*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

やっちからの贈り物☆NDAかさだ大会

あわわわわ。








週末ごとに大会に行ってるから、
大会レポの記事ばっかになっちゃう~。








平日に、
あんなこともこんなこともあったから、
いっぱいアップしたいのにぃぃぃ(>_<)








って、

ワタシの更新が遅いからいけないのか。



専業主婦のくせにねぇ(-_-;)













さてさて。

先週の土日は、
NDAかさだ大会に行ってきました☆



会場のかさだ広場は、
我が家から30分かからないので、
朝もゆっくりで助かります♪




2011120301




写真は日曜日のだから晴れてるんだけど、
土曜日は生憎の雨。







だからコートはぐちゃぐちゃ、
スローイングエリアは、

畑状態( ̄▽ ̄|||)









今回のエントリーは、
土日ともワタシがサスケとS2、
とぉさんはやっちとプレジャー☆






土曜日のS2はサバイバル。






3 × 4 6   13P 






若干追い風気味とはいえ、


初めて6Pが取れたよ~~ヽ(´▽`)ノ

これで「投げ練番長」は卒業か?(気が早いったらもう。笑)







とはいえ、
残念ながら、
合計13Pでは1コケです(笑)









いいのいいの。

1コケだったけど、
念願の6Pが取れたので、
ワタシ的には満足です☆









日曜日も、
まぁまぁ風が強い中、
向かい風でなんとかポイントゲット☆






2 × 1 3   6P







2投目の場外は置いといて(置くのか、笑)
向かい風ではお約束の、
脳天チョップの右垂れも出ず、
サスケもガンバってキャッチしてくれました♪






2R目の追い風では、
スローはまぁまぁだった(はず)けど、
サスケとのタイミングが合わず、
4投ノーキャッチの0P







2011120302
Photo by メーパパ





と、まぁ、
サスケとワタシのペアは、
結果としては揮わなかったけど、
内容は良かったかな、と思います☆

ドロップは相変わらずだったけどね(笑)










サスケもかぁさんも(笑)、よくガンバりましたヽ(´▽`)ノ











お次は、やっち☆




日曜日のやっちは、
疲れもあってか集中力がイマイチ・・・。
ぃゃ、
とぉさんの投げがイマイチだったからか(* ̄m ̄)くすくす









でもでもでも!



土曜日のやっちは、集中力バッチリヽ(´▽`)ノ









1R目





× 4 4 4 4  16P







うしろの黄色い声援隊がスゴイでしょ(笑)


みんな、ありがとう♪









続く2R目





× 6 4 4 6  20P







おぉぉぉぉ!!


やっち君、6Pキャッチができたよ~(≧▽≦)


今までワタシとだったから、そこまで飛ばなかったもんね(笑)







2011120303
Photo by メーパパ









合計36Pは、

なんと、1位タイヽ(´▽`)ノ








ってことで、


1位2位決定戦☆









やっちの順番は後。

先のコが出した12P以上が取れるか??



そんなドキドキの決定戦R。






4 6 × × 3  13P







1Pかわして、優勝です(≧▽≦)








2011120304



悲願のキラキラ①ディスクヽ(´▽`)ノ


①のキラキラは、初めてだよ~ヽ(´▽`)ノ









やっち、
3Rもよくガンバったね~~♪










やっちがこの日、
勝ち取ってくれたキラキラディスクは、
ワタシたちへのプレゼントかな?








2011120306





なんと、
ちょうど、
とぉさん&かぁさんの、

5回目の入籍記念日だったのよーんヽ(´▽`)ノ










んもう、
こんな日に優勝だなんて、
やっちったら、

粋なことしてくれるんだからっ(*´▽`*)







2011120305



・・・ペロ出すな( ̄▽ ̄|||)










プレゼントかどうかはさておき、
やっち、がんばったね。


サスケもこの日に、
初めての6Pをくれたもんね。











孝行ムスコたちめ♪











ありがとう。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでとうがいっぱい♪ | *SunnyDays | K9木曽三川おもひで編>>

この記事のコメント

さすけもヤッチも 「てやんでぃ 俺に任せろ」ってオーラを感じてたんです。
やっぱり やるね。

記念日に優勝なんて やっぱり やるわ。
おめでとう。
2011-12-06 Tue 18:47 | URL | WAN-WA #p/q33jKE[ 内容変更] | top↑
まずは、入籍から5周年、おめでとー(*^o^*)/
5周年だなんて、まだまだ「新婚さん」じゃん(^皿^)b
5周年記念日に、孝行息子たちがやってくれたネ。
おめでとう♪

