*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キラキラ☆NDA木曽三川大会

なにげにカレンダーを見て、
今日、1月26日が、
何かの日だな・・・
って思ったワタシ。






ん?

何の日だろ?





結婚記念日でもないし、
誰かの誕生日でもないし、
世間的にも何の日でもない。





ってことは、
多分小さな記念日に違いない。









で、
ふと思い出した。






3年前の1月26日、

サスケと出会ったのだヽ(´▽`)ノ


その次の日からブログ始めてるから、記録もちゃんとあるのだ♪
ほらココに。









よちよち歩きのサスケと出会ったあの日、
まさか3年後には3ワンに囲まれて生活してることになってるとは、
思いもしなかったね(笑)















さてさて。

先週土日は、
ダグもお供に引き連れて、
NDA木曽三川大会に行ってきました☆



2011012201






もう、
最初に言っちゃいますよ。




ジャジャーン☆


2011012202





プレジャー3位入賞しました~~ヽ(´▽`)ノ







今回は、
土曜日がとぉさんとS2サバイバル、
日曜日にかぁさんとプレジャーの予定だったんだけど、
とぉさんが怪我で出られなくなったので、
急遽、土曜日のエントリーも、かぁさんとのプレジャーに変更。






2011012203



その変更したエントリーで、キラキラゲットです☆








この土日も、

サスケのドロップ、絶好調♪



2011012205





キャッチも上々でした♪



2011012206






そんな土曜日の1R目を、動画でドン☆








5投できたよ~~~♪

しかもガンバればもう1投いけたっぽくない?ヽ(´▽`)ノ(@調子ノリ子)








2R目は風にあおられ、微妙な感じなんだけど。





それでもまた5投できたよ♪


2Rとも5投ずつできたのは、初めてかも(≧▽≦)




1R目 × 4  4  4  4

2R目 × × × ×  4




合計20Pでの3位入賞です☆










表彰式ではもちろん、、、



2011012208


キラキラくれるスタッフさんに吠えまくり(T▽T)










嬉しくていっぱい写真撮ってたら、
こんなお顔になっちゃいました(笑)



2011012209


サスケには、入賞とか関係ないもんね(笑)










日曜日も、

サスケのドロップは絶好調☆


2011012207




入賞には遠く及ばなかったけど、
それでもガンバったよね♪






1R目





× × 4 4 4





2R目





4 × 4 × ×






1日目と同じく、合計20Pで終了~。










何が嬉しいって、


2日とも2Rとも5投できたこと!ヽ(´▽`)ノ


かぁさん嬉しいよ~~~~(≧▽≦)










ガンバって走ってくれて、ありがとう。

ガンバってキャッチしてくれて、ありがとう。

ガンバってドロップしてくれて、ありがとう。












3歳になってから、
とっても調子が良くなってきたサスケ。






サスケのガンバりに応えるためにも、
かぁさんも投げ練、ガンバらなくちゃね♪













そしてお待ちかね!(待ってない?笑)



おともだちの活躍は、
総集編ムービーでドン☆











今回の大会は、
G1じゃなかったんだけど、
それでも見ごたえあって、とっても面白かった~~~ヽ(´▽`)ノ






何より、
自分もおともだちも入賞があったしね♪










さぁ、次もガンバるよ!












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










***** おまけ *****

保護犬ダグラスも一緒だったよ。

2011012210


大好きなワンコさんがいっぱいで、
終始しっぽ上がりっぱなしで上機嫌でした♪




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<共同戦線! | *SunnyDays | 3頭飼い生活、スタートしました。>>

この記事のコメント

キラキラゲットおめでとーーー!
いいなーーー!家の3歳犬(フラン)にも頑張って欲しいですよ!
ママも安定したスロー!!河川敷練習成果じゃない!!
僕も練習しないと…。
保護犬のダグラスも会いたかったーー!
めちゃ、かわいいですね!
2011-01-26 Wed 12:21 | URL | フランパパ #-[ 内容変更] | top↑
ダンナさん怪我大丈夫ですか?
大事ないと良いのですが、、、、、

にしても、タダでは起きないサスケ家
キラキラゲットおめでとう~~~
サスケむちゃ格好良いですやん!

ダグラス君本当に綺麗ですね~
今度のvivi連は仕事っぽいので難しいですが、2月の大会には参加したいと思ってます。

その時までサスケ家にいるかな??
2011-01-26 Wed 12:32 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
キラキラおめでとうございます♪
サスケさんのドロップ絶好調じゃないですか。
かぁさんのスローも上手ですね~。
羨ましいな~。
サスケさんかぁさんといっぱいディスク出来て凄く嬉しかったんでしょうねe-446
私もいつかキラキラゲットしたいな~。
とぉさんお怪我は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
2011-01-26 Wed 13:46 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 内容変更] | top↑
おめでとう~♪
サス母さん、やったね!!
サスケくん、ほんとドロップいい感じ(^_-)-☆
もどりも早いし、これからますます楽しみだね♥
一日目の2R目、風がすごいのがタープの揺れ具合でよくわかる(;゚Д゚)!
寒かったでしょ~!!
なのにまたしても連続参戦なんて、すごいなあ。
お疲れ様でした☆彡
風邪ひかないようにしてくださいね♪
2011-01-26 Wed 15:57 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでとうございます!!

5投できて当たり前になってきましたよね~!
やった~!
これもサスケくんの好ドロップと試行錯誤し続けた父母さんのおかげだよね~。
サス母さんの呼び込み法?もついに形になりましたね。

何か昨秋あたりから、みなさん調子いいし結果残してますよね~! すごいすごい!!

会場近くででっかいイノシシでたみたいだけど大丈夫でしたか~。






2011-01-26 Wed 19:41 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
サス母~とうとうやったね~★
キラキラディスクおめでとう!!!

メチャ嬉しい!!!自分のワンコのように嬉しい!!!

でもホント2日共に2R5投も出来たなんてすごい♪

サス母の大きな愛でとうとうサスケくんも花開いたね★

ホントおめでとう~♪

ダグラスくん会いたいな・・・
2/5のイベント行くけどサス母来る???
2011-01-26 Wed 19:51 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
ママ&サスケ~頑張ったね!

最近、ドロップいいよね!
サスケの足なら6投も夢じゃない!
パパ&ママ頑張れ!!

パパの怪我大丈夫ですか?
お大事に・・

3頭飼いお疲れ様♪
あら~今回はやっち”の姿がない(笑)
2011-01-26 Wed 21:08 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
きゃーキラキラおめでとうございます☆
パパさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
我が家はまだ今年の開幕してないので、とっても不安です^^;杏里と年の近い子が皆頑張ってるのを見ると余計にプレッシャーになります(ひぃ~)

2011-01-26 Wed 21:33 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
サス母&サスケチーム、入賞おめでとうv-308
私も入賞できたし、お友達もいっぱい活躍したし、楽しい大会だったね~

サスケのドロップがすごく良くなってきて、もともとキャッチ上手いし、戻りも早いし、これからが益々楽しみだよv-354

今回も総集編ムービーお疲れ様でした
出来るワンコの集団風(?)で、みんなカッコイイね~
貴重な前からのあんじゅキャッチ写真もうれしいよぉ
また、よろしく(?)
2011-01-26 Wed 23:15 | URL | あんじゅまま #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
キラキラゲット おめでとうございます!!
サスケ君 ちゃんとドロップしてる~!  すごいよ!
asuさんとサスケ君の息がぴったりだったんだね。
プレーは、もちろんだけど♪ 表彰式でワンワンいってるサスケ君も生で見てみたい~^^

パピーのサスケ君 今とかわらず、お目々がクリクリでかわいいね~^^
ダグラス君もイケメンだし、里親さんがみつかるまで、いろいろ楽しい経験ができて幸せだね。 
サス家のお二人の優しさに感動します。
エンジョイ 3ワン生活~♪ 
2011-01-26 Wed 23:53 | URL | ケリーママ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
毎回、職人サス母ムービーご苦労様です。
今回も感動して回想して観させていただきました❤
そして夫婦共々出演させていただき、ありがとうございます。
感謝❤感謝❤です。

そして3位入賞おめでとうございます☆
やったね!
サスケのドロップほんと早くなったし~
試行錯誤して、苦労して練習してきた成果が実って、本当に良かったと思ってます。
サス父、指大丈夫ですか?
今度はサス父&サスケペアに期待してますよ~。
あれっ?やっちの出番は~~~?
早く、やっち出しなさ~い!!楽しみにしてるから❤
2011-01-27 Thu 08:54 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
わ~い!おめでとう~。
サスケ君、戻りも早いし、何と言ってもドロップ良い感じだね。
ポイッと置くのも、なんとも可愛い。
しかも、2日間通して、5投もできるなんて、凄い安定してるね。
この間もキラキラゲットしたし、もうキラキラの常連さんだね。
母さんも、そろそろプレジャーじゃなくて、クラス上げだ。

悩んでいたのが解決できて、そしてそれを形に残せるって、なかなか出来ないことだと思うよ。
凄い凄い。
本当におめでとう~。
2011-01-27 Thu 10:26 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
キラキラおめでとう。ヘ(^o^)/
人犬一体だもんね~。喜びもひとしおだね。

来月も有るって聞きました、お邪魔にならないように応援に行こうと思います<(_ _)>。
2011-01-27 Thu 17:23 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
わあお
3位入賞オメデトー
かあさん-サスケのコンビネーション
ばっちりぢゃん
見た感じ、相当風があったように見えるけど
よく頑張ったね~
サスケの頑張りに答えられるように
投げ練もがんば~!!
とおさん、怪我で出られなかったなんて残念でしたね
お大事に
このまま、母-サスケコンビを維持して
今度は、父-ヤッチ コンビで固定で どお?
2011-01-27 Thu 18:24 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
木曽三川、2日間おつかれさまでした!!!
そして、3位入賞おめでとう~v-20
生で見られなかったのがホントに残念だけど(;_;)

サスケ&母さんのペアは安定感が出てきましたよね~。
もともと母さんはナイススローだし
そこに加えて、サスケのドロップと戻り足の速さで
5投も当たり前ですもんね♪
ず~っと、ドロップ作戦を試行錯誤してきているのを
見てきているので、うれしさもひとしおです❤

父さんも怪我が早く治って、サスケとエントリーできるといいですね。
お大事にしてください。。。
2011-01-27 Thu 21:49 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
保険が効かない薬代で諭吉さんがふたり、旅立って行かれました。
ガックリ。

>フランパパさま
おめでとうをありがとうございます♪
今年初のキラキラゲットです☆
前に一度だけ、吹雪の日に獲ったんだけど、どう考えてもタナボタだったので、
今回の入賞はホントに嬉しいです♪♪♪
ワタシのスロー、安定してました?(笑)
まだまだだけど、それでも練習の効果、出てるのかな~♪
昨日も、雪が降ってる中、向かい風練してきちゃった☆
っていっても、寒すぎて、僅かな時間しか無理だったけど(笑)
今度はViVi練、ご一緒できるかな?
保護犬ダグラス、カワイイですよ~~~☆

>メープルパパさま
とぉさんの怪我は、全然大丈夫です♪
左手なので、土曜日も、出ようと思えば出れたんだけど、不意にサスケを
抑えなくちゃいけなくなったときのことを考えて、大事をとってのキャンセルだし♪
でも、結果的には、とぉさんがキャンセルしてくれたおかげで
入賞することができたから、良かった良かった(笑)
今回はサスケ、ドロップすごくガンバってくれたから、キラキラも獲ることができて、
ホント、嬉しい限り☆
お♪メープル家も来月の大会は参戦ですか♪♪♪
一緒にガンバりましょぉぅ!
ダグラス、おそらくその頃はまだいるんじゃないかな~。

