*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

K9木曽三川おもひで編

今年のワタシは、
ぜんそくがひどい。







毎年、
季節の変わり目には弱いけど、
この秋は、人生で一番のぜんそく祭りでした。









というわけで、
先々週あたりから、
アドエア治療を開始。










まだ2週間ちょっとだけど、
すごい効果。




とっても楽ヽ(´▽`)ノ










って、
よく分からない前書きで、ごめんちゃい。













さてさて。

先週末のK9木曽三川大会には、
やっちの異母妹のクローバーちゃんが、
ディスク講習会に来たよ☆




2011112603



まだ7ヵ月の、
スムースのカワイコちゃん♪









ここのおウチは、
ディスクではなく、
フライボールをガンバってます☆

春には大会を見学したけど、
かっちょ良かった~~~~(≧▽≦)







ディスクにも興味深々☆



2011112604





講習に出ると、
だいたい言われることですが、


あとはニンゲンよね(笑)

そう、ワンコはみんな、デキるのだ(T▽T)




2011112605








クロたんと一緒に講習を受けてたワンコさんが、
親戚さんだということで写真を撮ってたので、

ってことはウチも親戚さんだったりして?

なぁんて思って、サスケも乱入☆










見て見て見て!


サスケによく似てると思わない?






コロン君♪

2011112606

血の繋がりも、薄~~~いけどあるんだよ♪









走る姿も、そっくり☆




2011112607



うんうん、似てる似てる~♪



ドロップが微妙なとこも似てたよ(T▽T)










自分とこのワンコと似てるコって、
なんだか嬉しくなっちゃうよね(´▽`)












この2日間は、
おともだちも大活躍♪




2011112608






POTYは土曜日に3位入賞、おめでとう☆


2011112609
※写真はポテブログから拝借。





POTY、かっちょ良かった~~ヽ(´▽`)ノ





サラダの活躍もモチロン嬉しいけど、
POTYだと喜びもひとしおだよ☆











TEDDYは日曜に、
夫婦揃って入賞おめでとう~ヽ(´▽`)ノ



バウバウ直し中で、
投数が少ないのに、
ナイススロー&ナイスキャッチの連発☆



2011112610



3R+3R、おつかれさまだったね♪










最近めきめき花マル急上昇中の三太くんも、
優勝おめでとう☆




2011112611



土曜日も優勝だったんだよね!

すごいすごい~~~ヽ(´▽`)ノ










毎度ながら、

ほんっと、楽しい大会でしたヽ(´▽`)ノ










K9の大会は、
エントリー数がさほど多くないので、
進行もゆったりで、
インターバルもコート開放もしっかりあるのがいいね♪









おかげで投げ練もいっぱいできました☆

投げ練番長だけど(笑)











まだ大会に出たての頃は、
(ぃゃ、つい最近までそうだったけど、)
インターバルやコート開放の時間は、
おしゃべりタイムだったのに・・・










ずいぶん成長したなぁ、ワタシ(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっちからの贈り物☆NDAかさだ大会 | *SunnyDays | 投げ練番長☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

サス母も喘息なんですね。
私もアドエアのお世話になってます。
今年は私もひどかったんですよe-259

土日はお疲れ様でした。
そして三太のお写真ありがとうございます♪
もし良かったらお写真頂けませんか?
前回の動画に続き図々しいですが(笑)

そうそう!コロンくん!
サスケさんにそっくりでしたね!
コロンママが嬉しそうに話してましたよ♪
今度の新舞子は参戦ですか?
ご一緒の際はまたよろしくお願いしますe-454
2011-12-01 Thu 22:56 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 内容変更] | top↑
先日は 楽しい時間をありがとでした!!

ママさんとやっちのプレーは いつ見ても楽しそうでいいですねぇ~☆
ふふっ♪ やっちとのプレーの時だけ、乗りの良い音楽を流してくれないかなぁ~♪

親戚って言えば、サスケ君とレオッチも 近くは無いけど親戚さんでしたね♪
(某サイトの親戚さん探しで判明)
でもやっぱり! 近い親戚さんだとよく似ていて うれしいですよねぇ~☆

また大会では お互い愛犬と楽しみましょうねぇ~♪
2011-12-01 Thu 23:09 | URL | hanamusi #-[ 内容変更] | top↑
今回もホント楽しかったね~。

ねえ、ねえ!!!サス母~!!!
お友達紹介の写真!!!
luzの紹介が「ママ大好き」って・・・しかも写真一緒に写ってるのポテママだし~(笑)

こうしてluzのマザコンはボーダー界に知れ渡っていくのね・・・
2011-12-02 Fri 21:21 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
精進します・・・

クレート、局地的嵐が起こる前の写真で良かった(;´▽`A``
嵐というより竜巻?
ミシミシバリバリという音を立ててスノコがバラバラに。。
そしてそれに驚かなくなってる私・・・(゚_゚i)タラー・・・

昨日はクロたん、避妊手術だったんですが、麻酔が覚めきる前に
傷口をガジガジして縫い目が外れ、頑丈に縫い直されて
帰ってきましたとさ。。(;-_-) =3 フゥ
2011-12-03 Sat 00:46 | URL | る〜さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
年賀ハガキを買わなくちゃだなぁ~。
今年はどんなのにしようかなぁ。。。

>HI_SAさま
なんと、HI_SAさんも喘息持ちさんでしたか!
やっぱり今年はひどかったんですね~。
アドエア、ずいぶん前にも処方されたことがあるんですが、
使い方を間違ってて(メプチンみたいに使ってた)効果がなく、
そのまま使わずじまいだったんです。
今回はしっかり毎日朝晩吸い込んで、調子いいですわぁ☆
遅くなりましたが、木曽三川、おつかれさまでした!
三太くん、優勝祭りでかっこよかった♪
おめでとうございまーす☆
コロン君、ほんっっっと、似ててビックリしちゃった~!
新舞子、我が家も行きますよ~♪よろしくお願いします☆

>hanamusiさま
木曽三川では、係の任務もおつかれさまでした♪
サスケが入場のとき、レオパパの足を踏みつけにしちゃって
ゴメンナサイ(汗)
ふふふ、ワタシ&やっちのゲーム、楽しそうにみえますか~♪
そう言ってもらえると、嬉しいです☆
でも、、、、実際は結構、いっぱいいっぱいです(笑)
ノリのいい曲を流してくれたら、もっと軽快に動けるかなぁ~☆
そうそうそう!レオっちとサスケは親戚さん♪
って、やっちもだよ~~~~☆(コラ、嫌がらないの!笑)
血統が近いだけでも嬉しいけど、姿や行動や性格が似てると、
もっと嬉しくなっちゃうよね~♪

>luzママさま
うんうんうん♪楽しかったね~~~~☆
土曜日はひとり参戦だったけど、全然寂しくなかったよ~(笑)
なになに、ルースの紹介が「ママ大好き」に何か?
だって、それ以上にしっくりくるキャッチコピー、ナイでしょ(笑)
ポテママがうしろから抱き締めてるけど、この視線は
ルースママに向けられてる写真だから、いいのいいの♪♪♪
だって、ルースを撮るときは、ルースママが並んでたら、
こっちにいいお顔向けてくれないんだしさ(笑)
ルースのマザコン、ボーダー界に知らない人なんて、
・・・・いたっけ?(爆)
もう、サスケよりルースのほうが、マザコン度は勝ってるよ~☆

>る~さん
ワタシも、K9の講習は、何度か受けたけど、毎回、
「犬はできますから、あとは人間です」って言われ続けたよ(汗)
クロたん、講習でも、やるたびに良くなって、吸収早いよね☆
クレートから、ミシミシと音が聞こえてきたときは、
「これは一大事!」と思ってる~さんにお知らせに行ったのに、
普通に「あぁ、いつもです」って言われたときは、ビックリでした(笑)
やっちは結構なおやんちゃさんだけど、意外にモノを壊したりはしないので
クレートの中の破壊っぷりには、ホント驚かされたよ~。
クロたん、無事手術が済んだんですね♪
・・・あ、無事、でもないのか(汗)
早く傷跡、直りますように☆
2011-12-06 Tue 10:37 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |