*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この日、一番印象に残ったオンナ☆K9木曽三川大会

ちょっと前までは、
動画の再生なんてしようものなら、
やっちがギャンギャン吠えまくり。







だから、
おともだちブログの動画を見るときも、
大会のときの編集をするときも、
いつも音を小さく小さくするしかなかったのに。

おかげでイマイチ臨場感に欠けてたり。









それが、
いつの間にか、
何を流しても無反応に。










こういうのも、成長だね。















さてさて。

この3連休は、
土日の2日間、
K9木曽三川大会に行ってきました☆




2011091801


うはは、おそろしい空模様( ̄▽ ̄|||)









土曜日は、
午前中が土砂降り、午後は暴風という、
今までの大会で体験したことのない悪天候。

雨だけひどい、風だけひどいってのはあったけど。




日曜日はうって変わって、
カンカン照り!




そんな2日間、
気合と根性でガンバりました☆








土曜日は、
ワタシ&サスケで、プラクティス、
とぉさん&弥七で、トライアル、

日曜日は逆で、
とぉさん&サスケでプラクティス、
ワタシ&弥七でトライアルにエントリー♪









まずはサスケ☆






ここのところ、
サスケはとぉさんとのペアで大会に出てたので、
ワタシとは久しぶり。





いつもドロップに悩まされる(主にとぉさんが)から、
今回もどうかな~と思いつつ、
雨がザーザーの1R目。






× × 4 × 5  = 9ポイント






実は、
出番前にはまだ雨はパラパラだったから、
簡単なカッパを羽織ってたんだけど、
あれよあれよという間にザザ降り(T▽T)






テンパっちゃった(-_-;)

ぃゃ、スローのひどさは、天気だけのせいじゃないけど(汗)








でも!


ドロップはできてるぅヽ(´▽`)ノ








続いて、
雨はやんだけど、
代わりに風がビュービューな2R目。






5 × × × ×  = 5ポイント



こ、このスローは風のせいにしてもいいですか( ̄▽ ̄|||)










それでもやっぱりドロップは上々♪







飛距離がないからだけど、
2Rとも5投ずつできましたヽ(´▽`)ノ







合計14ポイントは、6位☆

6位って、まぁ、7エントリーだけど(笑)










ポイントはさて置き、
なんで自分の時はドロップしてくれないのかと、
とぉさん、
ちょっとイジけちゃいました(笑)








ちなみに、
とぉさんとだとどれくらいドロップしないかって、
このくらい。




日曜日1R目。





× 7 7  = 14ポイント






おぉぉ、3投か・・・(´Д`;)








「せめて4投させてくれよ~」
と、嘆きながらの2R目。





× × ×  = 0ポイーン





やっぱり3投(-_-;)









もともと、
とぉさんとの時のドロップは良くないんだけど、
それでも最近特に悪いような気がする~。







どうしてだろうね・・・。






とぉさん、泣いちゃうよ?(笑)










今週末の大会も、
サスケ&とぉさんのペアだから、
何か対策を立てないとね。













そして、お次は弥七☆




最近、
スイッチもいい感じで入るようになって、
すっかりディスクドッグ風味(笑)







土曜日は、
とぉさん&やっちペアの初参戦!







雨はやんだけど、
コートには水溜りがいーっぱいの中での1R目。






× × × × ×   0ポイーン





キャッチはできなかったけど、

スイッチはちゃーんと入ったねヽ(´▽`)ノ








この調子なら、次も大丈夫でしょう♪
と思い込んだ2R目。







× ×   0ポイーン




途中でスイッチ、切れちゃった(T▽T)








今まで、
「なかなかスイッチが入らなくて途中からやっとON!」
ってことは何回かあったけど、
途中で切れちゃったのは初めて( ̄Д ̄;)








ちょっとションボリしつつも、

ワタシとならきっと大丈夫♪

もうスイッチの入れ方は、
だいたい分かってるから~♪♪




と自信満々で挑んだ、
翌日、ワタシとの1R目。








スイッチ、どこ?(T▽T)







めっちゃ投げ練したのに、1投もさせてくれないなんて(T▽T)









やっちのテンションを上げるために、
わっほわっほと走るワタシが空しいよ・・・(T▽T)











こうなったら捨て身!
と覚悟を決めて、
入場からテンション上げ上げで臨んだ2R目。










あ、とぉさんったら、
ズームと停止のスイッチを間違えちゃった!





続き







5 × 4 × 4 4  = 17ポイント!







ちょっとちょっとちょっと(≧▽≦)





見てくれた?

ワタシの捨て身なファイトを(笑)

横っ飛びしまくりで、体力消耗よ~(ぜぇぜぇ)









その甲斐あってか、
やっちのスイッチもちゃんと入って、
しかも6投もさせてくれたよ♪








1R目は0だったのに、まくったもんだ☆


2011091802



なんと4位じゃないのヽ(´▽`)ノ

惜しい惜しい♪


がんばったね~☆











結局、
両日ともに入賞はできなかったサスやっち。















が。






2011091803





なんとワタクシ、

「この日、一番印象に残った女性プレイヤー」

に選ばれちゃいましたの( ̄m ̄*)









2011091804



愛犬の体にも直接使える除菌・消臭剤、
「モルト・フェリーチェ」をいただきました♪










まさか自分が選ばれるとは・・・
(こっそりちょっと期待してたけど。笑)






ミラクルプレーで会場を沸かせたわけでもなく、
感動的なゲームをしたわけでもないので、

嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑)










でもやっぱり、
ガンバったことを評価してもらえるのは、
嬉しいね♪












今週末も、
横っ飛びでガンバるぞ!












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<表彰台でグレムリン☆JFA長野上伊那大会 | *SunnyDays | そうだ、ワッフルを作ろう。>>

この記事のコメント

サス母が絶対「この日、一番印象に残った女性プレイヤー」って確信してました!
やっちより動いてるんじゃない?って思いましたよ。

私も三太のスイッチってドコ?って思いますよ(泣)
サス母見習って横っ飛び練習に力を入れます!

土・日曜日と大変な天候でしたがお疲れさまでした~。
アイスとっても嬉しかったです♪
2011-09-20 Tue 14:43 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 内容変更] | top↑
2日間、不安定な天候の中、お疲れ様でした~!
いやぁ、やっちとダンスするサス母、なかなかイイよ~❤
反復横飛びかと思っちゃいました~(汗)
これなら、一番印象に残ります!(きっぱり)
これからも、この賞を制覇しちゃってくださ~い!
他の誰にも譲ってはならぬよ~。
あぁ、楽しみが出来ちゃった❤
2011-09-20 Tue 22:01 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
やっち動画再生中吠えなくなったんだ~
サラダは、未だに大騒ぎ><

こんな賞ができたんだー(笑)
にしても、母さん面白すぎるよーー(笑)
やっちとのダンシング♪♪
でも2Rは、いいじゃん!やっち、いいじゃん!
やっぱりこれからは、1Rは、ダンスで2Rは、ディスタンスってので☆
2011-09-20 Tue 22:47 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
えっ! えっ!!

日曜日には そんな楽しい事があったんですか!!
…顔出すだけでも、行けばよかったなぁ~♪

それにしても、やっち、とっても楽しそうですね♪
こういう時って、愛犬がこっちの気持ちを分かってくれた!っておもえて、嬉しくなります♪

これからも、お互い楽しんで行きましょう☆
2011-09-21 Wed 00:09 | URL | hanamusi #-[ 内容変更] | top↑
悪天候の中、お疲れ様でした♪
『一番印象に残ってた女性プレーヤー』!?
そんな賞ができたのね(笑)
新しくできた賞をゲットするなんてさすが、サス母さん♪
素晴らしい!!
これは狙ってとれるものじゃないよ☆
でも一生懸命、やっちのやる気スイッチを入れようとしてるサス母さんの姿はステキだったよ(^_-)-☆
2011-09-21 Wed 00:13 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~母さんおめでとっ!
やっちのスイッチ探してる母さん
とっても「けなげ」で・・・可愛いよぉ~^^
ホント・・ぷぷっ
楽しそうでいいですねヽ(^。^)ノ
2011-09-21 Wed 06:38 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
土曜日は悪天候、日曜日は暑い中、本当にお疲れ様でした♪
『一番印象に残ってた女性プレーヤー』!?
土曜日はなかったよね???そんなの???
でも・・・両日共にサス母だったと思うよ~
いつもがんばって走ったり跳んだりがんばってるもんね(▽)/

追伸;「優雅な奥様ごっこ」楽しみにしてま~す(笑)(^▽^)
2011-09-21 Wed 10:43 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
この間、死んだふり作戦したから、密かに狙ってたんだけど、駄目だった~(笑)
それにしても、サス母さんとやっち君、おもしろすぎ~。
体力勝負だけど、楽しそうで良いよ~。
しかも4位って・・・惜しかったね~。
次は入賞だ!
お疲れ様でした。
2011-09-21 Wed 14:23 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
日曜は晴れて良かったですね(晴れ過ぎな気がしますが)

やっち君の四位惜しいですが、asuさんの「モルト・フェリーチェ」賞?ってお酒かと思った。

土曜日のサスケ君はオモチャに興味を持ってくれて有り難かったよん~。

(ナニカウチノママガヤッチクンニシツレイナコトキイテイマシタ(;^_^A アセアセ…。ごめんなさい)
2011-09-22 Thu 00:45 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
すみません・・動画見て笑いすぎておなかイタイですv-356

次はぜひなにかテーマを決めて衣装作って、、
ってもはやディスク関係なくなってるし(笑)

Jの大会でもそんな楽しい賞があったらいいのに♪
2011-09-22 Thu 20:56 | URL | る〜さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
朝晩と日中のこの寒暖の差で、ぜんそく祭り開催中。
ぐるじい~~~。

>HI_SAさま
うはは、確信しちゃいましたか?(笑)
もう、捨て身よ、捨て身!
いつにも増してスイッチの入らない弥七に、ワタシのほうが
変なスイッチ、入っちゃった(笑)
2R目は、とにかくやっちのテンションを盛り上げたくて、
いつも以上にはしゃいだら、ゲーム後には魂抜けた~。
もっと体力作りしなくちゃだわー。
三太君のスイッチも、まだ時々隠れちゃうんだね~。
お互い大変だけど、その分、うまくONにできたときの喜びが大きいよね☆
アイスはいただきものですから~♪ワタシは配っただけ(笑)
またご一緒できる日を、楽しみにしてます♪

>ラミママさま
なかなかラミママと一緒に参戦できなくて寂しいよ~!
やっちとのダンシング、見てほしかったのに(笑)
反復横飛び!確かにソレだ!!
もっと家で練習しとこう(笑)
この賞を制覇???
とんでもない!某PママとかS母というライバルがいるから~(爆)
最近は、「やっちスゴーイ!」っていうゲームになる日が増えてきたけど、
まだまだこんな日もしっかりあるから気が抜けない~(涙)
でも、確実に成長してるってことは、ラミママならきっと分かってくれるよね♪
今度は、ちゃーんとスイッチ入ったやっちのゲームを見てね☆
ダンシングだけを期待するのは禁止ですわよ!

>POTYさま
うんうん、やっちはもう、動画の再生には吠えなくなったよ☆
テレビの音に反応しなくなった頃、ようやくって感じで。
サラダはまだ騒いでるの~?お子ちゃまね~(笑)
そうそう、「ドッグデオドラント賞」っていう賞らしいよ!
この日、10ポイント取ったティアリス家の小ねぇちゃんが取るかと
思ってたけど、ワタシのダンシングが勝ちました(笑)
さく母も、今回は面白いことしてくれなかったし(爆)
2R目のやっち、いい感じでしょ☆
こうして、いいときと悪いときがまだまだ半々だけど、ちょっとずつでも
いいときが増えてくれるようにガンバるわ♪
来月をお楽しみにっ☆(←ダンシングのことじゃないよ~笑)

>hanamusiさま
そうなのそうなの、日曜日はこんな楽しいことがあったのよ~(笑)
来ればよかったのにぃ~♪
あれだけ降ったのに地面のコンディションは良くて、ディスク日和だったよ☆
やっち、楽しそう?良かった~!
ワタシだけが楽しんでるかと思ってた(笑)
でもこれ、ラウンド終わったらワタシ、息絶え絶えだったのよーっ☆
今度から、酸素ボンベ持参しなくちゃかも(爆)
だけどホント、ガンバっただけ、ワンコにも気持ちって伝わるんだよね!
まだ、なかなか簡単にスイッチを入れられないけど、
諦めずに試行錯誤繰り返してガンバるぞーっ☆
また一緒に参戦のときは、レオッチの活躍も楽しみにしてまーす♪

>マーサママさま
ふふふ、そうなの、そんな賞ができたのよん☆
土曜日は、ウーマンズで上位入賞の人がもらってたから、
日曜日もそうかと思ってたんだけど、まさかのゲット(笑)
さく母と一緒に、ポイント取れないならあのスプレーをもらうぞ!って
言ってたんだけど、まさかホントに取るなんてね(笑)
でも、息切れしながらガンバった甲斐があったわ☆
やっちのスイッチ探し、ホント大変~~~~!!
でも、不思議と「なんで?」とか「もう~!」とか思わなかった!
スイッチ入らないことを、むしろ楽しんじゃった感じ♪
これからも楽しむために、もっと体力つけなくちゃなぁ~~~。
酸素ボンベが欲しいよ・・・。

>牡丹ままさま
うふふ、おめでとうだなんて、ありがとう♪
スイッチ探し、大変だったよ~~~~(涙)
でも、けなげで可愛いだなんて。。。。もっと言って(爆)
やっちのスイッチ、ようやく分かりやすくなったと思ったけど、
まだまだだったよ・・・油断大敵だ~。
それでも、スイッチ探しのラウンドも楽しかった♪
今まで数々大会に出てきたおかげか、こういうことがあっても、
あんまり焦らなくなったし(笑)
やっちとのラウンドは、楽しいんだけど、とにかくしんどい!
退場してからは、息も絶え絶え。
体力作りに励まねば☆

>luzママさま
ほんっっっと、あの悪天候の中、おつかれさまでしたぁ☆
その中、一等賞を取ったルース&ルースママ、ステキだったよ~!
そうそう、土曜日は、ウーマンズで上位だった人がもらったみたいで、
日曜日は、印象に残ったワタクシがいただきましたの(笑)
走って飛んで跳ねて叫んで(笑)、忙しかったわ~♪
でもあんなに大変だったのに、楽しかったのが不思議。
ますますやっちが愛おしくなったよ☆
・・・やっちなのに(爆)
だけどね、体力消耗、ハンパない~~~~!!(泣笑)
優雅な奥様ごっこ、ワタシも楽しみにしてる♪♪♪
マザコン&マザコン、夢の共演だね~(笑)

>PA-Chanさま
あはは、死んだフリ作戦ではダメだった?(笑)
ほら、死んでる時間が短いからだよ、きっと!(爆)
やっちとワタシのドタバタラウンド、見てると面白いよね~。
ワタシも、動画見直すたび、笑っちゃう~。
でもほんと、体力勝負だから大変よ~~~~~(泣)
やってる最中は夢中だから意外に大丈夫なんだけど、終わったらもう、
体が自分のものじゃないみたいになっちゃった!
退場してからしばらく、地面にへたばってたの(笑)
だけどその甲斐あって、まくって4位☆
入賞には手が届かなかったけど、じゅうぶん、いい思い出になったわ~♪
今週末は、スイッチ入るといいなぁ~。。。

>HeavymooNj_JAZZさま
日曜日、、、、暑すぎた(泣)
でも、ワタシもやっちも(もちろんサスケも)ガンバったのよ~~~~~!!!
おかげでお酒にありそうな名前のスプレーももらえたし(笑)
土曜日は、久しぶりにJAZZくんにも会えたし、嬉しかったぁ♪
あの「悲痛なキャイーン」も久しぶりに聞けたし(笑)
一瞬、やっちが噛みついたかと思ってドキドキしちゃった(汗)
それにしてもあのおもちゃ☆
おもしろすぎ~~~~~~~~!!!
サスケも大満足でした♪
あんないいもので遊ばせてくれてありがとう~☆
ウチも買おうかな・・・ってかJAZZ家から下取りしようかしら(笑)

>る~さん
そうでしょう、そうでしょう、おなかイタくなりましょうとも!(笑)
必死なワタシと自由なやっち・・・何度見ても切ないわ~。
これも、何年かたって見返すと、じんわりいい思い出なんだろうなぁ~♪
・・・何年たっても同じことしてたらビックリだけど(汗)
テーマを決めて手作り衣装!
もう、そこまでやれたら大したモンだよね(笑)
その折には、是非とも忍者モノでいきたいと思います♪
ってそれよりディスクで、もうちょびっとガンバらねば☆
来月、いいとこ見せれるか、不安になってきた。。。
やっちの姿に、「同じ血かぁ・・・」って、落ち込まないでね!(爆)
Jでもこんな賞・・・・あったら燃えるんだけど~(笑)
2011-09-25 Sun 12:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
