*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

鳥羽は熱かった


♪カチューシャ~ はずしな~がら~

 フンフンフンフーン フフンフンフンフンフーン♪
 



「分からないなら歌うな」 とか言わない、言わない。











今日はAKBの総選挙ですってね。










1位は誰かしらね~。









ちなみに、
ワタシが投票するなら、大島優子~ヽ(´▽`)ノ

だって酒好きらしいし~♪←そこ?(笑)














さてさて。

日にちは前後しちゃうけど、
先週土曜日は、

NDAジャパンカップ in 鳥羽へヽ(´▽`)ノ








もちろん、応援のみですよ(笑)








なんてったって我が家は、
まだまだプレジャーとかに出てるだけなので、
いわゆる「ランキング」というものには
全く関係してませんからヽ(´▽`)ノ

言っててもの悲しいけど。









ジャパンカップの醍醐味、
熱い本戦は日曜日なんだけど、
おともだちが出る「セミファイナル」は、
暑い土曜日にありました。




2011060401




熱い感じが、看板からも伝わってくるよね~。










開会式に間に合うように出発したつもりだったけど、
着いたときには、
もうセレモニー始まっちゃってた~。



2011060402




みんなで作るこの花道を、
スーパーやレディース、ドギーズ、などなど、
各種クラスで上位に入った選手たちが
ひとりずつ紹介されながら入場してたよ。














この熱い鳥羽の切符を、
S2のランキングで手に入れたおともだちは、

わちゃずの星☆うらら♪


2011060403





わちゃず研究生(AKBか)TEDDY♪


2011060404







そして、
ViVi練仲間、オリーブ、Athena♪LOROの写真がなかった(涙)


2011060406


2011060407








セミファイナルの切符を惜しいところで逃したななこは、


2011060405



鳥羽観光協会賞サバイバルに参戦☆








みんなかっちょ良かった~~~ヽ(´▽`)ノ











短いけど、ムービーでドン☆

せっかくなので、あの曲に乗せてしまえ(笑)














GWに行った御前崎でも、

出店とか出ててお祭りみたーい♪

って思ってたけど、
鳥羽はそれ以上☆





浮かれすぎて写真がこんなのしかないけど


2011060408



生ビールやほーいヽ(´▽`)ノ









出店も、
焼き伊勢うどん、とか
なんとかから揚げ、とか
肉巻きおにぎり、とか
豚丼、とか

他にもいろいろ、うまうまがいっぱーいヽ(´▽`)ノ









なんだかホントにお祭りみたいだったよ~♪











ビール飲んでゴハン食べて♪

って調子に乗ってたら。。。








お昼を食べたあと、
いきなり激しい腹痛が(T▽T)









それはそれはひどくって、

長い時間をトイレで過ごしました・・・(T▽T)











おかげで
みんなの2R目を見ることができず(T▽T)











まったくもって、あんぽんちんです。

しょぼーん。









おともだちが出なかったら、
体験できなかった、熱い鳥羽。





応援だけだったけど
(しかもその応援すら、トイレにいてほとんどできてないというテイタラク)

それでもとっても楽しかったよ~ヽ(´▽`)ノ












来年は、我が家も自力で鳥羽へヽ(´▽`)ノ

















とか

夢を語る前に、まずは投げ練か(-_-;)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






**********


鳥羽では、牡丹ちゃんにも会えました♪

2011060409


やーん、カワイイ~☆





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バックドアに網戸をつけよう♪ | *SunnyDays | 夢の兄弟入賞☆JFA豊橋大会>>

この記事のコメント

ちょっと!ちょっと!
かぁさんイキなことして・・・
もう感動して泣けたーー!
この曲は憧れの決勝の曲じゃーん><
ちょっとこの動画CD―Rに焼いて頂戴!頂戴!
お願~い、とぉさーん(←なぜに、とぉさん?)

土曜日は暑い中応援に来てくれてホントありがとう♪
あの暑い中・・かぁさんがトイレで冷や汗をかいていたのことを・・・後で知ったよ><
1.2Rが両方とも終わるまでは、もうソワソワしちゃって落ち着かなくて~
かぁさんいないけど、どこ行ったの?くらいにしか思ってなかった(@ごめん)
今回ばかりは、さく父よりもワタシの方が舞い上がってたよね(苦笑)
もっと落ち着いてしっかりふたりのラウンドを見れたらよかった><

来年こそはみんなで一緒に・・・!
今度はワタシがビデオ回すよ!(@あ?それは迷惑?)


2011-06-09 Thu 18:59 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
冒頭の歌に触れるのはやめて(^_^)

イイネ、兄弟入賞と父さん復帰。
さすやっち号のグレードアップと
おかあさんの手帳の写真。
てんこ盛りだぁ。
来年はファイナル出場ってかヘ(^o^)/
2011-06-09 Thu 19:46 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~
応援って言ってもギリ滑り込みセーフ!
みたいなタイミングだったから
あれよあれよ?で終わっちゃた~><
ちゃんと、見れましたが(よかった~)
午後からのも見たかったです
人見知り炸裂のBぱぱだったしで・・ごめんなさい
でもこうして会を重ねないとですね^^
サス&やっち~すんごい可愛い~もっとなでなで
した~いよぉ~でした
2011-06-10 Fri 06:30 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
す、すごい規模なんですね、びっくり!!

そして、牡丹ちゃんの写真見てびっくり!!!
ターボそっくり!!!!

と思ってブログのぞきに行ってみれば、やっぱり
お父さんが一緒で母方おじいちゃんもリムロックさん☆

早速ご挨拶してきます^^
2011-06-10 Fri 23:19 | URL | る~さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
私も、投票するなら、大島優子!2位だったけど~。
なにか、誰かに似ているのに思い出せない・・女優さんとかでいるような???
昨晩から考えても出てこない。私、脳みそのシワ伸びてるから~。

お腹、もう大丈夫?
何があっても、壊れない、私の頑固な腸と足して2で割る?(笑)
2011-06-10 Fri 23:49 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
サス母、超感動!!
素晴らしいムービー!!
ブラボ~~~~❤
感動や熱気がぐんぐん伝わるよ~(泣)
それと、何?あの選曲!
ほしい!ほしい!ちょ~だい!!絶対にください!!!

2R目が腹痛で観戦出来ないオチ付きなんて…(笑)
サス母らしいし…
で、すっかり元気になりましたか?

ちなみに総選挙の結果は前田のあっちゃんでしたね~
新曲のセンター取りもラクじゃないっすね。
大会のタープ場所取りもラクじゃないけど…(苦笑)
2011-06-11 Sat 11:38 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
キャー
素敵な動画を作ってくださって感動☆
暫く、毎日見に来ます^^
一人、左足から崩れてる人いたけど大丈夫かしら(笑)
犬は気にせず走ってるみたいですが(爆)

サス母さん、お腹痛い痛いだったんですね。
ずっとイスに座ってたから疲れてるんだ~っと思ってました。
スミマセン。もう復活されました?

来シーズンは、お腹を鍛えて兄弟&夫婦で出場ですね!
2011-06-12 Sun 00:15 | URL | アテナママ #G6c7C4cw[ 内容変更] | top↑
昨日、さく家とある場所でバッタリと出会い、サス家のブログを訪れる様指令がありました。

動画、凄いですね。
母が作っているの?
いい腕してますね。とにかくセンスが良い。
ありがとうございました。
2011-06-12 Sun 09:05 | URL | マロンパ #IG6tkH0k[ 内容変更] | top↑
テレビのB級グルメで紹介されてた「四日市トンテキ」。
同じ東海地方に住みながら、知らなかった!
今度四日市に行ったら、食べてみたいぞな。

