*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NDA木曽三川大会☆総集編

今日、
お昼ご飯を作ろうと台所に行ったら、
水道から水が出ない!





え~~~~~

なんで~~~~~~??






ってひとりパニクってたら、
お義母さんから、
お風呂の工事のために、
午前中だけ水道止まってるって
教えてもらいました。








ま、
ゴハンは後でもいいし、
洗濯もしないからいっか♪






って思ってたのに、、、













やっち、このタイミングでウンチョ(T▽T)










トイレ、流せないってば。















さてさて。

先日のNDA木曽三川大会は、
久しぶりにたくさんのおともだちと一緒でしたヽ(´▽`)ノ






一緒にガンバったおともだちの様子を、
久しぶりにムービーでドン☆









やっぱり、
みんなが一緒の大会は楽しいねヽ(´▽`)ノ


うまうまもいっぱいだし(笑)









そうそう、

今回の大会では、
土曜日に開催された、
アトラクションに参加してみたよ♪






アトラクションの内容は、

ペア大会ヽ(´▽`)ノ









1ラウンド1分15秒、
2人交互に投げる競技です♪









最初は、
夫婦ペアでのつもりだったんだけど、
とぉさんへのドロップがあまりに悪いし(笑)、
新鮮さを求めて、ポテママと組むことに♪







「ちゃんとポテママにもドロップするんだよ~」

とサスケに言い聞かせて、
いざスタート☆





・・・1分15秒あっても4投しかできず( ̄Д ̄;)チーン







ワタシとポテママの、
鬼気迫る「ドロップー」に、

サスケ、見事な後ずさり(笑)






まぁでもドロップは、
とぉさんとの時よりはいいような気が( ̄▽ ̄)

サスケ、とぉさんが泣いてるぞー。










たまにはこういうゲームも、
面白いね♪

是非またやりたーい☆










さぁぁぁぁ、
今週末も大会だよ!










だんだん寒くなってきたから、
体調管理、しっかりしなくちゃね。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<右垂れ祭り☆K9木曽三川大会 | *SunnyDays | ひさびさ☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
さすけ母にはビデオを撮っていただき、ありがとうございました。胃腸風邪のため、おいしいごはんが十分食べれず残念でした。今はやっているようなので、お気付けください。我が家では、ハヤテがくるまでに直して、うつさないようにしてと言われております。うーん。
2011-10-27 Thu 23:24 | URL | ななこ父 #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~❤
総集編すっばらし~~~~~~~~~~~❤
しかも我が家も出演させていただいてる~~(泣)
んで、トップバッターだったから度肝抜かれた~(笑)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがと~~~❤
嬉しくて嬉しくて何度も観た!
今日、職場へ行って、皆さんに総集編観てもらう(^^♪
我が家の動画まで撮っていただいてたのね~(泣)
感激だわ(うるうる)
サス母の根気のいる作業に脱帽です!!
本当に素晴らしいです❤❤
ラミー家一同感謝致します☆彡

今週末、どちらへ??
2011-10-28 Fri 09:01 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
久々のムービー!
かぁさん、やっぱりセンスあるぅ~❤
こうやって見ると、楽しかった思い出が
さらに倍増してお得な気分だね^^

来月の木曽は4連戦全部の総集編いっちゃう?
ワタシお休み取れてよかったよ~
一人で歯ぎしりしてる所だった><
今日明日も大会参戦頑張って!
黄色い声援送ってるから~(笑)
2011-10-29 Sat 13:33 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
NDAでもペア大会とかあるんだね。
いつもと違った雰囲気を味わえて、これまた楽しそうだね。
ドロップも上々でとぉさん泣けちゃうね(笑)
我が家の父さんは大会には絶対に出ない・・・って言い張ってるんだけど、
こういうのだったら一緒に出てくれるかな?
こっちでもペア大会開催されると良いな。
2011-10-29 Sat 22:19 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
総集編すご~い!!
感動した~!!!

この前の木曽三川
とっても楽しかったです♪
ありがとう!!

今日は木曽三川のランに行く予定してて
サス家に会えるぅ♪って楽しみにしてたんだけど、、、
午後から天気が変わって行けなかったToT
雨、大丈夫だった?
風邪ひかないようにね☆

今週末の木曽三川で会えるの、またまた楽しみにしてます♪
2011-10-30 Sun 22:01 | URL | たま #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑
今週は木曜日から4連戦。
1日くらい、休めばいいのにねぇ(笑)

>ななこ父さま
木曽三川大会、お疲れ様でした~♪
そして土日二日とも入賞おめでとうございまーす☆
決勝でも乱れないスロー、すごかった~~~~!!
久しぶりにみんなのゲームを見て、すっごく良くなっててビックリでした~。
まぁ!胃腸風邪だったの???
だめよ~、そんな体調悪いとき大会なんて出てちゃ(汗)
そうそう♪ハヤテ君、来たんですよね☆
きゃー、パピーのいる生活、、、懐かしいなぁ~。
最初は大変だろうけど、ワン育て、ガンバってください♪
風邪、しっかり治してくださいね!
お大事に~。

>ラミママさま
うふふ♪そうやって褒めてくれるラミママが大好き♪
久しぶりにおともだちがいっぱいの大会だったから、
ガンバって編集してみちゃった☆
ムービー作るためだけに、動画もちゃっかり撮ったのよん(笑)
あら、職場の皆様にまでご披露??
なんだか照れちゃーう♪
そうそう、先週末、河口湖行ったんだよね???
リザルト見たよ~~~~~☆
パパ、最近めきめき良くなってるよね~!
我が家は地元木曽三川に2日行ってきたよ~。
今週末もよろしくね☆

>さくら母さま
久しぶりに作ってみたよ、ムービー♪
いやーん、センスあるなんて嬉しいこと言ってくれちゃって
ありがとーん♪♪♪
4連戦の総集編、、、、前半がひとり参戦だからなぁ~。
でも、なんだかんだで作っちゃいそう(笑)
さく母、お休みとれて良かったよね☆
後半だけだけど、一緒にまた楽しもう!!
今度はさくらっちょのナイスキャッチを総集編に入れるんだから、
いいとこ見せてね☆
ってそれはそうと、体調のほうは大丈夫???
今週末までには、バッチリ元気なさく母に戻りますように。

>PA-Chanさま
ワタシも、Nでペア大会って初めてだったよ~。
でも、アトラクションだったから、1Rしかなかったけど。
でも普段見れないペアでのゲームは面白かった~!
サスケったら、ポテママにはポイポイとドロップしちゃって、
ほんと、とぉさん泣かせだよ(涙)
PA-Chanとこは、父さんは大会に出ないんだね~。
うんうん、こういうのだったら、気楽に参加できそうだもんね♪
土曜日で競技が早く終わるときはアトラクションがある時があるけど、
関東の大会は人数多そうだもんね~。
でも、開催されたら是非父さんも☆
ワタシもPA-Chan&父さん&サスケ君のゲームを見てみたい~~~!

>たまちゃん
キャー♪感動だなんて嬉しい言葉、ありがとう♪♪♪
ホント、楽しかったよね~☆
久々にメープル家も一緒の大会、嬉しかったよ~。
ポトフもめっちゃ美味しかった!
ご馳走様でした~~~~♪♪♪
そうそう、せれん母さんに、メーちゃんとこも来る予定だったけど
雨だから。。。。って聞いて、残念に思ってたの~。
大会は、最後がちょっと降ったけど、あとはパラパラ程度だったから
ずぶ濡れにならずにすんだよ♪
だから今週の大会も元気にガンバれそう!
日曜日、一緒の参戦、楽しみにしてまーす☆
2011-10-31 Mon 17:17 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
