*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢の兄弟入賞☆JFA豊橋大会

先週1週間で、
ガンバって車中泊仕様にした、
サスやっち号。








その寝心地は、思いのほか良かったよ~~ヽ(´▽`)ノ










しっかりフラットになった上に、
低反発のマットレスなので、
横になってみると快適、快適♪







ただ、、、、






バリ寝に慣れてないサスケさんが、


一晩中、キューキューピーピー(T▽T)




そうなる予感はしてたけどさ(´Д`;)トホホ










おかげで結局、寝不足でした(-_-;)














さてさて。

車中泊をした先週末は、

土曜日は鳥羽ジャパンカップの応援&観戦、

日曜日はJFA豊橋大会の参戦☆


ジャバンカップの思い出は、次回だよ☆








J豊橋は、
当初行く予定してなかったんだけど、
やっちの同胎、ふくちゃん&銀ちゃんが参戦すると聞き、
ホイホイと行ってきちゃいました(笑)







ふくちゃんのおウチのタープに、
ヤドカリさせてもらって、
ワイワイ過ごせたよ☆



2011060501


フィーナちゃんは、
やっちとママワンコが一緒の異父きょうだいなの♪









今回は、
前週の滋賀で復活できなかったとぉさんが、
サスケとチャレンジクラス、
ワタシと弥七がレトリーブクラスにエントリー☆




2011060502


サスケ、嬉しそうだなぁ~♪









まずは、
そんなサスケの結果から☆





先週の滋賀大会での失敗を踏まえ、
とにかくこの日のテーマは、

「NO!10秒ルール!!」(笑)





それを肝に銘じての1R目☆







ドロップかなり遠いです(笑)






でもでもでも、
なんと20ポイント取れて、トップ通過♪

4エントリーしかなかったけど(笑)










エントリー数も少ないし、
こりゃ入賞圏内かしら~~♪





サス家、初めての「優勝」GETなるか??

の、2R目。









ぎゃぼーん( ̄□ ̄|||)








回る~回るぅよ、サスケ~は回る~(T▽T)








10秒ルールを出すこともなく、
結構いいスローが投げれてただけに残念な、
1キャッチ5ポイント。










こりゃ最下位に陥落か。。。
と思ったけど、、、、


2011060505




1R目の貯金に助けられて、

2位入賞~~~ヽ(´▽`)ノ



2011060503

表彰式では、もちろんスタッフさんに吠えまくり(-_-;)







とぉさん、
久しぶりの大会で、
これまた久しぶりの入賞♪





2011060504



うんうんうん、サスくん、ガンバった~ヽ(´▽`)ノ




とぉさんも嬉しそうだったよ♪

帰りの車内も明るかった(笑)













そしてそしてお次は、
ここのところディスクドッグ風味になってきた弥七☆








会場の環境に助けられ、


今回もやる気スイッチ入ったよ~ヽ(´▽`)ノ






1R目








動画だと、
音声が聞こえにくい上、
画像にも証拠現場が写ってないので、
ここで言わなきゃわかんないんですが・・・







やっちゃいました、




フットフォルトぉーーーー(T▽T)


バカバカバカ!ワタシのバカ!!









ロングリードが絡まってくるのに気をとられ、
気づけばしっかり踏んじゃってました(T▽T)










ラインは絶対踏まないように!

二度と同じ過ちはしまいと心に決めた、2R目。











同じ過ち、ではないけれど、




やってしまった・・・・





ハンドリングぅ(T▽T)








地面にグッサリと刺さった最終スロー、
キャッチできなくても持ち帰ればポイントになるというのに、
やっちの怪しい匂い嗅ぎ行動に焦り、

ついついディスク、触っちゃった(T▽T)


あぁぁ、ワタシのあーんぽーんちーん(T▽T)










でも☆



2011060507






なんとか3位入賞だよ~~~ヽ(´▽`)ノ

わーいわーい♪銀ちゃんに買ったぞーい♪♪



2011060506









ってことは!



2011060508



キャー(≧▽≦)


夢にまでみた、兄弟入賞だよ~~ヽ(´▽`)ノ








し・か・も♪




2011060509
2011060510





なんとなんと、


やっちの同胎、ふくちゃんも、
ユースで2位入賞☆



本物の兄弟でも兄弟入賞~~~~ヽ(´▽`)ノ










サスケに弥七に、
ぴぃちゃんにふくちゃん、


おめでとうがいっぱいだよ~ヽ(´▽`)ノ










最後に、
せっかくだから同胎3きょうだいで記念撮影。








って、コレが一番難しい(笑)










まぁ、、、




誰のせいでに難しくなってるかは、

一目瞭然。




2011060511








アップだとこんな顔よ。



2011060512



んまぁ、ひどいお顔だこと( ̄▽ ̄|||)

ふくちゃん、ごめんね~。









かーなーりシャッター切ってたけど、
みんながこっちを向いた写真は一枚もナシ(笑)




2011060513



これが精一杯ぞな(-_-;)











鳥羽に行った土曜日は、
カンカン照りで暑くて大変だったけど、
日曜日はなんとか曇り空。








暑すぎず、
風もさほど強くなく、
そして雨にも降られないディスク日和だったし、
久しぶりのきょうだいワンコさんたちにも会えたし、


兄弟ともに表彰式に出れたしヽ(´▽`)ノ

やっちは銀ちゃんに勝てたし(笑)






ホントに楽しくて嬉しい一日だった~~~♪












車中泊もしてハードだったけど、
やっぱりこの楽しさ、
ヤメラレナイ♪









でも。。。






せっかく、
車中泊ができるようになって、
遠くの大会にも行けるようになったのに、
高速1000円が終わっちゃうんだよね~( ̄Д ̄)ちぇっ











・・・そろそろ本気で、仕事さがそうか。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ+弥七 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鳥羽は熱かった | *SunnyDays | 納車から1週間で車中泊仕様に!>>

この記事のコメント

かぁさん・・・ラインは絶対踏まないように!って
・・・またぐのならいいのかしら?
(ワタシ@N神戸大会 笑)
ほら!ラインは踏んでないわけだし(笑)

まぁ、そんなことはさておき!
サスやっち☆兄弟入賞おめでとう~♪
とぉさんってば、肋骨やっちゃってから
スローの調子いいよね~
もっと良くするためにもう一回やっとく?
やっちもどうやら本格的にディスクドッグ風味になってきたことだし
これから大会もますます楽しみになったね~
今度は生でそのお祝い場面に出くわしたいなっ☆
今度はどこの大会に行こうか?
2011-06-06 Mon 20:33 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
おぉ!サス母、ブログアップ珍しく早い~(笑)
大会参戦、お疲れ様でした~☆〃

暑いぐらいの天気のいい日でしたね。v-20
やっちブラザー③と一緒に参戦できて
貴重な1日になりましたね。v-238
みぃ~んな、立派に成長して、カッコよくなちゃって☆

サス君、チャレンジ入賞おめでとうございます。
やっち、レトリーブ入賞おめでとうございまーす!!v-20
二頭の雄姿はばっちり見ましたよぉ。
ママも今度は、やっちに怒られないように頑張りましょ~~。v-91
2011-06-06 Mon 21:19 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
大会お疲れ様でした♪

それに・・
サスケ&やっち・・オメデトウ♪

やっち&銀・・兄弟対決~やっちに負けた。。
やっち~1,2R走るなんて・・油断した。

今回はふくちゃんもぴぃちゃんも入賞で・・
いっぱいオメデトウ♪で嬉しい楽しい大会でしたね。

記念撮影・・
やっちの悪顔・・家にもいっぱい写真あります(爆)

次回は・・
ふくちゃん&ママも入れて(←勝手に)兄弟対決じゃ~
負けないぞ!!by銀

またどこかの大会で・・よろしくです。


フード了解です。
2011-06-06 Mon 23:19 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。

お陰さまでとても楽しい大会でした♪

サスケ、やっち兄弟入賞おめでと~v-237
優勝も間近ですネ。
また会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
2011-06-07 Tue 00:07 | URL | ごぱぱ~。 #-[ 内容変更] | top↑
asuさんの、何かやっちゃう感じの大会の様子が、楽しくって良いです(笑)
それで、入賞しちゃうんだから~♪(^_^)v スゴイ!

あはは!
弥七くんのハンサム顔が台無しな、ムッキー顔!
・・しかし、足の長いボーくんだなぁ~。
サスケくんも長い!と思っていたけど、
弥七くんの足なんて、うちのサスケの2倍はあるわ!
同じ種類なのか?・・ん?!違う?(笑)

↓の、ダンナさまの仕事!
快適な車中泊で、惚れ直す感じですね!
もちろん、asuさんの網戸も最高~。これ、かなり大事。
2011-06-07 Tue 00:41 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、やっち、W入賞おめでとうです~~☆☆
モナ・リザ姉妹も一緒に写ってるし是非その場
で応援したかったな~~!

やっちはもう立派なディスクドッグですね!
動画の走る姿がかっこ良くて、これは近い将来すごいことになる。。。と思っています♪

兄弟3頭の写真がとっても可愛いです☆うちもまた兄弟に再会させてやりたいな~~

2011-06-07 Tue 09:32 | URL | ゆにこママ #-[ 内容変更] | top↑
サス父&サスケ
サス母&やっち
入賞おめでと~~~~~^^
ハードスケジュールの中お疲れ様でした~!
知らぬ間に新車も納車され、しかも職人夫婦の手で寝台号に改造され、サス家はスゴいね~(拍手)
なんにもやらない(←やれない)我が家とは大違いだ(汗)
兄弟犬にも会えてホント楽しく充実した一日だったね❤

ところでサス母、働く気あったの~?(笑)
2011-06-07 Tue 10:22 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
大事なことを書き損ねてました。
素敵な写真&ビデオをありがとうございます。
昨晩早速楽しませて頂きました!
2011-06-07 Tue 12:46 | URL | ごぱぱ~。 #-[ 内容変更] | top↑
兄弟姉妹に剥きっ歯はねぇ(^m^)
笑えるね。
まるで、うちのふぅちゃんを見ているようだわよ(^皿^)v

サスケ(呼び捨て)もやっちも、カッコイイわぁ(*^o^*)/

それにしても、父さん、ちょちょいのちょいで、車中泊用に車、素晴らしいじゃん!!
高速1000円終わっても、これなら、九州まで来れるネ(^_-)v

待ってるよ~♪
2011-06-07 Tue 14:19 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
日曜日は、お疲れ様でした。

りざでございます。

兄弟で入賞っていいですねぇ~
花恋だから同じクラスはすでに無理な状態ですもの(笑)
モナの方も、なかなかゆにちゃんとタイミングが合わないし。

我が家のとーちゃんは、どうも弥七君に嫌われてしまったようでした。(笑)おっさん嫌いだったのかしら?

高速最後の1000円ですので、是非磐田で又一緒に参加いたしましょ~(^^♪
2011-06-07 Tue 15:11 | URL | モナりざっちょ #-[ 内容変更] | top↑
すごい!やったね(^∀^)ノ兄弟で入賞なんて~(≧∇≦)絶好調じゃん♪
車も新しくなって、お泊まり仕様になって、日本全国どこでも行けるね♪…高速1000円ならよかったのに…(T_T)

今度はこの目でしっかりと兄弟入賞をしっかり見させていただくわ♪
胴上げしなきゃ(笑)(≧∇≦)
2011-06-07 Tue 16:29 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でした。
以前今庄でお会いした時以来の参加だと思います。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
相変わらず、楽しそうな夫婦そろっての車中泊ライフを満喫してますね!
入賞おめでとうございますv-315
私は何とかシーズンには顔を出せるようにするのが、目標です。あと、人間が投げ練すること!(笑)
また、いつかご一緒できたらと思いますe-420
2011-06-08 Wed 13:37 | URL | フィーナ母 #-[ 内容変更] | top↑
兄弟入賞おめでとう~!!
こ~んなにも早く夢かなっちゃって凄すぎるわ~!!
車中泊できるようになると,どこにでも行けるから,ますます楽しみですね・・サスケ君がバリ寝慣れれば(爆)
でもでも・・・やっち君がこ~んなに怖い顔するとは(驚)
2011-06-08 Wed 17:03 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
なんか、無性にカレーが食べたい気分。

>さく母さま
またぐのもダメ(笑)
ってかさく母のあのフットフォルト@神戸は、伝説だから~(爆)
サスやっち、ふたり揃って入賞できるなんて、感動だったよ☆
まぁ、エントリー数も少ない中とはいえ、やっぱ嬉しいもんだよね。
とぉさん、ホント最近スローが良くなってるのよねん。
やっぱり肋骨折ったのが良かったのかな(笑)
こうなりゃもう一回折ってもらって、また兄弟入賞を飾らなくっちゃ♪
そのときは、ちゃーんと生で見てもらうからね☆
ぃゃ、それどころか、わちゃずで表彰台独占とか♪
夢は大きく持たなくちゃね!
Nはシーズン終わったね~。我が家はJにまだ行くよ~♪

>あとむママさま
でしょでしょ、今回のアップ、早かったでしょ(笑)
だって兄弟ともに入賞だなんて、嬉しくてしょうがなかったの♪
うんうん、日曜日も最初暑かったね~。
でも土曜日のカンカン照りに比べたら、過ごしやすかったよぉ♪
ディスク日和のいい日に、同胎ワンコたちとの再会&対決もできたし、
しかも入賞までできて、言うことナシの大満足な一日でした☆
Jのルール、しっかり叩き込んであるつもりだったのに、
ついついやらかしちゃったワタシ・・・。
せっかくのやっちのガンバりを無駄にしないためにも、
もっとしっかりしなくちゃだよね☆
次からは「NO!ファール!」を肝に銘じまーす。。

>そら母さま
豊橋、お疲れ様でした~~~♪
サスケも弥七も入賞できて、ホントに嬉しい一日でした☆
チンピラやっち、銀ちゃんに勝てるなんて!(笑)
うん、ワタシも、2Rとも走るなんて想定外(爆)
やっぱり、Jのあの環境は、やっちにはいいね。
投げ練してる人が見えると、ダメだから~。
今回は、我が家だけじゃなく、ぴぃちゃんとふくちゃんも入賞☆
(クラスがウチと全然違ってハイレベルだけど。笑)
ホント、嬉しくて楽しい大会でした~。
また次回、きょうだい対決、しましょうしましょう☆
今度は何か賭けちゃいますか?(笑)

>ごぱぱさま
ホントに楽しい大会でした~♪お疲れ様でした☆
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
ふくちゃん、大きいけどしっかり体、締まりましたね~♪
立派なカラダとあどけないお顔、カワイかった~~~~☆
ぴぃちゃんとふくちゃんも、きょうだい入賞、おめでとうございます!
パパさんのスロー、素晴らしいですね~☆
わ、わたしも投げ練、ガンバらねば・・・・。
ってかその前に、NOファールを肝に銘じねば(汗)
動画、受け取ってもらえてよかったです♪
ワタシも何度も再生して見てますよ~、パパさんのスローを(笑)
またご一緒できる日を、楽しみにしてます☆

>サスケままさま
おめでとうをありがとうございま~~~~~~す♪♪
アハハ、そうなのそうなの、結局ワタシ、何かやっちゃうのよ~(笑)
今までは、やっちがヤラカしてばっかりだったけど、
この日はワタシが2度もチョンボ。。。
せっかくの我がコのガンバりを、無駄にしちゃイカンですよね。
反省シテマス。
やっちのこのムッキー顔、家でもしょっちゅうサスケにやるの~。
しかも歯をカチカチさせながら(汗)
血気盛んで困りますぅ。
そうそう、ウチのコたち、サスケも弥七も、足、長いのよね~。
でも、2倍はないって、2倍は(笑)

>ゆにこママさま
W入賞におめでとうをありがとうございまーす☆
そうそうそう!この日は、モナりざ姉妹がW優勝!!
ほんとほんと、この場にいてほしかったよ~。
って、ゆにこちゃんは、もなちゃんの同胎ちゃんだったんだね!
ワタシったら、知らなかった・・・(汗)
よくよく見てみたら、そっくりだ~~~~~☆
もっともなちゃんもわしゃわしゃしておけば良かったなぁ~。
やっち、だんだんディスクドッグ風味になってきたでしょ♪
この日は戻りも早くて、我が子ながら惚れ惚れしちゃった(親バカ!笑)
まだまだ最初のスイッチの入り方が微妙だけどね~。
3兄弟の記念写真、ホントはもっと、いいのが撮りたいんだけどね(笑)

>ラミママさま
おめでとうをありがとう~~~~~~☆
やっち、どんどん良くなってるでしょ~?(親バカ!笑)
でもホント、この土日はハードだったよ・・・。
さすがに鳥羽~豊橋は疲れるけど、ぶっ飛ぶくらい楽しかったよ☆
ラミー家は、パパが木曽三川で10ポイント取ったんだよね!
あ~~~~ん、それ、見たかったなぁ~。。。。残念。
そうそう、車、ようやく納車☆
チマチマ改造して、なんとか車中泊ができる車になったよ~♪
サスケのキューキューさえなければ、快眠です☆
ん?働く気?あるあるあるある!
だって高速1000円なくなるし!ヤバイヤバイ!!

>まきりんさま
ね~、ひどいでしょ~。
久しぶりに会えた兄弟なのに、剥きっ歯なんて、ご挨拶よね~。
こんな顔、いっつもサスケにもやってるの。
ケンカになったら負けるくせに、気だけはいっちょ前なのよ~。
なになに、ふぅちゃんも剥きっ歯しちゃうの?
カワイコちゃんなのに、もったいない~っ。
車中泊仕様、ちょちょいのちょい♪のために、とぉさんは綿密に
計画立ててくれてたみたい。
ワタシはほら、やっつけゴーゴーだから、無駄が多くて困っちゃう(汗)
きゅきゅきゅきゅきゅ九州、、、、う、うん、いつかは・・・(遠い目)
1000円終わっちゃうと、いくらかかるだろ(滝汗)

>モナりざっちょさま
日曜日、お疲れ様でした&姉妹優勝、おめでとうございます☆
花恋にソックリなりざっちょ、カワイかったです~。
同じクラス、ムリ??
いやいやいや、大丈夫でしょ~~~~☆
パパさんママさんもりざっちょも、素質じゅうぶんじゃないですか♪
この日は、車中泊明けということもあって、いつも以上に興奮してたので、
サスケも弥七もガウガウMAX!
パパさんに挑みかかっちゃってゴメンナサイ(汗)
やっちは、基本あんまり人には興味がないので、嫌いとかじゃなく、
ただただ興奮して矛先が向かっただけだと思います(滝汗)
磐田には残念ながら参戦できないんですが、またご一緒できる日を楽しみにしてます☆

>ルースママさま
おめでとうをありがとう~~~~♪
兄弟揃って入賞なんて、、、、こんな日が来ると思わなかったから、
嬉しいよりビックリしちゃったよ(笑)
ルースママも木曽三川で入賞だもんね☆おめでとう~~~!!
同じ日に、同じ喜びをかみ締めてたのね♪
今度は一緒の大会で、一緒に喜び合いたいね☆
そうそう、車、お泊り仕様になったから、どこでも行ける~!って
喜んでたのに、高速1000円終っちゃうなんて(涙)
今までほど軽々しくいろんなとこには行けなくなるはずだけど、
なんだかんだ言いつつ、出かけると思うから、そのために、、、、
まずは働こうか、ワタシ(汗)

>フィーナ母さま
豊橋大会、お疲れ様でした~~~♪
久しぶりにお会いできて、参戦もご一緒できて、楽しかったです☆
なんとなんと、ママさん、今庄以来?
そっかそっか、今までのはパパさんと出てたんだっけ!
それはそれは、久しぶりだったね~。
そりゃ、ワタシと同じく、ファール祭りになるはずだ(笑)
あの今庄大会からもうすぐ2年。
大会にこんなにハマるなんて思いもよらず。。。
気づけば車も車中泊できるほどになっちゃって、ビックリだわ~(笑)
また一緒に、大会、楽しみましょうね☆今度はパパさんも一緒に♪
それまで投げ練、お互いガンバりましょぉぅっ!

>YOUMIさま
兄弟入賞におめでとうをありがとうございまーす♪
いつかは…と夢見てはいたものの、叶うなんて思ってなかったから(ォィ)
ビックリしたけど嬉しかった~~~!
初心者クラスとはいえ、やっぱり嬉しいものです♪
とぉさんも、これを機に、これからはJの大会も出るようになるかも(笑)
車も車中泊できるようになったから、どこでも行けちゃうわ~☆
高速1000円じゃなくなるのがイタイけど(汗)
でも、やっぱり楽しくってヤメラレナイのよねん♪
ただサスケのバリ寝が、、、、ね(涙)
寝不足はツライから、サスケだけフリーにすることも検討中です。
やっちの剥きっ歯、ひどいでしょ~。
2011-06-09 Thu 13:49 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
祝☆車泊 (←この記事に、ここっ?笑)

だってだってすばらしいキャンピングカーなんだもん♪
(こんど泊めて♪)
個人的には・・完成写真見て、どうかサスやっちが
つぶれませんように。。
この夫婦の場合 人間が下の方が良いのでは?
などと色々心配しましたが
無事だったようで 何よりですわ(^^)

週末もあちこちとたくさん楽しんだ様子で・・

回るぅ~回るぅよ~・・♪
喜ぉこびぃ~悲しみ くりかえぇ~しぃ~♪

そうそ!歌にもある様に
10秒・FF・DF 悲しいけど
時代は回るのよ!喜こびも含めてねー☆(イミワカラン)

りざっちょ いいでしょ!?
もち ふくちゃんもいいぞ!!
お互い 同胎ちゃんに負けないよう頑張ろうね~^^v

最後に・・夫婦(メオト)入賞おめでとうー☆

2011-06-11 Sat 11:58 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
>烈ママさま
ガンバったでしょ~、車中泊仕様っ☆
ってコラ!人間が下の方がいいってどうゆうことよ!!(笑)
でも、コメント見て、「確かにそうだな」とも思ったけど(爆)
一応ちゃんと、とぉさんが耐加重計算してあるから!
つぶれない、つぶれない♪(はず。)
それにしてもFF、、、ワタシ初めてやっちゃったんだけど、
その場では気がつかないものね~(涙)
1分間きっちり楽しむためにも、ファールは避けなくちゃだね~。
喜びも悲しみも繰り返すけど、それも含めて楽しんでいかなくちゃね☆
りざっちょ、将来有望な感じだよね~♪
今週末は磐田で姉妹対決かな?ふたりともガンバレ~!!
2011-06-12 Sun 16:45 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
