*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

思い出いろいろ☆JFA岐阜各務原大会

昨日、
いつもの河川敷に行ったら、
たこ揚げしてる親子×2と、
バドミントンを楽しんでるうら若きふたり、
そして妙にハイテンションなワンコさんがいました。








そんな状態ですもの、
弥七はモチロン、

終始興奮しっぱなし(T▽T)









こんな状態では遊べるわけないので、
ワンワンうぉんうぉんヒンヒンひゃんひゃんいってる弥七と、
ひたすら外周を歩き散歩。








歩いてる間だって、
ワンワンうぉんうぉんヒンヒンひゃんひゃんは止まらない。








目立ってたよ、ワタシ。













さてさて。

先週の各務原大会、思い出編です☆



まずは、
土曜日のタープ仲間だったTEDDY



20101241914



珍しくファンブル祭りだったTEDDY(´Д`;)




でも、
ラウンドを重ねるごとに、
ガスが抜けて、どんどん調子が上がっていったよ☆









お次は、
JFA初参戦のラミーちゃん


2010121913


パパとユース、ママとレディースでガンバりましたヽ(´▽`)ノ









vivi練仲間の、あんじゅブルー


2010121911


スローがいいよね、スローがヽ(´▽`)ノ

見習いたいよ~~~。







アトムっちはユースデビュー☆


2010121912



あとむママ、緊張してたみたいで、
いつもの力が出し切れず残念っ(>_<)

やっぱりクラスアップは緊張するよね~~~。

ウチはいつになったらクラスアップできるんだろ(T▽T)









土曜日のペア大会には、
ラミー家とTEDDY家も参戦☆

ペア対決の軍配は~~~~



2010121915



ほどよくガスが抜けた、TEDDYヽ(´▽`)ノ







TEDDYのペア、8投だもんなぁ~。

ウチ、4投だったもんなぁ~(T▽T)半分ぢゃん。











そんなこんなで、
土曜日は、TEDDY家と我が家、
揃って表彰台に立てました♪


2010121906



ごめんね、優勝しないとうまうま付かないみたい(笑)










今回の大会は、
NDA浜名湖大会と同じ日だったので、
いつものわちゃずはそっちに行っちゃったんだけど、
おともだちが応援に来てくれたので、
タープもにぎやかになりました☆








土曜日に来てくれたのは、
ライト君ラナちゃん

ラナちゃんは偶然会ったんだけど(笑)




2010121902



ライト君、お耳がうさぎさんみたいでカワイイ(≧▽≦)




2010121903



えっと、、、出番はナイみたいよ?(汗)

だから存分に遊んで~♪







ニコちゃんも♪


2010121901



穏やか~~~なニコちゃん。

白黒たちがディスクをガンガン追いかけてても、
眼中にないご様子でした(笑)










日曜日は、JAZZ君が来てくれたよ♪


弥七と初めまして☆


2010121904


はっちゃけてる弥七に、JAZZくんドン引き( ̄▽ ̄;)






記念写真を試みるも、、、



2010121905



なんちゅう仏頂面( ̄▽ ̄|||)


もっと小さい頃に会ってればよかったね。

ウチに来たとき既にJAZZ君よりデカかったけど。








この日は、
初めてアトラクションを見学したよ☆






名前、なんだっけなぁ、、、、「フリフリ5」だっけ?



参加するのは、ニンゲンだけです。


2010121907



チームを組んで、
ワンコの代わりに、
ニンゲンがキャッチするんだよ♪

もちろん、手でね(笑)






ラミママ、緊張の第一投者☆



2010121909





片手でキャッチすると、
両手キャッチよりポイントが高いそうです。




2010121910



ファンブルっ( ̄▽ ̄)










このアトラクションの案内のとき、

「走れる人、どうぞ参加してくださ~い」

とか言ってたので、
走れない、と判断したワタシ(と、タープ仲間全員)は、
見学のみ!



でも、
見てるだけでも面白かったよ~~~~ヽ(´▽`)ノ

機会があったら、次はやってみようかな~~。








この他、
3-MAN-OPENっていう、
3人+3ワンでディスタンスをやるゲームもあって、
すっごく面白そうだった☆



今度、

わちゃずの母ずvs父ずで、やってみたいな~ヽ(´▽`)ノ

どのワンコをチームに入れるかで揉めそうだけど(笑)
弥七は戦力外だし(爆)








初めて見る競技とアトラクション、
今回は見てるだけだったけど、今度は参加して楽しみたいな♪















って、走れるのか、ワタシ(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






***** おまけ *****

ライト家から、サスケにプレゼントもらっちゃった(≧▽≦)

サスケの大好きなボールだよ☆ありがとう~~~~~♪♪♪

2010121908


プロフィールの写真のボールを見て、不憫に思ったという噂(笑)


別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Wiiでフリスビードッグ♪ | *SunnyDays | やったよ☆JFA岐阜各務原大会>>

この記事のコメント

スリーマン、新舞子練習会で一度やって見てください~そりゃもう押さえるのだけで後続はバテますから(笑)ハードマウスは順番的に後ろがいいようです(ディスクは3人で1枚使用ですしね)
練習会でお試しでアトムとレオっちと組んだんですが、もー背後でギャンギャンぎまくりです、どいつもこいつも( ̄∀ ̄;)うちとも機会が合ったら組んでください~チームそらファミリーで(?)りく家引きずり込んで(りく母がコート内に引きずられるのは必至ですが 笑)
2010-12-24 Fri 08:26 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
土・日共に、大会参戦お疲れ様でした~☆〃

サスパパさんには、カメラ頼んじゃってゴメンなさいね。v-39
1日目は、サス君チャレンジ入賞おめでとうございます!!
大会参加回数はダレにも負けないサス家(笑)
経験値をたっぷり積んだ分、いい結果になりましたね。v-20
悩んで、地道にやってたこその素晴らしい功績です☆
うちと違って、まだ若いんだから、どん②伸ばしてってあげてくださいっ。
これからもカッコいいサスケ君が見られるのを、楽しみにしてます。v-22

週末は、ベッコの大会ですね。
ブログ、楽しみにしてます!早めに戻ってこれたら遊びに行くかも…?
2010-12-24 Fri 18:30 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
J各務原大会、ホント楽しかったよね~~~
私、規定の厳しさに緊張するかと思いましたが、ぜ~んぜんでした~
ゲームも楽しませてもらったし❤
私のファンブルの写真なんで撮ってるの~!
サス父だな~っ
ラミーの写真とかペア大会の写真とかほし~よ~❤
沢山撮ってくれてたんだね~
ありがとうね❤
さあ、いよいよ今年のディスク納めのK9だね。
寒そうだけど、頑張ろうね!!
2010-12-24 Fri 23:40 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
今日は今年最後のディスク大会に参戦してきました。
この時期の大会は、寒いっ!
それでもやめられないのは、中毒かしら(笑)

>杏里ねぃさま
スリーマン、ホント、楽しそうだから、一回やってみたいなぁ。
新舞子練習会ではそういうのもやるんだね~~♪
なかなか日程が合う日がないけど、いつか参加してみたいな☆
おさえるのだけでバテるって、、、、分かる気がする~。
コートの中にいて、ほかのコがやってるのに自分は抑留だもんね。
そりゃ興奮するよねぇ(笑)
ハードマウスは後のほうがいいってのは、確かに!
全然気がつかなかったけど、大事なポイントだ♪
チームそらファミリー、名前もバッチリだしいいね~。
りくママが「やる」って言うかが問題だけど(笑)

>あとむママさま
一週間経っちゃいましたが、各務原大会、お疲れ様でした♪
とぉさんカメラマン、ちゃんといい仕事できたか心配です(汗)
入賞におめでとうをありがとう♪♪♪
あはは、大会参加回数は、確かに多いもんね~(笑)
でもJFAの参戦は、近場が少ないこともあって、あんまり数は
いってないんだよ~~~。
それでも、確かに、今までの大会の経験があっての今☆
うまくいかなかった日も、いい経験だと思って、前向きにいきまぁす♪
ウチは、アトム君よりサスケは若いけど、投げ手がなぁ(笑)
あとむママのその若さが、まぶしいわ~~~☆

>ラミママさま
うんうん、ホント、楽しかったね~~~~♪
JFAのルールって、いろいろ厳しいところもあるけど、
ラミーちゃんは全然大丈夫でしょう♪
ウチはほら、ドロップの位置が問題だから、結構博打になっちゃうけど(笑)
フフフ、ラミママのファンブル写真、もちろん撮るに決まってるじゃなーい☆
ガンバってるラミママ、ちゃんと写真に残さないとね♪
ラミーちゃんの写真&ペア大会の写真、今度送るよ~。
大事な記念だもんね☆
今日のK9、寒かったねぇ(>_<)
今年最後の大会、ラミママは有終の美だったね☆
おめでとう~~~~♪♪♪
2010-12-26 Sun 19:20 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |