*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

表彰台でグレムリン☆JFA長野上伊那大会

ちょっと前まで、
ふたりとも伸びて寝てたのに、
丸まるようになっちゃった。





2011092401




秋なんだねぇ。









とぉさんは、

「そろそろ、こたつ出したら?」

とか言うけど、、、



まだ早いよねぇ?(笑)












さてさて。


今回の3連休は、
とぉさんが祝日出勤のため、
我が家は普通の土日休み。



その土曜日は、
ちょっとした遠征に出かけてきました☆






行き先は、
JFA長野上伊那大会ヽ(´▽`)ノ

N芝政大会も、おともだちいっぱい参戦だしいいな~って思ったけど、
遠いんだもん、芝政。





2011092402



一段上に陣取って、高見の見物~♪









JFA単体では初めての会場だし、
事前エントリー見た限りでは、こじんまりした大会かな~
なんて思ってたけど、
当日エントリーがいっぱいで、なかなか盛況☆









今回のエントリーは、

とぉさん&サスケでユース、

ワタシ&やっちでチャレンジ大会ヽ(´▽`)ノ


↑最近、このペアで定着中。









まずはサスケの結果から☆



サスケの課題はドロップ!



先週のK9でも、
あががががーなドロップだったサスケさん。





今回は、
とぉさん、初心に帰って「座り待ち」です。








そんな1R目





× × 6   6ポイント





相変わらず3投しかできなかったけど、
それでもまぁ、
奪い取りではなくドロップできたからヨシかな。









続く2R目は・・・





6 × ×   6ポイント

合計12ポイント






ドロップする気配ナシ(T▽T)










この集中力の無さ・・・






もしかして。。。





お昼に、
ワタシと75秒のトレーニングタイム
やってしまったからでしょうか(T△T)

※トレーニングタイム=ジャッジ、MCも入り、音楽も流れ競技と同じ状況を再現する75秒の練習ラウンド








日中は結構暑かったから、
コレでバテちゃったのかも・・・








そうだとしたら、



とぉさん、ごめん(T▽T)

だってワタシもサスケとディスクやりたかったんだもーん(≧△≦)







次から、
やるなら閉会式後にしなくちゃね。
反省。






2011092403









さぁ、
お次は弥七☆







先週の大会では、
1Rまるまるスイッチが入らず、
悲しい想いをしたので、
今回も不安いっぱい!






しかも順番は1番!(゜□゜)





トップバッターって、
前に競技者がいないから、
やっちのテンション上がるか心配でした。









が♪






しっかりスイッチON!




1R目





× × 4 6 6   16ポイント





上出来ですヽ(´▽`)ノ









1R終了時点で、
6エントリー中2位タイ♪










ここで欲ダシ子にならないように(笑)、
気を引き締めて挑んだ2R目。






入場直後、
コートを飛び越えたときは「終わった」と思ったけど、
なんとか持ち直して、


5投オールキャッチで30ポイント!







合計46ポイントは、

キャリアハーイヽ(´▽`)ノ





2011092404





なんと、優勝です(≧▽≦)










前回は、
1エントリーだけでの優勝だったけど(笑)、
今回はちゃーんと納得のいくゲームでの優勝☆








かぁさん嬉しいよ~~~~~~ヽ(´▽`)ノ










1年ぶりに再会できた、ミルキーと一緒に表彰台♪

とととととと東京からまさかやって来るとは!(驚)




2011092405





って弥七さん、

なんてひどい顔( ̄▽ ̄|||)








アップにすると、こんな顔よ。



2011092406



ギャー!

出たっ、グレムリン!!


しかもどうしてベロを出すんだ?( ̄□ ̄|||)









さらにドン☆


2011092407



ヨダレの糸まで引いて、
エイリアンだな、こりゃ(-_-;)










あまりの激しさに、
スタッフさんたちみんな、苦笑い(汗)












ここのところ、
一進一退な感じではあるものの、
のぼり調子なやっち。










こうして優勝もできて、
と~~~~~っても嬉しいんだけど、
なんとなーく、ほんのり複雑なんだよね~。










2011092409







そうだよ。









ホントはかぁさん、
サスケと入賞したいんだもん。










あ、言っちゃった(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









***** 初めまして *****

せっかく会場で声をかけてくれた魁くんにも、、、、

2011092408

やっぱりグレムリン顔でご挨拶(-_-;)