>HI_SAさま
キラキラゲットにおめでとうをありがとうございます♪
サスケのドロップ、本当に良くなりました!
こんなふうに、5投ずつしっかり投げれる日がくるなんて。。。
感無量です☆
スローも褒めてもらってありがとうございます~。
でもまだまだ、風に弱いので、練習あるのみです☆
三太君もディスク上手だから、キラキラすぐ獲れそうじゃないですか♪
あ、そういえばあれからどうですか~?
ウチはまだまだ、毎回弥七に悪戦苦闘してます(笑)
とぉさんの怪我も大丈夫です!ご心配、ありがとうございました♪

>マーサママさま
おめでとうをありがとう~~~~♪
サスケのドロップ、ずーっと苦労してきたので、ホント嬉しいです☆
戻りは、、、、動画だと早く見えるかな・・・。
残念ながら、サスケの戻りは遅いんですよ~~(笑)
いつも、ラッタッタ~~って帰ってきてます(笑)
1日目の2R、うんうん、風、きつかったぁ~~~!
ほんっっっと、寒かったよぉ(涙)
それでも連戦しちゃう我が家って・・・。
こうなると大会中毒だよね(笑)
でも、ずーっと大会ばっかり行ってるおかげで、防寒対策はずいぶん
しっかりできるようになりました♪

>ライト家さま
入賞におめでとうをありがとうございます!
この土日は、両日ともに、2Rとも5投という快挙☆
ホント嬉しかった~~~~~!!
ずーっとドロップに試行錯誤してきたけど、このスタイルで決着がつきそう♪
気まぐれなサスケのことなので、まだまだ油断はできないけど(笑)
サスケ、3歳になって、めきめきと良くなってきた気がします☆
ようやく花が咲き始めたのかな~~~~♪♪
ライト君の調子はどうですか~~?
今度のViVi練はご一緒できそうかな??
イノシシ!初めて知りました!!
ずいぶん近くまで来てたらしいですよね~こわいこわいっ(汗)

>ルースママさま
おめでとうをありがとう★
やったよ~~~~♪♪
前にもらったキラキラから、実に1年ぶり(笑)
しかもその時は吹雪の日のタナボタだったし(爆)
今回は、サスケもしっかりドロップしてくれたし、自分のスローも、
微妙なりに今までで一番納得できたから、嬉しかったよ~~☆
サスケも花開きそうだから、ワタシももっとガンバらなくっちゃ♪
ダグラス、甘えっコで超カワイイよ~。
2/5のイベントは、もちろん参加♪(ダグラスの体調次第だけどね)
わしゃわしゃしてあげて~~~☆
ルース&ルースママに会えるの、楽しみにしてるね!

>そら母さま
おめでとうをありがとうございます♪
サスケ、ホントよくガンバってくれました!
今までで一番すばらしいドロップ☆
ろろろろろ6投は、、、、超向かい風の時ならいけるかなぁ?(笑)
今、とってもいい時期っぽいから、崩さないようにワタシもガンバって
投げ練あるのみ!
最近ちゃんと練習してる自分に驚いてます(笑)
とぉさんのケガはもう全然大丈夫♪ご心配ありがとうございます~~~。
サスケと弥七いるところにもう1ワン、もっと大変かと思ってたけど、
これがまた意外になんとかなってます(笑)
まぁでもこれも、短期だって分かってるからできることなんだけど~。

>杏里ねぃさま
おめでとうをありがとうございまーす☆
とぉさんのケガは大丈夫!
この日も、全然出れたんだけど、大事をとってのキャンセルなので、
大したことないんですよ♪
杏里家はまだ今年は開幕してなかったのね~。
ってことは、今週末の豊橋が大会初めになるのかな?
今週末も冷えそうだから、体調に気をつけてガンバってきてね☆
決勝ディスク、もらってきてね!
杏里ねぃ&杏里ちゃんなら大丈夫♪
自信もって挑んできてくださぁ~~~~い!

>あんじゅままさま
おめでとうをありがとう~~~~♪
そしてあんじゅ&あんじゅままも、入賞おめでとう☆
ほんと、みんな活躍できて、自分たちも入賞できて、言うことナシだね!
あんじゅ家特製スープもめっちゃおいしかった~~~♪
お餅が入ってなかったのが残念だったけど~~(笑)←うそうそ(笑)
いつも御馳走様です☆
ウチのタープは今回ぎゅうぎゅうで、おすそ分けできなくてもらうばっかりで
ごめんね~~。
総集編ムービー、作ってる間中ニヤニヤしちゃった~。
ガンバってるワンコたちの顔って、キラキラしててイイよね♪
そうだ、あんじゅのキャッチ写真集作るから、待っててね☆

>ケリーママさま
キラキラゲットにおめでとうをありがとうございます♪
でしょでしょ、ちゃーんとドロップしてるでしょ~~~☆
今まで長い間、いろいろ試行錯誤を続けてきたけど、ようやくゴールが
見えてきた感じ♪
このままいい調子が続いてくれるように、ワタシのスローももっと
ガンバらなくっちゃ!
表彰式でワンワンするワンコなんて、サスケだけだったよ(涙)
これ、いつか治るのかなぁ・・・・。
パピー時代のサスケもカワイイでしょ~♪思えばこの頃からくりくりお目目♪
やっちはパピーの頃から目、ちっさかったけどね(笑)
ダグラスの赤い糸が繋がるまで、ガンバりまっす☆

>ラミママさま
ムービー職人、今回もガンバっちゃいました(笑)
みんなの写真や動画を見ながらの作業は、楽しいものですよ~♪
でも、時間かかるから専業主婦じゃないとできないかも(笑)
入賞におめでとうをありがとうございまぁす☆
サスケのドロップのおかげでもあり、ラミママの「もっと下がって~!」の
お声がけの賜物でもあります♪
こうしてあとから見返してみると、ホント、足元危ないね、ワタシ(汗)
これから気をつけなくちゃ~!
また危なかったら大声で教えてね♪
とぉさんはもう大丈夫だよ~~!すっかりよくなってます☆
やっち、、、待ってて!ViVi練とK9は出るから♪

>PA-Chanさま
おめでとうをありがとう~~~~♪♪
ドロップ、ほんと、良くなってきたでしょ~~~☆
この「ぽいっ」って投げてくるスタイルは、もう変えられないから、
手渡しの夢は夢で消えそうだけど、これでじゅうぶん♪
あとはサスケにキャッチさせてあげられるスロー、、、だよね(笑)
戻り足は、実はあんまり速くないの~。
いつも、ラッタッタラッタッタ~♪って帰ってきてるもん(笑)
でもこうして動画見ると、いつもより速いような気もしてきた☆
キラキラゲットの常連さん???いやいやいやいやいやまだまだまだまだ!
こないだはJFAだったから、キラキラはまだ2度目、1年ぶりなんですよ♪
これでクラスアップしちゃったら、そのクラスの人に笑われちゃう~!
だからもう少しプレジャーにいさせて~~~(笑)

>HeavymooNj_JAZZさま
おめでとうをありがとう~~~♪
下のクラスとはいえ、先月のJFAに引き続きの入賞、嬉しい限りです☆
今までドロップに悩み続けてたけど、3歳を区切りに、ずいぶんと
良くなってくれました!
下積み時代(笑)長かったけど、ちょっと希望の光が差してした感じです♪
いつも楽しいけど、今回は、より一層楽しかったなぁ☆
そうそう、来月も木曽三川で大会ありますよ~♪
ちょうどドッグランもできてるので、JAZZ君も退屈しないで済むから、
遊びがてら是非応援、来てくださぁい☆
またカフェ・ド・サス家、営業して待ってます(笑)
↑あ、今度は「喫茶わちゃず」かも(爆)

>しえぱぱさま
入賞におめでとうをありがとうございまーす♪
いいでしょいいでしょ、ワタシとのコンビネーション☆
とぉさんだったら入賞は無理だったと思うわぁ(笑)
↑って、とぉさんはS2サバのエントリーだったしね~。
土曜日は、結構風も強かったけど、それにしてはワタシ、善戦しました!
あ、自分で言っちゃった(笑)
ホント、これからもサスケのガンバりに応えるためにも、投げ練あるのみ☆
とぉさんのケガは、大丈夫です♪もうバッチリです♪♪
ふむ、とぉさんと弥七のコンビで固定、いいね!
とぉさんから不服申し立てがありそうだけど(笑)
でも実際、ワタシとの方が、サスケは合うんだけどね~~~~♪

>TEDDY家さま
お疲れ様でした~~~~&おめでとうをありがとう♪♪♪
キラキラゲットを見てもらえなくて残念だったよ~~。
鯖男なのに土曜日いないなんて、ダメじゃーん(爆)
キャー♪のりちゃんったら褒め上手!
安定感、出てきたなんて、嬉しいよ~~~☆
ほんと、ドロップ作戦はいろいろ試してきたから、こうして結果が
出てくると、天にも昇る気持ち♪
こんなふうにみんなに見守ってくれてるおともだちがいたから
ガンバれたんだろうな☆とぉさんのケガは、もう大丈夫だよ♪
そろそろ絆創膏くらいになりそうな感じ☆
久しぶりのサスケととぉさんのペア、、、、どうだろ(汗)
2011-01-28 Fri 13:24 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
すっかり出遅れたけど2日間お疲れさま~♪
サス家も家の子記念とキラキラのW御祝だねー^^
本当にサスケもサラダもいい子だよね~(笑)
あ、もちろんポーティとやっちもね^^

私もこの手でポーティとキラキラ☆獲るんだー!!!
いつかね(笑)
2011-01-28 Fri 15:26 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
3位おめでと~。
当日見られなかった雄姿、
ムービーで見させていただきました♪
来月は見たいなー(あくまでも希望的観測)
ホント、気持ちいいドロッぷ。
サスケくん、なにがあったんだぃ?
いやいや、とぅさんとかぁさんの試行錯誤の賜物ですわね。
わちゃずはねー、
楽しそうでこっちまで楽しくナッチャウヨ~ん。
2011-01-28 Fri 15:56 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
なんかこの冬は手がめちゃめちゃ荒れる~~~。
乾燥しすぎだよね。

>POTYさま
2日間お疲れ様でした~~~♪
そうそう、ウチに来た日ではないけど、ウチのコになった記念日だから
こっちがウチのコ記念日だよね~☆
サラダも日曜日、2位おめでとう~~~~♪
こうしてワンコたちがガンバってくれる分、ワタシたちも、ちゃんと投げ練、
ガンバらなくちゃって思うよね~。
ただ寒くてこの時期なかなか長続きしないんだけど(笑)
それでもさ、ワタシたち、ちゃんと投げ練やるようになったよね~。
前は食べて飲んで喋ってばっかだったのに(爆)
キラキラゲット、今度はポテママの番だね!
今週末、早速獲ってきちゃって☆

>nicoyumiさま
オメデトウをアリガトウ~~~♪♪
雄姿を見てもらえなかったのは残念だった~!
でもムービー見てくれたのねん☆
サスケ、ドロッぷガンバってたでしょ~~~♪
もう嬉しくてちょっと舞い上がってたよ、ワタシ(笑)
来月も、、、、入賞できるようなゲームを見せれたらいいんだけどな♪
あ、それより弥七の雄姿も見てほしいわぁ(笑)
K9の囲われコートだったら、弥七も参戦できるから♪
わちゃず、いつもボーダーばっかり見てるから、かわいいニコちゃんに
みんなで心奪われちゃいました☆
カフェ・ド・わちゃずへのまたのご来店、お待ちしてまぁす♪
2011-01-28 Fri 17:39 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
