*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

まとめてドン☆K9&NDA木曽三川大会

2週続けての木曽三川大会。







前週はK9、
そしてこの土日はNDAの大会でした。









K9もNDAも、
いろんなことがあったから、
本来ならひとつずつのアップの予定でしたが・・・










詰まっちゃったし、

まとめてしまいましょうか( ̄▽ ̄)









ってことで、
まずはK9木曽三川大会から☆



2011021300






箱根から帰った翌日だったこの日のエントリーは、

とぉさん&サスケ、
かぁさん&サスケのディスタンストライアル、



そして
かぁさん&弥七のローリング☆








弥七、
こないだのViVi練で、
いい感じのキャッチを見せてくれてたから、
ちょっと期待してたんだけど・・・






2011021302







なんとかレトリーブになった1R目。







アハハハハハハ(T▽T)


笑うしかない(T▽T)



最後はワタシ、空、飛んだから。











ちなみに2R目は、
一度もレトリーブできず(T▽T)

チーン。




2011021303








ん。

まぁ、次、がんばろう。














そしてサスケの調子は。。。



うーん、


いいと言うべきか、
微妙と言うべきか・・・。





2011021301







風ビュービューだった向かい風の1R目、
かぁさんとのゲームではガンバってポイントゲット☆


特に2投目のキャッチにご注目♪
あれをキャッチと言うのかって感じだけど(笑)






カメラが止まったのは、
ワタシの放ったディスクが場外に出ちゃったから(* ̄▽ ̄*)











続いて、
久しぶりに、
帰ってきたときウロウロしちゃった追い風の2R目。













それでも、
みんな風に苦戦したため、
1R目の貯金が効いて、




ディスタンストライアル3位入賞ヽ(´▽`)ノ



2011021304




ハイ、表彰のときのガウガウは健在です(-_-;)









なんとなんと、

1位はサラダ・2位はPOTYという、

わちゃず独占状態~~~ヽ(´▽`)ノ





2011021305





3位に入れたことも嬉しいけど、
みんなで入賞ってのがまた嬉しいね☆











ちなみにとぉさんは・・・・




サスケが途中でディスクを追わなかったという
ディスク始めて以来のハプニングに、
撃沈。


落ち込みすぎて、帰りの車の中はお通夜のようでしたわよ。





ワタシ、


せっかく入賞したのに、ウキウキできませんでした(-_-;)













そんな微妙なK9大会の翌週が、
この土日のNDA木曽三川大会☆





2011021901





土曜日は
サスケ&とぉさんがS2サバイバル!
サスケ&かぁさんはプレジャー


日曜日は
サスケ&かぁさんがプレジャーでエントリー♪





2011021903






この日、
とぉさんは前週の悪夢を振り払うかのように、

絶好調☆

















4投目はエッジアウトだったけど、


それでも4投4キャッチは初めてのことヽ(´▽`)ノ






2011021902





ウキウキで2R進出できました☆

ポイントは結構ギリだったけど(笑)







よっぽど嬉しかったみたいで、
家で何度もこの時の動画を再生してます(笑)











土日の両日参戦だった、
かぁさんとのゲームは、
一言で言えば、



くるくる祭り( ̄▽ ̄;)





2011021909






タイミングが合わず、
くるっと回っちゃってキャッチできず。。。









しかも日曜日はくるくるに加え、
コロコロもしちゃいました。






2011021906




ひぇ~~~~!!





2011021905



こんころろーん。











4投目、
コロコロのシーンは見切れて入ってないけど、
戻ってきたサスケの白い顔にご注目。









コロコロしたとき、
ラインの小麦粉に乗っちゃったんだね(´Д`;)









終わったあと、
サスケの顔があんまり白いから、
急にストレスで白髪になったかと思ったよ(笑)





2011021907






そんな白いお顔でもキャッチを決めてくれたよ♪




2011021908




ガンバったね。

ありがとう。













2週続けてのディスク大会、

K9ではかぁさんと入賞、

NDAではとぉさんとナイスゲーム♪












細かい反省点はイロイロあるけど、
だいたいそれはワタシたち側の問題(笑)


サスケは、
ドロップもずいぶん良くなって、
安定してきたことだけは確かかなぁ~♪

なんて、親バカながら思ってます☆












弥七は、、、、、、



まぁ、、、、、





・・・ね( ̄▽ ̄|||)











いいのいいの、
弥七もゆっくり成長してこうね。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









ウェリナ家、メープルパパ、
サスケのいいお写真をたくさんありがとう~~~~~ヽ(´▽`)ノ



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NDA木曽三川大会memorial! | *SunnyDays | ドッグパレスリゾート箱根♪>>

この記事のコメント

2週分をまとめてアップだと見ごたえあるね~。
やっち~ったら、いざとなったときには、やっぱり期待を裏切らないね。
ごめんね。もう笑いどころ満載で。。。
誰にも見られずに、1人で良かった。
サスケ君がディスクを追わなかったのは、関東遠征して帰ってきたばっかりだったし、とっても疲れてたんだよ。
入賞も出来たんだし、気にしない気にしない。
わちゃず独占状態っていうのも凄いよ。
本当、良かったね~。おめでとう~。
ってNDAでの、コロンコロンは凄いね。
動画見切れてけど、激しさが伝わってくるよ。
それでも次の投ディスクをキャッチできるのは、さすがサスケ君だ。
2011-02-22 Tue 12:08 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
やっぱり、マーシーいや、やっちは、自由犬で良いわぁv-398

なんかさぁ、素人のムツママが言うのもなんだけれど、
こういうワンコがいることがわかって、みんな緊張がほどけたりしてんじゃないかな(^_^;)

ムツママだったら、自分の家の子だけじゃないんだってネ(^_-)v

動画ってやっぱり、良いよねぇ♪
遠くに居ながら、近くに感じられるよ。

ありがとうネv-398
2011-02-22 Tue 12:34 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
サスケ、ころころしちゃうんだね!
楽しそぉ~~~~!
(競技中はちょっと・・アレですけど^^;)

K9での3位おめでとうございます!!
すてきぃぃ~!

次は、弥七のキャッチ姿見れるといいなぁ~。
楽しみにしてまーす♪♪
2011-02-22 Tue 12:55 | URL | メアリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
K9入賞おめでとう♪
サスケくん、ほんとドロップ素晴らしくよくなったね(^_-)-☆
すごいよ~!!
これからがますます楽しみ☆
やっちはまだまだこれからだものね♪
大物になりそうな予感・・・・(笑)
リンクの件、ありがとう(#^.^#)
2011-02-22 Tue 17:12 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
先々週のk9寒そう~
それに比べNDAはウラウラした良い日になりましたね~。
お疲れ様でした~。
楽しかったです~。

サスケ君大丈夫だった??
目の前で3回転半を決められてびっくりしたよ~
(でもちゃんとシャッターは切ってたけど、、、、、)
なんか、、、、、
スタイリー スタイリー♪って歌いたくなっちゃった。
(解らんか、、、、)

やっちは、、、、、、、
やっぱりデカクテ凄い!!
2011-02-22 Tue 19:14 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
K9とNDAとまとめてきたかっ!
流石に結果知ってるから~(汗)
フレッシュさはないけど~~~?
改めてK9入賞おめでとうございました❤

Nのサス父とのコンビいいね~!
ドロップもサス母と同じくらい良くなってる~~!!
スゴイ❤スゴイ❤
さあ、やっちもそろそろ出場かな?
楽しみにしているよ。
2011-02-23 Wed 09:36 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
サスケくんのK9 1R目の2投目・・・

ディスクに対する執着を感じたわ・・・すごい!!!
ルースにはあの動きはできない!!

Nの小麦粉をお顔にいっぱいつけながらもキャッチ&戻り★
あんな姿見せられたら・・・そりゃあ・・・可愛いわよね(^^)サス母(笑)

やっち、練習会の時はすごくいい感じだったのにね><

動画見て・・・思ったんだけど・・・後ろにいる応援の人たちはみんなやっちが知ってる人(いつも遊んでくれる人)じゃない?
それでやっちは挨拶にいったんじゃないのかな・・・?
「遊んで~♪」って。

お互い試行錯誤♪楽しみにがら頑張ろうね♪
Nの時の中華スープ美味しかった♪
ホント、ありがとう★

来月もまたよろしくね(笑)(*^^*)/
2011-02-23 Wed 09:58 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でーす。
改めましてオメデトウゴザイマースe-398イエーイ
やっぱりねドロッぷがよくなってるよね~e-280

しかし・・・あの
こんころろーんのサスケくんはどうなってる?
器用に転がるなぁってカンシンしちゃいました。

NDAのとぉさんの去り際
やったぜ感がみなぎっておりましたわよ。

次の木曽三川は勝利の女神が参りますから~e-282
もしかしてニコじゃなくてワタシ?(爆)
2011-02-24 Thu 14:52 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
どうも・・ユルユルゲーゲーです(泣)

かあさん、やっぱりまとめてドンしたね?
ワタシの予想通り~(@わははは)
今回の大会はサスケのクルクルじゃなくて
コロコロが見れて・・・ホント貴重なもの見せてもらってありがとう☆☆

サスケってば最近調子いいよね~
わちゃずの長子は最近調子がいいよね~
(@ポテブログにもコメしたお気に入り 爆)
長子組はみんな遅咲きタイプだから
これからがもっともっと楽しみになるよね?
やっちはほら!企画外の大物になる予定だし(笑)
次回も一緒にがんばろうね❤
2011-02-25 Fri 07:05 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
遅くなって記憶がうっすらだけどK9に木曽三川お疲れでした~♪
毎度のことながら美味しくて楽しかったねー♪♪
K9のわちゃずコンプリートは、感動だったね(;;)
今までなら誰か1人ぐらいって気持ちだったけど
これからもコンプリートと目指してがんばろー!おー♪

って欲出して木曽三川は、撃沈だったんだけどね(笑)
これも楽しいんだけどね^^
また楽しい大会ライフ楽しもうねーー♪
2011-02-25 Fri 13:01 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
テレビで連日のNZ地震の報道を見てるせいか、
地震に遭う夢をみました。
この地方に住んでると、他人事じゃないよね(@東海地方)。

>PA-Chanさま
最初はひとつずつしっかりアップしようと思ってたんだけど、
日にちが瞬く間に経っちゃったから、まとめちゃった~♪
やっちはスゴイでしょ(笑)
みんなの期待を裏切らないオトコなのよね~(爆)
やっちは基本的に、そんなにディスクが好きってほどでもないから、
しょうがないんだけど、ちょっと切なかったな。
わちゃずでの独占入賞は、めっちゃ嬉しかった~~~☆
おめでとうをありがとう♪♪♪
これでとぉさんがどんよりしてなかったら、夜は祝杯だったんだけど(笑)
NDAでのゴロンゴロン、激しいの分かってくれた??
一瞬、怪我でもしてないかとハラハラしたよ~~~!って次、投げちゃったけど(笑)

>まきりんさま
やっち@マーシー、自由犬でしょ~(笑)
物怖じしないってのはいいことだけど、ここまで自由奔放なのも困り者~。
まぁ、これがやっちらしいんだけどね♪
あはは、そうそう、ウチは、みんなに勇気を与えるために出てるの(笑)
弥七でも出ちゃうんだから、みんな自信持っていいと思うわぁ♪
動画、いいでしょ~。
ホントは2R目も載せてもよかったんだけど、あんまり面白くないの(笑)
ただただディスクに興味がないだけで、脱走するでもなし、
おもしろ行動とるでもなしでさぁ(爆)
でもこうして身近に感じてもらえるのって、嬉しいな♪
なんてったって、ムツママとは遠距離だからさ~~~~☆

>メアリーさま
そうなの!サスケったらコロコロしちゃったのよ~!
こんなこと初めてだったからビックリ☆
あの場では、もっと長い時間横たわってた気がしてたけど、
こうして動画見てみると、あっという間だった~。
お顔が白くなったサスケは、なんだかめっちゃ老けてたよ(笑)
K9の入賞におめでとうをありがとうございます♪
各種ディスク大会に出続けて早一年半。
最近ようやくサスケの調子が出てきて、嬉しい限りです~~☆
弥七はまだまだ興奮がなかなか鎮められなくて、毎回えらいこっちゃだけど、
いつかは大会でキャッチ姿、見せたいなぁ~~。
来月もガンバるぞ♪

>マーサママさま
おめでとうをありがとう~~~~~♪♪♪
サスケのドロップ、ホントに良くなって、更にそれが安定してて、
もう嬉しいのなんの☆
最近は、4投5投ができるようになって、ちょっとずつワタシたちも
余裕が出てきたような気が♪(で、お調子に乗っちゃうと。笑)
あとはタイミングを合わせられるようにガンバらなくっちゃ☆
やっちは。。。。。ね(笑)
まぁ、こうしてコートに立てるようになっただけでもヨシかな。
最初はコートに入れるなんて、考えただけでゾッとしてたから(爆)。
ワンコそれぞれ、成長の歩幅もスピードもが違うもんね。
あきらめずに、地道に一緒にガンバりまぁす♪

>メープルパパさま
NDAはお疲れ様でした~~~♪
天気も良くて暖かかったし、風も弱くていい日でしたよね☆
それに比べてK9の寒かったこと!
凍えてましたよ~(涙)
サスケのトリプルアクセルの写真、ありがとうございましたぁ♪
こんなこと初めてだったから、見てて焦っちゃった(汗)
それなのに次を投げるワタシもどうかと思うけど(滝汗)
やっち、デカイよね~、最近また大きくなった気がする~~~!
サスケが小さく見えるもん。
体だけが大きくなって、中身はお子ちゃまのまま。
来月一歳になるっていうのに、困ったちゃんですよ~~~。

>ラミママさま
えへ、まとめちゃった♪
フレッシュさがない入賞におめでとうをありがとう(笑)
ここ最近のサスケ、いい感じでしょ~☆
前だったら、ドロップが良くなっても、「今だけかも~」とか
思ってたけど、もう最近は信じれるようになったよ~☆
とぉさんとのペアでも、ドロップが良くなってるから、
いよいよとぉさんもJに出る日が近いかも?(笑)
やっち?やっちはねぇ・・・。
んー、練習会ではキャッチまでしていい感じだったのに、
ちょっと切なかったなぁ。
NDAにやっちが出る日は、まだまだ遠そうだよ(笑)

>luzママさま
土曜日はお疲れ様でした~~~~♪
おいしいチーズケーキ、ご馳走様でした☆
ディスクへの執着(笑)、確かに~~~!
よくあんなになるまでガンバって取るよね(笑)
小麦粉付けてもガンバっちゃうサスケが、ホントに愛しいわ♪
弥七にも少しでいいから、その執着、分けてほしいよ~(涙)
やっちはね~、、、「気」をこっちに向けるのがホント難しい。
ちなみにね、後ろの応援団の人たちに挨拶に行ったんじゃなくて、
たぶん、その後ろのワンコさんが気になってるんだと思う。。。
そのワンコさんのところに行きたくて仕方ないみたい(涙)
まぁ、これも個性と思って、気長にガンバるわ~☆
来月もお互い、ガンバろうね!

>nicoyumiさま
オメデトウをアリガトウ~~~~☆
ドロップ、ずいぶん安定してきて、喜ばしい限り♪
コンコロローンはビックリだったよ。
動画で見ると一瞬の出来事なんだけど、実際に見たときは、
起き上がるとき、体が痙攣してるように見えて、心配になっちゃったもん。
・・・って、じゃぁ何で次投げてんだ(笑)
とぉさんも今回初めての4投4キャッチに、ご満悦~。
「やったぜ感」、やっぱり伝わった?(笑)
お、次の木曽三川は来てくれるのねん♪
今年になって、ニコちゃんが来てくれた大会は必ず入賞してるもんね☆
なんだか鬼に金棒な気分だわ~♪
勝利の女神、、、、どっちなんだ(笑)

>さく母さま
あららあらら、まだユルユルゲーゲー?(涙)
大丈夫~?ちゃんとゆっくり休んで養生してね。
あれ?まとめてドン、予想しちゃってた?(笑)
だってもう、詰まりに詰まっちゃったんだもーん♪
みんなちゃんとリアルタイムに更新しててエライよね~~~。
サスケのコロコロにはホントにビックリした☆
それでも起き上がって次のキャッチを決めるサスケ、かっこいいでしょ♪(@親バカ)
ほんとほんと、最近わちゃずの長子の調子が良くて嬉しいね!
今度はわちゃず長子で123、キメたいよね☆
やっちはいろんな意味で規格外だからねぇ(笑)
まぁでも、少しずつだけど成長してるのは確かだから、あきらめずに
みんなと同じ舞台に立つのを目標にガンバるよ~!

>POTYさま
うんうん、ホント、わちゃずコンプリートは感動だった☆
嬉しかったよね~~~~♪
ワタシも、いつもは誰かひとりくらい表彰台に、、、って思ってたけど、
やっぱりみんなで立てるのが最高だよね☆
また次もガンバって並ぼう!
そうそう、Nの方は、みんなあと一歩だったね~。
あ、ウチはあと何十歩ってとこだったけど(笑)
ポーティもサラダもさくらもメープルも、キラキラがちらついてたのに
惜しかったよ~~~~。
タープ内からキラキラなかったのって、久しぶりだね~。
やっぱり「欲」が危ないかも?(笑)
今度から、1R目はポイント確認するのやめようか(爆)
2011-02-25 Fri 13:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |