*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

この場を借りて、お知らせ&お願いです。


サスケ母より、緊急速報です。(大げさ)




土日に行った、
NDA木曽三川大会で、

ワタクシなんと!










貴重品一式を入れたカバンを紛失しました(T△T)











お財布に免許証、
保険証に携帯電話、
懐中電灯にウンチョ袋(それはいいか)
などなど一切合財、

すべてなくなっちゃいました(T△T)










ということは、


電話、つながりません!

メール、受け取れません!

ワタシから連絡もできません!(涙)












というわけで、
ワタシのメモリに入ってたはずのみなさまへ。



お手数ですが、

左のメールフォームとか
鍵コメとか
mixiとか

どんな方法でもいいので、
番号&アドレスを教えてくださいまし~~~(T△T)











よろしくお願いします。。。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドロップの距離は心の距離☆NDA木曽三川大会 | *SunnyDays | HappyBirthday♪-サスケ4歳のお誕生日->>

この記事のコメント

ぎゃぁ~~っ!!
財布に携帯、その他もろもろ!
ううっ、昨年の自分を思い出すわ。
届けてくれるといいねぇ。
私はすぐに自分の携帯にかけてみたけど、
電源切られてた。。。
でも次の日、交番から電話きたよ。
免許証も困るよねー。
免許証不携帯で運転して取りに行きました(汗)
いい人に拾われてるといいねぇ~~。
2011-12-19 Mon 08:13 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
えええええええ~~~~っ!!
同じタープに居たどなたかに紛れこんでない??
見つかってるって信じてるよ~。
2011-12-19 Mon 08:41 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
うわっ 大変だぁ…。
後でパソコンにメールします!

ケータイのGPSとかで探せないかな…?
2011-12-19 Mon 09:01 | URL | ごまま #-[ 内容変更] | top↑
ハーイ!私・・・知りません(当たり前かっ)

大変じゃないっすかぁ~><

出てくるといいのになぁ・・です
2011-12-19 Mon 17:18 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 19:39 | | #[ 内容変更] | top↑
大変だったね(汗)
今日、3時くらいに家にいますかぁ?
2011-12-20 Tue 08:29 | URL | にこゆみ #-[ 内容変更] | top↑
毎年、誕生日とクリスマスは、お互いにほしいものをリクエストして
贈りあってるサス家。
今年のクリスマスは、何にしようか決まらなかったけど、
土日の事件で決定だね。
うん、とりあえず、財布って、必要だもん(泣)

>アイラママさま
なんと、アイラママも去年なくしたんだね。
切ないよね~(涙)
落し物だったら届けてもらえる可能性が高いけど、
もしかしたら、盗難かもなので、そうなると、もうカバンは、
木曽三川公園のすぐそばを流れてる川の中かも(滝涙)
携帯にもかけてみたんだけど、留守電になってた・・・。
フル充電で出かけたから、やっぱり川の中かな(号泣)
まぁ、ナイもんはナイからしょうがない!
これを教訓に、これからは貴重品の管理をもっとキチンとします!
大会会場でも、一般の人は来るから、油断禁物だよね。
アイラママも、気をつけてね!

>ラミママさま
うぅぅ、なくなったのが分かったのが土曜日だから、
タープ仲間にも聞いたんだけどね。。。。
車もくまなく見てもらったけど、なかったの~(涙)
連結タープの後ろに置いといたのがダメだったのかも。
「落とす」っていうタイミングが、撤収のときだけなんだけど、
結構早くに荷物を収納したから、それも可能性低くて。。。
盗難、とかなのかなぁ。。。
あんな寒い日だったけど、一般の人も、いたもんね。
今回のことは、管理が悪かったワタシの自業自得。
これからはもっと気をつけます~。
ラミママも、気をつけてね☆

>ごままさま
メール、ありがとうございました~~~!
ケータイのGPS、、、
これも考えたんだけど、調べてみたら、事前にダウンロードを
しておかないといけないアプリがあるみたいで。。。
ムリっぽいです(涙)
時間がたって、いろいろ思い出してるんだけど、どっちかっていうと、
「落とした」より「盗られた」のほうが確立が高そうです。。。
あぁぁ、こんなことなら、朝、お金を足しとくんじゃなかった(涙)
まぁでも、こんなこと言っててもしょうがないので、
今後の対策をしっかりすることだけ考えます☆
ごま家も気をつけてくださいね!

>牡丹ままさま
ホント、出てくるといいのになぁ・・・(遠い目)
あは、メモリに入ってなかったけど、この際、コレを機に
登録しちゃうってのはどうですか(笑)
しかしもうホント、大変です~。
なくなったことで「なくした」こともモチロン大変だけど、
カード会社への連絡とか、いろんなものの再発行とか、
手続きが面倒で、泣きそうです(涙)
とはいえ、こうなったのも、自分の責任。。。
管理が甘かった自分が悪いので、しかたないですよね~。
これからはこんなことないように、しっかりしなくては☆
牡丹ままも、気をつけてね~~~。

>鍵コメさま
コメントありがとう~~~~。
残念ながら、それとは違うっぽいです(涙)
でも、気にかけてくれて嬉しいです。
ありがとうございました!
それにしても、一切合財がなくなっちゃうっていうのは、
なんとも心もとないものです~。
携帯も、普段はあんまり使わないんだけど、ナイとやっぱり
ちょっと不便ですね。。。
今回のことを教訓に、ちゃんと管理をしっかりしなくては!
鍵コメさま家も、気をつけてね☆

>にこゆみさま
うわぁーん(号泣)
昨日、とりあえず免許証の再交付だけしてもらいに
行ってきました。
自転車で(涙)
あそこまでくらい、近い近いと思ったけど、行きはほぼ上り坂!
途中で心がポッキリ折れました。。。
今日3時???
ってことは寄ってくれるのかな~♪
ハッ!そうか、今日は20日だ!(笑)
いるいるいるいる!
もう、今から一歩も外には出ない!(笑)
2011-12-20 Tue 11:36 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 17:47 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 19:42 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-21 Wed 09:43 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |