*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ユニフォーム

昨日からの地震と津波、
かなり規模が大きいようですが、
みなさま地方は大丈夫ですか?








我が家地方は、
昨日の昼間にゆ~らゆ~らと揺れましたが、
「あれ?眩暈?」
と思うくらいの震度3。

ちなみに海ナシ県なので、津波の心配もゼロです。








ただ、
揺れてる時間が長くて怖かったので、
サスケと弥七を抱きしめて過ごしました。











その後のニュースで、
東北、関東地方では
すごい揺れだったと知ってビックリ。







朝起きて、
新潟、長野でも大きな地震があったと知って、
またビックリ。








サスケを迎える前には、
ほとんど知り合いがいない地域だった関東。




今では、
サスケや弥七の同胎を迎えたご家族や、
ブログを通じて知り合えたおともだちがたくさんいるので、
とっても心配です。







大丈夫ですか?








皆様&ワンコたちのご無事を、心からお祈りしています。















さてさて。

昨日の地震のすぐ後、宅配便が届きました。




2011031101





フフフ♪

何だと思う~~~~?





2011031102



そういうことは察しがいいのね( ̄▽ ̄;)






2011031103




ごめんね~

サスやっちが喜ぶものじゃぁないんだ~♪










でもかぁさんは、ウッキウキ☆





ジャジャーン♪



2011031104





サスやっちTシャツ~~~ヽ(´▽`)ノ



ってこの写真じゃ、ただの無地Tシャツよね( ̄▽ ̄;)











フロントには、
左胸にサスやっち兄弟のワンポイント☆



2011031105





このイラスト、見覚えある?





そう。

前に作ったステッカーのデザインで、
作ってもらったんでーす♪








バックはわちゃずのプリントだよ~~~~ヽ(´▽`)ノ



2011031106







どうどう?

カワイイでしょ~~~~♪♪♪




2011031107









2011031109



ご興味、ありませんか( ̄▽ ̄;)











ホントは、
パーカーとかも頼みたかったんだけど、
品切れだったりサイズ切れだったから、
今回はTシャツのみを購入☆









ちなみにこっそり、
とぉさんの分も注文したんだけど、
色が思ったより地味でした( ̄▽ ̄|||)





2011031108








これって、
世間ではペアルックって言うんだよね?(笑)













去年、
アイロンプリントで作ったお揃いTシャツも、
大会で着たんだよね~(笑)



2010080707









まぁ普段一緒に着てたら
ちょっとお恥ずかしい感じだけど(笑)、


大会ユニフォームならへっちゃら☆











さぁ!


明日の大会も、
サスやっちユニフォームで気合だーっヽ(´▽`)ノ






2011031110






あ。
でもその大会、
今日は中止になったけど、
明日はどうかなぁ。。。。














って、
そもそもまだTシャツは寒いか(笑)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっちが主役! | *SunnyDays | しょんぼりViVi練>>

この記事のコメント

おはようございます。
もう、今日の中止の記事が…はやっ!
我が家も今日エントリーしてたから、お湯も沸かしてポットに入れたしコーヒー、お茶もポットに入れたし、準備完了だったのに…仕方ないね~~
我が家に一人だけ中止を飲み込めず玄関待機してるヤツが居る(汗)
荷物の準備が始まると、ラミーは大会があるからお伴しなきゃってテンション上がりっぱなし。
全然行こうとしないから何度も呼びにくる。
可愛そうだなぁ…気の毒だなぁ…

ペアルックのTシャツ、可愛いね❤
ラブラブ夫婦しか着れないわ~~❤
サス家は火傷するほどアツアツだからね~!
我が家は、ラミーとのペアはあっても夫婦はアリエンティー!


2011-03-12 Sat 07:50 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
あ!記事のコメント追加になってる!
さすが、すばやいね~

我が家もそろそろ注文しようと思ったけど
トレーナー品切れ中なんだ?
Tシャツまだ着ないしなぁ・・・
Tシャツで寒くないのってとぉさんくらい?
(@ポテママ病だぁ~ 笑)

ところで、ラミママのアリエンティーって・・・(爆)
2011-03-12 Sat 07:56 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
↑「アリエンティー」=「あり得ない」です(笑)
使わない?私はよく使うよ~!
2011-03-12 Sat 08:22 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
地震、海老名はさほどでもなく、50家みな無事です!

最近ビビリなふくちゃんも、ゆらゆらしてる中ぐーすか寝てる姉ちゃんを見て安心したのか昼寝続行してました。。

ユニフォームは大事。 みたいです。
588も必ず着てます。@風神Tシャツ。
ゲン担ぎもあるようで・・・。

かわいいわちゃずをしょってれば元気100倍!
ナイススロー間違いなし!
楽しいレポ、お待ちしております~♪
2011-03-12 Sat 11:10 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
お?
この箱、何処かでみたような、、、、、、、

2011-03-12 Sat 21:43 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ!!Tシャツカッコイイですね(^O^)
うちも欲しくなりました(^_^)v

でも私もくるみのステッカーを作りました。
車に貼ってあります!(^^)!
2011-03-13 Sun 23:18 | URL | 松村くるみ #Yumiqs7c[ 内容変更] | top↑
被災地のワンコたち、ニャンコたちのことを思うと、苦しくなります。

>ラミママさま
アリエンティーて!初めて聞いたよ~、その言葉!(笑)
でも、娘ちゃんたちが使ってるってことは、ギャル語なのかしら?
でも何度か言ってるうちに、使うようになりそうだなぁ~。
土曜日、我が家も準備中に中止の電話がかかってきたけど、
サスやっちは出かけるって気づいてなかったからそのまま
のんびりとした一日になったよ~。
ラミーちゃん、玄関待機だなんて、カワイイなぁ♪
あ、お茶セット持って、ウチに来たらよかったね(笑)
Tシャツ、カワイイでしょ~~~~~~~☆
ペアルック、アツアツ夫婦しか着れない?
そんなことないない!ワンコへの愛だけで、何とか着れるものよ(爆)

>さくら母さま
ね~、アリエンティーなんて言わないよね~♪
でも、なんとなく何回か言ってるうちに、普通に口走るように
なりそうじゃない?(笑)
そうそう、トレーナー、色にもよるけど、サイズ切れのが多くて、
ウチは頼まなかったけど、色とサイズによってはあるよ~。
Tシャツ、まだまだ着ないと思ったけど、、、、着ちゃった(笑)
もうずいぶん暖かくなってきてるから、トレーナーのほうが、
もうシーズン終わりかもね~。
とぉさんは年中Tシャツ着てるから関係ないけど♪
あのお顔アップのやつで作るの?
いいなぁ、あれ、カワイイよね~~~~☆

>ごままさま
50家みんなご無事で何よりです!
ふくちゃんもぴぃちゃんもお昼寝して過ごせるくらいだったんだ(笑)
被害がなくてよかったです。
我が家の2ワンも、揺れにほとんど気づかず、ワタシが抱きしめたら、
「かぁさん、邪魔」って言わんばかりの顔で見られました(涙)
ユニフォーム、やっぱり大事ですか!
うんうん、カワイイわちゃずを背負ってるだけで、元気100倍☆
スローもほどほどガンバれそうな予感がします♪
でも、やっぱりこの歳で夫婦揃って同じTシャツ着てるのって、
ほんのり気恥ずかしいものです(笑)
50家地方は計画停電もあり、まだまだ不便な生活でしょう。
ご自愛してくださいね。

>メープルパパさま
この箱に見覚えが?
って白い箱に佐川のシールが貼ってあるだけですよ~(笑)
Tシャツは、デザインを作ってくれたところと提携してるお店で
デザインを登録してもらって作りました♪
だから一枚あたりがちょっとお高くて、たくさん買えないのが残念。
メーパパみたいに、自分でうまくデザインできると、
もっとお安く作れるんだろうなぁ~。。。
あの「カヤックドッグ」の車のステッカーといい、ポロシャツといい、
センスいい~~~~♪
ワタシもわちゃずデザイン、何かガンバって作ってみようかなぁ。
・・・ただの野犬の群れにしか見えなくなりそうだけど(笑)

>松村くるみさま
ご無沙汰してまぁす♪
Tシャツ、いい感じでしょ~~~~☆
普段着るにはちょっと勇気がいるけど(笑)
大会のときのユニフォームって決めちゃえば、着るもの選ばなくて
いいから、やっぱ楽です~♪
くるみちゃんのステッカー、作ったんですか~~!
パパさんの手作りかな?
キャー♪見てみたいです~~~!!
ってかくるみちゃんにもずいぶん会ってないなぁ・・・
また久しぶりにきょうだい大集合できたらいいですね♪
そら家に里帰り会を計画してもらわなくっちゃ☆
2011-03-15 Tue 09:28 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |