*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶不調☆NDA岡崎大会

最近、
巷でよく聞く、
「断捨離」とやら。





整理整頓とは違うのね~。






テレビでは、

「なくても困らないものはこの際処分!」

とか言ってたけど、
家の中にあるのって、
そんなんばっかりなんだよね( ̄▽ ̄;)








最近、
モノが増えに増えて、
物置がぎちぎちになってきた我が家。









この家まるごと断捨離したら、

かなりのスペースが生まれるんじゃないかしらヽ(´▽`)ノ









でもきっと、
そしたらその空いた分だけ、
他のモノを買っちゃうような気がするんだけど(笑)













さてさて。

先週の3連休は、
土日に今年の初ディスク大会となる、
NDA岡崎大会に行ってきました☆





2011010901

朝イチは風ないのになぁ。

どんどん吹いてくるのよねー(-_-;)









実はその週、
体調が万全じゃないのに行ってしまったおバカなワタシ。

ここまでくると、中毒だよね。







ぃゃ、
朝は大丈夫だって思ってたんだよ~~~。

たとえ前日に点滴を打ちに行ってたとしても。








普通に過ごすには元気でいられたかもだけど、
さすがに寒い外にい続けるわけだから、


開会式の頃には既に屍状態(T▽T)










そんな状態で、
いい結果など出せるはずもなく。






2011010902





土日とも、撃沈(T▽T)







2011010905




そうそう、確かにサスケはガンバった!










かぁさんとのゲームは、
まぁマシだったかなぁと思う、
2日目追い風の2R目だけ動画でドン☆









そう。

絶不調だったのはワタシの体調だけで、

サスケのドロップは良かったの!

あわわわわ。









しかも今回は、


特にとぉさんとの時のドロップが良かった!!





2011010904







この土日のドロップ、
とぉさんとのペアでは、
多分大会に出始めてから一番だったんじゃないかな♪










動画でもドン☆







ちなみにとぉさん、
ドロップがよかったので、


ポイント全然だったことはどうでもいいようです(笑)








いつも、

サスケのドロップがなぁ~

なんて言ってたけど、
もう言い訳できなくなってきたよ(笑)








嬉しい進歩だね☆












今回、
向かい風の時のスローがあまりに酷くて、
せっかくサスケのドロップが良くなったのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったワタシ。






2011010903









いつもは河川敷に行っても、
だいたい追い風方向でしか練習しないんだけど(コラ)
昨日から向かい風練、始めました( ̄▽ ̄)











でも。。。









ひとりきり、
広い河川敷で、

飛ばないディスクをあらぬ方向に投げ続ける

というのは。。。















心がしんどい(T▽T)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









*** お知らせ ***

1月15日(土) 10時から16時まで

一宮ハウジングセンターのイベント「新春!わんわんペットカーニバル」
BCRNのブースが出展します。
フリマやBCRNのグッズの販売もあり、保護犬ダグラスも来場予定です。

2011010906


お近くの方、是非遊びに来て下さい♪差し入れ大歓迎☆
詳しくはコチラ


別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思いがけず、雪遊び! | *SunnyDays | 氷のディスク♪>>

この記事のコメント

体調はもう全快かしら???

新年初大会、お疲れさまでしたぁ~
おっとぉ、本日は、全然お笑い「やっち」の姿が見えませぬが???

まっ、サスケっちの動画が見れたからヨシとしましょv-398
2011-01-13 Thu 12:18 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
2日間、極寒の中でお疲れ様でした~!
成績は別として、風も強くて大変でしたね!

心が折れぬようにママも練習Fight!!!!!!!
2011-01-13 Thu 12:33 | URL | フランパパ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れでした~♪
身体大丈夫?あの寒空の中、母さんが死にそうに
椅子に横たわってる時は、本当に心配したよ><
でも2日間無事でよかった~^^
そんな辛い中、サラダの誕生日もしてくれてありがとうね♪

しかしサスケのドロップ本当によかったね~☆
やっぱり酒臭がなかったからじゃなあい?
って一番言っては、いけない一言だった?(笑)
風投げ錬はじめたんだねー☆
我が家も投げ錬は、向かい風練習だよ^^
ポテサラが入った時だけ気持ちよく追い風で(笑)

土曜日ダグラスくるんだ~~
可愛いよね~行けたら行くね!^^
2011-01-13 Thu 13:41 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
お疲れでした~♪
身体大丈夫?あの寒空の中、母さんが死にそうに
椅子に横たわってる時は、本当に心配したよ><
でも2日間無事でよかった~^^
そんな辛い中、サラダの誕生日もしてくれてありがとうね♪

しかしサスケのドロップ本当によかったね~☆
やっぱり酒臭がなかったからじゃなあい?
って一番言っては、いけない一言だった?(笑)
風投げ錬はじめたんだねー☆
我が家も投げ錬は、向かい風練習だよ^^
ポテサラが入った時だけ気持ちよく追い風で(笑)

土曜日ダグラスくるんだ~
可愛いよね~行けたら行くね!^^
2011-01-13 Thu 13:42 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・><
体調大丈夫???

あんまり無理しちゃだめだよ。
体調よくなるまでは「シュワシュワ禁止令」を出します!!!

・・・もう治ったでしょ?(笑)

サスケくんもホント頑張ってるね♪

こうして成長が見えると俄然「やる気」出るよね!!!

私も「向かい風」練習頑張らなきゃ・・・

でもサス母同様、
ココロが折れやすいから(笑)

10投投げたら、5投追い風で投げてるよ~(笑)
2011-01-13 Thu 21:54 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
えぇッ!?
前日に点滴打ってたんですかv-12
知らなかった~(>_<;)

1日目は、ディスクを投げるのもやっと・・・
ていう感じで、本当にしんどそうだったから
心配になっちゃいましたよv-11
2日目は少し顔色が良くなってきて
スローもドロップも絶好調でしたよね♪
父さんペアの時も、ナイスドロップだった~v-218
寒い中、サスケも父さんも母さんも
がんばりましたよね~!!
おつかれさまでした☆

我が家も風に弱いので
木曽三川では吹かないことを願うばかり。。。
向かい風って、本当に心が折れるっ(笑)
2011-01-13 Thu 22:01 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
そうだったんだ~
隣のタープだったのに、全然気付かず、動画撮っていただいて感謝です。

ゴボゴボってせき込んでるのを見て、風邪かな?って思ったり、目がトロン気味になってるの見て麦酒かな?なんて勝手に思ってましたワタシ

サスケさんドロップ良くなってたよ~
うんうん、サス家も頑張ってる!、ウチも頑張るぞって思ったもん
2011-01-13 Thu 22:03 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
岡崎参戦お疲れ様でした~!
サス母、お身体大丈夫ですか?
マクドナルドで咳込むサス母を見て、これはイカンと思ったよ。
長く話し込んじゃって、ごめんね~
もっと早く帰してあげれば良かったね…
お話ホント楽しかったよ~~
なかなか、じっくり、ゆっくり話出来ないから…
不調だったのに、付き合ってくれてありがとうね。

明日から寒波で雪らしいね。
温かくしてお出かけくださいね。
我が家は、来た~来た~来た~センターです(泣)
2011-01-14 Fri 09:52 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
私も 片付けは まず処分から!のタイプ♪
捨てられない・・とか あまりござんせん!
が・・・ そのゴミ出しが面倒で
キャパ超えたゴチャゴチャの棚や物置は
いつも見てみぬふり・・そしてどんどんモノがたまる^^v

体調は大丈夫?
点滴打ってまで挑もうとする根性 凄すぎるぅ!
朝調子が良かったのは 行きたい気持ちがそうさせたんだよ~
大事にしてね。。そして万全でまた挑んで下さい♪
楽しんで 参加してるサス家の大会記事 楽しみにしてますよ~^^

イベント ご苦労様です 無理しないでねー★
2011-01-14 Fri 18:00 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
で、調子はどうだい?
様子がおかしいから私も一日中
かあさんが気になって気になって・・・ドキドキしてたよ
恋してるのかと勘違いするくらい❤
これからは無理はしないこと!
たまには年上のお姉さんの言うこと聞きなさい(笑)
(かあさんの方がしっかりしてるけどね♪)

向かい風練習・・ワタシしないっ(笑)
私はもちろん、追い風か無風で気持ちよーく投げたいから!
ワタシが狙うは10ポイントキャッチだからいいの!(笑)
2011-01-14 Fri 22:08 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
この冬一番の雪に大興奮♪

>まきりんさま
体調は、もう大丈夫~~~~☆
まだちょころびっと咳込むことはあるんだけど、ほとんど完治っ♪
新年初大会、弥七も出て初笑いってのも良かったんだけど、
さすがに囲いがない大会は危険すぎ(笑)
なので今回はお笑いやっちの出番はナシ!
来月はお笑いやっちをお届けできるかな♪
ぃゃ、意外にちゃんとゲームができて、お笑いにならないかもだけど(嘘)
サスケ、今回とってもいいドロップを見せてくれたから、
次はワタシのスローをガンバらなくっちゃ☆

>フランパパさま
お疲れ様でした~~~~♪
ホント、寒かったですよね~(泣)
でも、噂によると3日目が一番寒くて大変だったとか☆
風が強い大会は、つらいですよね~。
強風に比例して、成績も撃沈。。。
まぁ、結果が全てじゃないから、ドロップ良かったことを
いい思い出として、次、ガンバります☆
心がポキポキ折れながらだけど、向かい風練習しっかりやらなくちゃ!
これからの季節、風のない大会なんて、期待できないですもんね(笑)

>POTYさま
岡崎2連戦、お疲れ様でした~~~~♪
あの日は体調悪くて心配かけちゃってごめんちゃい。
みんなと一緒だから、できるだけ元気でいたかったんだけど、
気力だけでは乗り切れなかった~(汗)
それにしても、サスケのドロップ、良かったよね~~~♪
理由は酒臭なのか?(汗)
うーん、、、、ドロップを取るか、ビールを取るか。
なんとまぁ、悩ましい(笑)
ポテ家はちゃーんと投げ練と合わせ練、分けてるんだね~。
ワタシは、向かい風練中も、サスケが入ってます(笑)
おかげで最近、右たれキャッチ率、上昇中(爆)
 
>ルースママさま
心配かけちゃったけど、もう大丈夫だよ~~♪
だから「シュワシュワ禁止令」、取り下げでいいよね?(笑)
今日、実に10日以上ぶりにシュワシュワ飲んじゃった♪
やっぱり美味しい~~~(笑)
サスケ、最近みるみる良くなってます☆
もっと上手いペアだと、もっと近くですんなりドロップするんだろうけど、
サスケはここまでガンバってくれたら、これ以上はいいかな。
こだわりすぎると、楽しめなくなりそうなんだもん(笑)
だけど、サスケのガンバりを生かすためにも、ワタシの投げ練は
もうちょっとちゃんとガンバらなくっちゃ!
お互い心を折りすぎない程度に、向かい風練ガンバろうね☆

>TEDDY家さま
土日はお疲れ様でした~~~☆
そうなの、実は金曜日、点滴打ってたの(笑)
だから、最悪ワタシはお休みして、とぉさんにゴハン持たせて
ひとり参戦してもらおうかと思ってたくらいなんだよ~。
ちょっとしんどかったけど、でも行ってよかった!
サスケの気持ちいいドロップ(特にとぉさんとのペアの時)が見れて、
嬉しかった~~~~♪♪
ずいぶんスムーズにドロップできるようになってきたことだし、
これは投げ練、ガンバらないとね☆
次の木曽三川も、きっと風は強いだろうけど、せめて自分たちの時に
微風になることを祈ろうね!(笑)

>美ら華さま
そうだったんです(笑)
咳き込みまくりで、ちょっと魂も飛んでました(爆)
あ、でも動画は、とぉさんが撮ってたから大丈夫!
ワタシはほとんどタープで休んでたから♪♪♪
我が家は、この美ら華さんのコメント読んで、大爆笑!
「目がトロン気味になってるの見て麦酒かな?」の件、
そう思うの、分かるわぁ~って、自分のことながら思っちゃった(笑)
ふふふ、サスケのドロップ、ずいぶん良くなってきたでしょ~♪
最近この成長が、ホントに嬉しい!
ちゅらちゃんもいい感じだもんね♪
また次もお互いガンバろうね☆

>ラミママさま
岡崎&かきあげ&マクドナルド、お疲れ様でした♪
大会では、意外に長くおしゃべりできないから、
いろいろ話せて楽しかった~~~~☆
ゲホゲホうるさくしちゃってゴメンね(汗)
咳だけがものすごくひどくて、重病人みたいな顔しちゃってたけど、
あれがなかったら、もっと話したかったくらいだよ~♪
今回のこの寒波、いきなり冷えたね~~~!
ラミママ地方も雪、積もったかな?
我が家もしっかり積もったよ~~☆
センターの日って、どうしてこういつも雪なのかね~。
娘ちゃん、いい結果だといいね!

>烈ママさま
捨てられないとかないって、烈ママらしい~(笑)
あ、でもそのゴミ出しが面倒っての、よく分かる~~!
そのうち捨てるぞ~って思ってはいるものの、面倒でそのままに
なってるもの、ウチもいっぱいだよ~。
体調はもう大丈夫☆
点滴もね、事前エントリーしてたし、さらにサラダの誕生祝の予定も
あったから、異様に張り切っちゃったんだよね(笑)
でもまぁ、結果的には、行って良かった♪
とぉさんとの時に、あんなにちゃんとドロップしてくれる姿が見れて、
ホント嬉しかったもん☆
来週末もまた大会だけど、今回は体調万全にしてガンバってきます♪

>さく母さま
もう大丈夫~~♪
ちょっと咳はしつこくて、たま~に咳き込んじゃうけど、でもずいぶん
良くなったよ☆
岡崎でのさく母のワタシを見る視線、、、、
ホントに心配そうだった(笑)
あれは恋する目じゃなかったよ!
どっからどう見ても、医療の目だった(爆)
でもホント、無理はできない歳になってきてるもんね~。
おねぇさんの言いつけ通り、今後は体調管理、気をつけまぁす☆
向かい風練しない!って言い切っちゃうんだ(笑)
うん、さく母らしいわ(爆)
さくらの10ポイントキャッチ、楽しみに待ってるからね!
2011-01-16 Sun 19:20 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
