*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

足柄COCOでサスケmeetサスケ!


ぎゃー。





3連休の思い出、
まだダグの送り出ししかアップできてない!








このあとの出会いのお話も、
初めて弥七と泊まったお宿のことも、
日曜日のK9大会のこともまだなのに、


今週末も大会だよ~( ̄▽ ̄|||)

あわわあわわ。








さぁさぁ、

ハリーアップ、ワタシ!














さてさて。

先回の続きです。


カフェでダグラスを送り出した後、
外した首輪とリード、
よだれを拭き拭きしたタオル、
そして乗ってきたベッドを眺めながら、
次の目的地へ向かったワタシたち。






2011021111

ワタシったら、おセンチな写真撮ってるねぇ(笑)









行き先は、
希望者さまご家族との、
本来の待ち合わせだった、

ドッグラン足柄COCOヽ(´▽`)ノ









雪で待ち合わせ場所変えたのに、
わざわざ行った理由?







そ・れ・は♪






2011021112







神奈川のサスケ君に会うため☆








2011021113






おととし、
サスケ君のブログを見て、
同じ名前に勝手に親近感を覚え(笑)、
ついコメントを入れて以来、
ブログのコメントでやりとりが続いてたんですが、

いつか、関東に行くときは会いたい♪

ってずーっと思ってたの☆









今回、
ダグの送り出しに、
神奈川での待ち合わせが決まったので、


念願のご対面が叶ったんでーすヽ(´▽`)ノ










ダグが、
ワタシが寂しがらないように、
出会いのチャンスもくれたのかな。

↑まだおセンチ。











ブログを見てるときから思ってたんだけど、
サスケ君とサスケ、

まるで兄弟みたいによく似てるんだよ~~~♪






2011021114





ブレーズの白の形が似てるからかな♪





お洋服着てなかったら、一瞬見間違えちゃうくらい(笑)













写真だと、
仲良く遊んでるように見えるふたりですが、

実は・・・




2011021115




わちゃわちゃなチンピラ兄弟に、

サスケ君、ドン引き( ̄▽ ̄|||)










だってね、
弥七が超生意気なの!






2011021116





一番ペーペーなくせに、
生意気にもサスケ君にガウガウ。







ベンチの下に逃げ込んだサスケ君を追いかけて、
出て来い出て来いって脅す始末(T▽T)ひどい














それに比べて、

さすがサスケはオトナね~ヽ(´▽`)ノ

なんて思ってたのに。







2011021117






サスケ君が飲んでるお水を、







2011021118





あろうことか強奪(T▽T)












なんちゅうチンピラ兄弟なんだ(T▽T)










2011021119



ごめんね~(´Д`|||)

あ、この角度もよく似てる♪















それにしても雪って、魔力があるみたいだよね。










みんなホントに楽しそう♪



2011021120




弥七の顔が若干グレムリンですが(-_-;)












雪がひどかったせいか、
ワタシたちのほかには誰もいなかったドッグラン(笑)











ディスクやボールで遊んだり、
追いかけっこを楽しんだり(サスケ君は本気で逃げてたかも?汗)


サスケも弥七も、
ダグがいなくなったことに気がつかないほど
楽しんでたと思うわ(笑)











こんな雪になるなんて思ってなかったから、
道がえらいこっちゃで大変だったけど、
でも行って良かったヽ(´▽`)ノ








ずっと会いたかった神奈川のサスケ君。







思ってた通り、
お顔がサスケによく似てて、
マザコン風味なとこもよく似てたよ(笑)






2011021122


うんうん、
似てるしカワイイよ~~~~(≧▽≦)










初めましてなはずのPA-Chanとも、
ナゼだか初めまして感がなくて(笑)、
おしゃべりもとっても楽しかった~~~~♪







やっぱ、
同じ名前をつけるセンスの持ち主同士で、
何かしら波長が合うのかしら~(笑)













PA-Chan&サスケ君。


あの雪の中、
チェーンをひとりでつけてまで会いにきてくれて、
ありがとう。










またいつか一緒に、遊ぼうね。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドッグパレスリゾート箱根♪ | *SunnyDays | ダグラスの旅立ち>>

この記事のコメント

うっほ~似てる似てる!!お洋服着てないとわからない!
このドッグランはオフ会で行きましたが,迷いました・・雪では大変でしたね~
それにしてもグレムリンさん凄い!!
普段の爆笑ヤッチさんからは想像できません(笑)
2011-02-16 Wed 16:34 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
実は私も両方のブログを見てて、似てるなあと思ってたの♪
二匹がならんでる所を生で見られなかったのがとっても残念無念(-_-;)
でもさ、サス母さんにメールした後、PA-Chanさんのブログで足柄行く途中報告の写真見て、ああ、これは雪になんの免疫もない飼い主とワンじゃムリだったなあと諦めがつきました。
今度は是非真冬以外の遠征をお待ちしています♪
2011-02-16 Wed 16:44 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでしたぁ。
本当に会えて嬉しかったよ~。
私もね~始めて会った気がしなかった。
おしゃべりもとっても楽しくて、やっぱり同じ名前を付ける者同士・・・波長が合うんだね~(笑)

しかしサスケ君とは、本当に良く似てるよね。
一緒に走ってる写真なんて瓜二つだし、飼い主でも間違えそう。
サスケの、ドヨーンには笑っちゃった。
いつもは逆の立場だから、こういう姿を見れると面白い(爆)
一杯走って満足したみたいだし、良かった~。
関東遠征したときには、また絶対に遊んでね~。
2011-02-16 Wed 18:52 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
すごい! 似てるぅ! サスケぇ~’s♪
血縁関係はないんでしょ?
これだけ似てて名前が同じとなれば絶対 会いたくなるねぇ~!
花恋も前回の大会で同じ名前の子に会ったの
お顔も似た感じのスムースで・・思わず声掛けちゃった♪
でもね それが ちょ~ベテランさん家のお犬で(汗)
和気藹々とお話しするには ちと敷居が高かった^^;

雪の中のラン・・チンピラ兄弟は楽しそうだけど
サスケ君も楽しめたのかしら?
やっちったら すっかりやっち節かましてたみたいでちょっと心配^^; 

道路がえらいこっちゃでも楽しい時間過ごせてよかったね♪

ダグちゃんのおセンチ写真・・撮りたくなる気持ち解るよ~
きっと1つ1つが思い出のGOODSなんだよねー★

2011-02-17 Thu 10:36 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
血縁関係ではないの???
遠いご先祖様で、繋がってるとかも???
って、しつこいかしら(^_^;)

おっとぉ!!
マーシいや、やっちったら、うちのふぅちゃんみたいに、剥きっ歯してるじゃん!!
うちのふじも、いつも、寄ってくるワンに対して一番ペーペーのくせに、剥きっ歯するのよ(-_-;)

同じ血筋よね(-_-;)

で、次は初お泊りのUPのはずよね?
ねぇ?いついつぅー???
2011-02-17 Thu 15:47 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
写真見て、しみじみ思うわぁ~。

>YOUMIさま
でしょでしょ!似てるでしょ~~~~!
お洋服着せていって、ホント良かった☆
YOUMIさんもこのドッグランは行ったことあるんですね~。
山道をどんどん登ってく途中、ちゃんとたどり着けるか心配でした(笑)
しかも吹雪のように降ってる雪。。。
もう、気合だけで向かってましたよ~(笑)
グレムリンやっち、すごいお顔でしょ~。
いっつも興奮してこんな顔してワンコさんに向かってくから、
もうね、チンピラとしか思えないよ(笑)
そしてその顔で、ディスクやボールをワンコさんの口から強奪するんです。
もはや強盗です。

>マーサママさま
やっぱり?似てると思ってた~~?
ブレーズの感じが似てるんだろうね~♪
見た目もだけど、ブログを見てると、おんなじ行動も多くて、
兄弟ブログを見てるような錯覚を起こします(笑)
マーサママにも生Wサスケ、見てほしかったなぁ。
確かに、あの日の雪はひどかった☆
我が家地方では、まぁまぁこんな日もあるよね、ってくらいだけど、
都会っコたちにはキツイよね~~~~(笑)
でも、まろさやちゃんと一緒に遊びたかったな~。
今度は真冬意外で遠征♪
モチロン!必ず計画するから、そのときは一緒に遊びましょう☆

>PA-Chanさま
ほんっっっと、念願のご対面が叶って、嬉しかった~~~~☆
チェーン、ひとりでつけるなんて、大変だったでしょ?
がんばってきてくれて、ありがとう♪♪♪
おかげで楽しく過ごせて、サスケも弥七も、お宿でおりこうさんできたよ!
いっぱい走って疲れてくれたおかげ(笑)
サスケとサスケ君、ホントによく似てて、兄弟みたいだったよね~♪
ウチのチンピラ兄弟のせいで、サスケ君はのびのびと遊べなくてごめんね。
しかもやっちは強盗だし(滝汗)
コレに懲りずに、また一緒に遊んでね☆
それと、お土産ありがとう!我が家ったら気が利かず、手ぶらでごめんね(汗)
絶対また関東行き、計画するから~~~!
あ、今度は真冬以外で(笑)

>烈ママさま
でっしょ~~~~~☆
サスケ君とサスケったら、よく似てるでしょ~~~~♪
血縁関係ないはずなのに、お顔も性格も行動も結構似てて、
本当の兄弟みたいなの~♪
だから絶対いつか会いたいって思ってたのよ~☆
せっかくご対面が叶ったっていうのに、チンピラ兄弟どもってばもう(涙)
花恋と同じ名前で似てる感じのコ?
見たい見たい~~~~!!
ベテランさんのおウチかぁ。。。。確かにちょっと敷居が高いね(笑)
あ、烈花家が早いとこベテランさんになっちゃえばいいじゃん☆
天気が雪で大変だったけど、行ってよかったよ~。
ダグとの思い出も、ひとつ増えたしね☆

>まきりんさま
うんうん、ただ似てるの~~~♪
あ、でももしかしたら、遡ったらどこかで繋がってるかも?
ってそれを言っちゃぁ、ほとんどみんな繋がるっちゅーねん(笑)
ふぅちゃんも剥きっ歯するの~~~???
カワイイ顔が台無しじゃないの~~~~!
やっちはほら、アレだからいいんだけどさ(爆)
ふぅちゃんといい、やっちといい、そういう気の強い所、「血」なのかしらね(汗)
でもさぁ、おともだちでパパワンコが同じコがいるんだけど、おとなしいよ~(笑)
やっちの同胎ちゃんも、おっとりさんなのになぁ~。
そうそう、次はお泊まりのアップだよ!
待ってて!今日アップの予定だから!!
予定はあくまで予定だけど(爆)
2011-02-17 Thu 20:33 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