ごめんね、チンピラで(涙)





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マザコンvsマザコン | *SunnyDays | この日、一番印象に残ったオンナ☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

キャ~、おめでとう♪
やっちすごい!!!
これはもう実力だよ☆
やっち、本物のディスクドッグになっちゃったのね~(^_-)-☆
ちょっと寂しい気もするけど(笑)
でもサス母さんの気持ちもよくわかるよ~。
私もK9のディスタンストライアルのデビュー戦でサアヤと優勝しちゃった時はとっても嬉しかったけど
やっぱりマロンのことを思うとちょっと複雑だった(-_-;)だって一緒にやってきた期間はマロンのほうが
長いもの。
やっぱりあれかなあ。
わちゃずの皆を見てても思うけど
下の子って早くからディスクに接する機会が早いぶん、上達が早いのかなあ・・・。
あと1頭目の時は飼い主の私たちも上手く教えられる余裕がなかったっていうのもあるかもしれないけどね(-_-;)
でも、私もマロンといつか優勝したいの!!
入賞は何度かあるけどひも付きだったしね(+o+)
よし、今度はサスケくんとやっちで
ワンツーフィニッシュを目指して頑張るんだ!!!
2011-09-25 Sun 17:33 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
わ~凄い凄い。おめでとう~。
これは立派なディスク犬だね。
どんどん成長しているやっち君を見てると、頼もしいよ~。
もうリードとか付けてやらなくても大丈夫なんじゃない?

まだディスクシーズンは始まったばかりだし、
サスケ君との入賞も期待してるよ。
頑張って~。
2011-09-25 Sun 21:38 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
きゃーー><すごーーい!!
やっちおめでとーーー☆
やっち、本当にいいじゃんいいじゃん!!
でも母さんの投げもいいね!
やっちが取りやすい優しいスローだよね~
お笑いに磨きをかけてるとかと思ったら(笑)
ちょっと会わない間にこんなに上達してるなんて!
やっぱりやっちは、ただ者じゃないね☆

サスケ…気持ち良くわかるーー
私もポーティの晴れ舞台がみたい。。。
2011-09-25 Sun 21:56 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
やっち兄ちゃ~ん!おめでとう!・・ディスクドッグ風味じゃなくなってきたー!立派なディスクドッグだよー!(でもね、やっぱりやっちが普通になっちゃうのって嬉しいけどつまんない・・・)

うんうん、うちもね行ってみたけど、芝政遠かった・・・多分もう行けないと思う・・・。

↑サスケ・・・ポーティ・・・気持ち分かるよ。
私もちゅらの晴れ舞台が見たい。。。
2011-09-26 Mon 00:07 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
長野はどうなったかと思ったら…
きゃー!やったね☆☆
やっちはかぁさん達の努力が実って確実に成長してるね(^O^)
かぁさんのスローもいいよ~♫
次回、生で見るのが楽しみ~o(^▽^)o

とぉさん、ドンマイ!
私もさくらっちょとは3投街道爆進中だから!
サス母、ポテママとちゅら母の気持ちすごく分かる!
私もさくらっちょがキラキラ輝く姿が見たい(T ^ T)
2011-09-26 Mon 06:05 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
おめでと~♪
すごいね~やっち~!!
みるみるディスクドッグまっしぐら!
ナイスコンビだと思います。
そして記事や皆さんのコメ読んでたら
第一子達の苦難話も・・・なんだか、共通なさってるのかな
って・・。
うちは遊びでしか牡丹とディスクしないから
ちょっとお話に加われないのがいつも悲しい・・
でも!いつも心から応援してますからね(^_-)-☆
2011-09-26 Mon 07:36 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
弥七君おめでとう。
すごいじゃないですか、
2Rは完ぺきですね!
これからが楽しみですね。

東近江にも来てくださいね。



2011-09-26 Mon 11:05 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
ホント、スイッチ入ればやっちは、すごいねー(*´∇`*)

でも、サス母のサスくんと入賞したい疑問点分かるなぁ。可愛いもんね。マザコンは(笑)(//∇//)サスくんがいたからこそ、ワンコと楽しめるディスクに出会えたんだしね。
その気持ちが実って次は、サスくんと入賞だね!
頑張れー(*´∇`*)

