*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

“WAN-WA”でひさびさ大爆走っ♪

なんだか、
一気に冷え込んできたね。









我が家も本日、
石油ストーブが点火。









点けた途端、
ソファで寝てたサスケが、
ストーブ前でごろりんこ。









あったかスポットを、
よく分かってるね(笑)









ちなみに、
やっちはこたつにINしております。














さてさて。

昨日は祝日!

とぉさんは普段、
週の中にある祝日は、
だいたい出勤なんだけど、
珍しくお休み☆






ってことで、

メープル家&さくうら家と一緒に、

久しぶりにドッグランへ行ってきたよヽ(´▽`)ノ






行き先は、
9月にオープンした、
ドッグラン“WAN-WA”




2011112301







ここは、
オープン前の夏にも、
遊びに行ったところです♪









前回は、
途中途中で、
カフェでお茶したり、
おそば屋さんでランチしたり、
川遊びをしながらだったけど、

今回は、
WAN-WAさんで1日まったり過ごしたよ☆










ランに入ると、
みんないいお顔で大爆走!



2011112302







広々ランは、
テンション上がるよね~♪







いつもは、
一緒に絡んで遊ばないサスやっちも、




2011112303




兄弟仲良く大並走ヽ(´▽`)ノ


いやーん、カワイイじゃないの~~(≧▽≦)









2011112304




な、仲良く?( ̄▽ ̄|||)











サスケは、
爪のこともあるので、
ディスクは封印して、
ちょっと遊んだら車で待機。










一方、
やっちの元気は底なし☆






みんなに絡んで行き、



2011112305



みんなにウザがられてました(笑)



2011112306










しばらく遊んでると、
ニコちゃんも来たよ~~~☆






2011112307
写真はさくうらブログから拝借♪





大好きなニコちゃん(と、うまうまを持ってるyumiさん)の登場で、

やっちのテンション、だだ上がり(笑)












めいっぱい遊んだあとは、
ニンゲンたちのランチターイム♪








ってことで、
WAN-WAカフェにIN☆







前に来たときより、
雑貨が増えてて、
一層ステキ空間になってたよ(≧▽≦)





2011112308




ニコちゃん、いつの間に看板犬になったの?(笑)










神経質なサスケは、
時間が経てど経てど、
落ち着かず。





2011112309


結局ずっとランランしてたので、
車に収納されました(-_-;)









自由犬やっちは、
いつもの如く、
しばらくしたら、寝んねこタイム。

@さく母の足元で。



2011112310








ランチは、
メニューに載ってなかったけど(笑)、
みんなでカレーを食べたよ♪






2011112311









スパイスが効いてて、
それでいて辛すぎず、
おいしいチキンカレーだったよヽ(´▽`)ノ

WAN-WAさん、
早くいつも同じ味で作れるようになって、
正式メニュー化してください(笑)













コチラのカフェ、
雰囲気が最高に落ち着けて、
おしゃべりに花が咲きまくり♪











午後からは少しお天気が崩れそうだったので、
もいっかいランで遊んだよ☆










ちょうど他のお客さんがいなくなったら、
なんとニンゲンたちは

みんなで投げ練

なんかしちゃったりして(* ̄m ̄)


ドッグランなのに、ドッグそっちのけ(笑)









2011112312



ねー(笑)












そして3時のおやつの時間には、
またまたカフェに舞い戻ります(笑)










だってほら、
これこれ、
コレが気になっちゃってたの~(≧▽≦)






2011112313






「コーヒーぜんざい」って(゜□゜)







コーヒーもぜんざいも大好きだもん♪

オーダーしないで帰るなんて、
そんなことできるわけないよねっ☆






2011112314




こうして見ると、
ウィンナーコーヒー風だけど、
ちゃーんと中には、あずきがIN☆


白玉団子も入ってたよ~~~ヽ(´▽`)ノ









コーヒー + ぜんざい


なかなかイケます♪













最近は、
土日というと大会のお出かけだから、
こうしておともだちと大爆走って、
ひさしぶり。









平日にいっぱい遊んでるとはいえ、
「おともだちと一緒」だと、
やっぱり見せる笑顔が全然違う☆











たまにはこういうお出かけも、
しなくちゃね♪











次は、
雪が積もる頃に、
お酒持って雪遊びに行きたいなヽ(´▽`)ノ











も1回言っとこ。



お酒持って、雪遊びに行きたいな(* ̄▽ ̄*)











いひひ。









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | サスケ+弥七 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<投げ練番長☆K9木曽三川大会 | *SunnyDays | ひっどい暴風雨~☆NDA浜名湖大会>>

この記事のコメント

昨日はどうもありがとさんでした。
WAN-WAさん
みんなで行くとより楽しいわぁ。
是非またご一緒してくださいませ☆
WAN-WANIGHT
さく母のからみ酒が楽しみ(笑)
2011-11-24 Thu 16:34 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
なるほど!
ドッグランで投げ練したってコメに書いてくれてたから
どんだけ広いの!?って思ってたけど
こういう所ならできるね(^_-)-☆
やっちのグレムリン顔とサスケくんのびっくり顔☆
ナイスショット♪(笑)
いいないいな。たっぷり遊べて美味しいものも食べられて☆
コーヒーぜんざい、初めて見た!
食べてみたい~♪
そして雑貨好きの私には店内の雰囲気もステキで
すごく気になる~☆
いつかそちら方面に行けたら、是非とも行ってみた~い♪
2011-11-24 Thu 18:26 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
オーナー抜きで着々と進んでいるようですね―。

申し訳ありませんが12.17は亡父の法要があるので私は無理です。WAN-WAは開いてます。

日程が決まったら連絡ください。WAN-WAは開けますし、私も無理ではないです。

2011-11-24 Thu 19:04 | URL | WAN-WA #p/q33jKE[ 内容変更] | top↑
え~~~~っ
ワタシのうまうま目当て?
やっち、そうなの?そうなの?
昨日はワタシが持ってたんじゃないんだけどなぁ。
(そゆ問題じゃない?)
2011-11-24 Thu 20:00 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
コーヒーぜんざいすっごく美味しそう〜。
食べたいよぉぉぉ。
カレーはいつも味が違うの?
美味しいの食べて、みんなで投げ練して、おしゃべりして、
いいよね〜こうゆう休日。
アイラはワンちゃんと遊べない子だから、
オフ会へ行っても全く走ることなく。(´;ω;`)
その日の運動が足りないので、その後ディスク練習へ行ってストレス解消。(-_-;)
お酒持って雪遊び!?
いいねー、いいねー! 私も参加したーい。(´▽`)
2011-11-24 Thu 22:56 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
ボーまみれのWAN-WA。(ニコちゃんも)
楽しそうですね~!!

ランチのメニュー化に期待だけど、モーニングなんてのもあったら最高ですね~! モーニングして朝市行って、戻ってきてランチや午後茶なんていう遊びができますね!!

次は雪見酒ですか?! もしかしてWAN-WAさんで行き倒れるのでしょうか?
面白くなりそうですね!!
2011-11-25 Fri 09:54 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
みんなで楽しそうですね。

我が家は10月にWAN-WAさんに行ってきたよ。

凛ちゃんはあいの兄弟だったんだよスゴイでしょ
感激でした。

ライトはカフェやランに行くのは初めてだったけど
大丈夫だった(ホッ)です。

カレーがおいしそうだなぁ、
どこかの大会で会えたらいいね。
2011-11-25 Fri 11:41 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
投げ練もできるドッグランなんて広くて良いね。
大会が多いと、こういう風にドッグランで皆と一緒に遊ぶのって新鮮だよね。
カフェも併設されていて、おしゃべりにも花が咲いて楽しそう。
サスケ君やっち君も、一緒にランラン楽しそうだね。
やっち君、グレムリンになってるけど・・・(笑)
2011-11-25 Fri 11:44 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~いいな~いいな~コーヒーぜんざい♪
食べてみたい~我が家もご一緒したいです♪
サス君あんよは大丈夫ですか??やっちは日に日に成長してるね~雨の中でも頑張ってたし。
グレムリンやっちも味があるね~(笑)
我が家もそろそろ遠征疲れも癒えてきたんで、サス家に会える日も近いかも~(笑)
よろしくで~す♪
2011-11-25 Fri 20:44 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
久々のサスケとさくらっちょのわちゃ走りを見たよ!
やっぱりいいね~^^
この日は、ホントまったり出来たね~^^
こういう週末が最近なかったね☆
今度はあの家族も一緒に行こう!!

ちょっと!nicoyumiさん・・・からみ酒って(苦笑)
かわいいからみ酒だから楽しみにしてて(笑)
お酒の調達場所は、もう決まったから
あとはワタシのお休み?
WAN-WAナイトのためなら仕事止めてでも
お休みゲットするから~(笑)
2011-11-25 Fri 21:39 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
へ~~いいな、いいなぁ~
おしゃれなカフェドッグラン
そおいう場所がね~><大阪にも欲しいよね・・・
(知らんだけかな?)
私も雑貨好きだから、行けば一度で3度美味しい~!
って感じかな
いつも羨ましく思っている~~~~牡丹ままでした
2011-11-26 Sat 07:27 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
既に我が家の車は、2台ともスタットレスを装着。
雪、いつでもばっちこーい☆

>nicoyumiさま
ほんっと、楽しかったね~~~~~☆
オープン前に行って以来、行く機会がなくてしょんぼりだったけど、
こうしてみんなでワイワイ楽しめて良かった♪
ニコちゃんも、珍しくずーっと動いてたよね☆
あ、カフェではいち早く沈没してたけど(笑)
今度はWAN-WAナイトだよね♪
雪遊びも、楽しみだね~~~~!
yumiさん、さく母のからみ酒が楽しみだなんて。。。。
じゃ、責任もって、ちゃんとさく母の隣に座ってね♪
ワタシはすみっこで寝たフリするから(笑)
やっちは、うまうま持ってなくても、yumiさんが好きよ☆

>マーサママさま
そうそう、貸切状態だから、投げ練だってできちゃうの♪
ただ、フェンスの向こうは水路だから、エッジアウトすると
大急ぎで追いかけないと、流されてっちゃうの(汗)
出さないように、、、って気をつけてるつもりだけど、
何度も超えちゃった(照)
フフフ、サスケとやっちのこのツーショット、イイでしょ♪
ウチの兄弟らしさがにじみ出る、いい写真です(笑)
コーヒーぜんざい、マーサママも気になっちゃった?
コーヒーとぜんざいが好きなら、好きだよ、きっと♪
すっごくいいとこだから、いつか旅行においでおいで~☆
そしたら、民宿サス家”も臨時営業しちゃう♪(笑)

>WAN-WAさま
先週は、楽しいひとときをありがとうございました☆
カレーもコーヒーぜんざいも、美味しかったです♪
あは、ホントだ、オーナーさん抜きで進んじゃってる~(笑)
でもホントに居心地が良くて、日帰りがもったいなくて!
雪遊びして、飲んで食べておしゃべりナイト☆
もう、想像するだけでテンション上がっちゃう~~~♪
そのときは、WAN-WAさんも一緒に盛り上がりましょうね☆
(さく母の隣だと、絡まれるので注意です。笑)
12月は、もうスケジュールがビッチリなので、たぶん、
1月の最終週か2月の最初の週になるんじゃないかな、という予想です☆
日程を早めに決めて、お知らせしますね♪♪♪

>アイラママさま
コーヒーぜんざい、気になるでしょ~~~☆
ワタシも、オーナーさんのブログで見て以来、ずっと気になってて、
ようやく食べる(飲む?)ことができました♪
コーヒーの苦味と、ぜんざい&ホイップクリームの甘みが
よくマッチしてました☆
カレーは、まだ正式メニューじゃなくて、オーナーさんが試行錯誤中らしいの。
だから、味がまだ決まってないんですって(笑)
でもスパイスから作る本格カレーで、美味しかった~♪
最近、お出かけっていうと大会ばっかりだから、こういう休日は
久しぶりで楽しかったよ~☆
WAN-WAナイト、アイラママも旅行ついでにいかが?(笑)

>ライト家さま
ボーダー祭り、楽しかったよ~~~~☆
ちょっと大き目のレッボー、ニコちゃんもいたしね(笑)
おぉぉ、WAN-WAでモーニング!いいねいいね~☆
なるほど、朝市も行ける!
それって、ワンコ連れには最高のツアーだよね♪
そうなのそうなの、次は雪見酒っ☆
雪遊びではしゃいで、薪ストーブであったまって、またまた雪で遊んで、
ニンゲンたちは、まったりお酒に酔いしれる・・・
あぁ、ステキ、ステキすぎるわ!!!
凍死者だけは出さないように、気をつけなくちゃ(笑)
そいえば今週末は、各務原で大会だよ☆(来週末も♪)

>あい家さま
見た見た見た見たっ!!
WAN-WAさんのブログで、あいちゃんとライト君の写真見たよ~☆
まさか凛ちゃんときょうだいだったとは♪♪♪(同胎だったんだよね?)
こういう風に出会えるなんて、スゴイよね~~~!
ライト君は、カフェデビューだったんですね。
WAN-WAさんは、雰囲気も落ち着いてるから、ライト君も
安心できたんだろうね♪
カレーも美味しかったよ~~~~☆
きっと、そろそろメニューになってくるはず。
コーヒぜんざいも、イケますよ♪
あい家は岐阜の大会までは来ないですか~?

>PA-Chanさま
うふ、ドッグランで投げ練しちゃうなんて、ワタシたちったら
ビョーキでしょ(笑)
ホント、ここのところ大会続きで、みんなでランで走るなんて、
久しぶりで楽しそうだった☆
ディスクもいいけど、こういう時間も大切だよね~。
ニンゲンたちも、カフェでのんびりしながらおしゃべり祭り♪
落ち着いた雰囲気もあって、帰りたくなくなっちゃった(笑)
サスケと弥七は、普段はふたりで一緒に走ることとかないんだけど、
この日は寄り添って(っていうか競い合って?)大爆走☆
こういう姿が見れるのって、嬉しいもんだね♪
やっちのグレムリンなは、、、、まぁ、いつものことだからね(笑)

>アイルままさま
いしでしょいいでしょ、コーヒーぜんざい♪
苦味と甘み、絶妙よん☆
高山だから、アイルまま方面からでもそんな遠く、、、ないよね?(笑)
サスケのあんよは、もう大丈夫だよ☆
心配ありがとう~~~。
やっち、暴風雨の中でも一分走りきってくれて、ホント、成長してるよ。
あとは、投げ手の成長を待つばかり(汗)
グレムリンやっちは、これはもう直らない気がする(笑)
興奮すると、ムキっ歯になっちゃうんだよね~。
お、遠征疲れ、回復した?
今度一緒の大会はいつになるかな♪会えるの楽しみにしてまーす☆

>さくら母さま
ほんっと、楽しかったね~~~~~♪♪♪
さくら&サスケのわちゃ走りは、見てて微笑ましいよね~☆
でもやっぱり、ここにポテコも入っててほしいね♪
WAN-WAナイトでは、元祖わちゃずが見れそうだね。
ワタシたちったら、どうしても大会メインになってるから、
こういう時間がなかなかないけど、まったりできて、
ホント、いい時間だった!
ついつい長居しちゃったけど、それでも時間が足りなかったよね(笑)
もう、酒屋の場所もバッチリだし、WAN-WAナイトが楽しみ♪
さく母のからみ酒が楽しみなんて言ってくれる物好きなyumiさんがいるから、
ワタシは安心してすみっこで寝たフリしながら飲むことにするね☆

>牡丹ままさま
いしでしょいいでしょ、ココ、いいでしょ~~~♪
落ち着けるいいカフェだし、ランも広いし、雑貨もカワイイし☆
薪ストーブもあって、ほんと、ステキ空間だよ~。
長い時間いられる居心地のいいドッグカフェって、意外に少ないから、
ココはホントにオススメ!
看板犬の凛ちゃんも、超カワイイしね☆
一度で三度美味しいWAN-WAさん、牡丹ままも是非是非カモーン♪♪♪
高山だから、ついで観光スポットもいろいろあるからね~。
これからの季節は、雪遊びだって楽しめちゃうよ☆
あぁぁぁ、早く雪、積もらないかなぁ~♪
って、でも降ったら降ったで、生活が大変なんだよね~(汗)
2011-11-29 Tue 18:45 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |