*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4連戦皆勤~☆NDA木曽三川大会

よく、
大会会場で見かける、
折りたたみワゴン。








迷ってたけど、
とうとう我が家も買っちゃった♪








コレコレ。

2011110301







これで荷物運搬も楽々だわ~ヽ(´▽`)ノ














さてさて。

先週は怒涛の4日間連戦☆


2011110302






心配してた天気も、
土曜日に少しだけ雨が降っただけで済んだし、
風も強くなかったおかげで、
疲労感はさほどでもなかったよヽ(´▽`)ノ







今回の4日間のエントリーは

サスケは、
前半2日間はかぁさんと、
後半2日間はとぉさんでS2!

やっちは4日間通して、かぁさんとプレジャー☆






まずは、サスケから♪



ワタシのS2デビューで、サバ( ̄▽ ̄)





× × × 4   4P チーン。






アハハハハハハ(´▽`)



ヘボスローなかぁさんと、
くるくる祭りなサスケ。



2Rなど、進めるはずもないね(笑)







しょっぱい・・・しょっぱいよ、S2(T▽T)





2011110304
Photo by メーパパ






でも、
2日目の1R目は、
まぁまぁだったんだよ♪





× 3 4 4 4  15P





かぁさんのスローは右垂れ祭りだったけど(笑)、
サスケがナイスフォロー☆


しかも5投!


最後のドロップなんて、潔いよね~♪






ちなみに、
サスケはこのラウンドが、
4日間で一番いい出来でした( ̄▽ ̄;)






2011110305
Photo by メーパパ






とぉさんとは、
ドロップがアレだから、
やはり3投勝負になっちゃうんだよね~。





2011110303




この距離、もっと縮まんもんかいね。











最後の、
カウントダウン無しでの「チーン」は、
あまりに無情(T▽T)










あ。

最終日の1R目に4投できたんだっけか。








・・・これを4投と言うのは、ちょっとアレだけど(笑)











結果はそんなに良くなかったけど、
最終日、ラウンド終わった後のサスケは、
フンフンフーン♪って満足そうだったから、
ヨシとします☆






2011110306





そうそう、
怒ってないない♪

ちょっと切ないだけ(笑)









さぁ、お次は、
最近花マル急上昇中の、やっち☆



2011110307






4日間も集中力がもつか心配だったけど、
ノーリードで、脱走もなく、
ちゃんとゲームできたよヽ(´▽`)ノ




2日目の2R目は、

走らされたけどね( ̄▽ ̄|||)









しんどいってばーっ(T▽T)





こうして、
時々、追わなくなるときがあるんだよね・・・。
はうー。







そして3日目の1R目には、
前の出番だったさくらっちょを追いかけて、
入場すぐに退場しちゃったりして(笑)






2 4 4 2 4  16P



でも、
笑いだけじゃなく、
オールキャッチでポイントもしっかり取れたね♪






2011110308
Photo by メーパパ







一番出来が良かったラウンドは、
最終日の2R目☆





4 3 4 3 4  18P







ゆるい追い風だったこともあるんだけど、
「後ろ足がわずかに残って4P」
っていうMCに、


もう少し思い切りいけば、6P入っちゃう??( ̄m ̄*)


って、心躍っちゃった(笑)










実はこの最終日、
2R合計28Pは、2位タイ☆







そう、

2位3位決定戦をやったんでーすヽ(´▽`)ノ









3Rやるのは、初めてな弥七。




走るかな?

大丈夫かな?



って、ちょっと心配だったけど、
負けても入賞だし、
思い切って投げこむことに☆







4 4 4 × 4  16P





な、投げ込めなかった・・・( ̄▽ ̄;)


6Pって、遠いのね(T▽T)









残念ながら、
2位は勝ち取れなかったけど、
気持ちのいいゲームができたよ☆






2011110309
Photo by メーパパ







そんなやっち、
なんとこの4連戦で、

キラキラ2枚ゲットだよ(≧▽≦)


やっちは、NDAでは初入賞☆




土曜日

2011110310



日曜日

2011110311








ガンバったね♪

表彰式で暴れなかったら、もっと褒めてあげるのに(笑)












サスケも弥七も、

4日間、おつかれさま。










そしてワタシも、おつかれさま(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










***** 記録メモ *****

サスケ(S2) 
3(木)サバ × × × 4     4P  
4(金)   × 3 4 4 4  15P
       3 × 4 ×     7P  計22P
5(土)サバ × × 6       6P
6(日)   × 4 4 ×     8P
       × 6 6      12P  計20P


弥七(プレジャー)
3(木) 2 1 4 4 4  14P
     4 × 4 3 ×  11P  計26P
4(金) 2 4 × × 3   9P
     1 × 4 × ×   5P  計14P
5(土) 2 4 4 2 4  16P
     × 4 4 × 4  12P  計28P 2位
6(日) × × 4 × 4   8P
     4 3 4 3 4  18P  計26P 2位タイ
   EX 4 4 4 × 4  16P  3位(2位は19P)



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ViVi練でやっち大人気? | *SunnyDays | おりこうやっち>>

この記事のコメント

4連戦お疲れ様~♪♪
もう何がすごいって
4連ちゃんで参戦しちゃうサス母さんの体力がすごい((((;゚Д゚))))
私には絶対真似できないよ~(^^ゞ
さすやっちも頑張ったね(^_-)-☆
やっち、またまた入賞おめでとう♪
もう入賞の常連さんになってきたね(^_-)-☆
そっかあ、また表彰式で暴れちゃったのかあ(笑)
でもやっちはそうじゃなきゃ(爆)
2011-11-08 Tue 20:57 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございま~す
そして、4日間も参戦なんてすばらしい!お疲れ様でした~
すごいねっ!
ワタシも頑張るわよ~(気持だけはツヨクモタナイト)
やっちさま~、脱走しない秘訣をご伝授くだされ~
2011-11-09 Wed 00:57 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
怒涛の4連戦、お疲れ様でした~!
皆勤賞ってもらえないのかな?
そてにしても、やっちイイわぁ~~~❤
マジ、いいよ!!
これからが、もっともっと楽しみだから、じょ~ずにじょ~ずにノセて、頑張ってね!!
反復横飛びも健在でうれぴ~~❤
サス母も、色々苦労してきたけど、報われてるじゃん(笑)
やっちに感謝だよ~~!
2011-11-09 Wed 08:36 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
すごーいすごーい!
入賞おめでとうヽ(*´∀`)ノ
弥七くんかっこいー!サス母もね!
メーパパさんにいい写真も撮ってもらったねーっ。
私も次の日曜はNDA秋ヶ瀬大会に参戦。
2回目って逆に緊張するぅ〜。
今回は合計ポイントより「なんとか6pを取ってみる」ってのが目標だったんだけど、
そっかー、6pって遠いのね〜・・・。
折りたたみワゴンいいねー。
ウチも欲しいなぁって思ってたの。
いいないいな。我が家も買っちゃおうかな〜。
2011-11-09 Wed 09:21 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
母さん4日間お疲れでしたー♪
本当に過ぎてしまえばあっという間で案外平気だったよね(笑)
どんだけ、アウトドアに身体が慣れてきたか^^;
でもやっぱり家でゆっくり寝れるのが違うよね。(母さん別室だったし(笑)

しかし母さんとやっちには、笑わせてもらったよーー(爆)
なのに、出来るヤッチったら本当に只者じゃないね☆
笑いも取れて、ポイントも取れて、もう最高じゃん♪♪
やっちがスーパークラスで笑って出来るラウンドを見せてくれる日が楽しみだよーーー☆☆
父さん!母さん!お願いだから実現してね♪♪
2011-11-10 Thu 13:01 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川4連戦お疲れ様♪
4連戦出来るんだったら、今度は遠征に一緒に行くよ!!

今回、さくらっちょ→やっちの順番だったから
全然オモシロコント(?)が見れなくて残念><
vivi男さんだけは、相当笑ってたらしいね^^
笑いもポイントも取れるスーパードックやっちっち!!
先に笑うのはかぁさんの方だったね♪
ワタシも後に続けるように頑張って、笑いのキレを磨きます!!
今週末もよろしく~☆☆
2011-11-11 Fri 06:30 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
4連戦お疲れ様でした。
2日連チャンでも考えちゃうのに本当凄いよ。
疲れも残ってるのにアップも早いし。。。
さすがに4日連続だと、もたもたしてると記憶が薄れちゃうかな?(笑)

それにしてもまたもや入賞おめでとう~。
2日連チャンで入賞はさすが。。。
やっち君もS2の仲間入りだね。
2011-11-11 Fri 15:31 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
4連戦お疲れ様&しかも1人でおつかい2日間も!!!誘ってくれたら行ったのに~。お休みだったし、お仕事(>0<)
ホント絶好調だね♪反復横跳び♪って違うね(笑)

入賞おめでとう~♪

また、月末のK9木曽三川はくる???
私は土曜日講習受けながら参戦予定♪

また黒い話たくさんしようね~(笑)(▽)/
2011-11-11 Fri 18:20 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケも弥七も、ふさふさしてるのは、しっぽだけだなぁ。

>マーサママさま
すごいでしょ、4連戦(笑)
ワタシも、体力もつか心配だったけど、意外に大丈夫だった♪
多分、風が強く吹かなかったからだと思う!
強風だと、すごく体力奪われるからね~。
サスケも弥七も、ガンバりました☆
やっち、Nでは初入賞なんだけど、なんだかいつも入賞なイメージ(汗)
やばいやばい、まだクラスアップなんて早いのにぃ(滝汗)
そうそう、表彰のときって、いつも大暴れなの。
大興奮で、困っちゃうよ~~~。
ちなみに、表彰式で暴れんボーは、サスケも一緒。
やっちはただ暴れてるだけだけど、サスケはスタッフさんにガン吠えよ(涙)

>美ら華さま
おめでとうをありがとうございま~す♪
そうなんです、4日間も木曽三川に通っちゃいました(笑)
最初の2日間が、ひとり参戦だったので、運転してる間、
ヒマで寝そうになって困っちゃったよ(笑)
なんとかやっちも脱走することなく集中できてよかった☆
脱走しない秘訣?
うーん、慣れなのかなぁ?
最近、コートではディスクをやる場所だってことが分かってきたみたい。
内容はともかく、回数だけはこなしてるからね~(笑)
ちゅらちゃんも、前に比べたら脱走しなくなってるし☆
今度はいつ、ちゅらちゃんのゲーム、見れるかな♪

>ラミママさま
ほんと4連戦、ガンバりました☆
皆勤賞、何かほしかったなぁ~(笑)
やっちもぐんぐん良くなってきてる感じでしょ♪
今まではチョロチョロとショートばかりでまわしてたけど、
そろそろミドル~ロングもいけるように練習しなくちゃ☆
あ、もちろん練習するのはワタシのスローだけど(汗)
あのやっちがここまで成長してくれて、ホントに嬉しい限り!
ホント、上手に乗せて、大切に育てなくちゃね♪
反復横飛びも、まだしばらくは健在だよ~(笑)
応援よろしく☆
明日もヨロシク☆

>アイラママさま
うふふふふ♪おめでとうをありがとう~~~~☆
いやーん、やっちだけじゃなく、ワタシまでかっこいいだなんて♪
アイラママったら、褒め上手~♪
メーパパの写真、イイでしょ~~~~☆
なかなか自分たちの時の写真って、イイのが撮れないから、
こうしておともだちに撮ってもらえるのって、ホント嬉しい!
アイラママも明日は大会なんだね!
6Pまで飛ばしちゃって☆
ワタシには遠いけど、アイラママならイケるって!
バンバン飛ばして、今回もキラキラゲットしてきてね☆
ワゴン、いいよいいよ~、お揃いにしようよ~(笑)

>POTEさま
4日間、おつかれさま~~~~~♪♪♪
始まる前は、体がもつか心配だったけど、意外にイケたよね(笑)
ホント、気づけばこんなにアウトドア体質になっちゃって(爆)
ちなみにこの週は、ずっとワタシ、ひとりで和室で寝たよ~。
サスやっちがいない布団は、手足をしっかり伸ばせて、快眠♪
でもちょっと寂しいかな(笑)
やっちのあの退場には参ったね!
みんな、笑いすぎだからー!!
まぁでもホント、笑いばっかり取ってたあのやっちが、
ちゃーんとポイントも取れるようになって、、、、感無量☆
やっちの成長を生かすためにも、ワタシも投げ練ガンバらなくっちゃ☆

>さくら母さま
あははは、確かに、4連戦通えるなら、遠征も行けそうな気がしてきた(笑)
でも、最近は、遠征に行く暇もないよね(爆)
そうそう、今回の順番、さくらの後だったから、やっちったら
さくら目掛けて走っちゃった♪
あのときは「終わった・・・」って思ったけど、意外に集中できるようになって
やっちの成長に、我が子ながらビックリだよ~☆
明日はゆっくりやっちを見て!
って、練習会のときって、走らない率が高いんだよね・・・・。
ちゃんと「コート」って認識してくれるか心配~。
あのやっちが、ここまでになったんだから、さくらだって、きっと良くなるよ♪
最後に笑うのはワタシたちなんだから、ガンバろうね☆

>PA-Chanさま
えへ、つい、4連戦なんてしちゃった(笑)
そうそう、よくよく考えてみたら、2連戦でも結構疲れるのに
よく行ったもんだよね(笑)
そうなの、4日もあったから、どの日にどうだったか、記憶が
どんどん薄れていきそうで。。。。
こうして記事にしないと、頭の中から消えてっちゃうからね(汗)
やっちにおめでとうをありがとう♪♪
2回もキラキラ取れて、ホントに嬉しいよ~~~~☆
サスケがよやくS2に上がったばかりだっていうのに、
やっちもクラスアップかぁ・・・・
まだ早い気もするんだけどね~~~。。。。

>luzママさま
行っちゃったよ、4連戦☆
ひとりのおつかいも2連チャンって・・・・
よく考えたらすごいよね~(他人事?笑)
なになになに、ルースママ、お休みだったの~~~????
いやーん、それならお誘いすればよかった~~~!!
あ、でもルースがいたら、やっちのキラキラはなかったね☆
それにしてもやっち、調子イイでしょ~♪反復横飛びも(笑)
おめでとうをありがとう☆
月末のK9、モチロン行くよ~~~~!
ウチは土日両方参戦だから、また会えるね~♪
黒い話、楽しみにしてるっ(笑)
2011-11-12 Sat 16:24 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
