*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

おりこうやっち

いよいよ明日から、
NDA、怒涛の4連戦!








前半2日間は、
とぉさんが仕事なので、
ひとり参戦☆







しかも、
今回からワタシ&サスケ、
プレジャーからのクラスアップで、
初めてのS2クラス!









しかもしかも、

初日はサバ!( ̄▽ ̄|||)

サバ = サバイバルゲーム 
1R目の成績により、2R目に進む出場チームが半分になる、過酷な生き残り戦。













だだだだだだ大丈夫か、ワタシ( ̄▽ ̄|||)















さてさて。

週末は大会三昧なサス家ですが、
仕事してないワタシのおかげで(おかげ?笑)
平日もしっかり遊んでます♪






先週、
ニコちゃんがサスケランドに遊びにきてくれました☆



2011102601
写真は大会応援隊♪







いつもは、
午後から来てくれるから、
サスケランドで遊んでおしまいなんだけど、
この日は午前中から来てくれたので、
一緒にカフェでランチしてきたよヽ(´▽`)ノ






2011102602




おりこうなニコちゃんは、
カフェでもまったりイイコちゃん♪

ランチ狙ってるけど(笑)






2011102603







いつもはわちゃわちゃしちゃうサスやっちも、
ニコちゃんとたっぷり遊んだ後だったおかげで、
まぁまぁイイコちゃん♪





2011102604




サスケは相変わらず、
神経質にアンテナ張りまくりだけどね~。







やっちは、
こういうとこでは意外におりこうにできるので、
yumiさんにもビックリされちゃった(笑)




2011102605





やっちはyumiさんのことが大好き☆







お席まで甘えに行きます。



2011102606




日頃のやっちを知ってる人には
ちょっとビックリよね。


外で興奮して飛びついていくことはあっても、
甘えに擦り寄ってくことって、ないからね~。









負けじとサスケも甘えに行ってみたり(笑)



2011102607




yumiさん、モテモテ( ̄m ̄*)











意外に甘ちゃんなやっちは、
かぁさんの隣にも座っちゃいます。




2011102608



かわいいヤツめ。











このあと、おひざにごろりんちょ☆




2011102610




ちょっとカワイイでしょ(笑)










あ。





2011102609



サスケが拗ねちゃった~( ̄▽ ̄|||)











下に降ろしても、即効寝んねのやっち。



2011102611






やっち、
こういうとこでは遊べないのが分かってるのか、
諦めが早くて助かります♪










諦めが悪いのは、このお方。





2011102612




遊びません(-_-;)












サスケと弥七、
ふたり連れて出かけるときって、
だいたいやっちに苦労するんだけど、
カフェだけは別。







この日もそうだったけど、
「カフェ」という空間では、
やっちはホントに手がかからない、イイコちゃんヽ(´▽`)ノ


誰?「シンジラレナーイ」って言ってるのは(笑)










ウチのコたち、
どこに行ってもどちらかが聞かんボー。

もしくは、どっちも聞かんボー(-_-;)










ふたりともがおりこうできる場所があると
いいんだけどな。










・・・シニアにならないと無理か(-_-;)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











誰っ?

「サスやっちはシニアになってもわちゃわちゃでしょ」って言ってるのは!(笑)



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4連戦皆勤~☆NDA木曽三川大会 | *SunnyDays | 右垂れ祭り☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

Flatyさんへ今日行く予定だったんですよ。
それが、用事がすんだら 日没時でした。 残念。
けど 近々 行きたいと思います。

予定は未定ですが、4日 木曽三川公園 観戦に行きたいとも思っています。

頑張って。
2011-11-02 Wed 19:34 | URL | WAN-WA #p/q33jKE[ 内容変更] | top↑
ムツママも明日も仕事だよぉ(T_T)

この仕事、祝日がお休みじゃないのが、ちょっとね(-_-;)
ボーナスも無いし。。。

あっ!!
シニアでも、お利口さんじゃないけど、何か?

ムツはね、料理を運んでくれる人を狙ってるから、きがきじゃないのよね(^_^;)
ふぅちゃんは、やっちと一緒で意外と良い子なのよね。意外と(*^m^*)

明日から、大会、またまた頑張ってきてね。
反復横とびで、痩せちゃう?
2011-11-02 Wed 21:47 | URL | ムツママ #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
ちょっと遅くなったけど。
日曜日は、大会参戦お疲れ様でした~☆〃
動画、ありがとうございました。v-36

サス家は、これから4連戦!?
もう、こっちに移り住めばいいのに(笑)
な~んて、さすやっちも我が家が一番ですよね。v-238
人もワンコも、怪我等ないように、頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしてマース!v-20

やっちは、お利口さんですよっ!
だって、空気の読める子ですもの。v-10
この間の大会だって、
2ラウンド目の終わりに、ネットを飛んだけど
またすぐに戻ってきたじゃありませんか(笑)
聞かんボーからの卒業も、近いはず…!きっと。v-22
2011-11-02 Wed 23:41 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
おぉおお~!!怒涛の4連戦ですとな!?
タフですな~
しかもS2クラス、しかも サバ!?
チャレンジャーですな~~

ご報告楽しみにしてますよ~ 頑張ってきてね♪

え~~?シンジラレナーイ??(笑
なんてねぇ やっち、おりこうさんだなぁ
まりさんは散々疲れさせないとダメですのよ(汗
2011-11-03 Thu 00:10 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
4連戦ですか~のちの筋肉痛に要注意ですね☆

以前このカフェで会ったとき、弥七はぼや~っとしてましたもんね^^落ち着ける場所なんでしょうか?
サス君はお家の中で超甘えてきてくれるので可愛いです♪
シニアになっても落ち着かない子はいますよ。うちの11歳も未だ走り回るし、怒るし(笑)
2011-11-03 Thu 07:53 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
サスやっち、おりこうさんだったよぉ。
そしてホントキャラが被ってなくて面白い(笑)
わちゃわちゃしてなくてもやっぱ2頭だと、力いるよね。

ニコッペはいっけん癒し系だけど
けっこうなわばり意識強いから
慣れた場所だとエラソーに吠えるしタチ悪いですe-351
またランチ行こうね~e-282

今日から4連戦はどうなってるかな?
週明けはボロボロなんて・・・。
どこかで応援に行きたいなー。

2011-11-03 Thu 15:33 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
♪ねむいむいむい そんなときには レモンじゃ♪
CMのこの歌が、頭の中をぐーるぐる。

>WAN-WAさま
お返事遅くなりました~(汗)
4日の日、「WAN-WAさん、まだかな~?」って言ってたんですよ~。
時々、周りをパトロールしたんですが、見つけられず・・・
お会いできなくて残念でした(涙)
WAN-WAさんにも凛ちゃんにも、会いたかったです~。
なかなか、平日に開催されることは少ないですが、次の機会があったら、
あらかじめ連絡先をお知らせしておかなくちゃ!
フラッティさん、わちゃわちゃな我が家も受け入れてくださるので、
ありがたーいお店です♪
WAN-WAさんも行かれたんですよね☆
マスターとお話、盛り上がったのかな~♪

>ムツママさま
そうそう、平日も1日挟んで、4連戦、行ってきたよ~☆
地元開催とはいえ、片道1時間かかるから、やっぱり疲れた(汗)
ムツママは祝日もお仕事なの?
お疲れ様だったね(涙)
いつかシニアになったら、、、、なんて淡い期待をしてたけど、
ボーダーって、シニアになっても、元気だよね(笑)
まぁ、「落ち着いてほしい」なんて言いつつ、実際おとなしくなったら
寂しかったりするんだろうな~。
ふぅちゃんも「意外と」イイコなのね(笑)
さすが、パパが同じだけあって、似てるとこいっぱいだね♪
ところで反復横飛びガンバったのに、ちっとも痩せないんだけど、どして?(爆)

>あとむママさま
K9はお疲れ様でした☆
それに続き、4連戦しちゃって。。。。
どんだけ木曽三川に通うんだって感じだよね(笑)
ほんと、あの近くに住みたいくらい!
今週も、練習会で木曽三川だし、なんか、感覚がどんどんおかしくなりそう。
やっちは意外におりこうさんなのよね~。
っていうより、激しい時期があったからおりこうに見えるだけかも(笑)
でもホント、最近は、鉄砲玉みたいにどっかに行っちゃうってことが
なくなってきたから、楽になったもんだよ~。
あとは、大会会場でも、出番以外ではスイッチOFFになってほしいと願うばかり。
あ、おもちゃ、わざわざ新品、、、ありがとう♪♪♪

>*ままちん*さま
そうそう、4連戦、毎日通っちゃった♪
もぅ、こういうの、「ビョーキ」って言うんだよね(爆)
大会にはもう長く行ってるから、緊張はしなくなってたのに、
さすがに初めてのS2クラスはド緊張しちゃった~☆
鯖の結果は。。。。ご想像通りだと思うわ(笑)
うふふ、やっちがおりこうさん、シンジラレナイでしょ?
基本的に、走ってるもの、飛んでるものに大興奮だから、
そういうのがないカフェでは落ち着いていられるの♪
でもサスケはダメだなぁ。
まりさんと一緒、散々疲れさせないと、おとなしくなんてムリ~(涙)
ぃゃ、疲れててもムリだな、うん。

>杏里ねぃさま
4日間、毎日通勤しちゃいましたわ(笑)
杏里家くらい会場が近いといいんだけど、さすがに片道1時間は
4日も通うのはしんどかった~。
今回は筋肉痛よりも、肩こりがひどいよ。
そうそう、カフェではやっちはぼんやりできるの(笑)
ああいうとこだと、初めてのお店でも大丈夫なんだよ~。
「遊べない」ってことが分かると、寝に入るからね(笑)
サスケは神経質だから、自宅以外ではなかなか寛げないけど、
まぁこういうのは性分だからしょうがないよね。
シニアでも落ち着かないコ、、、、
うん、ウチのコたち、そのタイプっぽい(笑)

>nicoyumiさま
うんうん、楽しかったね~~~~☆
やっち、思いがけずおりこうさんだったでしょ?(笑)
サスケはちょっと、トガってだけど(汗)
さすがに遊んだあとだったから、みんな眠そうだったよね~。
ニコちゃん、横たわるの、早かったもんね~(笑)
縄張り意識が強い感じ、しないのになぁ~。
そういえば上がけちっこはその証??
ウチでまったりもいいけど、またランチも行こうね~☆
あ、WAN-WAさんにも行って、コーヒーぜんざい食べなくちゃ♪
4連戦、思ったよりは大丈夫だったよ~。
3日目の朝が一番しんどかったけど(笑)
2011-11-08 Tue 16:22 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |