*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

投げ練番長☆K9木曽三川大会

うふふふふ。







サス家に、
またまた新しいアイテムが増えました。










それは、


ドッペルギャンガーの寝袋~ヽ(´▽`)ノ








寝袋って、
実は何個もあったりするんだけど、
ゲットしたのはNEWタイプ☆






これこれ。



2011112601












誰?



着てるとこ想像して笑ったのは。
















さてさて。

先週末は、
K9木曽三川大会に行ってきました☆




2011112602






土曜日は、
とぉさんが用事アリの日だったので、
ワタシのひとり参戦☆

木曽三川くらいなら、ひとりのおつかいもお茶の子さいさい♪





サスケとやっち、
共にプラクティスのクラスでガンバりましたヽ(´▽`)ノ








最近、
ちょっとだけ進歩があり、
意外に飛ぶようになったワタシのスロー。

@向かい風にはまだ弱し。








投げ練タイムには、

「サス母、良くなったね~」


なんて褒められたりなんかして、
ウキウキしてるんだけど、
コートに入ると、


どうにもこうにも、ヘボヘボリーン(´Д`;)








そう。


投げ練ではいい感じなのに、
ゲームでそれを発揮できない、
そんな本番に弱っちい人のことを、
仲間うちでは、



☆投げ練番長☆


と呼ばれております(-_-;)









気づけばワタシも、
どっぷり「投げ練番長」(T▽T)



まぁ、
今までは、投げ練のときも飛ばなかったから、
進歩といえば進歩なんだけどさ。










なので、
今回は、

コートの中でも練習通りに!

というのが目標☆








が。


そうはうまくはいかないのよね~。



コチラ、
日曜日のサスケ2R目。












ぎゃぼーん。









ちなみに。



この土日での、
一番のナイススローも出たんだけど・・・





それが土曜日の2R目。









サスケの真上を飛んだ、
渾身のナイススローは、

まさかの見失い(笑)







ま、そんなもんよね(T▽T)












やっちとのゲームでは、
今回の課題は、

ロング練習っヽ(´▽`)ノ







ってことで、
日曜日はとぉさんに、
思い切って投げ込んでもらうことに☆









実はとぉさんも、
なにげに投げ練番長だったりするので、
大して投げ込めてません(笑)








まぁでも、
なんとなくいい感じのペアになりつつあるかな♪











2R目は、
とぉさんも、
投げ練番長っぷりを発揮(笑)













投げたディスクが
やっちの背中に上手い具合に乗っちゃって、
動きが止まったね。。。。





やっちのやる気スイッチって、

もしかして背中にあるんじゃ・・・(゜m゜)

んなバカな(笑)
















あぁ。



夫婦揃って、投げ練番長なサス家。。。












早く、
どっちかだけでも、
番長から抜け出したい。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<K9木曽三川おもひで編 | *SunnyDays | “WAN-WA”でひさびさ大爆走っ♪>>

この記事のコメント

私も投げ練番長から抜け出したい・・・
luzと合わせたとたんに急にスローが変わるんだよ~(この前見たでしょ?(涙))
なぜ・・・ナゼなんだ???
luzの為に、luzの取りやすいスローをと頑張っているのに逆に酷い状態になっていく・・・悲しい~。
でも、コレを乗り越えるにはやっぱり投げ練しかないよね。

・・・がんばろうね(T0T)(涙)
来月、また会おうね~♪
2011-11-29 Tue 20:28 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
とぉさんも反復横跳び、ナイス☆

26日はたいへんお世話になりました!
動画とお写真もありがとうございました!!
早速パパに見せたらちょっと複雑そうでした。。
ターボとはあまりにちがうので、ね、、、

クロたんをつぶさないように私もがんばらねばです。

木曽三川は次は春なんですね
新舞子は・・遠いなあ・・・・・
2011-11-29 Tue 20:52 | URL | る〜さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
投げ練だけでも番長になりたいです、ワタシも
あ~、まったくもって飛びません、ワタシ

トイレ話、投げ話、さすやっち様のこと、楽しみにしてます!ウフフ?♪もうその気になってますから、ワタシ
2011-11-29 Tue 21:08 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
あっ、飛距離のことを話題にしちゃったね(-_-;)
ふふ、ヘボヘボだなんて言ったって
私の非力っぷりには負けるでしょう(笑)
いばってどうするって話なんだけど(苦笑)
いやいや、久々にNDAにでて、改めて自分の飛距離のなさに驚いちゃった(笑)
でも大会会場で投げ練してても隣でやってる人の半分しか飛んでないんだもの。
本番でも飛ばないわけよ(´;ω;`)
私もせめて投げ練でもいいから番長になりたい!!(笑)
2011-11-29 Tue 23:06 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
とぉさんの反復横とびに
違う意味で・・・涙><
とぉさん・・ナイス!ファイト!!(爆)

やっちはやっぱり何か持ってるよね☆
背中で皿回しって・・・・なかなか出来るい事じゃないよ^^

かぁさん投げ練番長嫌なの?
贅沢だよ!ワタシなんてどれだけ「投げ練だけ番長」してることか!
それとも投げ練番頭か?@番台で見てるだけ~(笑)
そんな贅沢言ってると、滋賀の本家の投げ練番長に怒られるよ!!
2011-11-30 Wed 05:01 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
贅沢言ってると、ホントの番長に怒られるよ(^◇^;)
練習と本番の落差は誰にも負けないんだから。
ちょっとスローが乱れるぐらいで
番長を名乗ってはいけませんわよ(笑)
番頭とか係長…くらい?!
みんな、なりたくてなるワケじゃないですけどね^^;

木曽三川大会、おつかれさまでした~☆
久々にK9だったけど、のんびり楽しかった♪
やっちの爆笑☆皿載せも見れたし、大満足!
今週末もまたまた楽しみましょうね~(^O^)/
2011-11-30 Wed 13:27 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとちょっとちょっと。
仕事中なんだから笑わせないで(爆)
とぉさんの反復横飛びと言い、背中乗せといい、最後の柵越えといい。。。
やっぱりやっち君はもってるね(爆)

は~い。投げ連番長ここにあり。。。
もう本番になるとまったくもってできません。
皆からも練習の時は良いのにね~と言われる始末。
私も番長から抜け出したい。。。
2011-11-30 Wed 14:00 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
明日は雨、あさっても雨。
降ってほしくないときに限って、降るよね~。

>luzママさま
あれ?ルースママは投げ練番長じゃないよ~~~!
こないだは、スタートのバタバタでタイミングが合わなかっただけ☆
いつもはちゃんと、本番でびゅんびゅん飛んでるって!
まぁでも、ワンコと合わせると、調子狂うってのはあるよね~。
そうそうそう!「取りやすいスローを」って思ってガンバってるつもりが、
脳天チョップになっちゃったりしてさ(涙)
ホント、悲しいよね~~~~(号泣)
やっぱ投げ練しかないよね☆
分かっちゃいるけど、普段はなかなか・・・(汗)
来月はルースのホームだね♪
土日両方行くからヨロシク~~~☆

>る~さん
とぉさんも反復横飛び、ガンバりました(笑)
やっぱりやっちは、全身でテンションを上げないとダメだからね~。
土曜日は講習会、おつかれさまでした☆
ターボ君に会えなかったのは残念だったけど、
やる気まんまんなクロたんを見れて、嬉しかったよ~~☆
パパ、複雑そうだった?
その気持ち、分かるなぁ・・・・
ウチも、あっさりドロップするやっちに、最初は複雑だったもん。
そうそう、次はK9の木曽三川は春なんですよね。。。
でも、NDAはありますよん♪
ローラーデビューとかどうですか☆

>美ら華さま
「投げ練だけでも番長に」って、実はワタシも思ってました(笑)
でも実際なっちゃうと。。。。なんとも言えず、切ないです~。
美ら華さん、飛ばなかったでしたっけ?
結構シュッとしたいいスローを投げるイメージですよ~♪
そういえば最近、ちゅらちゃんのゲーム、見てないなぁ。
今度はいつ、大会ご一緒できるかな☆
トイレ話(笑)、記事にするって言っておいて、結局アップできず(汗)
横着しちゃってごめんちゃーいっ。
うふふ、その気に?
大丈夫、ワタシも最初っから、その気です(笑)
天気が微妙なのが残念だけど、楽しみです☆

>マーサママさま
えー、マーサママ、非力~?
そんなことないない♪
NDAの4Pエリアが遠いんだよ(笑)
ワタシも、Nでやると、1とか2とかいっぱいだから、
不甲斐なくて切なくなっちゃう~。
だからK9って、数字が大きいから嬉しくなっちゃうよね(笑)
ワタシも、つい最近までは、投げ練すると、みんなみたいに飛ばなくて、
最前線でディスク拾わなきゃいけなくて、怖かった~。
最近ようやく、ほどほど飛ぶようになってきたんだけど、
残念ながら、本番に生かせず。。。
マーサママ、投げ練番長になりたいなんて、目標低すぎだよ!(笑)

>さくら母さま
あはは、とぉさんの反復横飛び、涙ぐましいでしょ?(笑)
でもやっぱり、アレがあるのとないのとでは、
やっちのテンションが全然違うんだよね~~~~。
背中で皿回し、スゴイでしょ☆
すぐに落ちてこないから、やっち、完全に見失ってるし(笑)
しかもそれでスイッチ切れちゃったし(汗)
やっぱりやっちには、笑いの神がついてるよね~。
えぇ~。投げ練番長が贅沢~?
さく母もそいえば番長だったね(笑)
あのスバラシイ投げ練の時のスローだったら、今頃は(以下自主規制)
今週末は一緒だね♪がんばろうね~☆

>TEDDY家さま
ぎゃー、本家の番長に怒られる??
なるほど、落差か・・・
って、最近のワタシも、落差結構あると思うんだけどなぁ(笑)
本家の番長さんは、最近ちょっと良くなってきてるよね☆
こりゃ、二代目番長を襲名する日も近いかな・・・(汗)
番頭とか係長なら、そんな肩書き、イリマセン(キッパリ!)
TEDDY家は夫婦揃って入賞、おめでとう☆
投数が少なくても、丁寧なスローと確実なキャッチで、
落ち着いたいいゲームだったよね♪
憧れるわぁ、あんなふうに、ニンゲンが動かなくていいゲーム(笑)
今週末も楽しくガンバろうね☆・・・・雨っぽいけど(汗)

>PA-Chanさま
チッチッチ☆やっちの動画を仕事中に見ちゃだめよ~(笑)
今回は、久しぶりに、やっちに笑いの神、降臨☆
ビデオ持つ手が震える震える(笑)
おっと、ここにも投げ練番長が!!
って、結構多いよね~「練習では投げれるのに~」ってのはさ。
やっぱりほら、ワタシたちったら、ハートがガラスでできてるから、
繊細だからしょうがないのよね~~~♪
ホント、本番も同じように投げられたらいいよね。。。
それには練習あるのみ!って、分かっちゃいるんだけど・・・
大会会場では投げ練もガンバれるんだけど、普段ひとりではなかなか・・・
これが、番長から抜け出せない原因かな(苦笑)
2011-12-01 Thu 14:33 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |