*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとうがいっぱい♪

こないだ、
夕飯はお好み焼きにしようと思って、
生地を作りました。







で、
ちょっとの間、
台所から離れたんだけど、
わずかな時間だから、
ラップをかけずにそのままにしといたのね。









戻ってみたら、なんと!!










心の準備、OK?











ほんとにOK?











それではドン☆







2011120400





ギャーっ

生地の中にヤモリがぁぁぁぁ(゜□゜|||)











もうね、

ビックリなんてもんじゃ言い表せない衝撃でした。


どこからどう入ったんだ。









衝撃受けつつカメラ持ってくるワタシも、
どうかしてる。
















さてさて。

先週末のNDAかさだ大会は、
「おめでとう」がいっぱい☆





もちろん、
一番のおめでとうは、
我が家の入籍記念日に合わせた、やっちの優勝ヽ(´▽`)ノ




2011120401


とぉさんもガンバりました♪

いろんな意味で(笑)









TEDDYも3位だったよ☆



2011120402


おめでとう♪♪










やっちとママ違いの異母妹おぐら
S2クラスで堂々の優勝っ(≧▽≦)



2011120403



おめでとう♪♪♪









そしてこの日は、
会場から近いポテサラ家に帰って(笑)

みんなで晩餐会(≧▽≦)




飲みたい我が家は、もちろん宿泊( ̄▽ ̄)

滅多にない超近場な会場だというのに、宿泊(笑)




2011120404





いつもながら、うまうま祭り♪









そしてそして!



2011120405





我が家の入籍記念日と、
ポテママのお誕生日が同じ日なので、
一緒にお祝いしてもらったよヽ(´▽`)ノ

※記載の数字に関しては、当ブログでは質問等一切受け付けません。








ありがとう~~~♪♪♪



さく母、
ちょうどケーキを準備してるときに、
サスやっちのトイレ出しに行こうとしてゴメンね(笑)











翌日も、
おめでとうがいっぱい☆







わちゃずの活躍頭☆サラダが、
この日も大活躍ヽ(´▽`)ノ




2011120406


S2クラスで、見事2位入賞☆

おめでとう♪♪









そして、
TEDDYは前日に続いてキラキラだよ~~~☆




2011120407


やっちゃん&のりちゃん、仲良く夫婦入賞ヽ(´▽`)ノ





TEDDY、
前みたいに楽しく走りこめるようになったね♪






おめでとう~~~♪♪♪












結構風が吹いたけど、
みんなガンバりました☆




2011120408










この日、
久しぶりに、
やっちの同胎銀ちゃんも参戦したよ☆




2011120409






わちゃ男&わちゃ子の
ツーショット写真を試みるも、
ふたりとも、ちっともこっち見ない(笑)



2011120410



うみゅー顔も、よく似てるね~(笑)








ちなみに、
銀ちゃんとの兄妹対決は、
今回も、やっちの勝利( ̄▽ ̄)うふっ

経験値がモノを言った感じかな?(笑)




2011120411



横顔も、そっくりだね~♪










同じくお里に残った、
やっちの異父妹ふー子も大きくなってたよ☆




2011120412


ところで、ふー子の表記は「ふー子」でいいの?
それとも「風子」?







あーん、
ふー子の同胎、はやて君にも会えたのに、
写真撮るの忘れた~~~(TДT)

来週も来るかな?ワクワク♪













そんなこんなの、
楽しい楽しい2日間だったのでした♪












めちゃくちゃ楽しかったし、
家も近くてすっごくありがたいんだけど、、、












とにかく、

駐車場から遠いのがツラかった(T▽T)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








***** おまけ *****

グレムリンこうちゃん@やっちの異母弟

2011120413

視線の先には、グレムリンやっち(笑)






別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新ドロップ作戦「こーこ!」☆JFA各務原大会 | *SunnyDays | やっちからの贈り物☆NDAかさだ大会>>

この記事のコメント

優勝おめでと~~☆
って、ちょっと遅かったかしら(汗)
帰省してたものだから、記事を見るのが遅くなってしまってごめなさい。
記念日に優勝だなんて素敵だね♪
それに6P!すごいよー!私も取ってみたいよ~。
嬉しい事がいっぱいの優勝だねーっ。

それにしても、ヤモリ怖いよぅ。
その後どうなったのかがとっても気になってる私です。
2011-12-08 Thu 22:34 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
↑↑↑
私もお好み焼きがどうなったのか気になります(笑)

今回も楽しい事が一杯&おめでとうが一杯だったねー☆
私の誕生日と結婚記念日が一緒なんて
ほんとっ!さく母泣かせ?だよねー(笑)
来年もがんばってもらおうねー♪♪

しかし銀ちゃんが最高に面白かったなぁ(爆)
さすがやっちの同胎!
なんか持ってるよね(笑)
銀ちゃんも最高だったけど銀ちゃんに振り回されてる
S親父さんが面白かったけどね(爆)
2011-12-11 Sun 00:10 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
やっち!! おめでとぉ~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

やっぱりこうして結果が出てくるって、見ているワタシも嬉しくなります!!!

そして お友達もがんばりましたねぇ~♪ みんなでウハウハだったのでは♪

これからは やっちに負けないよう 頑張らねば☆


…ところで、ヤモリのその後は??(笑)
2011-12-11 Sun 22:16 | URL | hanamusi #-[ 内容変更] | top↑
みんなが気になるヤモリの行く末(笑)
あのあとボールごと外にまず出し、おたまでエイッって逃がしました!
生地はもったいないけど、使うわけにいかないから、
ちゃーんと捨てましたわよ。
間違っても、あのまま焼いて食べたりしてませんからっ!!

>アイラママさま
おめでとうありがとう♪♪♪
お祝いしてもらうのに、遅いなんてこと、全然ナイです☆
えへへ、記念日に優勝なんて、やっちらしくないでしょ(笑)
6Pに入ったのも、ホントに嬉しかったぁ~~~~!
投げ練タイムには飛んでも、なかなか本番では行かなくて。。。。
この日、MCの『6P』って単語を聞いて、小躍りしちゃった♪
アイラママのほうが、スローのセンスがありそうだから、
すぐ取れるようになると思うよ~~~~☆
ヤモリ、ビックリでしょ(笑)
逃がしてあげたのはいいけど、全身生地まみれのヤモリさん・・・
乾くよね(汗)生き延びられたかなぁ・・・・(滝汗)

>POTEさま
うはは、ヤモリさんじゃなくて、お好み焼きが気になる?(笑)
ちゃーんとヤモリさんを逃がして、生地は諦めて捨てて、
新しく作ったよ~。
もしとぉさんとケンカしてたら、そのまま焼いて出してたかも?(爆)
ホント、今回はおめでとう祭りだったね♪
そしてさく母泣かせだったよね(笑)
うんうん、来年もガンバってもらおう☆
今回は、やっちより銀ちゃんに笑いの神様が降りたよね~~~!
さすがやっちの同胎だけあるわぁ(笑)
またあの慌てふためくS親父が見たいよね♪
でも、場慣れしたら、銀&親父ペアは最強かも☆

>hanamusiさま
やっちにおめでとうをありがとうございます☆
この1年で、やっちは大きく大きく成長して、
もう「普通の犬」になっちゃいましたよ~(笑)
ディスクって、決して結果だけがすべてじゃないんだけど、
それでもやっぱり、こうして結果が出ると、嬉しいものですよね♪
おともだちの活躍も、自分のことのように嬉しくて、
ホントに楽しい2日間でした☆
やっちに負けないように??レオっちが??ありえないから大丈夫(笑)
ヤモリさん、今頃生きてるかなぁ・・・・
生地も洗い流してから逃がしてあげたかったけど、
さすがに怖くてそこまでできなかった~(涙)
2011-12-12 Mon 19:02 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
