   11P









後ろの黄色い応援隊のおかげで、
やっちのテンションもあげあげだったよ~~ヽ(´▽`)ノみんなありがとう♪




おかげで勝ち上がれました☆











2R目は、
ニガテな追い風で撃沈だったけど、
それでも、
途中で落としたディスクも拾って持ってこれたし、
上出来でした☆










日曜日も、
サスケのドロップ&やっちのテンション、
ともに上々☆









かぁさん&サスケ、
ポイントはあんまり取れなかったけど、
「こーこ」&くるくる作戦で、
ドロップいい感じだったし♪


2R目





3 4 × 6   13P







心の距離、とぉさんより近いでしょ( ̄▽ ̄)うひひ

さすがマザコン(笑)










とぉさん&やっちの1R目は、
4投4キャッチ☆





4 4 4 3   15P




ラスト1投、惜しかったねぇ(笑)










いつもは、
どっちかだけが良かったりするんだけど、
今回はふたりとも良かったヽ(´▽`)ノ


これでポイントも良かったら言うことナシだけどね(笑)










ワタシもとぉさんも、
反省するとこがなかったわけじゃぁないけど(笑)、
でもよくガンバれたよ♪











この調子で、
心の距離、もっと縮めていこう!











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









引き続き、
おともだちのみなさま、コチラ、よろしくお願いしまーす。




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お祝いしてもらったよ♪ | *SunnyDays | この場を借りて、お知らせ&お願いです。>>

この記事のコメント

ドロップの距離は心の距離・・・
格言にして胸に刻みたいと思います(苦笑)
それにしても前記事を見たら・・・
オーマイゴッドな事があったのね(´;ω;`)
無事に見つかるといいなあ。
でも、ショックなことはあったけど
大会ではすごく手応えのある結果だったみたいだね♪
サスケくんともいい感じ☆
ワンツーフィニッシュも夢じゃないね(^_-)-☆
2011-12-20 Tue 23:57 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃははは
とぉさん、あのMCでよく冷静にスローできまちたね!
「これが心の距離なのかっ?」っつってディスクとりに行くわけだ(笑)
でもずいぶん距離縮まってきたよね(パチパチパチ)

そしてやっちのラウンド・・・
うるさいもとい賑やかやねー。
その後のサスケくんのムービーのとき
スピーカーの音、ちゃんとでてるか確認してしまいました。
調子も良さそうだし。
いつかワンツーフィニッシュ楽しみだね。
2011-12-21 Wed 10:34 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
がっちゃんの動画ありがとうございました。
次は点数取れるようにしたいです。
思っていた以上に大変でした。。。気が散り散り
ディスクに集中できるようにしないと。
もちろん投げる方もダメで、カチコチだし
ディスクもヘネヘネ飛んでっちゃいました。

次回はサスケと弥七の応援団に混じって
大会を楽しみたいです♪
2011-12-21 Wed 19:21 | URL | 千兵衛 #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ準備、しないとね~。
って分かっちゃいるんだけど、なかなか進まない・・・。

>マーサママさま
そうよそうよ、ドロップの距離は心の距離!
しっかり胸に刻み込むのよ!(笑)
って、まろさやちゃんは大丈夫でしょ♪
心の距離、、、やっちよりサスケの方が近いはずなのになぁ(笑)
でも今回の大会は、サスケも弥七もいいところがいっぱいあって、
ホントに気持ちよかった☆
これで紛失事件なんてなかったら、夜は祝い酒だったんだけどな(涙)
見つかる可能性は、、、、厳しそうだよ~(滝涙)
まぁでも、これもひとつの教訓だと思って、これから同じことが
ないように気をつけなくちゃ!
マーサママも、気をつけてね~~~~。

>nicoyumiさま
うふふ、あのMC、ワタシだったら動揺しちゃうわ~
って、コメント書いたワタシが言うのもなんだけど(笑)
でも今回は、心の距離、なかなか近かったでしょ☆
とぉさんとのゲームなのに、2Rとも4投なんて、
なかなかないからね~(笑)
やっちの時は、みんなの声援があるのとないのと、全然
スピードが違うの!
だからみんなに黄色いのをお願いしてるんだけど、「疲れる~」って
言われちゃった(爆)
今度yumiさんも、黄色い応援隊、やってみる~?
あ、こないだは、美味しいのありがとう♪癒されました~♪♪

>千兵衛さま
ガッちゃん初参戦、おつかれさまでした!
まさかあのときのガッちゃんに再会できると思わなかったので、
ビックリだったけど、お会いできて嬉しかったです♪
初めての大会は、緊張したでしょ~~~☆
パパさんとの1R目は、どうなることかと思ったけど、
回を重ねるたびに、ガッちゃんの動き、よくなってましたね♪
練習で出来てるなら、あとは「慣れ」ですよ、きっと☆
やっちの最初の頃なんて、それはそれは目も当てられない感じでしたから(笑)
ママさんとのローラーでは、3位入賞、おめでとうございます!
ちゃんとレトリーブできてるから、これからが楽しみですね♪
またご一緒できるのを、楽しみにしてまーす☆
2011-12-22 Thu 19:52 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
