*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

くるみちゃんと再会♪

今日は暑かった~。







さすがにここまで暑くなると、
「初夏」って感じだね~。






そんな本日、
ようやくコタツを撤去ヽ(´▽`)ノ







こんな暑いのにまだコタツがあったのか

そうお思いでしょうけれど、
我が家の朝晩は、
まだまだちょっと冷えますのよ。








明日の朝から、
とぉさん、
コタツを恋しがらないか心配(笑)















さてさて。


先月、
トヨタカローラの「せともの教室」で作った、
ゆがみまくりのマグカップとお皿を、
昨日、取りに行ってきました♪







で、
先月行ったときに見るだけだった、
カローラ併設のカフェで、
今回はお茶してきたよ☆




2011051901






なんと意外なことに、

弥七がおりこうにしててビックリ(゜□゜|||)







2011051902



ぃゃぃゃ、普通驚くでしょ(笑)









ワンコおやつも注文したよ~♪



2011051904




ボーロはサービスでついてきましたヽ(´▽`)ノ

忘れてた、それならササミチップス頼まなくてもよかったなぁ。










サスケはワンワンガウガウうるさすぎたので、
一瞬だけカフェ気分。




2011051905



かわいく言ってもダメです。











幼馴染ちゃんは、
上の子の保育園のお迎えの時間の関係で、
一緒にランチしたらすぐバイバイ。









でも、
これだけのために高速かっ飛ばしたわけではないのです♪









午後からのお楽しみは~~~~~



2011051906





このカワイコちゃんは、

サスケの同胎、くるみちゃーんヽ(´▽`)ノ








シュッとした感じが、よく似てるでしょ~♪










先月、
トヨタカローラのお店に行った記事のとき、

「近くだから、今度来るときはお声がけを」

というコメントをくれてたので、
図々しくもホントにメールしちゃった(笑)








で、

さらに図々しくも、おウチにお邪魔してきちゃったんです♪



2011051907



あ、えーっと・・・(´▽`;)


遊びに(汗)









くるみちゃん、
とってもシャイな女のコで、
ワンコさんがとっても苦手なのです。。。










なのにコイツらときたら・・・



2011051908



我が物顔( ̄▽ ̄|||)









弥七にいたっては、




2011051909


くつろぎすぎだから。











くるみちゃんのピーピーおもちゃを奪い取って、
遊びまくるサスやっちに、


くるみちゃん、ドン引き( ̄▽ ̄|||)






2011051910



2011051911



ごめんね~(T▽T)










サスケの同胎とは思えないくらい、
おとなしくてカワイイ、お嬢様な感じのくるみちゃん。





2011051912






でも、
こうしてお父さんのそばから離れない姿、


サスケのマザコンぶりと通じるものが(笑)











くるみちゃんとは、
かれこれ1年半ぶりくらい。







せっかくだから、
一緒に写真撮りたいんだけど・・・






2011051913



全然寄ってきません(笑)









こうなったら、

あの手よね。










おやつーヽ(´▽`)ノ




2011051914





って、こんな写真しか撮れなかった・・・(T▽T)












でも、
最後の最後、
もう帰るよ~ってとき、
ようやくチャンス到来っ☆





2011051915




なんとなく記念撮影、成功です(笑)













もっとたくさん一緒に遊んだら、
もっと距離が縮むかな?













今度は姉弟で、
追いかけっこできるといいな。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










*****


くるみ家さま、
楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

今度は是非、サスケランドにも遊びに来てくださいね~♪


別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウチのコ記念日 | *SunnyDays | 久しぶりのお里帰り>>

この記事のコメント

くるみちゃん一家にサスやっち台風上陸!って感じだったのかな??
私  ケリーがアレ(><)だから、お嬢様ワンコに憧れます♪
でも くるみちゃんも「おやつ」には、釣られちゃうんだね~^^
サスケ君には、お上品な血が♪  やっちには、元気いっぱいな血♪が受け継がれてるんだ(^0^)/
兄弟ワンコってやっぱり親近感がわいて、一層かわいいですね!
2011-05-21 Sat 22:21 | URL | ケリーママ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
歪んだマグカップやお皿の画像は無いのね?
どんだけ形の物になってるか見たいわぁv-389

くるみちゃん、うちの2ワンを見ているようだわ。
きっと遠巻きに見ているの、似てるわぁ(^m^)

それにしても、やっちは、良いねぇ♪
気にせず和んでるのが素晴らしい!!
2011-05-23 Mon 14:37 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
ちょっと地面はゆるいけど、発散発散!
やっちは珍しく、出て早々ボール遊びを要求☆
ニコちゃんからもらったボール、相当気に入ってるみたい(笑)

>ケリーママさま
台風!確かに!(笑)
まさに大型台風上陸で、くるみ家、破壊寸前だったかも(汗)
ケリーちゃん、、、、アレだけど全然お嬢さまに見えるって☆
せっかく会えたんだし、もっと至近距離の写真が撮りたかったんだけど、
おやつには群がりすぎてこれが精一杯(笑)
でもきょうだいって、やっぱりいいね~♪
お顔が似てるのはモチロンだけど、ふとした仕草とか、動きが一緒だと、
それだけで目が細~~~くなっちゃう☆
この日、どんだけ「かわいい」を連呼したことか(笑)
サスケもやっちも、こうしてきょうだいに会うことができて、
シアワセだわ~~♪

>まきりんさま
歪んだマグカップとお皿の写真、、、撮り忘れたの(笑)
今度アップするから待っててちょ♪
くるみちゃんの遠巻き加減、かわいいでしょ~。
サスやっちが激しすぎるから、近寄ってくれなくてね(涙)
ムッちゃんもふぅちゃんも、遠巻き派?
いいね~、奥ゆかしくてカワイイ☆
ウチはほら、イケイケゴーゴーだからさ(汗)
やっちなんてホント、自分ちよりくつろいでるんじゃないかってくらい、
ソフェ陣取って、おもちゃも奪い取って、楽しんでたよ。
物怖じしないっていうか、図々しいっていうか(滝汗)
まぁでも、そういうとこも、やっちらしくていいんだけど~♪
2011-05-24 Tue 13:07 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |