*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風ニモ負ケズ、初優勝☆JFA東近江大会

普段、
大きな音がすると、
大合唱になるサスやっち。






とりわけ弥七は、
雷にも飛行機にも突然の雨音にも反応するから、
うるさいことこの上なし。







テレビを見てるとき、
台風の暴風雨の音に吠える弥七に、
とぉさんブチ切れ。












「いいところ!」











そう、
ちょうどドラマの「いいところ」だったんだけどさ。

その叱り方って・・・( ̄▽ ̄;)









それで黙る弥七が、ちょっとかわいい(笑)


♪それが あなたの いい と・こ・ろ♪(←古)














さてさて。

昨日の土曜日は、
台風だというのに、
ディスクの大会なんぞに行ってきちゃいましたよ。





前夜、
「ホントに行く?」
と何度もふたりでモンモンとしておりましたが、
中止の案内もないし、
事前エントリーもしちゃってるので、
腹くくって行ってまいりましたの。





2011090301





コートサイドにあるのは、
本部テントのみ(笑)

旗もナシ。





ちなみにこの本部テント、
数時間後には・・・



2011090302




おウチのない人の棲家のように成り果ててました( ̄▽ ̄|||)











そう、

台風だもん!

風が強いのなんの(T▽T)








しかも、
開催時間繰り下げで、
時間も余りまくり・・・。

ひま~。









でもね、
待機時間に、

嬉しいはじめましてが2つもあったんだよヽ(´▽`)ノ



ジャーン☆




2011090303



ナミノリボーダーソラビニッキのそらちゃんと☆B☆くん(≧▽≦)







ウチの車のマグネットを見て気づいてくれて、
はるまきさんがお声をかけてくれたのです♪






まさか会えると思ってなかったから、
嬉しくって、小躍りしちゃったヽ(´▽`)ノ









そしてもうひとつの初めましては、
あいちゃん&ライト君♪



2011090304



風がすごくてカワイイお顔に撮れなくてゴメン(T_T)







ライト君は、
弥七と歳が近いのに、
おっとりしたかわいい男の子☆



2011090305


了解♪




今度は一緒に参戦できるといいな。









こんな嬉しい出会いで、
台風でどんよりしてたテンションが、

一気にドーンとアップヽ(´▽`)ノ








元気になったところで、ゲームです♪





まずは、
サスケ&とぉさんでユース☆




なんだけど。









これがまた







なんというか







なんとも切ないゲームでして( ̄▽ ̄|||)





はじくわドロップしないわ飛ばないわ

ディスクで起こるであろう、
マイナス要素の大集合みたいなゲームでして(汗)
おまけにサスケの嫌いな「車出し」だったしね。






良かったことといえば、
あの風で10秒ルールを出さなかったことくらい(笑)










ちょっと見てみますかね?





向かい風の2R目。






最後、取れると思ったんだけどな~(無念。)







ちなみに、
1R目もポイント取れなかったので、
合計でも0ポイントです・・・・。

チーン。







ドンマイ、とぉさん。








そして傷心のとぉさんに、

「ワタシの時はドロップするのにな~」

とか言っちゃう、鬼嫁@ワタシ。











気を取り直して(笑)







お次は、
やっち&かぁさんでチャレンジ☆








前回の今庄大会では、
スイッチが入らなくてあわわあわわだった
ワタシ&やっちペア。





ちょっと掴みかけたやっちのスイッチと、
もたついてた受け渡しの改善で、
いい感じだったんだよ~~ヽ(´▽`)ノ







1R目。




※掃除のおばちゃんが現れたのではありません。
 突然の豪雨に備えて、カッパで完全防備なのです。




5投5キャッチ、20ポイントヽ(´▽`)ノ

なにげにジャッジが甘い感じですが(笑)










続く2R目は・・・・



スイッチがなかなか入らず、、、



ゲーム直前は、こんなアリサマ。





※雨の気配がないので、カッパの上着は脱ぎました。








このあと、
なんとかスイッチON!










初っ端から10秒ルール出しちゃったけど、

4投2キャッチの8ポイント☆









合計28ポイントは・・・






なんと・・・・








優勝ヽ(´▽`)ノ







キャーキャーキャー(≧▽≦)


サス家、初優勝だよ~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ











え?




どうせエントリーが少なくて
3人くらいしかいなかったんだろうって?








チッチッチ。









2011090306




台風のため、
キャンセル続出で、

まさかの1エントリー(笑)











これを「優勝」って言うのもどうかと思うけど、

まぁほら、書いてあるし。




2011090307






滅多にない「優勝」って響きに、
しばらく浸らせて(笑)






2011090308


賞品に、フードもいただいちゃった♪












台風で、
暴風雨の中のゲームになることを覚悟してたけど、
なんとか雨には降られずに済んで、
思ったよりはつらくない大会でした。

何より、やっちがガンバれたしね♪













ただ、

おともだちが一緒じゃない大会って、、、










待ち時間が、めっちゃ退屈。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









***** おまけ *****

助手席裏がテーブルになるのって、便利だ!

2011090310





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<“WOOF”へGO! | *SunnyDays | しっぽり、七輪BBQ。>>

この記事のコメント

優勝おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
行った甲斐があったね~!
やっち頑張ったね♪
すごいよ~☆
写真からも風の強さがよ~くわかる(笑)
強風の中、お疲れ様でした(^_-)-☆
こんどはサスケくんの活躍も楽しみにしてるよ~♪
2011-09-04 Sun 14:00 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
初優勝オメデトウ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ほんとにあの台風の中でディスクを・・すごッ
やっちの勇姿を見に行きたかったなあ
台風め・・・・・

でも、ご無事で何よりでした
家の近くでは怪我人出たりお寺の釣鐘堂が倒壊したり
けっこうタイヘンでした
家もユサユサ揺れて木くずが降ってくるし、雨漏りするし、
その木くずや雨水をクロたんが食べまくりでした(汗)
2011-09-04 Sun 14:40 | URL | る~さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
大会お疲れ様でした☆〃
チャレンジ初優勝おめでとうございます!

なんと、あの風の中で大会とは…。
台風なのに中止にならないのも驚きました。v-22
やっぱりこの天気じゃエントリー少ないんですね~。
コートの周りがしょぼーーい感じも
なんか、新鮮です。v-19
タープ立てたら、吹っ飛ばされますもんね(笑)

なにはともあれ♪
終わりよければすべてよし!
ほんっと、おめでとうございますっ!v-20
2011-09-04 Sun 17:52 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
初優勝
おめでとぉ~~~ヒューヒュードンドンパフパフー♪

やっちもやる時はやるんだ~
って感じです
風の音がすごいってことは投げる方も大変だね
でも、すごいすごい~

※清掃婦さんのくだり…(爆)デシタ
楽しいなぁ~♪母さんったら
2011-09-04 Sun 19:07 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
もし.........

うちが参戦してたらノーキャッチ0Pでも2位だった????かも(笑)!

しかしヤッチの28P 7キャッチは立派です!
棚ボタじゃない!!!
2011-09-04 Sun 19:56 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
かぁさんに「やっちのオモシロムービーを期待してる」ってメールを送ったけど反省・・><
やっちの2R目見てて、泣いちゃったよ~
ホントだったら笑う所なんだと思うけど(@失礼)
コート外に出たディスクを追い掛けたやっちと
コートの外を回ってまでも、ちゃんとかぁさんの元へ帰ってきたやっちを見て・・・(感動)
これは笑えないよ~><感動~~~!!
やっちはやっぱり将来大物になるって!
ヨソワンより時間が掛かるだけだって!やっちの成長に乾杯!

あ!あと・・・とぉさんとサスケのラウンドでも泣けた
あんな風でもやるんだね・・・大会(汗)その勇気に乾杯!

それと・・・そら姉ちゃんとBくんに会ったんだ!
羨ましい!羨ましい!羨ましい!!
2011-09-04 Sun 20:14 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
ポテブログに『岐阜のグレムリンも優勝したらしいね☆』
ってコメントしてる人↑がいて、笑っちゃいました。

今週末、N松本に行くのはやめたので
J東近江に応援行こうかと思ってたんですけど
さすがに、この前のディオ杯で懲りてるだろうから
サス家もキャンセルするよね~って
やっちゃんと(勝手に)意見が一致。
なんだ~エントリーしてたなら、見に行けばよかったなぁ。

1Rのムービー見て、もうリードいらないんじゃない?
と思ったら、2R前に脱走したんですね(笑)
でも、やっち、すごくキャッチが上手!!
ネットの外を回って、ちゃ~んと
母さんの元に帰ってくるし・・・・とっても健気(;_;)
エントリーが1組じゃなくても
28Pもあったら、入賞はまちがいないでしょう?!
やっち、どんどん成長してて感動しましたよ。

今度は、NDAの大会でも雄姿を見せてくださいね☆
やっち&母さんペアに期待❤
2011-09-04 Sun 22:41 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪ポテブログでさく母↑が言ってたグレムリン・・・すごーい!やっちはそのうちやると思ってたけど、すごいよー!あの爆風で、28Pって立派だよ~。見たかった~!

友達のいない大会・・・ほんと驚くくらい暇・・・あっ・・・来週三重行く???
2011-09-04 Sun 22:56 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
優勝、おめでとうございます~♪
エントリー数とか関係ないよ~
28P!!!すばらしい!!!
ウチもジャパンカップで上手な人がいない時とか~、いつもはスーパークラスに出てるからって優勝辞退してくださって~とかの時だけの入賞だったけど、それでもホント嬉しかったもん。
あっ、でもたしか28Pも無かった・・・
ウチは、いつもタープに誰もいなくて暇してるから(笑)、今度ちゅらが参戦することがあったら、遊んで~~~☆
2011-09-04 Sun 23:50 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございま~す。
一位は一位で変わり無~し。
って本当にディスクは天候に関係無くやるんだね。

じゃあ父さんに盾を置く長~い台用意してもらわなくっちゃ。
2011-09-05 Mon 00:25 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
爆風祭り

おつかれさまでしたーー

ちなみに日曜日の二日目は
あの風+豪雨+コートはザリガニだらけ・・・orz

そらビのニャカニャカお写真
ありがとデッス☆

またまたばったりお会いできちゃう日を
たのしみにしてますねー♪
2011-09-05 Mon 01:18 | URL | はるまき #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
かぁさん&やっち、優勝おめでとうございます!

ヤルキスイッチも大きくなって
かぁさんとの息もぴったりで、ナイス!!

ますます目が離せません!

とぉさん&サスケ兄ちゃんだってあの爆風でなければ。
それに、風に流されたディスクを持って帰ってきてるのに
4投入ってるって、イイじゃないですか?

オトコ同士でロング勝負のペアってカッコイイと思います!
とぉさん兄ちゃんペアにも大注目です!

とぉさん語録にも。。コッソリ注目。。
「いいところ!」。。。(^m^)

あ、余談ですが。。
大会は吹雪か雷以外はやるみたいです・・・。

数年前のファイナルは、やっぱり台風で
横でF1レースが中止されるのに決行されてました・・・。
2011-09-05 Mon 07:34 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
ご苦労さまでした、
強風のなか弥七君28Pはすごいです。
私たちは日曜にしたのですが
結局日曜にほうが状況は悪かったみたいで
つらい1日になりましたよ。
その上エントリー数も非常に多く
結果も出ずトホホな一日でした。
写真のアップありがとうです、気に入りました。
またどこかの大会で会えるといいですね。
2011-09-05 Mon 08:46 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとう~

そして、サスケ も やっち も 強風の中おつかれさま

あの風の中 28Pは立派だよ~
とおさん 惜しかったね
風に負けまいと力んじゃうと
余計飛ばなくなっちゃうので
力を抜いた方がいいみたいだよ
(回転はしっかりかけて)
今回は 大会で会えなくて残念だったけど
また、今度どこかで会えるといいね
サスケ&やっちの勇姿、見てみたいなあ
2011-09-05 Mon 09:03 | URL | しえぱぱ@仕事中 #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
おめでとう!

何でも優賞はいいもんだ!

よかったね^^!
2011-09-05 Mon 12:24 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 内容変更] | top↑
先ずは、あの台風の中めげずに参戦したサス家に拍手を贈ります。
我が家は金曜の夜中、出発無理と判断してキャンセルしましたから~~~(汗)@同じ事した家族がもう1軒。
パパさんのムービー見て解かるけど、風が半端じゃないね~。
ディスクまともに飛んだ方はいらっしゃるのかしら?

サス母とやっちも、凄いね~❤
確かにビル掃除のおばちゃんが登場したかと…?
いやぁ~、やっちじゃないみたい…
今までのやっちを知ってる方は、別人(犬)やっちに度肝を抜かれてるよ~
全投キャッチ素晴らしい!!
2R目は、鳥?かなんかに反応したのかな?
脱走したって、やっちらしくて?スルーしちゃったよ。
結果出しての優勝だから、一組でも気にしな~い!
本当におめでとう!!
これからもやっちと楽しく頑張ってほしいです。
でも、ちゃんと笑いも取ってね~~~~
2011-09-05 Mon 12:40 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとう♪
すごいすごい!!!

ポイント取れるだけでもすごいのに、28pってすごいよ(▽)/あの台風の中で。

いやあ~おめでとう♪

さあ、優雅な奥様ごっこでお祝いだあ~(笑)

2011-09-05 Mon 15:25 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
すごいなぁ~・・
偉いなぁ~・・
尊敬する!!
キャンセルしないで、参戦するところは勿論、優勝♪優勝♪
他にエントリーいたって、28も取ったら、表彰台間違いなし☆
いつも、asu家のフットワークの軽さや楽しみ方がカッコイイ!と思う私でした。

それと、言わせて~
ライトくんの前歯が、たまらん(*^_^*)
2011-09-06 Tue 01:07 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとう~。
台風ですごい風のなか、スローも安定してるし、すごいな~。
やっち君も、スイッチ入って、ちゃんと応えてくれてるし・・・。
優勝の盾、良いね~。
立派だ~。

台風の中、雨に降られないのは奇跡だったね。
嬉しい出会いもあって良かったね。
2011-09-07 Wed 11:50 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
1エントリーだけしかいない優勝なのに、みんなに祝ってもらえて、
感激であります!
これも、最初の頃のやっちを、みんな知ってるからだよね~(笑)

>マーサママさま
おめでとうをありがとう~~~☆
これを優勝って、ちょっと気恥ずかしい感じだけど(笑)
ホント、あの台風の中、行って良かった♪
実は台風のおかげで、周りにギャラリーがいなかったことが
やっちにとっては良かったのよね~。
コートから、投げ練してる人とか見えちゃうとアウトだからさ(苦笑)
風の強さ、伝わった??
でも雨に降られなかったのは不幸中の幸い☆
これでサスケもポイント取れてたら、入賞だったんだけどね。。。
今度、K9ではワタシとサスケのペアでも出る予定なんだけど、
これですんなりドロップしたら、とぉさんヘコむだろうな(笑)

>る~さん
オメデトウをありがとう~~~~~☆
って、完全な棚ボタ優勝だけど(笑)
台風くらいでは中止にならない大会・・・・すごすぎだよね(汗)
ホント、やっちのガンバる姿、見てほしかったな~♪
普段、チャカチャカのうるさい問題児なとこしか見てもらえてないもんね(笑)
あぁ、それにしても今回会えなくってホントに残念!
早くクロたんに会いたいのにぃぃぃ~~~!
今度また、予定合わせて是非☆
る~さん地方は台風の被害、大きかったんだね。
無事で何よりです☆
我が家地方は、帰り道も帰ってからも、ほぼ何事もなかったかのようでした。

>あとむママさま
初優勝におめでとうをありがとう☆〃
って、これを優勝って言い切っちゃうワタシ、イタイ?(笑)
ワタシも、あの台風なら中止かと思ったんだけど、時間変更だけだった・・・
すごいよね~(汗)
この日、もともとそんなに多くないエントリーが、キャンセル続出☆
台風の中やりたくないっていうより、会場にたどり着けない人が
多かったんだろうね~。
コート周り、何もなくて笑っちゃうでしょ~。
でもコレが、やっちには誘惑が少なくて良かったのかも。
そうそう、終わりよければすべてよし☆
次もガンバるぞっ♪

>牡丹ままさま
おめでとうとお囃子をありがとう~♪
そうなの!やっちもやるときゃやるのよ~~~~!!
って、たった1エントリーだったけど(笑)
それでもちゃんとスイッチ入ったし、大満足です♪
風はすごかったけど、チャレンジクラスは、向かい風ではやらないから
2Rとも、なんとか前に飛ばすことができたの。
向かい風だったら、、、、とぉさんのあのスローどころじゃなく、
10秒ルール連発だったと思う(汗)
(↑場外にデイスク出ちゃったら、残りタイム10秒引かれちゃうルール)
ぷぷぷ、掃除婦さんのくだり、ウケた?(笑)
買うとき気づかなかったけど、着てみたらモロ清掃員なんだもん(涙)

>ライト家さま
ふふふ、残念残念、ノーキャッチだと、入賞対象にならないんです☆
なので、3エントリーまでだったら、ワンキャッチでもできれば入賞、
ってな具合です♪
とぉさんが出たユースも、キャンセル祭りだったから、1Pでも取れてれば
サスケも入賞できたんだけどね(笑)
なかなかそうは問屋がおろしてくれませんでした(爆)
やっちのスイッチ、2R目の前は、もうだめかと思ったんだけど、
なんとかゲームもできて、ホント良かった!
ここまでガンバれるようになって。。。。
大会デビューしたときの悲惨さを思い出すと、すごい成長だなぁって、
我が子ながら、鼻高々です(大げさ☆笑)

>さく母さま
オモシロムービーにはならなかったけど、感動してもらえた??
まさかやっちのラウンドで涙出るとは思わなかったでしょ(笑)
実はこの日、やっちがコートから出たのに戻ってきたことは、
忘れてたっていうか気にとめてなかったの。
でもこうしてさく母に言われて、「確かに、戻ってきたってすごい!!」
ってしみじみ思い返しちゃった。
そうだよね、コートを出た先には、ワンコさんもいたのに。。。。
やっちも着実に成長してるんだよね。
よそのコより、何にでも時間のかかるコだけど、手をかければかけただけ、
ちゃんと応えてくれる。。。。諦めなくて、良かった!
そら姉ちゃん&B君に会えたこと、きっと羨ましがると思ってたよ(うひひ☆笑)

>TEDDY家さま
岐阜のグレムリン(笑)、このフレーズ、ちょっと気に入ってる(爆)
もぉぅ、ちゃんと応援に来てってコメント入れといたのにぃ~
やっちゃんものりちゃんも、待てど暮らせど来てくれないんだからぁ(笑)
キャンセル、、、、ちょっとだけ頭をよぎったけど、ついもったいなくて。。。
「ディオ杯で懲りた」んじゃなくて、「ディオ杯の経験が、雨への抵抗をやわらげた」(笑)
カッパもちゃんと買ってあったし~☆
あの台風でも来てくれる気持ちがあったなら、メールすればよかったなぁ~。
狭い車内だけど、お茶くらい出せたのに(笑)
やっちのリードね、足にひっかかりそうで気になるから、はずしたいところだけど、
まだまだ脱走の危険が大きすぎて無理。。。
来月のNでも、リードつけてガンバりまっす☆

>ちゅら母さま
おめでとうをありがとう♪♪
おぐたんも、今庄大会ではダントツ優勝おめでとう☆
やっち、最近ちょっとイイでしょ~!
ダメダメだった頃が懐かしい、、、、って今もちょっと怪しいんだけど(汗)
ちゅら母、やっちはそのうちやるって、ホントに思ってた~?(疑惑)
ワタシはずっと、半信半疑だったけど、でも諦めなくてよかった!
トモダチのいない大会、ほんっっっっっっっとヒマだよね~!
しかも今回、車待機だったから、余計に閉塞感がいっぱい(涙)
せめて外だったら、気分も違うのになぁ。。。
今週末は我が家、キャンプなの☆
だから三重は行かないよ~。でも三重大会なら、誰か知ってる人、いそうだよね?