>さく母さま
あらやだ、そんなに感動してくれちゃって♪
作った甲斐があったわ~。
今回はいつもより写真や動画が少なくて、短いムービーになったけど、
こんなに喜んでくれて嬉しいよ~☆
で、なんでとぉさんに頼むのよ!(笑)
鳥羽、こうして応援でも行くことができて、楽しかった~♪
想像よりもずっと大きなお祭りだった!!
来年は、応援じゃなく行きたいなぁ。
ノミネートはムリでも、鳥羽杯があるしね!(笑)
そして来年は、ちゃんと体調管理、気をツケマス。
あ、ビデオは、ノーサンキューです(爆)

>HeavymooNj_JAZZさま
あれれ、なんで冒頭の歌に触れてくれないのかしらぁ。
そうそう、最近はいいことずくめ☆
サスやっち、ふたり揃っての入賞なんて、夢のまた夢のまた夢だと
思ってたから(特に弥七)ホント嬉しかった~☆
しかもそれが、とぉさんの復活戦だったしね♪
とぉさんも久しぶりの大会で賞状もらえて、上機嫌でした~。
来年はファイナル。。。。。。ど、どうだろ(汗)
行けるといいんだけどね~。
そのためにも、投げ練、しなくちゃなぁ。。。(遠い目)
母の手帳は、見たときビックリしたけど、帰ってきてから
じんわり嬉しかったよ~。

>牡丹ままさま
うんうん、会場でさく母が、「牡丹まま間に合うかな~」って
心配してた!
間に合って良かった♪
久しぶりにかわいい牡丹ちゃんにも会えて、少しだけど
牡丹ままともお話できて嬉しかったです~~~☆
Bぱぱさんは人見知りさんですか!
ワタシもですぅ(てへ)
サスやっちのことを「可愛い」なんて言ってくれる人は貴重だわ☆
牡丹まま、マニアね~(笑)
今度はもっとゆっくり遊びたいですね♪
で、ディニーズガーデンにはいつ来ます?(笑)

>る~さんさま
そうなのそうなの、この鳥羽の大会は、NDAの総決算☆
すごいプレイヤーが一同に会す、スゴイ大会ナノデス!
我が家もいつかは「プレイヤー」としてコートに立てたらいいんだけど、
その道は険しそうだよ~(涙)
それにしても☆
ターボ君と牡丹ちゃんが異母兄弟だったなんて!!
お父さんが一緒で母方のおじぃちゃんも一緒って、結構近いよね~☆
牡丹ちゃん見たとき、誰かに似てるなぁって思ってたけど、
ターボ君だったんだ~!
いやーん、なんだかワタシまで嬉しくなっちゃう♪
滋賀と大阪ならそんな遠くないから、いずれ会えそうだよね♪

>サスケままさま
おぉぉぉ!サスケままも大島優子だった?
でも2位、、、残念だったね~。
連覇してほしかったな~。
うんうん、分かる分かる、なんか、誰かに似てるよね。
多分、ワタシも出てこないわ。
同じく脳ミソのシワ、のびきってるから(笑)
お腹、ワタシもそんなに弱くないのよ~。
期限オーバーのも平気だし、ちょっとくらい食べすぎても飲みすぎても
へのかっぱだったのに。。。この日はひどかった(涙)
何もよりによってこんな日に。。。と、トイレで悶えてたよ(チーン)
で、出てきてしばらくおとなしくしてたら、すっかり元気になりました(笑)

>ラミママさま
やーん、ラミママ、いつもムービー褒めてくれてありがとう♪
ホントはもっとたくさんの動画や写真でまとめたかったんだけど、
午後死んでたから短いのしか作れなかった~。
曲は、鳥羽のムービーはコレで作りたかったの♪
なになに、この曲聞きながら、投げ練しちゃうの?(笑)
とぉさんに頼んでおくね~。
そうそう、せっかく応援で行ったっていうのに、まさかの腹痛。。。
2R目は、誰のも見れなかったよ(涙)
あんなにつらかったのに、タープに戻ってしばらくおとなしくしてたら
ウソみたいに元気になっちゃった!
腹痛め、もうちょっと時間ズレてたらちゃんと見れたのにぃ(涙)

>アテナママさま
キャー、アテナママ!勝手にムービーに出演させちゃったのに
感動だなんて嬉しい言葉をありがとう~♪
ね、一人いるね、崩れてる人(笑)
アテナ、気づいてなかったのかなぁ(汗)
でも、あんなに痛そうだったのに、ちゃんとビューンと飛ばせてスゴイよ~!
みんなの2R目、ホント見たかった(涙)
そうそう、ずっとイスに座って、ビッグウェーブが去るのを
ひたすら待ってたの。。。
もう、あのあとしばらくしたら嘘みたいに元気になったよ☆
なんだろ、暑いのにすきっ腹でビール飲んだのがダメだったのかなぁ。
来シーズン、、、、とりあえずプレジャーを引退せねば!

>マロンパさま
鳥羽、お疲れ様でした~~~☆
ワタシは1R目しか見れなかったけど、オリたんもマロンパも
いい感じでしたね♪
てっきり決勝行くと思ってたけど、なかなかうまくはいかないもんですねぇ。
さくうら家からの指令がありましたか(笑)
こんなにみんなに見てもらえるなら、もっとちゃんといっぱい写真撮って
ちゃんとしたムービー作ればよかったなぁ~。
ムービー、ワタシが作ってるんですよ~♪
こういうチマチマした作業、大好きなんです(笑)
センスがいいだなんて、そんなお褒めの言葉をもらっちゃうと、
小躍りしながらどこまでも上に登っちゃいますよ~♪
2011-06-12 Sun 16:46 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
3Q
マロン爺から教えてもらい、
早速拝見させてもらいました。
いきなりデカ顔が映りビックリ!
またまた、ヘボいスローを見て超ビックリv-12
フォーム改造だ~ぁ!!

ステキに撮ってもらってありがとう。3Qでした。
2011-06-12 Sun 18:58 | URL | ALPAPA #-[ 内容変更] | top↑
初めてお邪魔しま~す。 

ステキi-189感動した~!!
うちのジイジとLOROも映してもらって嬉しいです♪
あの憧れの曲で投げられるのは サス母さんのムービーの中だけだもんね^^
ステキな思い出 振り返らせてもらってありがとう! 

今度いっしょに呑みたいな♪
2011-06-12 Sun 19:33 | URL | alumama #-[ 内容変更] | top↑
>ALPAPAさま
まぁまぁ、これはこれは、いらっしゃいませ☆
勝手に出演させてしまって、ごめんちゃいです。
え~、ヘボいスロー??
そんなことなかったですよ~♪
えっと、あれは何ていうフォームでしたっけ?
ネーミングのセンスに、いつも度肝を抜かれてます(笑)
それにしても鳥羽、楽しかったですね☆
来シーズンも、みんなで鳥羽、行きたいですね♪
そうだ、夜のゴハンのとき、いつも楽しいお話をしてくれるアルパパが
いなくて寂しかったですよ~。

>alumamaさま
まぁ!ママさんもいらっしゃいませ☆
感動だなんて、嬉しいこと言ってくれてありがとうございます♪
ホントはLOROの写真も撮りたかったんだけどなぁ。
いまいち進行状況が分からず、しかも2R目はトイレで過ごしたので
こんな感じになっちゃいました(汗)
憧れのあの曲で投げる、、、、ホント、現実にはなかなか叶わないですよね~。
我が家はまだ、その前のセミファイナルさえも遠い遠い夢ですが(笑)
アルママが呑み助さんだということが分かったので、次回からは
隣に座らせてもらおうと思います(笑)
「るみこの酒」をひとりしっぽり飲む姿、ステキでした☆
2011-06-13 Mon 07:37 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |