*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wiiでフリスビードッグ♪

うわぁ。


あっという間に、
クリスマス、終わっちゃった~(笑)







サス家のクリスマスイブは、
特に御馳走があるわけでもなく、
プレゼントも特に用意もせず、
サスケと弥七はクリスマスには無縁に過ごしておりました(笑)







でもいいの♪






土曜日は、

おともだちとクリスマス会だったから~~~ヽ(´▽`)ノ





そして、
そのままお泊まりさせてもらって、
今日は今年最後のディスクの大会にも行ってきたんだよ♪








ただ、、、、



まだ写真整理ができそうもないので、
土日の楽しかったこと、感動だった出来事は、
次回のお楽しみ♪



ってことでヽ(´▽`)ノ












さてさて。

先週、
我が家にとうとう、アレがやってきました♪




アレっていうのは、
とぉさん念願の、、、、



2010122501



任天堂、Wiiヽ(´▽`)ノ

ごめんね、うまうまじゃなくて(笑)







えっと、
クリスマスプレゼントとか、

そういうんじゃぁないです(笑)








NTTのポイントがたまって、交換したんだよー♪









モチロン、
もらえたのは本体だけなので、
とぉさんがいそいそとソフトを購入。




2010122502



うんうん、買うならコレだと思った~(笑)







だってほら☆




2010122503



フリスビーだってヽ(´▽`)ノ








ディスクやってるボー飼いさんなら、
一度はやってみたくない?









ってことで、やってみよーぅ♪




2010122505



おぉぉ、
「ディスクドッグ」なんてあるんだぁ(≧▽≦)









まずは、
使い方の練習ってことで、
いきなりコントローラーを振り回すとぉさん。




2010122507
とぉさんは、はんてんがお気に入り。









そんなとぉさんに、

興奮して吠えまくるふたり( ̄- ̄;)



2010122508



うるさいよ、落ち着けってんだ(-_-;)










ようやく、
とぉさんは何者とも戦ってないことが分かり、

弥七は画面のワンコに興味津々(笑)




2010122506



テレビに突っ込んでくんじゃないかって、
ヒヤヒヤしちゃったよ~~~。










ちなみにサスケは、

コントローラーを振り回すとぉさんが怖いみたい( ̄▽ ̄;)



2010122513



怒ってるんじゃないよ(笑)







Wiiのフリスビードッグ、
ブレーズの感じから察するに、
ボーダーさんがモデルでしょうか。



2010122509



・・・全然違うか( ̄▽ ̄;)









それにしてもこの犬、

ボタンひとつですぐにディスクを渡してくれて、
イイコちゃんだわぁ♪


サスケにも、ボタン付けたい。











やってみると案外難しくって、
最初はディスクダウン連発~~~( ̄△ ̄;)




2010122514






ディスクダウンだと、
この犬、ちょっと不機嫌ちっくです(笑)





2010122515









ジャンピングキャッチとかしてくれちゃうと、
ゲームだというのに嬉しくなっちゃう♪




2010122510



観客も喜んでるなんて、なかなか細かいですな。







犬もかなり嬉しそうに、
くるくる回ってるし(笑)



2010122511











こうして、
とぉさんがフリスビードッグに夢中になってる間、
テレビに真剣なまなざしを送る弥七。





2010122512




それくらい真剣に、

実際のディスク大会も、
静かに観戦してくれってんだ(´Д`;)


てやんでぃ。












Wiiのフリスビードッグ、
すぐ飽きるだろうって思ってたのに、
意外とおもしろいみたいで、
とぉさんはワタシが寝たあとも遊んでるみたい(゜□゜)









こういうのって、
やりだすと止まらないのかしらね~~。











それとも











もしかして、投げ練のつもりとか?(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








***** おまけ *****

弥七はテレビの画面をガン見、サスケはとぉさんの手元をチラ見。

2010122516

性格の違いが、よく出てるねぇ。




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっちに感動☆K9新舞子大会 | *SunnyDays | 思い出いろいろ☆JFA岐阜各務原大会>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 Sun 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
おお~
ウチもそのソフト、実はぁほしいのぉ~v-398
まだ、買う勇気がないのよぉ~
絶対、れくが大騒ぎするから~

やっち、しんけんだぁぁぁ(かわゆい)v-290
サスケ君、しっかりルック、しているのねぇ
うふふっ、かわいい。e-446

この間のチャレンジ大会での入賞、おめでとうございます。
やったねっe-266
これから楽しみ~
男、サスケちん、これからがいいときだもんねっv-218
2010-12-26 Sun 23:05 | URL | りんれくまま #-[ 内容変更] | top↑
それ、我妻が欲しいとずっと申しております。
でも、僕が物騒なゲームにしか興味が無いので、、、、、

ワンコって、意外とゲームとか映画とか見てますよね~。

で、それって投げ練になりますか?
効果あるなら欲しい、、、、
2010-12-27 Mon 09:18 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
先日は、あずきにお祝メッセをありがとうございましたe-466
8歳の一年も、ホームグランド【ディニーズ】ではびこってますのでv-391
また、遊びに来たって下さいv-290
サスケとはスルーだけど・・・(←お互いに、一言ガウ言った後!爆)
ヤッチ吉とは初対面なので・・・どうなるのか知りたい~e-317(笑)
でも、横顔のヤッチ吉すごく大人になったネ~e-449
野生味溢れる、オゥシーのような顔が凛々しいe-349

では。ゲームで寝不足にならないようにe-320(笑)
2010-12-27 Mon 10:53 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 内容変更] | top↑
私もそれやってみたかったの~。
でもね変な動きをすると、サスケが黙ってないのよね。
スキーのジャンプなんてするもんなら、
サスケも構えて、こっち目掛けてジャンプしてくる・・・(笑)
そして、今やお蔵入り状態に・・・(汗)
いつから電源入ってないんだろう?
でもゲームってやりだすと、夢中になって寝不足になるんだよね~。
年末年始に備えて、体調管理には気をつけてね。
2010-12-27 Mon 12:12 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
昨日は、お疲れでしたー♪
これねーー^^
今度コントローラー持っていくから!!
餅つきよろしく~(笑)

しかしサスケの情けないお目目可愛すぎ~♪
生で見れるねー^^/
サラダは、きっとコントローラーかテレビに飛びついてくと思う~><
ポーティは、サスケと同じかな(笑)

楽しみ~~♪
2010-12-27 Mon 13:04 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとよそのワンコさんと戯れて帰ってきたので、
サスやっちによる入念なチェックが入りました。
ワタシのチェックがようやく終了し、今は上着のチェックに
余念がありません(笑)

>鍵コメさま
分かりやすい解説をありがとう~~~~~~♪
が・・・ワタシの携帯、古すぎてQRコード、読み取れないタイプなの(涙)
来年7月までに変えなくちゃいけない機種だから、
変えてからやってみるね☆

>りんれくままさま
りんれく家もこのソフト、ほしいの~~~?
面白そうだもんね☆
大騒ぎは。。。。すると思う(笑)
でも、最初だけだよ、きっと♪
ウチも、やり始めはサスケも弥七もすごい反応だったけど、
もうだいぶ慣れたみたいだもん。
りんれく家も是非、入手してみて☆
チャレンジ入賞におめでとうをありがとう♪
来年も大会三昧でガンバりまぁす♪♪♪

>メープルパパさま
まぁ♪たまちゃんも欲しがってるの~~?
じゃ、ウチで一緒にやろうやろう♪♪
物騒なゲームは置いてないから、パパさんはつまんないかもだけど(笑)
ウチは、サスケがあんまりテレビとか見ないコなので、
弥七の画面への食いつきにビックリしてます。
真剣にテレビとか見るのもいいけど、ワンコとか出てくると
大興奮で困っちゃう(汗)
「きょうのワンコ」は危険です(笑)
ちなみに、、、、この投げ練の効果は、、、、どうかなぁ。
あ、たまちゃんのためにも、ここは効果アリ!と言っておきましょう♪(笑)

>あずきのかあちゃんさま
ぃぇぃぇ、お祝いが遅くなっちゃってゴメンナサイでした(汗)
そっか!そういえば、あずきちゃんと弥七は、またご対面してないんだね~。
パピーのうちに会ってほしかったのに、もう立派なサイズに
成長しちゃったよ(笑)
あ、でも、あずきちゃんから見たら、ちびっこだよね☆
ずいぶんオトナになっちゃったけど、一緒に遊んでくれたらいいな♪
大会三昧で、なかなかディニーズまで行く機会が少ないけど、
絶対遊びに行くから♪♪♪
ゲームで寝不足、、、、そりゃイカン、気をつけまぁす☆

>PA-Chanさま
そうそう、変な動きは、ワンコの狩猟本能、くすぐりそうだもんね(笑)
ウチも最初ゲーム出して遊び始めたときは、ふたりして狂喜乱舞の
大騒ぎだったもん(涙)
コントローラー振り回す様が、どうにも気に入らないみたいで、
飛びつくわ吠えるわ大変~。
サスケ君も同じなんだね~~~。
ワンコにとっては、ゲームも現実も一緒だもんね(笑)
ワタシたちが何かと闘ってるみたいに見えるのかなぁ(爆)
明日からとぉさんはお正月休み!
ゲームやりすぎ注意、気をつけまっす☆

>POTYさま
これよこれ~~~~♪
コントローラー足して、みんなで対戦しよう☆
コラッ!ちゃんと餅つきやってからしか遊ばせないわよ!!(笑)
それに、働かざる者、食うべからずだからね☆
サスケの情けないお目目、いいでしょ~♪
母性本能、くすぐられるでしょ?(笑)
POTYもサスケタイプ、間違いなしだよね。
うんうん、ワタシも、サラダはテレビに飛びついてく予感がするよ(汗)
ちゃんとおさえててよ~~☆
餅つきもWiiも、ホント楽しみだね♪
2010-12-28 Tue 15:05 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