2011-09-26 Mon 15:20 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
上伊那大会お疲れ様でしたぁ~♪
私は事前にサスケ家が来る事知ってて行ったけど、あの声掛けたときのママのびっくりした顔が忘れられない(笑)

お互い出番が近すぎて私はやっちのプレー観れなかったけど、今観て感動したよぉ~!!
あのスムーズな受け渡し、そして無駄な動きの無さが羨ましい!!
もうユースに上がれちゃうじゃない~☆
一緒に表彰式に出れてすっごく嬉しかった~♪
ミルキーヘンテコな格好してるし、やっちはグレムリンだし(笑)
次の遠征はいつになるやら・・・
行くときはメールしまぁす。
また沢山お話しましょっ、楽しかったぁ~♪♪
2011-09-26 Mon 21:33 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
突然お声をかけてしまって、ごめんなさい!
魁の母NAOCOです

先日はお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです

よそ様のブログの読み逃げを趣味にしている
ネクラな私ですが
今後もどこかでお会いできるのを楽しみしています

弥七くん、優勝おめでとう~♪
2011-09-26 Mon 23:15 | URL | NAOCO #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。

そして、やっち~、優勝おめでとうv-315
この日、速報が見れなくて、つまんなかったんだよ~。
ミルポンとの1年ぶりだったの再会、対決だったのね~
私も行きたかったんだけど・・・
どうしても予定が組めなかったの~
残念。v-406

サスケ君、ちゃんと線越えて戻ってくるから、それだけでも我が家にとっては、いいなぁ~だけどねっ
傍から見てるとかわいいんだけど、v-398
投げ手は必死よね。v-356

うちも、何とか試行錯誤頑張りまっす。v-220

いつかご一緒できたらいいですねっv-290
2011-09-27 Tue 00:26 | URL | りんれくまま #-[ 内容変更] | top↑
やっち、すごいね~!!
スーパードッグになってきたね❤
サス母のスローもいいし、キャッチしやすいよね~。
Jは、ちゃんとディスクをラインに入って戻れる子じゃないとポイントにならないから、サスケもやっちも自慢してイイよ~~~!
やっちはドロップいいね~❤
サスケは、我慢、我慢で、徹底して練習励んでくださいませ。
ホント、これからが楽しみですな~~~
今回は反復横飛びなくて、ちょみっと寂しい私です…(笑)
2011-09-27 Tue 09:24 | URL | ラミママ #-[ 内容変更] | top↑
伊那お疲れ~♪

サス家が土曜にエントリーしていた事は知っていました。
しかし、うちは前日に当日で参加していました。。
ん~~残念! すれ違いーー;
実はね、私も烈火とトレーニング出たんだよ~
同じ日ならトレーニングクラス対決だったのに。。
(ショボっ(汗))

見たかったな~やっちのグレムリンなセレモニー(笑)

スゴイね~!!やっちとの呼吸もぴったりじゃないのー☆
やるべき事はきちんとやる・・
つまり、笑い取ることも忘れない素敵なヤシチリン♪
(動画見てネット飛んだ時は「あ~終わった・・」と私もハラハラでした)

父さんお疲れ様。。
1分15秒走らされたらサスケはバテるよね。。
次、頑張れ!!
2011-09-27 Tue 16:04 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-28 Wed 10:47 | | #[ 内容変更] | top↑
優勝、オメデトウ!e-273ブチュ

すっかりディスクドッグですやーん。
でも、最近やっちのお顔、
グレムリンになったときしか見てないよーな・・・。
んなことないか!

近々、木曽三川の大会はありますでしょうか?
またサスやっちの応援に行きたいなも。
2011-09-28 Wed 15:11 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおおお!!!!!!!!

すごいすごい!!! ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
asuさん弟子にしてください☆
反復横跳びできなくても大丈夫でしょうか?
クロたんとはディスクもやりたいと思ってるんですが・・

フラボでもね、やっぱりターボとクローバーの進歩の
スピードが全然違うんですよね・・・
ある程度は予想してたけど、あまりに違うので・・・
やっぱり複雑です。。
2011-09-29 Thu 00:45 | URL | る〜さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
ビンと缶の日にいつも思う。
我が家が出す缶の数、いつもご近所イチ。

>マーサママさま
おめでとうをありがとう♪
この日はしっかりスイッチ入って、ホントに嬉しかった~~~☆
毎回こうだといいんだけど・・・残念ながらムラがあってね(笑)
まだまだホンモノのディスクドッグと言うには早いかな~。
そうそう、下のコって、上達、早いよね。
このやっちでさえ(笑)、サスケより良くなってきちゃって・・・
ホント、複雑~~~~~!!
確かに、最初のコのときは、ワタシたちに余裕がないんだよね~。
でもでも、やっぱりサスケと輝かしく入賞したいっ☆
マーサママも同じなんだね♪なんか嬉しいなぁ~♪♪
いつかは兄弟でワンツーフィニッシュを目指してガンバりまっす!

>PA-Chanさま
おめでとうをありがとう~~~~☆
うんうん、この日はやっちも、コートの中では立派なディスクドッグだった!
やっちが大会デビューして、もうすぐ1年だけど、成長感じるわぁ~☆
まだ油断はできないけど、少しずつ、花丸な日が増えていくといいなぁ♪
リード外すのはね、まだ危険~!
前回のK9みたいに、スイッチが全く入らないこともまだあるし、
そんなときに大好きなバイクとか軽トラとか見ちゃったらヤバイいからね~。
でもあのリードがとれると、スルーの時だいぶ楽なんだけど(笑)
いつもひっかかりそうで気になっちゃうもーん。
NDAも開幕して、いよいよディスクシーズンも本番っ☆
サスケとも試行錯誤をやめずにガンバらなくっちゃ!

>POTYさま
ふふふっ♪やっち、良くなってきてるでしょ~~~~☆
まさかの優勝だよ!
サスケでも優勝なんて取ったことないのに・・・(汗)
スローはね、ほら、チャレンジクラスだから、状態のいい方向で
2Rともやれたからね♪
ちょい追い風気味の、いい風だったの(笑)
そうそう、やっちが相手だとね、「取れるように」「取りやすいように」って
過保護になっちゃうの(笑)
っていうより、そうしないと、やっちはキャッチがお下手ちゃんだから~。
ポーティの晴れ舞台、ワタシも見たいっ!
長子たちで表彰台を独占したいね~☆

>ちゅら母さま
ありがとう~~~~~☆
ぃゃぃゃ、まだまだ「風味」だよ(笑)
今回みたいに2Rともしっかりスイッチが入るのが、当たり前になるといいんだけど、
まだムラがあるからね~。
どっちかダメだったり、途中からダメだったり、なかなか難しいのよぉ(涙)
なかなか「普通」にはなってくれないみたい・・・。
おぐたんも絶好調だよね☆
どんどんスーパードッグに近づいてるんだもん♪
遠い遠い芝政では、入賞おめでとう☆
こうして下のコがどんどんクラスアップしてくのって、複雑だよね~。
ワタシも、ちゅらこの晴れ舞台、見たいわぁ。

>さくら母さま
グレムリン、ガンバったでしょ~~~♪
木曽三川でアレだったから、どうなることやら心配だったけど、
しっかりスイッチ入ってよかった~~~~☆
毎回こうだと嬉しいんだけど、そうは問屋がおろさない~。
ちょうど風も、ちょい追い風でいい感じだったから、
ワタシもなんとかやっちが取れるスローができたよ♪
時々「あちゃー」な時もあるけど、こうして嬉しいこともあるから、
やっちとのディスクって、ギャンブルな感じで面白いよ(笑)
さくらとサスケ、どっちが先に3投街道から脱出できるか、競争だね☆
さくらのキラキラ輝く姿、最近見たじゃーん♪
戻りもだいぶ良くなってきたし、さくらのお花も咲いてきてるよ!

>牡丹ままさま
おめでとうをありがとう~~~♪
ディスクドッグ風味になってきたでしょ~~~~☆
「やっちにはディスクは無理かな」って思ったこともあったけど、
諦めなくて、ホントによかった!
って、まだまだオッペケペだけど(笑)
そうそう、第一子はやっぱり苦労、というか困難が多いかなぁ。
自分たちも初心者のまま始めてるからだと思うんだけど、
教え方すら分からない感じだったからね(笑)
でも、共に苦労をしてきた分、思い入れも強いんだよね~。
お話に加われないだなんて、そんなこと言わないで~☆
かわいい我がコと遊ぶのに、1頭飼いとか多頭飼いとか関係ないんだから♪

>あい家さま
おめでとうをありがとうございまーす♪
今回はバッチリ、スイッチが入ってホントいい出来でした☆
毎回こうだと嬉しいんだけど、、、、なかなかね(笑)
2R目は、キャッチするたび、ワタシの方がテンション上がっちゃった♪
いいときと悪いとき、しっかり両方あるから油断できない~!
でも、最初の頃より、どんどん集中できるようになってきてるから、
ダメな日も「次があるさ♪」笑って終われる、、、
うん、ワタシも成長したのかな(笑)
やっちがディスクをもっと好きになってくれるように、
楽しくガンバりまーす☆
東近江、我が家は日曜日に参戦します!会えるといいな~♪

>ルースママさま
おめでとうをありがとう~~~~~~(*´∇`*)
今回はしっかりスイッチオン☆
入るときと入らないとき、切れちゃうときのポイントが、いまだよく
分からないのが残念なところ。。。
でも、こうして楽しくラウンドできるのが一番だよね♪
やっちとの優勝は、もちろん嬉しいんだけど、やっぱりサスケとも。。。
入賞したいっていうのもあるけど、「すっごくいいゲームだった」って、
抱きしめて喜び合いたいんだよね~(照)
ほら、やっちは大暴れで抱きしめさせてくれないから(爆)
そうそう、サスケがいたからこそ出会った、ディスクの世界。
共に苦労してきた分、一緒に報われたいなぁ♪

>ミル姉さま
お疲れ様でした~~~~~♪
まさかミル姉と長野で会えるなんて思わなかったからビックリしたよ☆
ワタシの目ん玉、飛び出てなかった?(笑)
そうそう、出るクラスが一緒だと、なかなかお互いのプレーが
見れないんだよね~。。。
でも、やっち、ホントがんばったでしょ☆
まさか2R目まくって優勝できると思わなかったから嬉しかった~♪
この日は無駄な動きのない、スムーズなゲームになったけど、
実はいつもは無駄だらけなんだよ(笑)
ユースに上がるには、まだスイッチが・・・・・(汗)
また一緒に参戦する日が、楽しみだね♪次も一緒に表彰台で☆

>NAOCOさま
いらっしゃいませー☆
ぃぇぃぇ、お声をかけていただいて、嬉しかったです♪
魁くんの出番、ちょうど弥七の後だったから、ほとんど見れなかったのが
残念でした・・・
おねぇちゃんとの入賞、おめでとうございます☆
魁くん、キレイなお目目でやわらかい毛並み。。。。
いつまでも撫でていたくなるカワイコちゃんですね♪
ウチのはチンピラみたいに気が強くて、怖がらせちゃってゴメンナサイ(汗)
グレムリンなやっちですが(ちなみにサスケもガウガウ魔。汗)、今後とも
よろしくお願いしまぁす♪♪
またお会いできる日を、楽しみにしてます☆

>りんれくままさま
おめでとうをありがとう~~~~~☆
ミル姉の姿を見たとき、りんれくままにも会えるかなぁなんて思ったけど、
予定が合わなかったんだね~、残念っ!
またこの会場でも開催されるといいなぁ~。
ウチからもそんなに遠くなかったから、数少ない、りんれく家と一緒に
参戦できるチャンス会場だよね☆
サスケ、線は越えてくれるようになったんだけど、、、、なかなかドロップが(涙)
少し前、ちょっと良くなってきてただけに、残念感もひとしお。
まぁでも、この夏、ディスクより川遊びに溺れすぎてたから、シーズン始まって
少しずつ取り戻せるかな~なんて、ポジティブにいきたいと思います☆
お互い苦労も多いけど、楽しくガンバろうね!

>ラミママさま
やっちにおめでとうをありがとう~~~~♪
今回は、ちゃんとした優勝だよ(笑)
スーパードッグには程遠いけど、ディスクドッグ風味にはなってるでしょ☆
こういう日がいつもだと助かるんだけど、そうもいかなくて(笑)
まだまだやる気スイッチが、入るときと入らないときがあるから、
油断できないけど、ワタシ自身が楽しめるようになってきたよ♪
そうそう、やっちはね、ドロップだけはいっちょ前にイイのよ~。
このやっちのドロップの良さ、少しでもサスケに分けたい!
今まで、いろいろ試行錯誤してきたけど、なかなか出口が見つからない・・・
でも、ガマンすることは慣れっこ☆
サスケのドロップも、諦めずにガンバるよ~~~~♪

>烈ママさま
いやーん、すれ違いだったのよね~~~~~!
しかも、金曜日には花恋、黒ディスクゲット☆オメデトウ♪
まさか1日で帰るなんて思わなかったから、てっきり会えると思って、
栗きんとん持って行ったんだよ~。
あ、栗きんとんは、ちゃんとミル姉たちに食べてもらったから安心して♪
烈ママとトレーニングクラス対決、したかったなぁ(たしかにショボっ。汗)
でも確実にアレで、サスケの体力を消耗しちゃった・・・反省。
やっち、今回のはなかなかイイでしょ☆
こんなふうにいつもスイッチオン!だと苦労しないんだけど、
なかなかこうはいかなくてね。。。。
明日もスイッチオンだといいな~~~~(祈)

>鍵コメさま
おめでとうをありがとうございます!
前回のはアレだったけど(笑)、今回はしっかり優勝できました☆
だんだん足も速くなってきて、集中できるようになってきました~。
とはいえ、なかなか毎回こうしてスイッチが入ってくれるわけではなく(汗)
公式戦に出られるのは、もうちょっと先だなぁ・・・。
サスケとのゲームも、なかなか思うようにはいかないけど、
「諦めなければ終わりじゃない」、その通りですよね♪
立ち止まらず、諦めず、がんばりまーす☆
季節の変わり目、ワンコたちの体のコンディションにも、もう少し
気を配ってみます☆
アドバイス、ありがとうございました~~~~~♪♪♪

>nicoyumiさま
オメデトウをアリガトウ!
この日だけ見てたら、立派なディスクドッグでしょ(笑)
いつもこれだけ集中できるといいんだけど、ムラがあってね。。。
前回なんて、スイッチ入らなくて悲しい一分間だったよ~。
まぁでも、ちょっとずつ、進んだり戻ったりしながらも、なんとなーく
成長してきてるからね♪
もっと良くなるようにガンバるよ☆
ハッ!確かに最近のやっち、いつもグレムリン写真だ(笑)
でも見慣れるとグレムリンやっちも、かわいいもんでしょ(笑)
次は、10/22-23、29-30が木曽三川の大会だよ~~~☆
癒しの応援隊、待ってまーす♪

>る~さん
うふふふふ、やっち、やればできる男になりつつあるよ~☆
る~さん、ワタシの弟子に?(汗)
それは危険よ~(笑)
クロたん、ディスクやれそうだもんね~~~~☆
きっときっと、やっちなんかよりすぐ上達するよ~♪
あ、でも反復横飛びは、練習しとくに越したことないと思います(爆)
フラボ練習でも、やっぱりクロたん、ぐいぐいいってますか♪
やっぱり二頭目のコだと、教えるワタシたちにも余裕が出てきてるせいか、
上達が早いですよね~。
早くからやり始めてるってこともあるけど・・・。
ホント、なんだか複雑だよね~。しみじみ。
2011-09-30 Fri 08:52 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
朝晩は涼しくなってきましたね。先日はありがとうございました。(木曽川では)
パパさん&ママさんを見つけた時はテンション↑になっちゃいました。嬉しかったです。サス家のおかげでアイルのお姉ちゃんに会える事ができました。
ホント、ありがとうございました。
大会お疲れ様でした&おめでと~♪やっち、すごいね~
上手だね。サスケくんもがんばったね~
いいな~ライン越えてくれるから(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます。
サスケくんのあんよ(爪)は大丈夫ですか?
2011-09-30 Fri 15:37 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
>アイルままさま
昨日はおつかれさまでした☆
木曽三川でも、お声をかけていただき、ありがとうございました♪
アイルちゃんのお姉ちゃんにも無事会えたようで、何よりです~☆
やっち、、、着々と成長中!
でも、まだ安定しないのが悩み。。。
サスケは、線は越えてくれるんだけど、ドロップがぁぁぁぁぁ。
結構、いい感じの時期もあったのに、最近また逆戻り。
でも、こうして悩んでるのも、楽しいんだけどね♪
あんよの状態次第だけど、だいぶいいから、今週末はサスケも参戦したいところ。
やっちはまたチャレンジに申し込んだよ☆
またアイルちゃんと対決かな?日曜日はよろしく~~~~~!
2011-10-03 Mon 15:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