これからも、夫婦仲良く、孝行息子達に助けられて?楽しい日々を過ごしてネ。

やっち、大会優勝おめでとー!!
2011-12-06 Tue 20:36 | URL | ムツママ #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
e-451やっち やってくれたね~
優勝 おめでとう~!
S2 でも 通用するポイントじゃない?
サスままペアも 初6P おめでと
2011-12-06 Tue 22:56 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
サス父さん&やっち、優勝おめでとうございます♪♪
そして結婚5周年おめでとうございま~す(^_-)-☆
やっち、やるな~♪
ほんとに最高のプレゼントだね☆
やっちは日に日にディスクドッグとして成長しているね~♪
これからますます楽しみだ~(^_-)-☆
サスケくんとのS2も6Pが投げられたなんてすご~い!!
次はサスケくんとの入賞目指して頑張ってね~\(*⌒0⌒)♪
2011-12-07 Wed 01:02 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
パチパチパチ~~~
トリプルで「おめでとう~」<m(__)m>
その①サス君6Pおめでとっ!(ディスクのポイントよくわかんねっ 苦笑)

その②やっち!「優勝おめでとう」やっちのプレーは日に日にディスクドッグまっしぐら!ですごくいい感じ~

その③父さん母さん「入籍5回目記念日おめでとう~」
いつまでも仲良く楽しいご夫婦でいてくださいね
<m(__)m>
いや~とっても楽しくって微笑ましい記事でした♪
2011-12-07 Wed 06:33 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
やっち、優勝おめでとう!!!
お見事でした~❤
入籍記念日にシャレたことして、どうやったら、そんな親孝行な子供に育つのでしょう…(泣)
我が家の娘達に伝授願います。

次は、J各務原参戦するの~?
2011-12-07 Wed 09:12 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
きゃ~優勝おめでとう~。
そして5周年おめでとうございます。
1位のキラキラはまた格別だよね。
粋なプレゼントをしてくれたね~。
やっち、やる~。

かぁさんも6ポイントまで投げれて凄いよ。
NDAの6ポイントって遠いよね。
私もいつかそこまで飛ばしてみたい。
2011-12-07 Wed 11:25 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
いろいろ☆おめでとう~☆

そして、ワタシこの記事見て、実はホッとした(笑)
優勝したってことは、いつもと変わらずのびのび走れたってことで、前日の精神的ショックを引きずってないってことだねって。

次は生でディスクしてるところ見れそうだ!
2011-12-07 Wed 16:54 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
やっちのラウンドの時に後ろで黄色い声援のサクラをしていたものですが
あの~ぉ、バイト代って頂けるんでしょうか?
声援送るのって結構・・疲れるよね・・特に黄色はさ(笑)
でも、やっちの為ならこれからも頑張って後ろでスイッチ入れるの協力するからね!
やっちとやり遂げた後の、とぉさんの清々しい顔が忘れられない♪

サプライズ・・グダグダになってごめん><
でも私、ひとりで頑張ったんだよ!
文句あるなら、同じ日に生まれたポテママに文句言って(笑)
2011-12-07 Wed 20:00 | URL | サクラのさくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
入籍記念日おめでとう♪
サスケくんもやっちも孝行息子だね~♪
ホントおめでとう!!!
しかも1位のキラキラなんてすごすぎる~☆

サス母、今年は「喘息祭り」だったのに、やっちのスイッチONの為に「反復横とび」ホントよくがんばったもんね♪

その成果が今、こうして実を結んだね。

投げも見るたびに上手になってて・・・これからも「投げ練番長」がんばってね(笑)
なんてね~♪

luzへのお誕生日おめでとうをありがとう♪
これからもたくさん遊んで仲良くしてね~(^∇^)/
2011-12-08 Thu 09:55 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
今年のサスケは、アンダーがわっしゃり。
だから体重の割にふっくらしてるのかなぁ~。

>WAN-WAさま
ふふふ、ウチのコたちったら、やるときゃやるんです(笑)
なぁんちゃって☆
あらま、俺に任せろオーラ、出てましたか??
そんな強気なオーラが出るようになったなんて、
成長の証でしょうか(笑)
何はともあれ、ワタシたちの記念の日に優勝してくれちゃって、
親孝行ぶりに涙が出そうです~(大袈裟)
結果がすべてではないけれど、やっぱりこうして結果を
出してくれるのは、嬉しいものですね☆
でもやっぱり、ワタシとしては、サスケからもらいたかったなぁ(笑)
って、S2では、もうどうしようもないんだけど(汗)

>ムツママさま
入籍記念におめでとうをありがとう♪
いやーん、5周年って、まだ新婚さんって言ってくれるの?(笑)
気持ち的には、長年連れ添った老夫婦な感じなんだけど(爆)
我が家は、結婚して1年くらいでサスケを迎えてるから、
5年もたってるなんてシンジラレナイ。
でも、今月サスケも4歳だから、やっぱり5年たってるのよね~。
早いなぁ~~~(しみじみ)
その記念日に、やっちの優勝☆
こんなプレゼントがもらえるなんて、嬉しい限りだよ♪
孝行息子たちに、感謝だね!
ムツママも、やっちにおめでとうも、ありがとう☆

>しえぱぱさま
やっちにおめでとうをありがとう♪
NDAでは、とぉさん&やっちは初めてのペアだったんだけど、
まさかの優勝にビックリ☆
やっちの成長に、毎週驚かされてます。
そうそう、なんだかんだで、S2でやってるサスケよりも、
毎回いいポイント出しちゃってて、複雑な親心です(笑)
ワタシのスローも、牛歩ではあるけれど、少しずつ成長中☆
初の6Pに、大興奮でした♪
1コケの悲しさもわすれるくらい(笑)
これが、多少風が吹いても投げられるように、投げ練します!
しえ家がもっと近かったら、特訓申し込むのになぁ~。

>マーサママさま
とぉさんとやっちに、おめでとうをありがとう♪♪♪
そして5周年にもおめでとうをありがとう☆
ほんと、最高のプレゼントだった!
でも密かに「サスケからもらいたかった」とか思ってたり(笑)
やっちの成長は、毎回驚かされるよ~。
そろそろ胸を張って、「ウチのコたち、ふたりともディスクドッグですの。」
とか言っちゃってもいいかしら~(笑)
まだ時々危なっかしいんだけど、ワタシたちのコントロール次第だから
ガンバるよ~♪
6Pもほんっっっっと嬉しかった☆
いつかはサスケと入賞したいな~♪

>牡丹ままさま
トリプルでおめでとうをありがとう~~~~☆
あはは、ポイントエリアは、大会やってないと分かりづらいよね(笑)
でも、今まで、どんなに追い風でも入らなかったエリアだから、
これはもう、ワタシ的には革命的に嬉しいことなの~♪
やっちの優勝も、驚いたけど嬉しかった☆
しかも、優勝決定戦までやって、勝ち取ってくれちゃって、
盛り上がっちゃった♪
このままやっちを潰さないように、大切に育てなくちゃ☆
早いもので、入籍して5年。。。
サスやっちがいてくれるからこその、シアワセな日々、
大事に過ごしていきたいです♪

>ラミママさま
やっちとワタシたちにおめでとうをありがとう♪♪♪
まったく、こんなシャレたことしてくれちゃって☆
やっちに似合わないよね~(笑)
どうしたらこんな親孝行に育つかって?
ワタシも、やっちが親孝行なコだなんて、この日に知ったよ(爆)
お出かけすると、いつも手を焼かすやっちだけど、
ずいぶん扱いやすくなってきたものです♪
って、慣れただけかな?(笑)
今週末のJ各務原、参戦するよ~~~☆
ラミ家も行く~?
一緒だったら、やっちの時、黄色い声援、ヨロシクね(笑)

>PA-Chanさま
やっちの優勝と我が家の5周年に、おめでとうをありがとう☆
うんうんうん、1位のキラキラは初めてもらったから、
喜びもひとしおだよ~~~~♪
まったく、やっちのくせに(笑)粋なことしてくれたよ~☆
とぉさんも、Nでキラキラはサスケと取ってから2年ぶりだから
嬉しそうだった♪
Nの6Pって、ホント、遠いよね(涙)
今まで、結構な追い風のときでもなかなか入らなかったから、
MCで「6P」って聞いたときは嬉しかったぁ~。
これで2R目も行けたら、もっと良かったんだけど(笑)
ワタシでも出来たんだから、PA-Chanも投げれるようになるよ~♪

>美ら華さま
おめでとうをありがとう~~~~♪
あはははは、前日のショックなんて、ゴハン食べたらすっかり
忘れちゃってたよ~(笑)
ぃゃ、既に帰ったあとには、いつものふたりだった(早)
ふたりとも、いつもお山の大将だから、たまにはちゅらちゃんに
懲らしめてもらわないとね☆
ちゅらちゃんたちが来てくれた時のことも綴らなくちゃ~。
おっ、今度は生で見れるってことは、木曽三川に参戦かな☆
それとも今週末のJ岐阜各務原?(笑)
久しぶりに、ちゅらちゃんの雄姿が見れるのを、
楽しみにしてまーす♪

>サクラのさくら母さま
黄色い声援隊、ありがとうございましたぁ♪
ん?バイト代?
バイト代は、お手製ランチってことで(笑)
そうそうそう、あの黄色い声援、結構つかれるでしょ~☆
あれやりながらディスク投げるのも大変なのよ~。
さく母には分かるよね、動きながら投げるツラさ(笑)
でも、あの声援があるのとないのとでは、やっぱりやっちの
テンションがだいぶ違うから、今後ともよろしくお願いします♪
サプライズのグダグダ、、、ぃゃ、グダグダだったからこそ楽しかったよ☆
さく母らしいっていうか(笑)
だから全く文句ナシです!ありがとう♪♪♪

>luzママさま
うふふ、おめでとうをありがとう~~~♪
サスケも弥七も孝行息子で、ワタシは一層サンコンになりそう(笑)
1位のキラキラは、宝物だよー☆
そうそう、喘息祭りでも飛び続けた反復横飛びの賜物だよね(笑)
スローの出来は、まだ安定しないけど、少~~~~~しずつ、
マシになってきてる感じ♪
投げ練番長は、そろそろ卒業よ!!@調子ノリ子(笑)
ルースとサスケ、同じ誕生月だったね♪
ワタシもルースママを見習って、サスケのためにケーキ作ろうかな☆
こちらこそ、たくさん遊んでね!
また優雅な奥様ごっこもしようね~♪
2011-12-08 Thu 21:10 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |