*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

キャンピングカーフェア&貸切ランでBBQ♪


おやおや。





カンニングのやり方も、
時代と共にずいぶん変わってってるのね~。






ケータイ使って「ヤフー知恵袋」に相談とは(゜□゜;)!








最近の携帯って、すごいことできちゃうのね~。









ワタシの携帯なんて、
もう7年使ってる骨董品(笑)








赤外線通信できないし、
QRコード読み込めないし、
送られてきた写メールなんて、
ほとんど「表示できません」ってなっちゃうのよ~(T▽T)
ほら、最近の携帯カメラの画素数大きいからさ。




2011022601




懐かしいでしょ?(笑)









ちなみにこの携帯、
今年の7月には使用できなくなる、
という通知がauから来てます( ̄▽ ̄|||)








気に入ってるのになぁ。















さてさて。

先週土曜日は、
ポテサラ家とメープル家と一緒に、
キャンピングカーフェアに行って、
その後ディニーズガーデンでBBQしました!








えーっと、
キャンピングカーフェアの様子は、

ポテサラ家のこの記事と、
メープル家のこの記事を参照しましょう♪











え?

手抜き?







違う違う~~~~!








だって、
キャンピングカーフェアの写真は、
なんとこの2枚しかなかったんだもん( ̄Д ̄;)





なんじゃこりゃ~?なこの写真と、


2011022602


ベッド部分、下からのアップ(笑)








みんなで挑んだ抽選会♪



2011022603


全員ハズレちゃった~(笑)











キャンピングカーは、
さすがに高すぎて買えないけど、
車中泊のためのヒントがいっぱいで、
楽しく回れました~~ヽ(´▽`)ノ









アウトドアグッズもいろいろ売ってたから、
こんなの買っちゃいましたわよ。





2011022604



これで、
コンロでトーストが焼けるぞな♪









キャンプが楽しみ~~~~~☆












そしてそして。

キャンピングカーフェアを後にして、
一行が向かったのは、

ドッグラン ディニーズガーデンヽ(´▽`)ノ




2011022605



そう、
今回は貸切だよ~~~~☆











ワンコたちを遊ばせながら、
隅っちょのBBQエリアで、
ニンゲンたちは、舌鼓♪




2011022606







やはりここでも大活躍なのは、




2011022607




炊飯器っヽ(´▽`)ノ






炊きたてご飯、最高だぞーっ♪









もうさ、
大会でもBBQでも、
メープル家は毎回一緒じゃないと困るわ~(笑)











そして、デザート♪



2011022608



でっかいミルキー(笑)







中身はミルキークリームのロールケーキだよ☆






うん、

ママの味がしました(笑)










貸切エリアだから、
気を使わずにのびのびと遊ばせれたよ♪





2011022616







仲間内だけだと、
食べながら遊ばせれるからイイよね☆








まぁ、
時々熱い視線も感じたけど(笑)




2011022609










サスケとPOTYとメープルは、
仕切りの周りを行ったり来たり。



2011022610


かわいいね~♪











サラダとやっちは・・・



2011022611

2011022612




ずっと走ってたね(笑)











エク練に来てた、
マロン&オリーブとアテナも寄ってくれて、
みんなで遊んだよヽ(´▽`)ノ





2011022613







ワンコと遊ばないアテナは
ママのそばを離れないカワイコちゃん♪





2011022614


んもぉぅ、カワイイんだから~(´▽`)











みんながディスクにロックオンの中、
ひとり回り続ける弥七( ̄▽ ̄;)






2011022615







ぐーるぐる回る弥七を見て、


シープに向いてるんじゃない?


なぁんて、
激しく妄想の世界に突入してしまいました(笑)

弥七の場合、羊たちを集めるどころか蹴散らしそうだけど( ̄▽ ̄|||)











仕事を切り上げて駆けつけたさくうら家も合流☆




2011022617



それはごにょごにょ・・・。













楽しい時間は、あっという間だよね~♪











大会の参戦も楽しいけど、
こうして美味しいもの食べながら、
みんなで走りっこしてるのを見るのも、
なんとも楽しそうで、

シアワセ感じちゃうヽ(´▽`)ノ












過ごしやすい季節になってきたし、
そろそろサスケランドでBBQもいいね♪













お花見BBQ、計画しなくっちゃヽ(´▽`)ノ











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



今度のBBQは、お餅もついちゃう?(笑)








別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょんぼりViVi練 | *SunnyDays | NDA木曽三川大会memorial!>>

この記事のコメント

遅ればせながら、K9の3位入賞おめでとうございます。
ダグラス君もよかったね。

トースト焼くやつ知ってるべぇ~。
ディニーズで焼肉やるために一番奥のエリアだけ囲いがあるんですね。
イタさんのオフ会では調理場ですあそこは。

ガス炊飯器までとは凄い。
わちゃーずはBCの集まりじゃなくてアウトドアクッキングの集まりだったんだね。
2011-03-02 Wed 17:55 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
キャンピングカーショーでは、夫婦共々羽ノビノビで、いつも逸れちゃってごめんね~

思いのほか1日盛り沢山だった割にはノンビリできて、陽気も良かったし楽しかった~。

車中泊でもキャンプでも、我が家は常に米焚きしてるから、そんなに喜んで貰えると嬉しいですよ~。

いつでもメープルさんとセットで伺いますよ~
2011-03-02 Wed 21:09 | URL | メープル(飯炊き)パパ #-[ 内容変更] | top↑
こちらにも、アテナを載せて頂いてる~♪
突撃訪問を受け付けてくださってありがとうございました^^
えっ!強引でした!?
みんな仲良く遊んでるのにね~
アテナ、 ディスク<ボール なんですよ。
サスケくんとやっち、今度は遊んであげてね!

そうそう、やっち、バターになりそうな位に回ってましたね~
羊さん、集めてくれそうな感じします!
2011-03-02 Wed 22:47 | URL | アテナママ #G6c7C4cw[ 内容変更] | top↑
ダグラス君、赤い糸で結ばれて良かったね。
優しそうなパパさんママさんと一緒に、これから楽しい思い出を沢山作ってもらいたいね。

BBQの季節になってきたね~。
ドッグランを貸しきってBBQなんて楽しそう~。
ちゃんと食事をするところと、ランとの間に仕切りがあるのも、落ち着いて焼けて&食べられて良いよね。
サスケなんて、テーブル倒しちゃうから・・・(汗)
それにしても、炊飯器があったりトーストが焼けちゃったり、
はたまた、石臼まであったり凄いな。
2011-03-03 Thu 10:33 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
ダグちゃん、よかったね~
今までの辛かったこと忘れて
いっぱいいっぱいパパとママに甘えられるね。

ねぇねぇ、
なんでうららちゃんは繋がれてたのん?
そして、繋がれてるのにサスケくんにめっちゃ上から目線?(笑)
おっきなミルキーを見て
「こんなおっきなミルキーどうやって口にいれるんだろう???」
って思ってました。
ロールケーキと聞いてなんだかスッキリー♪
2011-03-03 Thu 15:34 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと!唯一のウチの写真がうららのつながれてる写真かい!
(まっ、ウチもいつもやっちの写真がないことが多いけど)

ズルして早々に帰ってきてよかった~♪
お肉も残ってたしね^^
炊きたてご飯もおいしかったし♪
今度は花見餅つきだよね?
さくらっちょ餅やろやろー!
2011-03-04 Fri 06:43 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
餅つきするーーー♪♪
さくらっちょ餅は、アレだけど(笑)
さくら餅♪食べたーーい☆

いつもながら沢山食べて、お喋りして遊んで楽しかったね~♪♪
あれぐらい広いとみんなノビノビ遊べていいよね~^^
キャンカーフェアも以外と見所いっぱいだったし、、
サス母、満喫しすぎて「奥さん大丈夫ですか?」ってのは、
笑ったね~(爆)

で、餅つき花見、日曜は、アレだから土曜やってそのまま
はしごか?(笑)
2011-03-04 Fri 11:28 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
いつもの事なんだけど、asuさんのブログは「美味そう~」(笑)
お腹空きます・・。

弥七くん!
皆の周りをグルグル派?!
わ~い♪ うちのサスケと同じだっ!
うちのも、ひとりで、メチャクチャ集めてマス。
でも、羊はムリかな。強そうだから、近づけないわ。
2011-03-04 Fri 20:35 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
いいね~♪BBQ
モリ沢山の週末だったのね★

クルクルソーセージ!!!すごい食べたい(そこって突込みが聞こえそうだけど(笑))

メープル家の炊飯器も大活躍って言うか炊きたてご飯が外で食べれるって最高の贅沢だよね(^^)/いいね~★

トースター!!!うちもキャンプ用品で持ってるよ♪
何気に便利なんだよね~そのトースター

今年のキャンプできっと大活躍するよ♪

デカミルキー!!!可愛い★
その包み紙が欲しい(笑)

ただ・・・途中でパンの向きを上下変えないと同じ方向しか焼けないから気をつけてね(笑)

2011-03-05 Sat 21:34 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
おお、これは錦鯉ですよね♪
今見てもいいデザインだなあ。

んーで。この流れ的に、、次はスマホに行くのかな~??

なんて。食いつくところが違う?(笑)
2011-03-07 Mon 23:24 | URL | る~さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
最近、浮き足立って、妄想に忙しくしてます。

>HeavymooNj_JAZZさま
K9の入賞におめでとうをありがとうございまーす♪
過去の栄光にならないように、来週もガンバらなくっちゃ☆
ダグも早々にシアワセを掴めて、ホントに良かったです♪♪♪
お!トースト焼くやつ、知ってますかぁ☆
前におともだちのブログで見て以来、ずっと気になってたアイテムなんです。
キャンプの朝ごはんにいいと思わない~~~?
ディニーズのあのエリアは、イタさんたちの集いでは調理場ですか!
ってことは囲いの外で食べてるんですね!
スゴイ!って思ったら、そういえばイタさんならテーブルには届かないね(笑)
炊飯器、スゴイでしょ~~~☆
わちゃず、災害に遭っても元気に生きていけそうです(笑)

>メープル(飯炊き)パパさま
飯炊き(笑)
そうそう、キャンカーの会場では、メーちゃんとこはふたりしていなくなるから
自由っぷりに感動しちゃったよ(笑)
わちゃずはほら、いつも団子になってぺちゃくちゃ喋りながら歩くから、
見失うってことがあんまりないからね(爆)
ホント、天気も良くて、一日めいっぱい遊んで楽しかった~~!
BBQで炊きたてごはん食べたの初めてだけど、いいねいいね☆
美味しいお肉とソーセージ、謎のソルト(笑)、うまうまが満載だったし!
次回からは、すべてのお遊び行事に、メープル家もお誘いしなくっちゃ(笑)
とりあえず、お花見餅つき会も参加ってことでヨロシクお願いしまぁす♪
あ、そのときは炊飯器はいいよ、ウチので炊くから☆

>アテナママさま
突撃訪問、ありがとうございました~~~~♪
いつも、大会でしかアテナを見ることがなかったから、
ワンコさんが苦手なんて知らなかった~~~!
ずーっとママのそばを離れず、そしてなかなかボールも離さないアテナ(笑)
いつもカワイイけど、一段とカワイかったよ~~~☆
アテナもディスクよりボールなんだ~。
ウチも、サスケはディスクよりボールだから、見つけるともうディスクは
見向きもしなくって。
だから会場でボール遊びしてる少年たちが近くにいると、いつもヒヤヒヤしてます。
弥七、ひとりぐるぐるしてたよね~(笑)
あれでホントにシープに向いてたら、、、、庭で羊飼おうかしら(爆)

>PA-Chanさま
うんうん、大丈夫だと思ってはいたけど、ちゃんといいお返事が聞けて
ホント良かった☆
これからはシアワセいっぱいな毎日♪
いつか会いに行くから、そのときはまた待ち合わせしようね(笑)
気が付けばBBQの季節!
貸切ランでBBQって、ふれあい会とか、そういう大勢のイベントでしか
参加したことなかったんだけど、仲間うちだけの貸切は格別にイイ☆
なんてったって、気が楽だし(笑)
落ち着いて飲んで焼いて飲んで食べて飲めました♪
炊飯器はやっぱりステキグッズだよね~。
欲しいんだけど、今はメープル家を毎回誘うことで我慢します(笑)
早くトースト焼いてみたいよ~~~~!

>nicoyumiさま
うんうん、ニコちゃんに乗り続けてたダグ(笑)、しっかり幸せつかんだよ☆
今はめいっぱい甘えて、きっとウホウホな毎日だよ♪
あはは、うららはね、ワンコさんがちょっと苦手だから、繋がってるのよ~。
ちなみに上から目線なのには、「裏番」だからです(笑)
サスケ、みんなの中で一番年上で、一応「班長」なんだけど、威厳ナシ(爆)
いつも女の子たちにおされ気味なのよ~。
弥七は自由犬だから、お構いナシだけど(笑)
ミルキー、でっかいでしょ~~~!
前に何かで見たことがあって、いつか買ってみようと思ってたの♪
白いロールケーキで、クリームがめっちゃ「ママの味」だった(笑)
写真にはないけど、「生ミルキー」も食べたよ☆
生キャラメルのミルキー版。めっちゃ甘くて、ママの味でした(笑)

>さくら母さま
だってー、さくうら家来るの遅いから、飲んで食べて満足しちゃって、
全然写真撮ってないんだもん(笑)
今度はちゃんと撮るから、さくらもうららもいいお顔ヨロシクね☆
でも、仕事ズルしてまで来てくれてありがと♪
やっぱりさくうら家もいないと、「わちゃず」って感じがしないよね(笑)
DGでの時間は短かったのに、その後みんなで濃い時間を過ごしちゃったから、
途中参加な気がしなかったよ☆
BBQで炊きたてゴハン、クセになりそうだよね~。
これからキャンプにはメープル家は欠かせないね!(笑)
次は花見餅つき大会☆
楽しみだな~~~~~~~♪
さくら餅も作るよね?葉っぱ準備しておこーっと♪

>POTYさま
やっぱ餅つきは必須だよね~~~~☆
さくらっちょ餅って、どんなんだろ(汗)
うんうん、さくら餅は作ろうね♪
ホント、貸切ラン、いいね~☆
あの広さを占有できるのって、贅沢だった~!
のびのび走り回れたし、ワタシたちものびのび飲み食いできたし(笑)
キャンカーフェアも、思ったより楽しめたしね☆
「奥さん大丈夫ですか?」には参ったけど(爆)
そっか、餅つき花見の翌日はアレだもんね~。
たまちゃんはアレだけど(笑)
じゃあ土曜日からなだれ込みってことで♪

>サスケままさま
あはははは、確かにワタシのブログには食べ物がよく出てくるかも(笑)
大会の楽しみに占めるお昼の割合の大きいことったら!
でもせっかくみんなで過ごすなら、楽しみは多いほうがいいよね☆
そうなの、弥七はぐるぐる派~。
もう、一秒たりとも止まってられないみたい(笑)
サスケ君も一緒なのね☆
でもちゃーんと集めててエライエライ!
弥七は、集めてるっていうより、野次馬っぽいもん(笑)
どっちにしても羊は難しいよね~。
結構デカイし(汗)
でも、今年はシープも体験してみたいなぁって思ってるの♪

>luzママさま
うんうん、ホント、盛りだくさんな週末だったよ~♪
って、毎週末盛りだくさんなんだけど(笑)
クルクルソーセージ、いいでしょ~~~~~~☆
あれね、「生ソーセージ」だから、焼き上がりがサラミみたいだったの!
みんなで集まると、普段食べられないものがいっぱいでいいよね~♪
炊飯器も大活躍!
外なのに炊きたてゴハンはサイコーだよ★
トースト焼くやつ、ルース家も持ってるんだね~~~♪♪
なるほど、向きを途中で変えないとダメなのね!
いい情報をありがとう~♪キャンプが楽しみ☆
ミルキーの包み紙、捨てちゃってゴメンね(笑)

>る~さんさま
お久しぶりでーす♪♪♪
そうそう、錦鯉ですよ~☆
一時は一世を風靡したというのに、今では風前の灯(涙)
気に入ってるから、ずーっと使っていたかったんだけどなぁ。
7月までまだ日にちはあるけど、そろそろ新しいのを決めないと
あっという間に使えなくなりそうだよね(汗)
やっぱ時代はスマートフォン?
でもね、ワタシほとんど携帯って使わないの~~~~。
だから勿体ないかなぁ~って思って、普通のから選ぶ予定なんだけど、
錦鯉より気に入りそうな機種は、今のところないからションボリしてます。
来月の大会、ターボ君の雄姿が見たいので、見学&応援行こうかなぁ~☆
2011-03-08 Tue 08:50 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |