*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

右垂れ祭り☆K9木曽三川大会

土日の疲れをひきずりつつ、
のんびり片付けをして、
ふと時計を見ると、11時。





ちょっと早いけど、
そろそろお昼の準備でもしようかしら~♪


ってとこで思い出した。







今日、10時に歯医者の予約してたんだった(T△T)











大会明けの月曜日の午前中には、
予定を入れちゃ、だめよだめだめ。














さてさて。

この土日は、
K9木曽三川大会でした☆




2011102901




今回は、

土曜日が、
久々にサスケ&かぁさんでプラクティス、
やっち&とぉさんでトライアル、

日曜日は、
サスケ&とぉさんでプラクティス、
やっち&ワタシでトライアルにエントリー♪







全体の人数も少なく、
コート開放の時間もたっぷりあったので、
いつになく張り切って投げ練に勤しんで、
今までにないロングエリアにも
時々投げ込めたりなんかしたワタシ(´▽`)















に。








DF × × 7    7P





ワタシったら、

なんというヘボスロー!(`△´)






『これぞ右垂れ!』

という、
垂れの見本のようなヘボスロー(T△T)




Yっちゃん、
今まで「練習通り投げればいいのに~」なんて言ってごめんなさい。










それでもそんな
脳天チョップな右垂れスローを
ガンバってキャッチしてくれたサスケ。






× × 5 5   10P   合計17P(8位/10)






ヘボヘボで、ホントにごめん(TДT)









今週のNDAの、
初S2サバ参戦が思いやられます(T▽T)

ぎゃぼーん。










日曜日のとぉさん&サスケのペアでは、
久しぶりにナイススロー☆(←失礼)




1R目




6 × 6    12P



2R目




7 × 6    13P  合計25P(7位/11)








ドロップはいつも通りアレだったけど、
久しぶりに2Rとも2キャッチずつキャッチもできて、
まぁまぁでした♪









今週の4連戦も、
楽しくガンバろうねヽ(´▽`)ノ











お次は弥七!






やっち、
2日ともノーリードで、
しっかりスイッチオンでガンバれたよ☆







土曜日のとぉさんとのラウンドも~


1R目




× × 5 5 5    15P




2R目




5 5 × 5 ×    15P 合計30P









日曜日のかぁさんとのラウンドは、
エントリー順がトップバッターだったから、
ちょっと心配だったけど。。。






1R目




5 5 × 5 5   20P




2R目




5 × × × 6   11P  合計31P








最後、
戻ってきたやっちを抱き締めようとしたのをかわされ、
応援にきてたyumiさんのもとへ一直線( ̄▽ ̄|||)

yumiさんの手にあったドーナツへ一直線と言うべきか(-_-;)






2011102902




ニコちゃんもでしょ(笑)










で、結果は♪




2011102903





きゃっふーっ(≧▽≦)






土曜日


2011102904




日曜日


2011102905






土日とも2位入賞ヽ(´▽`)ノ









2011102906




うんうん、ガンバったね♪







今まで、
まっすぐに飛んでないと取れなかったのに、
結構な右垂れもちゃんとキャッチできたもんね☆


それって、
ワタシの右垂れに慣れてきたってこと?( ̄▽ ̄|||)それも微妙~











さぁっ♪



この調子で、
4連戦も張り切っていこーうヽ(´▽`)ノ










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ+弥七 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おりこうやっち | *SunnyDays | NDA木曽三川大会☆総集編>>

この記事のコメント

土日連戦お疲れ様でしたe-68
サスケさんの「プー」がホント可愛くて大好き♪
やっち、やる気スイッチ完璧入ってましたね!
右垂れもホントお見事にキャッチしてましたもんe-440
家も最近右垂れ&左垂れのキャッチ上手くなったんですよ。
キャッチ出来て嬉しいというか、ホント微妙(笑)
また来月末参戦の予定です。
ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
2011-10-31 Mon 18:45 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 内容変更] | top↑
すごーい、すごーい!おめでと〜!
弥七くんがんばりましたねー。
サス母さんも、とぉさんもいい週末でしたね〜(´▽`)
サス母さん5Pの距離飛ばせるなんてスゴイです。
前回私は3Pの距離までしか飛ばせなかったので、
次はなんとか5P、ジャンプキャッチで6Pを1投取る事を目標にしていますヽ(*´∀`)ノ
がんばるぞ〜〜☆
2011-10-31 Mon 21:17 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
K9木曽三川、お疲れさまでした。

やっちぃ~おめでとうv-315
やったねっv-221

個人的には、サスケ君のドロップした後のぷりケツ姿がかわいくて~すきよっv-398

今週末、4連戦なの?
すっ、すごいっv-405
体に気をつけて、
またまた、楽しんじゃって~e-266
2011-10-31 Mon 22:15 | URL | りんれくまま #-[ 内容変更] | top↑
連続入賞おめでとう♪
すご~い!!
やっち日に日に上手になってるね~(^_-)-☆
そしてサス母さんの反復横とびも今回もいい感じ(笑)
抱きしめようとしたのにかわされるって。。。。
切ないねえ(苦笑)
やっち、空気読まなきゃ(笑)
2011-10-31 Mon 22:50 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
東近江での良いドロップは・・いったい・・・??(笑)

やっちは入賞おめでとう♪
感動の最高潮でやってくれるやっちと、見事につんのめる
asuさんが最高です☆

日曜日、こっそり見に行こうと思ってたんですけど
(昼過ぎにはフラボ終わる予定だったんで)
お昼ごはん&ミーティングしてたら気づくと夕方でした・・
来年以降のことについて熱く語りすぎた^^;
2011-11-01 Tue 00:40 | URL | る〜さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
2日間連続の入賞おめでとうございます☆☆
やっち、いいよ!いいよ~!!
出来すぎると面白くないけど、いいよ~~~❤
応援してきた甲斐があるわ~~~(笑)
今週末も、思う存分実力を発揮してください!
応援いたしまする~!
2011-11-01 Tue 09:06 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
日曜日は、たくさんおしゃべりできて楽しかったよ~。
ありがとう♪

サス母が、やっちを抱きしめようとして軽くスルーされた時「さすがやっち」と思ってしまったよ(笑)

でも、サスケくんにスルーされたらホント凹むんだろうけど・・やっちだと「まあ、やっちだからね」と思えるよね???
ナゼだろう(笑)
ホント、楽しい大会でした~。
また、次も楽しいおしゃべりたくさんしようね~。



2011-11-01 Tue 19:43 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
いや~
ホント失格にならなくてよかった(ホッ)
今度からは気をつけて差し入れは
ビールとか梅酒とかワインとかにせんといかんねー。

あとちゃんと早めに行かないとねー。
とぅさんとサスケくんのラウンド見てないし。

やっちの集中力すごかったね。
最後来ちゃったけど
それまでは集中してたってことでしょ?
今度はかぁさんのスローを・・・ごにょごにょ
2011-11-01 Tue 19:49 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れでした~♪
久々のK9で3エントリーは、忙しかった^^;
早く終わったのは、助かったけどね^^

やっち、やっぱりいいねー^^
母さんの投げも練習で飛距離めちゃくちゃ伸びて、すごーい☆
羨ましい・・・
でも練習番長がここにも(笑)
やっちと母さんがスーパークラスでやる日がくるんかな~(笑)
あ?笑いじゃない??

今週もがんばろうね♪
2011-11-01 Tue 20:22 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
やっちにスルーされるかぁさん・・・ぷ。
何度みても・・・ぷぷ。
とぉさん、反復横飛びしてないよ!
ツマンナイツマンナイ・・・・(笑)

木曜日からの連戦頑張って!
遠い出島から応援してるから☆
週末までに身体ボロボロにならないでよ^^
行ったらいないなんて・・・イヤヨイヤヨ☆
最後に・・・ワタシ誰だか分かるよね?
2011-11-01 Tue 21:32 | URL | otokuna841 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
凄い凄い~。おめでとう~。
やっち君は入賞の常連さんだね~。
次回からは、やっち君もプラクティスかな?
今週末は4連戦なの?
凄い体力と気力。
絶対に真似できません。
頑張ってきてね。
2011-11-02 Wed 10:09 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
行くとついついいろいろ買っちゃうのよね~。

>HI_SAさま
木曽三川大会、お疲れ様でした~~~☆
三太くんは大活躍だったね♪
サスケの「ぷー」、かわいいけど。。。。遠いのが難点(笑)
今回は、やっちのやる気スイッチがバッチリ入って
ホントに嬉しかった!
それに、今まで取れなかった右垂れもキャッチしてくれちゃって☆
知らない間にも成長してるんだなぁって、ちょっと感動~。
あら、三太くんも垂れスローのキャッチ、上手くなった?
そうそう、嬉しいけど、微妙だよね~(笑)
来月も参戦予定なんですね♪
ウチもでーす☆よろしくお願いします!

>アイラママさま
おめでと~をありがと~~~~~♪♪♪
やっち、難しい右垂れもちゃんとキャッチしてくれて、
ホントにガンバってくれました☆
それに、とぉさんともワタシとも2位で、ちゃんとケンカしないように
同じ順位(笑)
ぃゃぃゃ、K9の5Pエリアは、まだまだですよ~。
Nでは5Pまでは全く届かないし(涙)
でもねでもね、練習では結構飛ばせるようになったの!
だから本番でもちゃんと投げれればいいんだけど・・・・
なかなかこれが、うまくいかない(苦笑)
お互いガンバろうね!

>りんれくままさま
やっちにおめでとうをありがとう~~~~~☆
地道~にガンバってるよ~♪
いつかはれっくんみたいに、S2で入賞できるように。。。。
あ、それはやっちよりワタシの問題か(汗)
サスケのプリケツ、かわいいよね~(親バカ♪笑)
かわいいけど、、、、、できればもっと早くドロップを!!
れっくんはぐんぐん良くなってるもんね~。
サスケもガンバらなくっちゃ☆
そうそう、4連戦、毎日出勤するよ~♪
多分、3日目にはもうあちこち体にガタがきてると思う(笑)
でも地元大会だし、おともだちいっぱいだし、楽しんでくるね♪

>マーサママさま
おめでとうをありがとう~~☆
ホントに、やっち、めきめき成長してるよ~~~♪
サスケの時は、とりあえずなんとかゲームになる状態から
大会に出てたから、実はあんまり変化がないの。
でもやっちはひどい状態から出たから(笑)、成長がすごく
分かりやすいんだよね~~~。
それにしても、抱き締めようとしたところを空振り。。。。
ホント、寂しかったよ~(涙)
しかも、ドーナツに負けたんだもんなぁ・・・。
ま、やっちは空気を読むなんて高尚なことできないから、
仕方ないんだけどね(笑)

>る~さん
でしょでしょ、あの東近江大会でのドロップ、思い出してほしいよ(涙)
一体何が違うんだろう。。。。
サスケの気持ちが、なかなか掴めません(涙)
やっちはガンバりました☆
最近のやっち、ゲーム中はなんとかスイッチ入るけど、
前後は相変わらずなんだよね~(汗)
終わったときの空振り、、、、切なかった~。
そういえば日曜日はフラボでしたね☆
講習では収穫たっぷりかな?
そうそう、おしゃべりしてると時間がたつの、あっという間よね(笑)
今月こそはディスク講習会、いかが~?(←悪魔のささやき)

>ラミママさま
おめでとうをありがとう~~~~♪♪♪
ラミー家も来るかと思ってたのに、まさか河口湖行ってたとは!
リザルト見たよ☆
遠いとこ行ってよかったね~~~~♪
フフフフフ、やっち、最近ホント、いいでしょ~☆(親バカーん)
もうね、面白くなくていいの!(笑)
まぁでもまだ「できすぎ」には程遠いけどね~。
今週もガンバるよっ☆
2コートだし、脱走だけが心配だから、ラミママ、ちゃーんと
出入り口で捕獲待機しててね!(笑)
応援は「黄色い声援」で、やっちのテンション、一緒に上げてね~☆

>luzママさま
日曜日はお疲れ様~♪&おめでとうをありがとう♪♪
ルースママとのちょい黒トーク(笑)、楽しかったよ~~~☆
あの会話、なんとか収録されずに済んでたね(爆)
そうそう、やっちったら、ワタシの抱擁をスルーしてくれちゃって。。。
あんなに高々と上げた両腕の行き所がなくなっちゃったよ~(涙)
でもホント、そうなの、サスケにされたらかなり落ち込むわ~。
って、サスケはそんなことしないけど♪(サンコン♪笑)
やっちはいつも自由犬だから、まぁ、こういう展開も
納得な感じ~(笑)
でも、こう見えてやっちも、隠れマザコンなんだよ~☆
・・・・隠れすぎ?(笑)

>nicoyumiさま
日曜日は応援ありがとう~~~~☆
ドーナツもいっぱいご馳走様でした♪
やっち、、、、yumiさん目掛けて行ったね~(笑)
でもホント、ゲーム中はちゃんと集中できたから、オッケオッケ☆
ワタシももっと集中して投げなくちゃだわね。。。反省~。。。
差し入れのラインナップがオール酒類!
うはは、毎回とぉさんと、帰りの運転を賭けてじゃんけん大会だわ(笑)
そうそう、大会の朝は早いのよ~☆
っていうか、この日の進行がめっちゃ早かったってのもあるけどね。
NDAの大会なら、これから2R目って時間だもん♪
また今週末、待ってるからぁ(笑)

>POTEさま
おつかれさま~♪&サラダおめでとう~~~♪♪♪
ホント、今回はなんだか忙しかったね~。
あんなに早く終わる大会も、なかなかないよね(笑)
だけど天気も悪かったし、ホント、ありがたかった☆
やっち、どんどん集中できるようになってきて、
庭に出てもすぐディスク持ってくるようになったんだよ♪
あのやっちが。。。(笑)
それにしてもワタシのスロー、ひどいねぇ(涙)
Yっちゃんから「練習番長」襲名しちゃいそうだよ・・・。
せっかく飛ぶようになっても、本番で出来なかったらダメダメよね~。
明日はS2デビュー、しかもサパ。がががががガンバらねば。

>otokuna841さま
何でまたいきなりその名前で?(笑)
やっちにスルーされてるワタシ、、、、どっかで見たことあるでしょ?
ほら、さくらっちょにスルーされるさく母!(笑)
いつもは最後、しっかりワタシの手元まで帰ってくるのに、
yumiさん(の手のドーナツ)に負けたよ・・・(涙)
とぉさん、反復横飛びしてないよね~。
でもスイッチはバッチリ☆
ってことは、そろそろ反復横飛びしなくても大丈夫かなぁ?
フフフ、いよいよ4連戦が始まるよ~~~~!!
さくうら家と合流する3日目は、もうワタシ、壊れてるかも(笑)
それでも体にムチ打ってガンバるから、よろしくねー♪♪♪

>PA-Chanさま
おめでとうをありがとう~~~~♪♪
ぃゃぃゃ、入賞の常連さんだなんて、恐れ多い!
プラクティスかぁ~、ホントはサスケと同じクラスに上がるのは
微妙な気持ちだけどね(笑)
でも次回からは、決勝目指してガンバろうかな☆
そうなの、4連戦なの~~~!
毎日通うって、もうビョーキだよね(笑)
でも、行く以上はガンバってくるよ♪
ただ、4日連続出場なんて初めてだから、ワタシよりも、
やっちの体力が心配・・・。
集中力との戦いです~(汗)
2011-11-02 Wed 18:26 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