>美ら華さま
おめでとうをありがとう~~~~~♪
そうだよね!エントリー数なんて関係ないよね!!
「優勝」って初めてだったから、ホントに嬉しくて☆
でもいつかは、ちゃんと表彰台にみんな揃った状態で優勝したいかな(笑)
28P、ホントよくガンバってくれました♪
JはNとポイントエリアが違うから、Nだったらここまで取れなかっただろうけど(笑)
おともだちのいない大会って、ホント退屈で。。。。
しかもタープ張れなくて車だったからなおさら☆
しかも強風&時々降る雨のおかげで、あんまり窓も開けられないし(涙)
やっぱタープって、いいなって実感しちゃった~。
Nも開幕したし、また大会で会える日を楽しみにしてまぁす♪

>HeavymooNj_JAZZさま
おめでとうをありがとう~☆
うんうん、一位は一位、素直に大喜びしてます(笑)
しかも、やっちがガンバって取った一位だからね~。
このあといつ掴み取れるか分かんないからね(笑)
あの台風でも中止にならないディスク大会・・・
JAZZくんだったら飛ばされちゃうよね(汗)
盾を置く長~い台・・・・そうそう、長~~~~い台が必要になるくらい、
たくさん盾がもらえるようになるといいなぁ~。
今のところ、パソコンデスクの一角で間に合ってます(笑)
隙間がいっぱいあるくらいです(爆)
そろそろ木曽三川でも大会始まるから、また今度、応援に来てね♪

>はるまきさま
台風の中、ホントにホントにお疲れ様でした~~~☆
そして2日間ともにレディース入賞、おめでとうございます♪♪♪
しかも日曜日はひどい雨でしたか(涙)
ぃゃ、そんなことより「ザリガニ」って(驚愕)
ちょっと見てみたかったような気もしなくないデス。。。
会場では、お声をかけていただいて、ありがとうございました☆
まさかお会いできると思ってなかったので、ホントに嬉しかったです♪
かわいい甘えっコのそら姉ちゃんのやわらかなふさふさコートが
忘れられません♪
今度はB君を振り向かせたいです(笑)
またお会いできる日を、楽しみ~~~~にしてます☆

>ごままさま
これを優勝とはおこがましいですが、おめでとうをありがとうございます!
やる気スイッチ、どんどん大きくなってきて、押しやすくなってきました(笑)
この夏、水遊びでディスクを使ったのが良かったのか、
最近、陸でもディスクで遊ぶことが楽しくなってきたような感じ♪♪
これは本格的に、ワタシもちゃんと投げ練しなくては☆
サスケは。。。。うむむむぅ、なかなか・・・・ねぇ(汗)
とりあえず今回は、「風のせい」ってことでいけそうですが(笑)、
最近、とぉさんとのペアの時のドロップが全然できなくて、しょんぼり中~。
来週は、ワタシとのペアでもやってみるから、しっかりドロップできたら
とぉさん、立ち直りないかも(大笑)←やっぱり鬼。
大会、、、、吹雪か雷なら中止なんですね!メモメモ。。。

>あい家さま
おめでとうをありがとうです♪
ゲームは一緒にできなかったけど、お会いできて嬉しかったです☆
写真は、豪雨を予想してたので、コンデジしか持っていかなかったのを後悔(泣)
今度はもっとナイスショットを撮らせてくださいね!
やっち、あの風の中ガンバってくれました♪
あと、あの台風のおかげで、周りに誘惑も少なかったのも良かったかな。
普通の大会だと、集中力、もたなかったかも(笑)
滅多にない雄姿をご覧に入れることができなくて残念でした~。
日曜日は、風に加えて、雨とザリガニに阻まれたとか?!
それはそれはつらい1日だったことでしょう・・・
今度は一緒に参戦できるのを、楽しみにしてます☆

>しえぱぱさま
おめでとうをありがとう~~~☆
台風に負けず、行ってよかった~~~~!
あれでとぉさんもポイント取れてたら、帰りの車内、もっと明るかったんだけど(笑)
そうそう、「回転をしっかりかけつつ、力を抜く」って。。。。。
難しすぎるよ~~~~!!(泣笑)
まだまだ経験値が足りないなぁ、我が家。
風のある日に、投げ練しなくちゃ!(←言うだけ番長)
今回、Nを選んでたら、また会えたのに、、、、残念っ。
いつか、サスケ&弥七の雄姿(雄姿になるか心配だけど)、見てもらいたいなぁ~。
しえ王子&アイルんのゲームも、生で見てみたいっ☆
そしてスローの伝授も賜りたい♪(笑)

>ボーダーメイちゃん
ありがとう!

そうだよね!!

何でも優勝はいいもんだよね!!!

小さなことからコツコツと☆
何事もあきらめなければ、なんとかなってくものだよね~。
やっちの成長は、みんなに勇気を与える気がする(笑)
メイたんは最近ディスクはやってないのかな?
またどこかの大会で会ったらよろしくね♪

>ラミママさま
優勝におめでとうと、参戦に拍手をありがとう(笑)
思えば、ウチにいるよりひどい地域に向かって行くなんて、
アホゥ以外の何者でもないよね!(爆)
思ってたとおり、風がすごかったけど、ゲーム中は雨に降られずに済んで
なんとか楽しい思い出になりました♪
あ、とぉさんにはしょつぱい思い出みたいだけど(笑)
やっち、ガンバったでしょ~~~☆
ジャッジが甘めとはいえ、全投キャッチだなんて、天にも舞い上がる気持ちだったよ♪
2R目、やっちの心を掴んじゃったのは、ディスクで遊ぶ出番待ちワンコさん(笑)
なかなかポチッとすぐにスイッチは入らないのが毎回苦労するけど、
それも持ち味だと思って、楽しんじゃうよ~☆

>luzママさま
おめでとうをありがとう♪♪♪
うふふ、やっちもワタシも(←ここ重要)ガンバったでしょ~☆
台風の中、行った甲斐があったよ☆
サスケはまぁ。。。アレだけど(笑)
やっちはまだ、一歩進んだと思ってもすぐ下がっちゃうくらい、ゆっくりな成長だけど、
諦めなくてよかったなぁってしみじみ思うわ~。
お祝い、してして~~~~~☆
優雅な奥様ごっこで祝杯、いいね~♪♪♪
この感動が冷めないうちに、来てくれないと!(笑)
暑いうちは、とてもじゃないけど「優雅」にはできなかったけど、
だいぶ過ごしやすくなってきたから、奥様ごっこ日和だよね☆

>サスケままさま
すごいでしょ~、偉いでしょ~、もっと言って!!(笑)
前日は、「どうする~?ホントに行く~?」ってうだうだしてたけど、
キャンセルしないでホント良かった♪
サスケは今回はいいとこナシだったけど(笑)、キライな車出しでも
ガンバって走ってくれたんだから、遊ばせてもらって感謝しなくっちゃ。
でも、我が家って、フットワークが軽いっていうより、、、、無謀?(笑)
まぁこうして無謀なことしてるときが、楽しかったりするんだけどね~。
・・・って、ここまでいくと、ビョーキ?(爆)
ビョーキでも何でも、楽しんだモン勝ちだよね☆
ふふっ、ライト君の前歯、カワイイよね♪
前歯フェチなサスケままならきっと食いつくと思ってた(笑)

>PA-Chanさま
おめでとうをありがとう~~~~~☆
スロー、安定してるように見える?
それは、、、追い風だからっ(笑)
しかも、台風の風って、変な吹き方だけど、ちょうど運よくまっすぐな追い風だったから、
変な方向に行かずにすんだの♪
そして何より、やっちのスイッチが入ったことが嬉しかった~☆
これで、ラウンド前の脱走がなかったらもっといいんだけど(笑)
ま、こういうのも少しずつだよね♪
「優勝」って書いてある盾、毎日眺めてニヤけちゃってるよ(笑)
ほんと、ゲーム中に雨に降られなかったのは奇跡☆
雨だったら、せっかくの出会いがなかったかもだもんね~。
2011-09-07 Wed 17:35 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
