*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NDA木曽三川大会memorial!

ラランラランランラン♪





と、
鼻歌うたっちゃうその訳は☆







吉報が届いたから~~~ヽ(´▽`)ノ







我が家で一ヶ月足らずを過ごした、
BCRN保護犬ダグラス、
2週間のトライアル期間を経て、
ついに赤い糸がしっかりと結ばれました☆







ダグならきっと大丈夫と思ってはいたけれど、
それでも正式にお返事を頂くまでは、
なんとなく落ち着かない毎日だったので、
小躍りしたいくらい嬉しい気持ち♪







これからずっと、
優しいパパとママのもとで、
思う存分甘えて、シアワセになるんだよ。






2011022001






ダグを応援してくれた皆様、ありがとうございました☆













さてさて。

先回、
まとめてアップした木曽三川大会ですが、
おともだちのお写真もいっぱい☆







ってことで、

総集編ムービーでドンヽ(´▽`)ノ







みんなガンバったね~~~~♪












そうそう。


ちょうど大会の土曜日は、
POTYの3歳のお誕生日だったから、
みんなでお祝いしたよ♪




もちろんケーキは手作り☆


2011022002


下の食台は、さく父の手作りだよ♪









今回は、
ケーキにつけるピックを、
切り絵で作っちゃいました☆



2011022003



よーく見ると雑な仕事してます(笑)










プレゼントもあるよ♪



2011022004






見えるかなぁ?




サーモマグの中は、

POTYの切り絵なんだよ~~ヽ(´▽`)ノ

我ながら上出来♪



2011022005








でも、
これって人が使うものだから、
POTY的には・・・




2011022006



ご、ごめん、違う( ̄▽ ̄|||)












でもほら!

TEDDY家からいいものが!



2011022007




名づけて「あきら」( ̄▽ ̄)

ねじねじ~♪







でもどっちかっていうと、
神社のガラガラの紐を連想してしまうのは
ワタシだけ?(笑)









↓参照:神社のガラガラ紐↓


2011022008










こういうのって、
自分のおもちゃだってすぐ分かるのが不思議だよね~。




2011022009









さく母が作るはずのカレンダーも
楽しみだね(笑)




2011022011




引き換えたら見せてね~♪













POTY、
3歳のお誕生日、おめでとう☆






悪魔なパピー時代があったなんて
信じられないくらい、
ツンデレでカワイイPOTY♪





これからも、
一緒にたくさん思い出、作ろうね。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









***** おまけ *****

日曜日、メープル家が持ってきてくれたこの炊飯器!
屋外でも炊きたてゴハンが食べれる優れものだよ~~~♪

2011022012

コレ、欲しい~。



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンピングカーフェア&貸切ランでBBQ♪ | *SunnyDays | まとめてドン☆K9&NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

おめでと~お!ダグラス君
きっときっとうまくいくって思ってたよ~
これからたっくさん甘えて可愛がってもらってね
よかった!よかった!!

ラランラランランラン♪
フフ~っ♪ヽ(^。^)ノ
2011-02-25 Fri 17:42 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
ダグラスくん、よかったね~♪
い~っぱい可愛がってもらって幸せになるんだよ~!!
サス母さんも一安心だね(^_-)-☆

大会の動画、今回も楽しませてもらいました。
でも、すっごい写真の枚数(;゚Д゚)!
整理するのも大変でしょうに。
サス母さん、マメだなあ。
感心しちゃう。
マグの切り絵もケーキもグッドだよ(^_-)-☆
すっごく可愛い♥
こんな心のこもった手作りプレゼントもらえるなんて
ポテちゃん、幸せだね♪

炊飯器、いいなあ。
でもこの間シャトルシェフ、買ってもらったばかりだから
当分、無理だな(-_-;)

2011-02-25 Fri 22:40 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
おっ久しぶりの総集ムービーいいね~♪♪
ごんぶとアキラ、神社のアレ、参照いらないから(笑)
みんなにこうしてお祝いしてもらって本当にポテコは
幸せだよーー^^
家では結局何もしてない^^;;
誕生日当日が大会でよかったよーー♪
ありがとうね^^

ダグよかった~♪
いつか会いに行こうね^^
2011-02-25 Fri 23:39 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
日曜日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったです~
すごいね~あの総集編!!
いつものことながら、感動しました!!(うるうる。。)

サスケくんもお顔白くして、頑張ってたよね!
か~さんも、カッコよかったし!!
あたしも、次は出るよ!!
いまだに、すんごいヘロヘロディスクなんだけど(汗)
頑張る!!

そういえば、、
と~さん、繋ぐあれ(笑)買う雰囲気だった♪
2011-02-26 Sat 01:09 | URL | たま #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑
そして・・・今回のムービールースも沢山出演させてもらえて嬉しい★
サス母のムービーは観ているとなんだか「次も頑張ろう&感動」で涙出ちゃうのよね(年齢のせいとか言わないの!!!(笑))
みんな、ホント楽しそうだし・・・真剣だよね。
みんな仲間って感じがすごく好き♪
大会ってホント楽しいね(*^0^*)

またよろしくね~★沢山しゃべろうね♪
2011-02-26 Sat 09:00 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
ダグ・・・よかったね♪
ホント・・・これからは、幸せなことばっかりだよね♪
優しい飼い主さんと幸せになるんだよ~

サス母・・・お疲れ様でした(*^^*)

2011-02-26 Sat 09:02 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
サス母さん、いつもの総集編お疲れ様でした~。
今回、我が家は参戦出来なかったけど、この総集編観れば皆さんの頑張りがよ~く解かります。
皆さんスゴいね❤
胸が熱くなるよ(うるうる)
さあさ、3月も頑張って行こうぜ~い!

ダグラス君の吉報聞けて良かったです。
サス母ホントご苦労様でした。
こうやって赤い糸が広がってゆくね~。
あったかい、あったかい赤い糸だね。
2011-02-27 Sun 15:14 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
木曽三川2日間、おつかれさまでした~!!
いろいろ盛りだくさん過ぎて、
あっと言う間に1週間経っちゃった(^^;)
でも、サス母ムービーを見たら
昨日のことのように思い出が蘇ってきます~♪
ちなみに我が家では、大会メモリアル記事がUPされたら
やっちゃんとモニターの前に座って
2人そろって視聴するのが
恒例行事になっています(笑)
だって、それぐらい毎回期待しちゃうんだも~ん❤
よっ!ムービー職人!!
あ。今回は、切り絵職人だったけどv-8
私は、そんな引き出しがないので
ガランガラン職人(?)でも目指しておきます。。。

ダグラスの赤い糸、つながってよかった~(;_;)
そろそろ、お返事がくる頃かなぁって気になってました。
やっぱり、サス家に来た時からダグラスの幸せは始まってたんですね!!!
2011-02-27 Sun 17:50 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
ダグラス君、良かったですねぇ~♪

今まで色々あったでしょうが、これからは幸せに暮らせるでしょう♪ 本当に良かったです!!


ところでいつ見ても動画すごいですね♪ こんな加工技術が欲しいものです(^^;
あっ、レオッチ載せてもらってありがとです♪
このコンビで、こらからも楽しく♪ もうちょっと上手に出来るように頑張りますねぇ~♪

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2011-02-27 Sun 21:27 | URL | hanamusi #-[ 内容変更] | top↑
ダグラスくん おめでとうございます
きっと大丈夫と思っていても
正式にお返事頂くまでは落ち着かないですよね
ホント良かったです

きり絵すごい上手です
とっても特徴がよくとらえられていてそっくり
本当、器用ですね~
うらやましい

総集編ラナも出演させてもらってありがとうございます
相変わらずムービー完成度高いですね



2011-02-27 Sun 22:23 | URL | ラナママ #-[ 内容変更] | top↑
ダグ君~~おめでとう!!
ちょっと遠回りしたけど・・・
 そのぶんしあわせに、たのしく、あまえてね!

ダグ君の笑顔が眼に浮かびますよ。
よかった!よかった!!




2011-02-28 Mon 23:03 | URL | スゥー&ランママ #-[ 内容変更] | top↑
ってことは明日はやっぱりちらし寿司かなぁ♪

>牡丹ままさま
ダグラスにおめでとうをありがとう♪♪
うんうん、ワタシも、きっとうまくいくって信じてた☆
それでもやっぱりこうしてお返事をいただくと、喜びもひとしおです♪
牡丹ままは保護当時から気にかけてくれてたんだもんね。
あんなひどい経緯があったダグラス。
今は穏やかに過ごせるようになって、本当に良かった。
新しいご家族からのメールがくるたび、シアワセそうな様子に、
自然に目尻が下がっちゃってますよ~~~~♪
駆け足で卒業しちゃったから、我が家での思い出は少ないんだけど、
それでいいんだよね~♪
これからもっともっと、楽しいこといっぱいだもんね☆

>マーサママさま
ホントよかったよ~~~♪
ダグラスのシアワセは約束されたも同然です☆
これでワタシも、ひと安心~~~~。
大会のときって、ついついたくさん写真撮っちゃうのよね~(笑)
いいお写真いっぱいだから、たくさん載せるにはどうしたらいいかな
って思ったとき、ムービーを思いついたの♪
写真整理は大変だけど、かわいいコたちを眺め続けるんだから、
これがなかなか楽しい時間なのよ~~☆
炊飯器、イイよね~~~~~!
ウチもさすがに買ってくれそうもないから、これはもう、
毎回大会にはメープル家も来てもらわなくっちゃ(笑)

>POTYさま
うんうん、久しぶりにムービーにしてみた☆
いっぱい写真があるときは、これに限るわ~♪
えー。神社のアレ、参照いらない??
がんばって探してきたのに~(笑)
POTYも3歳になって、ディスクもぐんと良くなってきてる感じじゃない?
なんだろ、「3歳」って、何か区切りなのかなぁ(笑)
誕生日祝い、サスケもみんながお祝いしてくれたから、家では
なぁんにもしなかったよ~(笑)
でも、みんなと一緒でも、お祝いする気持ちは一緒だもんね☆
当日が大会なんて、なんだか思い出深くていいね!
さぁ、来シーズンは、関東遠征の計画立てて、ダグに会いに行こう♪

>たまちゃん
こちらこそ、日曜日楽しかった~~~~♪
炊きたてご飯も食べれて、シアワセだったよ~~~(そこ?笑)
そうそう、とぉさん、ナゼだかあのつなぐ部分だけは買う心つもりがあるの(笑)
総集編ムービー、感動だなんて嬉しいなぁ♪♪♪
作った甲斐があるってもんだわ!
サスケ、お顔白くなってまで走ってキャッチしてくれて、
ホントびっくりしたし感動しちゃった☆
次からは、あんな危ないことさせないように、ちゃんと投げなくっちゃ!
今度はたまちゃんも参戦だよね♪
楽しみ~~~~♪♪♪
ムービーでしっかり狙うから、おもしろいことやってね!(爆)

>luzママさま
土曜日はお疲れさま~~~~♪
ムービー、ルースも出演に決まってるでしょ~☆
なんてったって、ママとルースの愛のゲームなんだから(笑)
ほんと、たった一分間のゲームなんだけど、みんな楽しそうだよね~。
ワンコとの一体感?
そのたった一分間で、飼い主とワンコの絆が見え隠れするよね☆
だからやめられないのよね~ん(笑)
ルースママもじんわりハマってきた?(笑)
ダグもシアワセが決まって、ホント、ひと安心♪
優しいパパとママができて、ダグは毎日甘えっぱなしだろうな~。
多分ね、ルースより甘ちゃんだよ(笑)

>ラミママさま
そうだ、ラミー家は一緒じゃなかったんだった!(笑)
なんか、大会はいつも一緒だから、いなかった気がしないよ~~☆
それでもムービー見てくれてありがとう♪
今月からはまた一緒に参戦だもんね!ガンバっていこーうっ♪
ダグの吉報、ホントに嬉しかった~~~~!
今回の預かりは、ほんっと、いろいろあったから。。。。(遠い目)
短い期間ながら、シアワセのお手伝いができて、自己満足してます(笑)
こうして赤い糸が結ばれていくのって、嬉しいなぁ~。
ホントは不幸なワンコがいなくて、BCRNなんて必要じゃない世の中が
一番なんだけどね。。。。
「あったかい赤い糸」、ステキな言葉を、ありがとう♪

>TEDDY家さま
こちらこそ今さらだけど(汗)、木曽三川お疲れ様でした~♪
ホント、盛りだくさんだったね☆
なになに、ムービー、ふたりで並んで視聴してくれてるの???
想像したら、ちょっと笑えた(笑)
期待に応えるように、今後も精進しなくちゃ!
あ、次からはTEDDY家のもムービー用に動画撮らなくちゃだわ!(笑)
切り絵職人、よ~~~~く見ると仕事が雑なんだけど(汗)
のりちゃんのガランガラン職人もすごいよ~!
ああいうの、ワンコ大好きだから、ひっぱりだこだよ☆
ダグラスも今、新しいパパとママに甘えて幸せに暮らしてるよ♪
やっちゃんにエア噛みしたの、なんだか懐かしいね(笑)

>hanamusiさま
ダグラスの経緯は本当に悲しいものだったから、それだけに今回の卒業は
嬉しさもひとしおです♪
短い期間だったけど、我が家にいる間も、いろいろあったダグ。
ブログには残せない思い出もいっぱいです♪♪
動画、お褒めにあずかり光栄です☆
とはいえ、そんなに技術はないんですが(笑)
レオっちはワタシのすぐ後だったから、写真がなくて、動画しか載せれなかった。。
でも、パパさんの伸び~~~るスローはしっかり見ました☆
あんなふうに投げれたらいいんだけどなぁ~。
次は木曽三川かな?
またご一緒したときは、よろしくお願いします☆

>ラナママさま
ダグにおめでとうをありがとうございます♪
ほんと、正式なお返事をもらうまでは、なんとなく落ち着かなくて、
ダグが使ってたバリもしばらくそのまま置いてました(笑)
かわいいダグ、きっとこれから、シアワセになります♪♪♪
切り絵、がんばっちゃいました(笑)
小学校のときに入ってた「切り絵クラブ」が役に立ちました!
でもね、よ~く見ると、仕事が雑なのよん(笑)
総集編、ラナちゃんもしっかり入れちゃいました♪
ひー君、どんどん投げが上手になってるよね☆
やっぱり子供は上達が早い~~~~~!
そのうちプレジャー出るようになって、負けるんだろうな、ワタシ(笑)

>スゥー&ランママさま
ダグラスにおめでとうをありがとう~~~~!!!
あっという間の卒業でした♪
BCRNに保護されるまでのダグの犬生がどんなものだったか
ワタシには想像もできないけど、これからの犬生がシアワセなことだけは
確かなこと☆
甘えっこのダグにぴったりの、優しいパパとママができて、
きっとこれからは穏やかに過ごしていけるはず♪
家の中で、パパとママを追いかけてストーカーしてるダグが
目に浮かぶわ~~~(笑)
いつか、シアワセに暮らすダグと再会できたらいいなぁ~~~。
それがワタシの、当分の夢です♪
2011-03-02 Wed 17:03 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
