*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ViVi練でやっち大人気?

こないだ、
47都道府県の「幸せ度」ランキングとかいうのが発表されてて、
岐阜は13位!









うん、
まぁまぁだね。









ちなみに近隣の都会、
愛知は21位。









ふふふ、勝った( ̄▽ ̄)












さてさて。

昨日は、
仲間内でのディスク練習会、
ViVi練の日でしたヽ(´▽`)ノ

もう「ViVi練」の正式名称が、すぐに思い出せない(笑)







なんと、
練習会ながら、

全部で69エントリー☆






ちょっとした大会規模だよね(笑)









みんなで、
係を分担・交代しながら、
大会形式で練習です♪





2011111301







サスケも弥七も、
とぉさん&かぁさんとのWエントリーで挑んだよ☆






サスケは相変わらずの、
遠い遠いドロップ。



2011111302



とぉさんとの時は、
特に遠いんだよね~(笑)






2011111303
Photo by メーパパ









ワタシとのゲームでは、
少しだけ近いドロップなんだけど、
それでも、なんともはや。









いろいろ試行錯誤を繰り返してはいるものの、
なかなか出口が見えない、
サスケドロップ。








たまーに見せる、
潔いドロップには、
一体どういう理由があるのか、
それを解くことが、鍵であります。












そして今回、
練習会ってことで、
ドキドキのWエントリーな弥七☆



何がドキドキって、
そんなにたくさんのラウンドをこなしたことなんて
今までないから。





2011111304






とぉさんとのペアは、
あんまり回数をやってないので、
なんとなく、ぎこちない?










戻ってくるとき、
キョロっキョロしてるもんね~。






とぉさん、


もっとテンション上げないと!(笑)











いつも、
1日1エントリーしかやってない弥七に、
Wエントリーはどうかな?
って心配だったんだけど、、、、








2R目








うーん、
やっぱり集中力が・・・(´Д`;)







ちなみに、
ワタシとの2R目も、
追いかけずに止まっちゃいました(´Д`)










やっぱりやっちは、
1日1エントリーが限界かな?










全エントリーが済んでから、
少しだけ時間があったので、
希望者だけのゲームタイム☆









そこで、
おともだちが、

「やっちとやってみたーい」

なんて、
嬉しいことを言ってくれたので、
せっかくなのでお願いすることに♪









そしたら、

「ワタシも~」

「ぼくも~」




と、

思いがけず、オファー殺到(笑)









ただ、
やっちの場合、
ディスクに対する執着も大好き度も薄いので、
とてもじゃないけど、
みんなにやってもらうのは、無理(´Д`)











で、

こうなりました。










アハハハハハハハ(´▽`)


まさかの1投交代制(笑)









2011111305
Photo by メーパパ








実は、
ワタシ&とぉさんで
合計4Rをやった弥七には、
もう集中力なんて残っちゃいないと思ってたワタシ。







せっかくみんなにやってもらうのに、

やっちはディスク、追いかけないかもなぁ・・・





なんて思ってたのに、
最後までちゃんと走れたね~。








もしもに備えて、
ワタシも一緒にコートに入ったのに、
一度もこっちに来なかったし(T▽T)ナンカサビシイ









まぁでも、
ワタシたちじゃなくてもやれるようになったってことは、
少しずつ、
ディスクも楽しくなってる証拠かな?

それともただの興奮か。










のりちゃん、ポテママ、けいたくん、さく母、


やっちに愛あるスローをありがとうヽ(´▽`)ノ

あ、愛のないスローの人もいたっけ?(笑)












今回のViVi練で分かったのは、
やっぱりやっちとの1分は、
ハイテンションで盛り上げないとダメってこと。










キャーキャー言われると、
やっちくん、ガゼン燃える模様です( ̄▽ ̄;)










ってことで、
ワタシの反復横飛びにキレがないと感じたら、
後ろで黄色い声援をお願いします(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







***** おまけ *****

めちゃうまランチ☆

2011111306

おやつは餅入りぜんざい♪



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サスケのあんよ | *SunnyDays | 4連戦皆勤~☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

ほんとにスゴイ黄色い声援(笑)
やっち、人気と実力すごいね~^^
とぉさんにも反復横跳びしてもらったらもっと
すごい走りになるのかも???

サスケにいちゃんのドロップの謎も早く解けるように
祈っております・・・

んで。えっと。。
来週末、講習会申し込みましたよv
グループレッスンなので他の皆さんの迷惑にならないか
心配ですけど(汗)
サイト見てもイマイチ理解できなかったんですけど、
お金は後で振り込みなんですか?
持ち物ってディスクとリードくらいでいいんですか??
ドキドキします^^;
2011-11-14 Mon 21:28 | URL | る〜さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
ギャハハハ(-^〇^-)
やっちの交替制、うけた~(笑)
ほんとに人気ものだったね(^_-)-☆
そしてのりさんもちゃんと反復横とびちゃんとしてるし(笑)
練習会、いつ見ても楽しそうだね(^_-)-☆
羨ましい~♪
私もやっちとやってみたい~(笑)
2011-11-14 Mon 22:00 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
やっちとのラウンド楽しかった~♪
と・・・同時にやっちすごいって思ったよ!
しっかり手元まで戻ってくるし、ドロップもすんなり!
みんなが入れ変わり立ち変わり投げるのに
ちゃーんと次に投げる人の所に迷わずに戻っていってるし♪
これは、今週末も期待できる?

それより、ワタシは愛あるスローだったでそ?
2011-11-14 Mon 23:17 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
練習会お疲れ様でした~!
タープかたづけてる間、そんな楽しいことしてたんだ~❤
私もやっちとやりたかったな~❤
今度、貸してね~うひひ
あっ、反復横飛びなら大丈夫!
もっと、色々ダンスできるからさっ!へへへ
2011-11-15 Tue 08:49 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
やっち大人気だね☆私もやっちとやりたい♪ヽ(´▽`)/
スイッチ入るとすごいもんね。やっち(*´∇`*)
足も速いから、思い切り投げてもちゃんとキャッチしてくれそうだし(//∇//)
今度、是非私もやらせてー☆
2011-11-15 Tue 15:17 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
練習会お疲れでした~♪
いや~楽しかったよー^^やっちとのラウンド!
この日一番だったね(笑)
しかし、動画で見ると・・・
やかましい人たちだこと・・・(笑)

でもやっちもあんなに人が変わってスローが変わっても
ちゃんと出来るんだもん!
さすが天才犬☆
またやらせてねー^^
2011-11-15 Tue 20:50 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
やっち、大人気~e-278
ちゃんとスイッチ入ってるし。
やっちも自分のスイッチがわかってきてる?

ワタシ的には
「サスケくんとやりたい。自分ならドロップしてみせる~」
ってツワモノが現れて欲しかった!
あら、そんな勇気ある人はいない?(笑)
2011-11-16 Wed 15:24 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
今年は、土日の雨率が高い気がするね。。。

>る~さん
でしょでしょ、黄色い声援でしょ~(笑)
みんな、最初の「あわわーなあの頃」を知ってるから、
今のやっちを一緒に喜んでくれて、ほんと嬉しい♪
まさかこんな人気者になるとは(笑)
そうそう、とぉさんもちゃんと反復横飛びしたら、
もっとテンション上がると思うんだけどね~。
おおおおぉぉ!!
いよいよターボ家も講習会に♪♪♪
ディスクの世界の入口にようこそ(笑)
うんうん、ディスク以外は、持ち物はフラボの時と変わらないと思うよ☆
またターボ君とクロたんに会えるね!楽しみ~~~~☆

>マーサママさま
交代制、、、笑えるよね~(笑)
こんなにみんなに愛されて、やっちは幸せ者だよ☆
そうそうそう!気づいた?
のりちゃんもなにげにちゃんと反復横飛びしてること(笑)
この練習会は、ほんと、仲間内のものだから、知ってる人いっぱいで
気兼ねなく過ごせるからありがたい♪
気が抜けすぎちゃうから、緊張感には欠けるけどね(笑)
でもこうしてMCあり音楽ありジャッジありで、本番さながらにできると、
いろんなお試しができるからいいんだよね☆
マーサママもやっちとやってみたい?
ちゃんと反復横飛び、練習しといてね!(笑)

>さくら母さま
やっちと謎のラウンド、ありがとう(笑)
ふふふ、すごいでしょ、ウチのぼっちゃま!
サスケを見て育ったのに、よくちゃんとドロップできるようになったもんだよね(笑)
あれだけ毎回人が変わると、混乱して立ち止まるかと思ったのに、
全然大丈夫だったのがビックリ!
むしろこの時のほうが集中してるし(爆)
やっぱやっちには、「興奮」が鍵になるんだろうな~。
今週末は、、、、天気が天気だから、ちょっと心配。
雨でもちゃんと、黄色い声援、送ってね☆
って、また順番が前後だったりしてね?
さく母のスローに愛があったかどうかは(以下自主規制)

>ラミママさま
そうよそうよ~、こんな楽しいことやってたの、知らなかったの??
これは、幼少の頃のやっちから見てくれてるラミママには
必見のラウンドだったのにぃ(笑)
ワタシたちは、タープの片付けそっちのけで楽しんでたよ♪
ラミママのスローも、やっち好みだと思う!
次にまたこういう機会があったら、是非是非投げてみて~☆
反復横飛びができるなら、スムーズにコンビを組めるはず♪
え、他にもいろんなダンスができちゃうの???
やーん、それ見てみたーい☆
でも、そのダンスだと、興奮しすぎて、ディスクよりラミママに
興味が集中しすぎて、走らなかったりしてね?(笑)

>luzママさま
ふふふ、いつの間にか、やっちも人気者になっちゃった☆
1年前は、やっち好きなんて、マニアだったのにね(笑)
そう、スイッチが入れば、こんなふうにいろんな人とも
遊べるんだってことが分かって、嬉しかったなぁ♪
これがサスケだと、「かぁさんじゃなくてもいいんだ・・・」って
ちょっとワタシ、いじけちゃいそう(爆)
前は、ディスクのときはあんまり全力で走ってくれてなかったけど、
最近はちゃんと食らいつくようになってきた気がする☆
あとは、ワタシの投げ練だな(汗)
ルースママも是非やっちとのラウンドをご希望?
みちろん反復横飛びも、やってくれるよね?(笑)

>POTEさま
ほんっっっっと、楽しかったね~~~~~☆
最後のあのやっちのラウンドで、それまでのが思い出せないよ(笑)
ハッ!ポテママ、決勝行ったんだったよね!
サラダも良かった♪
やっちがサラダに勝てるのは、手元だけだね(笑)
それにしてもこの動画、、、、やかましいでしょ~(爆)
でもあのみんなの「やっちぃ~~~~」の声に、やっちはやる気が
みるみるアップしてきたんだと思う☆
またみんなで、やっちをまわして遊んでね(笑)
今回、テンションアゲアゲでいかなくちゃダメだってことを学んだから、
今週末も、雨だけどガンバってくるね(涙)

>nicoyumiさま
笑っちゃうでしょ、この動画(笑)
みんなでぞろぞろコートに入ってキャーキャーいってたから、
事情が飲み込めないコート外のおともだちは、「なになになに?」って
不審顔だったんだよ(笑)
やっちのスイッチ、どんどん入りやすくなってるんだけど、
こっちのテンション次第ですぐ切れちゃうことも判明・・・。
毎回、体力勝負だということが身にしみたよ(汗)
そうだよね!サスケとやりたいって人も現れてほしい!
「我こそは、サスケのドロップをされてみせるぜ」的な
そんな猛者、、、、あ、ひとり心当たりがあるわ。
ぎっくり腰が治ったら、お願いしてみるとしよう(笑)

2011-11-17 Thu 12:02 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
誰か俺の噂してないか?
クシャミ連発なんだけどな。
2011-11-18 Fri 07:28 | URL | さく父 #-[ 内容変更] | top↑
>さく父さま
噂、届いちゃった?(笑)
今度、機会があったら、サスケの相手をヨロシク~☆
意外にすんなりドロップしちゃうんじゃないかな~ってのが、
ワタシの予想。
あ、でもそしたらとぉさん、泣いちゃうかな(笑)
2011-11-21 Mon 19:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
チキンのトマト煮込み食べたい(o´∀`o)
2011-11-24 Thu 14:09 | URL | バビロン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |