*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっちキャッチ!

いやっほ~~~い♪





先週末は、
嬉しいことが盛りだくさんでした☆






土曜日に行った、
BCRN&boda助合同ふれあい会では、
我が家にいる保護犬ダグラス赤い糸が♪♪♪





2011020501





希望者さまご夫妻と一緒にお散歩するダグラス、
とっても楽しそうだったよヽ(´▽`)ノ









いよいよダグラス、
来週末にはトライアルに入ります。









見えてきたこの赤い糸が、
しっかりと結ばれますように。














さてさて。

そんな大喜びのふれあい会の翌日のViVi練でも、
我が家には嬉しい出来事が☆




2011020601









サスケさん、

活躍、しましたっけ?( ̄- ̄;)








まぁ、
サスケもガンバったんだけどね~。

なんだか集中力が足りてなくて、
ちょっと微妙な結果に終わっちゃったけどね~。






2011020605
photo by あとむママ


走る姿は、超かっちょいいんだけどな~♪(親バカーん)








じゃあ何が嬉しかったって♪








タイトルでもう分かっちゃってると思うけど(笑)、

主役はこのお方☆




2011020602




「マーシー」て( ̄▽ ̄|||)










こないだ、
実家の母に「弥七は田代まさしに似てる」って言われたことから、
すっかりマーシー呼ばわりです(笑)








では、
ガンバったマーシー弥七の1R目を動画でドン♪












最初は全然ディスク見てくれなかったけど、
転がるディスクを見たら、

やる気スイッチ、入ったみたいヽ(´▽`)ノ





2011020607
photo by あとむママ









まだキャッチがお上手じゃないので、
河川敷練習のときも、
ほとんどできない弥七。





それが、

コートの中でキャッチする姿が見れるなんて!








2011020604
photo by あとむママ






ブラボーーーーー(≧▽≦)



弥七の今までを知らない人から見たら、
どこがブラボーなんだかさっぱりだと思うけど(笑)、
知ってる人なら分かってくれるよね☆









ほとんど練習したことのない、
とぉさんとのペアでも。。。







なかなかいいじゃないの~~~ヽ(´▽`)ノ

ワタシとのペアの方が息が合ってるけど♪









もうね、
ラウンド終わったあと、
胴上げしたくなるくらい嬉しかったよ~~~♪♪♪








2R目も☆










やる気スイッチがなかなか入らなくて、
ちょっとワタワタしたけど、
でもその後は連続キャッチ!







2011020606
photo by あとむママ








あのやっちがキャッチ!







こんなの、
もっともっともーーーーーっと先の、
夢の話だと思ってたから、

ほんっっっっと、嬉しかった~~ヽ(´▽`)ノ









今週日曜日のK9にも、
やっち、ローリングの部にエントリー済み♪











また、
やっちのキャッチが見れるといいな。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








***** おまけ *****

遊びに来てくれたJAZZ君のママに、
こんなカワイイの、もらっちゃった~(≧▽≦)

2011020603

カワイすぎて、洗い物になんて使えるわけなかろうもん(笑)



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<即席おトイレ製作 | *SunnyDays | 節分といえば♪>>

この記事のコメント

すご~い(;゚Д゚)!やっち、レトリ-ブ完璧じゃない!!
キャッチはこれからいくらでも上手にできるようになると
思うけど、一番頭を悩ますレトリ-ブをちゃんとしてくれるなんて嬉しいね♪
サス母さんの努力のたまものだね(笑)
PA-Chanさんところでみちゃったのだけど、足柄に来るの!?
どうして!?何時頃!?って質問攻め(苦笑)
2011-02-07 Mon 16:01 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
マーシーの活躍、見たかったのに(*^m^*)
お笑いマーシーいや、やっちの姿を見たかったわぁ♪

今から、どんどん成長していくんだろうネ。

ふしが、すっごい高い遺志のブジェに飛び乗って(@_@;)
すっごい身軽なの。
びっくり!!
やっちも、身軽???
ただ、上ったはいいけれど、降りるのが危なっかしくて、抱え込まなきゃいけなくなって大変だけど(-_-;)
2011-02-07 Mon 16:05 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
BCRNのブログ見てきた~。
優しそうなパパさんだね。
ダグラス君も、赤い糸でしっかり結ばれると確信したよ。

やっち君、ぶらぼ~~~。
凄いじゃな~い。
よそ見しないでちゃんと最後までできるし、しかもキャッチまでしっかりして・・・。
レトリーブも完璧だし、将来有望だね。
週末のK9が楽しみだね。
ってその週は、随分ハードスケジュールなのね。
体調崩さないように気をつけてね。

2011-02-07 Mon 16:30 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
昨日は、お疲れでした♪
ご飯遅くなっちゃってゴメンね~
しっかり厄落としてきたから^^/

しかしマーシーったら、普通のワンコに成り下がっちゃって(笑)
なんて、すっごく母さん嬉しかったんだね~^^
アップ早い!!(笑)
こうしてマーシーの成長が見れて私も嬉しいよ^^

ダグ、本当によかったね。。
私もBCRNのH/Pで見てきたけど優しそうなパパさんと
お散歩、ダグすっごく嬉しそうな顔してる。。。
いいお顔してたね^^
また寂しくなっちゃうけど残り少しのハーレム楽しんでね♪♪
2011-02-07 Mon 16:46 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
ヴぃヴぃ練お疲れ様でした~☆〃

お写真、送ったんだけど間に合わず(p_-)
パソコン触るのが遅くなっちゃって、ゴメンさぁ~~い。
一応、送ったので見てみてくださいね。v-22

練習会では、やっち改めマーシーの(笑)
初キャッチの瞬間が見られて、嬉しかったデス!v-20
それに、レトリーブとドロップは完璧じゃないですか!!
凄い、すごいっ!これから、
マーシーのいいトコロ伸ばしていけば、どん②できるようになりますね。v-238

それと、ご希望通りダクラスを触らしてくれて、ありがとうございます。v-10
写真で見ても可愛かっけど、実物はもっと可愛かった(*^。^*)
トライアルで無事、自分の家族を見つけれるとイイですね。
2011-02-07 Mon 18:16 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
ダグラス君はもうすぐトライアルだなんて良いことあるし~。
ヤッチ君も練習でやる気でてるし(返しとドロップできてる~)、来週楽しみだね。
(捕獲用ロープもう少し短くしてもらおうっ)
サスケ君は投げる人変ってもディスクに集中エライヨ~。

はははっ、タワシなんで実用品でお願いします。
注:観賞用にはできていませ~ん。(^^ゞ
2011-02-07 Mon 18:33 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-07 Mon 18:43 | | #[ 内容変更] | top↑
ヤッチ来た~~!!
すばらしい~~!
週末のK9ローリングじゃなくてディスタンスでもいいんじゃないですか~~!!

ダグラスくんも幸せな未来がほぼ決定ですよね!!
ダグくんとは直接お会いしてるので気持ちうつちゃってますので嬉しいです~~!

で、あとむママさんの写真いいっ~!
2011-02-07 Mon 20:22 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
ダグラスくん、トライアルが決まっておめでとうございまーす^^
いい子だから、すぐに幸せになれるよ~♪♪

マーシーだなんて、また3頭目?なんて思っちゃいました^^弥七くんだったのねぇ~。

vivi練に参加できなかったので、次回の活躍楽しみにしてまーす!がんばってぇ~♪
2011-02-07 Mon 21:32 | URL | メアリー家 #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
やっちすごいじゃないのぉぉぉ!!

こりゃ、K9楽しみだ♪
兄ちゃんには負けてらんないもんね!
いよいよ頭角あらわしちゃう??

vivi練もなー。しばらく参加してないっす。
pass忘れちゃったし・・。木曽三川だし・・で
行きたいと思いながら、行けない我が家です。
とほほ。

そうそう。ダグねー。幸せそうだったねー♪
あと少しの3頭飼い楽しんでね~★
お見送りには行けませんが、エールを送ります。
あと、エアーハンカチもね♪
2011-02-07 Mon 22:18 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
すごいすごい~
やっち君レトリーブ完璧でしたね
なんかお兄ちゃんの見てるし
こりゃ~上達早いかもですね^^
上手~上手~
良かったね!サス母さん!
2011-02-08 Tue 06:39 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
マーシー・・・って(笑)
この際、ディスク大会の時のエントリー名を「マーシー」にしたら?
でもやっち・・・普通のワンコになっちゃって><
ツマンナーイ!ツマンナーイ!(←ひどい?)
でもそれで父さんと母さんが幸せになれるんだったら
ワタシは自分の欲望をぐっと抑えるよ~☆

今週末・・それぞれ別々の予定だなんて久々だね><
気をつけて行ってきて!足柄SAドッグカフェあったことない?
お土産楽しみにしてるからぁ❤
2011-02-08 Tue 06:49 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
ヴィヴィ練、お疲れ様でした。
マーシーいいね!いいね!
「やれば出来る子」はさくらっちょのタイトルだったけど、
「やれば出来る子、マーシー」だね。
このタイトル、さくらっちょから奪っちゃえば??
マーシー応援団の私としましては、食い入るように動画を拝見いたしましたよん。
ホント楽しみにしてるから、練習重ねてくださいね。

ダグラス良かったね~~。
サス母の優しさが実を結びますように…

2011-02-08 Tue 09:12 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
コートでのキャッチはうれしいですよねーー!
自分の子供の学芸会や運動会を見ているようでドキドキします。
あと、ダグラスを触らして頂きありがとうございました~!
家に帰ってからも、娘が『ダグ、ダグ』とママに、自慢げに話しておりました。
赤い糸が結ばれると良いですね~!
2011-02-08 Tue 12:33 | URL | フランパパ #-[ 内容変更] | top↑
ダグラス 早くも 里親さん 見つかりそうで良かったね
それにしても …
やるな マーシー!
2011-02-08 Tue 22:09 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
土曜日はお疲れ様でした(^^)
少ししか会えなかったけど、楽しくおしゃべりできて、
サスケくんやダグラスくんにも会えて、嬉しかった~♪
やっちに会えなかったのは残念だったけど・・・

やっちの足、心配したけど酷くなくてよかったよ~。

今度のK9は「マーシー」で登録してみて~(笑)
なんてね★

でも・・・ホント、やっち 「かっこいい」 よ!!!
ディスクに集中した時、ホントすごくいい感じだね♪

K9はエントリーしてないからライブで観れないのが残念・・・><

記事、楽しみにしてるね♪
2011-02-08 Tue 22:15 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
NDAの前売り回数券、なくなっちゃった~。
来期はもう少したくさん買おうかね。

>マーサママさま
えへへ♪そうでしょ、やっちったら、レトリーブは完璧なのよ~~~♪♪
でもなかなかキャッチが・・・・(笑)
これから上手に?ホント?信じていい?(←しつこい!笑)
でもホント、サスケではドロップでかなり悩まされてるから、
こうしてしっかり足元まで戻ってきてくれて、パッと落としてくれるのは
すっごい嬉しいんだよね~☆
でもキャッチがヘタなのよ~(まだ言うか!笑)
アハ♪マーサママ、PA-Chanさんとことお知り合いだったのね♪
そうよそうよ~、ワタシ、初神奈川入りしちゃうの☆
11時くらいに行く予定なんだけどさ。。。。。雪予報だよね(汗)
マーサママとも会えちゃったりするのかしら~♪ルルルルン♪

>まきりんさま
ちょっとちょっとムツママ!
ちゃんと記事読んでくれた~~~???
さては仕事中にチラ見しただけでしょ?(笑)
だってムツママのコメントったら、めっちゃ誤字脱字天国だよ(爆)
今回は、やっちの活躍だよ~!
ちゃーんと動画も入れてあるんだからっ☆
もう1回、よ~~~く読み返してみてみて♪♪
ふぅちゃん、身軽なんだ!
弥七は身軽そうな動きなんだけど、、、、ドンくさいの(笑)
でも、ふぅちゃんと同じで、降りて来られないってのはあるかも♪
血のつながり、感じるわ~(笑)

>PA-Chanさま
ね~、優しそうなパパさんでしょ♪
ママさんもとっても感じいいんだよ~~~~☆
ご夫婦とダグが一緒の姿は、既に家族にしか見えなかったもん(笑)
あとは無事にトライアルが終わるのを祈るばかり。
やっち、スゴイ成長でしょ~~~!
スタートがまだまだもたつくんだけど、それでもやり始めたらキャッチまで
見せてくれちゃって☆
嬉しくって、舞い上がっちゃった♪
ただ、、、絶望的に足が遅いの(爆)
そうそう、今週末はなんだかハードスケジュールになっちゃった☆
しかも金曜日は雪マークだし(滝汗)

>POTYさま
日曜日はお疲れ様~~~♪おいしい炊き込みご飯、ご馳走さまでした☆
ゴハン待ちの間、ななこパパのお菓子でしのいでたんだよ(笑)
厄も落としたことだし、今年はいいことありそうだね~。
それにしても、「普通のワンコに成り下がって」って(爆)
ぃゃぃゃ、やっちの場合は、普通のワンコに「成り上がった」のよ!
わちゃわちゃでえらいこっちゃなやっちもカワイイんだけど、
やっぱりこうしてキャッチを見せてくれるのは嬉しい~!
そうよ、だからアップが早いのよ(笑)
ダグ、いい顔してるでしょ☆
今回はなんだかあっという間に出て行っちゃうよ~。
あと少しだけど、3ワン生活、楽しみまぁす♪

>あとむママさま
お疲れ様でした~~~♪♪
そして貴重なやっちのキャッチ写真をありがとう~~~~!!
この日は我が家、ほとんど写真撮れなかったから、ホントに嬉しかった☆
嬉しすぎて、写真ナシでアップしたあと、写真を付け足しちゃった(笑)
やっちのコート内での初キャッチを見てもらえてよかった~。
いつもはただただわちゃわちゃしてるだけだからさ(笑)
レトリーブ&ドロップ、イイでしょ☆
あとは足の遅さとキャッチ力がなんとかなれば・・・・
まぁでも、欲張っていろいろ求めすぎず、のんびりガンバりまーす♪♪
ダグ、あとむママにべったりだったね(笑)
トライアルの成功、お祈りヨロシクね!

>HeavymooNj_JAZZさま
うんうん、もうすぐダグラス、トライアル~~~☆
気が付けばもうあさってにはいなくなっちゃうんだよなぁ・・・・。
なんだか今回は、あっという間です。
やっち、いい感じになってきたでしょ☆
サスケがドロップだめだめ君だから、ドロップがちゃんとできるやっちは
それだけでポイント高いんですよ~(笑)
ただ、、、、絶望的な足の遅さとキャッチ力の無さを持つ、諸刃の剣(爆)
まぁ、それもだんだん良くなってくかな~と楽観中♪
捕獲ロープ、確かに長すぎかな(笑)
でも、河川敷練習にはあの長さが欠かせないのよ~~!
タワシ&おやつ、ありがとうございました♪
でもやっぱり使えないのでキッチンに飾ってあります(笑)

>ライト家さま
すごいでしょすごいでしょすごいでしょ~~!(3回言った!笑)
あとむママの写真もまたイイのよね~♪♪♪
日曜日はまたガンバっちゃうよ~☆
河川敷のワン友も見に来てくれるみたいだから、ちゃーんとキャッチして、
いいとこ見せれるといいんだけどなぁ。
えぇぇ、ローリングじゃなく?
無理無理無理無理(笑)
ほら、ローリングだと、みんなの見る目も優しいでしょ?(笑)
もう少し、集中できるようにならないとね~。
ダグラス、早いもので、いよいよあさって旅立ち!
大丈夫だとは思うけど、トライアルの無事終了を祈るばかりです☆

>メアリー家さま
ダグラスにおめでとうをありがとうございまーす♪
うんうん、ホント、いいこだから、きっとトライアルも無事に終われるかな。
とはいえやっぱり、最終的なお返事を聞くまで、気が気じゃないかも(笑)
アハハ、「マーシー」、3頭目かと?(爆)
ぃゃぃゃ、まだ弥七がこんなわちゃわちゃな状態で、次の子を迎えるほど
我が家もタフではありませんことよ!(笑)
弥七、少しずつだけど成長してきました☆
今度は生でこの成長、見てもらえたらいいな♪
そういえばメアリー家もブログ(日記?)あったんだね!
知らなかった~~~~♪
雪遊び、めっちゃ楽しそうで羨ましかったよ~~~!!

>ラリラリさま
フフフ、やっち、やる時はやる男だったみたい~♪(親バカ!笑)
でも、最初がどうしてももたついちゃうんだよね~。
だけどさ、まったく集中できなかった頃を思えば、すごい成長でしょ☆
弥七って、いろんなことを覚えるのが、サスケよりもすごく時間がかかるんだけど
覚えると素直にやってくれるから、手のかけ甲斐がある!
っていっても、ホントに時間がかかるから、こっちの根気次第なんだけど(笑)
そうそう、ViVi練、バージョンアップしてるんだよ~。
BGMやらMC、「チーン」も導入してるんだから(笑)
次は3/6よ!今度は場所が違うから、掲示板を要確認っ!
パスワード、また送っとくから!(笑)
ダグラスのトラアイル、あっけないほど早くて、別れる気がしないよ~。
また泣くかな、ワタシ(笑)エアーハンカチ、ありがとう♪

>牡丹ままさま
えへへ、やっちったら、スゴイでしょ♪(親バカーン♪)
最初はコートに入っても、ただただ走り回るしかなかった弥七が、
こうしてレトリーブしてドロップしてキャッチまでしてくれるなんて。
もうね、感激よ~~~~☆
今まで、河川敷練習でも、キャッチはなかなかできなくて。
なのに今回、こんなにキャッチが見れるなんて、大興奮でした♪
舞い上がっちゃって、サスケの番の時、ちょっと気が抜けてたかも(汗)
弥七は、サスケと違って、キャッチがお下手だし足も遅いんだけど(笑)、
それでも一生懸命ガンバる姿は嬉しいものです♪
脱走もしなかったしね☆
これからまだまだ成長予定だから、あたたかーく見守ってね!

>さく母さま
うはははは、エントリー名をマーシー?(笑)
だめよ!やっち、おバカさんだからホントに自分の名前がマーシーだって
信じちゃうかもしれないでしょ(爆)
普通のワンコになっちゃってツマンナイとか言わないのっ!
これって驚くべき成長なんだからさ☆
いつまでたってもあのままだったらヤバいでしょ(笑)
さく母にもキャッチの瞬間、生で見てほしかったな~。
きっと一緒に小躍りして喜んでくれただろうに♪
今週末、ガンバって遠出してくるね~。
ただ、、、、天気予報によると、雪とかいってるんだけど(汗)
あ、そうそう、今回は足柄SAの手前で降りちゃうのよ~。残念だわ~。

>ラミママさま
マーシー、いいでしょ~~~♪
応援団長のラミママにも、生で見てほしかったなぁ~。
なんてったって、あのデビュー戦を大笑いで見てたラミママなんだから、
この日のキャッチは、きっと涙が出るほど感動だったはずよ~(笑)
「やればできる子」のタイトル、もらっちゃっていいの?
あ、でも最近のさくらっちょもぐんぐん良くなってるからね~。
タイトル奪うの、簡単じゃぁなさそう!
ダグラス、ついにトライアルです。
早いだろうなぁとは思ってたけど、まさかこんなに早いとは。
なんだかあっという間すぎて、実感わかないよ~~~(笑)
でも、早いに越したことないもんね。
今度は泣かずに、送り出します☆(予定)

>フランパパさま
ほんっっっっと、あのやっちがコートでキャッチしてくれるなんて!
弥七は、ボールでも何でも、とにかくキャッチがヘタなんです(笑)
なので、この日も、1キャッチできれば御の字かなぁなんて思ってたんだけど、
まさかまさかの連続キャッチ☆
あんまり嬉しくて興奮しすぎて、サスケの時には気が抜けちゃってました(笑)
こちらこそ、ダグをかわいがってくれてありがとうございました♪
娘ちゃん、「撫でて撫でて」って擦り寄ってくダグを優しくなでなでしてくれて、
ダグも嬉しそうでした♪♪♪
こうしてみんなに優しくしてもらったことは、ダグの記憶にしっかり刻まれて、
今後の暮らしの糧になると思います☆本当に、ありがとうございました!
で、フラン家は2頭目はレッドですか?(笑)

>しえぱぱさま
うんうん、なんだかあっという間だったけど、早くも赤い糸が見つかりました♪
あとはトライアルの無事を祈るばかりです☆
前回預かりをしたルルの時より、1ヵ月以上早く旅立つダグラス。
男の子としては異例の早さ!
それも、かわいい顔立ちと、優しい性格の賜物かな♪。
我が家にいる間は、わちゃ男たちのせいで肩身の狭い想いをさせてしまったけど、
きっとこれからは、シアワセになれるはず♪
フフフ、マーシー、やるでしょ(笑)
ほかのデキルコに比べたらへなちょこだけど、こうして成長を見せてくれるのは
本当に嬉しいものです♪♪
ワタシのスローも成長しなくちゃなぁ(笑)

>ルースママさま
うはは、ルースママまでマーシーでエントリーを推薦?(笑)
だめよ、これから「やっち」に反応しなくなったらどうするのよ~(爆)
土曜日は、短い時間だったけど、久しぶりにおしゃべりできて、
ホント、楽しかったね♪
やっちは強制収容中だったけど、意外に大したことなくて、あれからも
元気ハツラツです☆
ちょっと時間はかかるけど、ずいぶんディスクに集中できるようになって、
親バカとしては嬉しい限り♪
ルースママにも見てほしかったなぁ~。
日曜日も来ないんだね~(寂)・・・一緒に参戦じゃなくて残念。
動画のアップ、楽しみにしててね☆
って、放送禁止映像になってたらどうしよう(爆)
2011-02-09 Wed 11:46 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
そうなの、PA-Chanさんとは講習会でお知り合いになって、私がブログを始めてからはコメントのやりとりをさせて頂いてるのだけど、足柄にどうしてサス母さんとかPA-Chanさんが集まるのかも全然知らないのよ。
ただ、サス母さんが神奈川にくるって知ってうれしくなっちゃって、何時ころくるのか思わずきいちゃったの。
だってほら、私まだペーパーだし、週末お疲れ気味の主人の運転で大会の遠征はまず無理だし、
サス母さん達に会える機会なんてなかなかないものね。
来ると知ったら会いに行きたいな~!!
ふふ、でもペーパーだから主人に車だしてもらえないと
どこにも行けない私・・・(-_-;)
先先週はNの大会の為に早起きしてもらい、先週は土曜日遅くまで仕事だったのに翌日、オフ会に行きたくて
連れて行ってもらったから、今度もまた車だしてって言ったら主人、ブチ切れるかも(-_-;)
2011-02-09 Wed 14:18 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
うっそーん
動画見ながらつぶやいてしまいますた。
えーと
やっちさんですよね?
そうですかぁ。
そんなに早くディスク犬に。
日曜日、楽しみにしてます!(笑いを)

ダグちゃん、よかったね。
スキあらばニコッペに乗っかかろうとしていたキミのこと
忘れないよぉ~。

2011-02-09 Wed 15:29 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
>マーサママさま
あはは、ちょうど、そっち方面に行くことになったから、
いつか会いたいと思ってたサスケ君とこにコメントしたんだよ~♪
ワタシも、なかなか関東には行く機会がないから。。
遠征もしたいなぁと思いつつ、距離が、、、、ねぇ(笑)
マーサママさんはペーパードライバーさんなんだね!
やっぱ都会の人は違うなぁ(笑)
我が家地方では、車ないと生活できないからね~(爆)
もしご主人のOKが出たら、一緒に遊びましょう♪
あ、ウチのコたち、チンピラだから、まろさやちゃんが
ドン引きしちゃうかもだけど(汗)

>nicoyumiさま
マーシー、ガンバったでしょ~♪♪♪
うっそーんとか言っちゃダメっ!(笑)
正真正銘のやっちですわよ☆
うーん、まだディスクドッグと言うにはお恥ずかしい感じなんだけど、
でも成長したと思わない~~?
日曜日、エントリーしてあるから、是非とも雄姿を見てほしいわ♪
・・・た、タイミング合うといいんだけど(汗)
今度は、ランにいると分かってたら、出番の前に電話するね(爆)
ダグ、こんなに早く赤い糸が見つかって、ホント嬉しい限り☆
あとは無事にトライアルが終わるのを祈るばかりです♪
一生懸命ニコちゃんに乗ろうとしてたダグ、、、いい思い出だわ~(笑)
2011-02-09 Wed 20:33 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
マーシー(笑)、キャッチおめでとう!
まさかこんなに早くこの日がくるなんて・・・
捕獲部隊として待機していた私・・・物足りなかったよ・・・成長が嬉しい&さく母と同じ・・・普通のワンコになっちゃって>< ツマンナーイ!ツマンナーイ!
これからも成長を楽しみに見守っています~!
2011-02-09 Wed 21:55 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
