*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったよ☆JFA岐阜各務原大会

昨日、
パソコンで写真整理をしてる途中、
ふと振り返るとそこには、






口を開けて、
ベロをだらーんとたらして横たわる弥七の姿が!










何が起きたんだとパニックになって
「やっち~~~~~!!」(>△<)
と叫んで駆け寄るワタシ。













まさか、

ただ寝てただけなんて(T▽T)








あんな、
尋常じゃないくらいベロ出てたのに、
寝てただけなんて。



かぁさんビックリだよ。













さてさて。

先週土日は、
地元で開催されるJFA岐阜各務原大会に行ってきました☆




2010121801





30分で会場に着くなんて、
なんて楽なんでしょうヽ(´▽`)ノ







今後も是非ともこの会場、
使っていってほしいです♪









今回のエントリーは、
土曜日に、
ワタシ&サスケで、チャレンジ大会、
ワタシ&とぉさん&サスケで、ペア大会☆


日曜日は、
ワタシ&サスケで、チャレンジ大会です☆








え?

なんでとぉさんエントリーしないのかって?







とぉさんとのペアだと、

ドロップが非常に悪くて遠いからです(笑)









土曜日は朝、小雨が降って寒かった(T△T)








でも、
風はそんなに強くなく、
コンディションとしてはまずまず。










サスケも心なしか、気合が入ってます☆




2010121802



うんうん、任せちゃう♪





最近はじきまくりだったキャッチも、
いい感じ☆



2010121803
photo by ライト家







かぁさんもテンション上がっちゃいます♪



2010121804








さぁ、問題のドロップは・・・


2010121805







いい調子ヽ(´▽`)ノ



2010121806








そんな1R目を動画でドン☆



movie by ラミー家




見た?見た?

5投できてるのよぉぅ(≧▽≦)










この調子でガンバりたい2R目も動画でドン☆




movie by ラミー家





ちょっとちょっと!

ドロップ、いいじゃないの~~~~ヽ(´▽`)ノ

かぁさんの投げも、いつになくイイし(笑)










結果は・・・・




2010121810




きゃっふ~~~~~~(≧▽≦)




2位だって☆








2010121811



吠えるなってば( ̄▽ ̄;)








2010121812




嬉しい~~~~~~ヽ(´▽`)ノ








今まで、NDAの大会では、
一回だけキラキラをもらったことがあるんだけど、
その日は吹雪でね(笑)




自分の調子が良かったんじゃなくて、
みんながダメだったからもらえたキラキラだったの(笑)



でも今回は、
自分でもガンバったな、って納得できたゲームだったから、

嬉しさもひとしおヽ(´▽`)ノ








サスケがんばったね~~~♪

かぁさんもがんばったよ~~~♪












そして、
夫婦で挑んだペア大会は、
そんな燃え尽きたチャレンジ大会の後だったので、
力が抜けていい感じで参戦できました☆






2010121807







キャッチも上々♪



2010121808





















2010121809





めっちゃドロップ悪っ( ̄▽ ̄|||)









かぁさんとのゲームで、
1R目に5投できたというのに、
ペア大会、

1分半あるのに4投て(T▽T)








movie by ラミー家





あはははははははは



もう、笑うしかない(T▽T)










残念ながら、
ペア大会はダメダメで終了だったけど、
それでもまぁ、


楽しかったので、ヨシですヽ(´▽`)ノ










そんなこんなで、
土曜日は、やり切った感でいっぱいでした♪










残念なことに、
日曜日のチャレンジ大会では、
2R目にワタシのスローがガタガタで、
サスケのドロップを生かせなかったけど(T△T)





それでも


2010121813


おぉ、4位だったのね~~~ヽ(´▽`)ノ惜しい惜しい
3位との差が14Pあるから、惜しくもないけど(笑)







最近の大会では、
ドロップがダメダメだったり、
自分のスローがダメダメだったりで、
なかなか達成感を感じることがなかったんだけど、


今回は、
JFAでは初の入賞もできたし、
サスケのドロップも調子良かったし、


満足、満足っ☆











3歳になって初めての大会、
いいスタートが切れてかぁさん嬉しいヽ(´▽`)ノ









幸先いいね!


今週末も、
この調子でガンバろうね☆









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









おともだちの活躍と、
楽しかったアトラクションのお話は、また次回☆





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思い出いろいろ☆JFA岐阜各務原大会 | *SunnyDays | HappyBithday♪-サスケ3歳のお誕生日->>

この記事のコメント

土曜、せっかくの表彰台を見れなくて残念でした(やっぱし両日出るべきだったか・・・)でも日曜もすごかったですよ!!
てか、岐阜・・・寒い!!今年、氷初めて見ました^^;岐阜住民はこれが普通なのでしょうか?
動画ありがとうございました~早くも過去最多の再生回数です(爆)今週末は今年最後の大会になりますね。場所は違いますが、悔いが残らないプレーしてきましょう(^O^)
2010-12-21 Tue 09:27 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
わ~~~い!2位おめでとう~。
母さんのスローも良くて、それに答えてサスケ君も、しっかりキャッチしてくれてるし、大満足な結果だね~。

ペア大会は、お2人がドロップ~の気がメラメラ出ているのが伝わったのかな?(爆)
でも母さんが投げたあとのドロップは、良いんだね。
何はともあれ本当に良かった。
おめでとう~。次は優勝だね。
2010-12-21 Tue 11:26 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
速報を見て、海老名でバンザイしておりました~♪

サス母さん、サスケ兄ちゃん、ステキな誕生日プレゼントを
かちとりましたねv-238
ここまで進化したのだから、きっと父さんともあと一歩!

ますますサス家から目が離せませんですっ。


ところで。。
やっち、ベロが尋常ぢゃないんですね?
ウチのふくぼんはマズルの皮が尋常じゃなく余ってる。。
眠ってる時は、コレがブルブルいって
まるでオヤジのイビキです。。不憫。。。
2010-12-21 Tue 12:06 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
2位は凄いね!

どんどんみんなうまくなってる!

師匠投げ方わからなくなった教えてー!
2010-12-21 Tue 12:33 | URL | メイタン #-[ 内容変更] | top↑
おめでとー♪♪
やっぱり母さんだったー^^
写メ見た時にこれは、のりちゃん(やっちゃんだった??)と
母さんだな☆って思ったよ^^(父さんゴメン(笑)
ポイントもいいし!納得の結果だねーー☆
一緒にバンザイしたかったな~
2日目も4位!よかったね~♪
ペア大会もやっぱり楽しそう♪♪
トリプルなんてあったんだね^^
今度父対母でやりたいねーー☆
2010-12-21 Tue 14:06 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
入賞、おめでとう~i-175やったねi-194
すごいすごいi-189
サスケ君のドロップ、いい感じだねi-185
いいなあ~。
うちは今、マロンのドロップに頭悩ませ中i-202
マロン、なかなか手強くてi-229
でも手強い相手ほど頑張りがいがあるっていうものi-236
今度、やっちのべろ出し寝姿、見てみたいi-178
2010-12-21 Tue 16:24 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
見ちゃった!見ちゃった~!!
すごかったよ~土曜のサス家!!
地元で結果を残すなんてすばらしい~~!!
おめでと~!

MCの言うとおり!!
「サスケがスーパーキャッチをみせてくれたぞ~」
の2R目すごかった~! 

個人的には2R目の第4投、上下に揺れるディスクのフェイントを見極めて見事にキャッチしたサスケくんがかっこよかったです!!

そして表彰式の母の笑顔が幸せに満ちすぎていて眩しかった~!

応援行ってよかったです~~!!
2010-12-21 Tue 21:28 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
とうとうやったね♪
ポテママと写メ見て、「ふふふーん」って思ったよ♪
サスケのドロップもよかったけど
かあさんのスローもよかったね☆
生で見たかった気もするな~(笑)

ワタシの方は、とうさんの「手首っっ!!」の掛け声がなかったから
散々なスローだったよぅ(泣)
掛け声・・・どっかに録音しておけばよかったと後悔(笑)

今週末・・・生でこの日の再現見せてくれるんだよね~♪
期待しまくっていい?
2010-12-21 Tue 22:34 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
各務原2日間参戦お疲れ様でした~!
しかも2位!!本当におめでとう(パチパチ)
サスケ本当にドロップ良かったよ~。
リアルタイムで観た私は拍手したよ~(感涙)
表彰式の動画アップした方が面白いんじゃない?
サスケがガウッてうるさいの(笑)
各務原、ホント近くて良かったよね。
また是非開催してほしいよね。
近いって渋滞もなくってホント疲労感が少ない❤
イイネ!イイネ!

ケーキやらペットボトルやらポテチやら本当にご馳走様❤
だ~か~ら~サス母ってLOVEなのよん♪♪
2010-12-21 Tue 22:54 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
出遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
・・・?
あれ~?
つい、この前、2歳のお誕生日おめでとうっ!って思ったハズなのに・・
早いなぁ~
2位もらっちゃうし、もうお兄ちゃんだし、立派に成長していくサスケくん。
皆を楽しませて、asuさんとパパさんにキラキラな時間をもたらしたサスケくん。
これからも、元気に活躍してくださいね♪
2010-12-21 Tue 23:30 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様&おめでとう♪

サスケ~ドロップ良くなってる!凄い!凄い!
キャッチもどんどん良くなってるし・・

これからが楽しみですね。

後はパパとディスクが楽しめるといいね。

まだまだ、これから変わっていくでしょう。
頑張って!!
2010-12-21 Tue 23:58 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!
すごいじゃん 実力で勝ち取った入賞!
おめでとうございます
5投出来て、更に距離が伸びれば、まだまだいけますよ!
とおさん との ドロップの悪さ
まだ、プレッシャーがきついのでは?
サスケも、ディスクの楽しさがわかってきて
ドロップすれば、次投げてもらえるんだ ってコトがわかってるみたいだし
細かいことは考えずに、無欲でサスケと遊んじゃえ~
2010-12-22 Wed 10:50 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
おめでと~~~♪
サス母さんの試行錯誤が実を結んでる感じじゃない???
自分のことのように嬉しいよ~~~(TоT)

次は やっちだ♪

今週のK9は日曜日参戦予定なのでまた会えるね~♪
嬉しいな~
沢山話そうね、サス母~★
2010-12-22 Wed 20:05 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
見ちゃった!見ちゃったよ~!!
(ライトパパに続き)

サスケのドロップもサス母のスローも
本当によかったですもんね~。
1R後の我が家の言葉攻めにも負けず
(本当にサスケの入賞を確信してたからですよ~v-8
2Rもかっこよかった!!

今まで、いろんな作戦を試行錯誤して~
いっぱい走って~ 勝ち取った2位♪
本当におめでとうございます!!!
これも、母さんの愛の力ですねv-238

表彰式の時の写真、いい笑顔してる~v-10
2010-12-22 Wed 22:24 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
肝心なこと 忘れてた
遅くなっちゃったけど
サスケくん 3歳のお誕生日おめでと~
ウチの王子と、ちょうど 1才 違いなんだね
3歳の歳は、きっとサスケ飛躍の年になりそうだね
2010-12-23 Thu 00:37 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
わ~おめでとうございます~
こういう結果って自分の事じゃなくても、嬉しくなっちゃう~
なんか、力もらえるっていうか・・・
あっ、今週末のK9当日エントリー?があるみたいなので、行こうかと思います(当日エントリーがある=参戦しろと神様がたぶん言っている)
また、頑張りましょうね~
PS:この記事を見て、当日エントリーがあったなら行けばよかったと、思った旦那です。
2010-12-23 Thu 21:53 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ~!!!
2位おめでとぉ~♪♪
速報見て、すごぉ~~~いっ!!って、りんれく家と言ってたのだよぉ~。
1R5投、素敵すぎるっ。
いい調子じゃないですかぁ~。

3歳のサスケ、いい年になりそうだねぇ♪

うちも頑張らなくちゃ><

とにかく、おめでとうなのだぁ~♪♪
2010-12-23 Thu 22:15 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
出遅れたけど・・・
母&サスケペア、入賞おめでとう~♪

我が家は日曜日だけの参戦だったから、見損ねちゃったよぉ
カッコいいゲーム中のサスケ&クセモノを見つけた時のサスケ・表彰式編(笑)

今週末は、またまた一緒にK9かしら?
今年最後の大会だもんね
また、みんなで楽しくやろうね♪
2010-12-23 Thu 23:56 | URL | あんじゅまま #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
ワタシの分はもう全部書いたぞ~~~♪
来年からは、宛名書きも、パソコン任せにしようかなぁ~。

>杏里ねぃさま
ホント、滅多に表彰台には立てないから、是非見てほしかったよ(笑)
日曜日は、、、、2R目がヒドかったので、なかったことにしてます(爆)
フフフ、岐阜、寒いでしょ~?
氷はさすがにワタシもまだ見てないけど、朝早くは出かけないからかな。
日曜日のあれくらいの寒さは、普通普通♪
寒さでいったら、土曜日のほうが辛かったよ~。
杏里ちゃん、初のレディースで2位とは、さすがだったね☆
おめでとう♪
今週末も、いい結果が出せるように、お互いガンバろうね!

>PA-Chanさま
おめでとうをありがとう~~~~~♪
ホント、この日はワタシのスローもいつになく良くて(笑)
ここのところ、サスケはおハジキさんだったから、それはそれで仕方ないか~
って結構ダメモトモードでの参戦だったから、サスケがガンバって
キャッチしてくれて、ホント嬉しかった☆
もうこのいい思い出をもって引退したいくらい、満足(笑)
ペア大会、確かに、「ドロップ~~~~」ってメラメラしてた!
ふたり揃ってメラメラしてたから、サスケが引いちゃったのかな(笑)
でも、ペアは楽しい~~~☆
次は優勝?・・・・優勝って、どんな感じだろう・・・ぽわわわーん♪

>ごままさま
おめでとうをありがとうございます♪
バンザイしてくれて嬉しいです☆
キャッチとドロップとワタシのスロー、どれかがいつも欠けてて、
どうにもいい結果が出せなかったんだけど、今回はそれがちょうどいい
バランスだったみたいで、嬉しい結果となりました♪
3歳になってすぐの大会だったので、「幸先いいわぁ~~~」と、
浮かれまくっております(笑)
あとは、とぉさんとの時にドロップしてくれれば・・・・
おっと!あんまりせっかちに欲張っちゃいけませんね☆
ふくちゃんのマズルの皮、余ってますか。。。
ブルブルいわせて眠ってるふくちゃん、、、、、見たい(爆)

>メイタンさま
えへへ~~~~♪
すごい?すごい?もっと言って(笑)
今まで我が家が取ったキラキラとか賞状は、いつも実力で取った感じでは
ないものばかりだったので(笑)、今回は嬉しいよ~~~♪
投げ、うまくなってる??
そう言ってもらうと、嬉しくて天に昇りそうだよ~(笑)
↑ナントカは高いとこが好きだから。
でも、メイたんのパパさんも、スロー上手でしょ☆
教えるなんて、トンデモナイ!
コチラの方こそ、教えてもらいたいくらいだもん♪

>POTYさま
ありがとーーー♪♪
フフ、ワタシだって、分かっちゃってた?(笑)
あの写メに写ってたもうひとつの盾は・・・・
うーん、惜しい!予想は外れてるね~~~~(笑)
今回は、ホント、ポイントも取れて、いいゲームができたなぁって
自画自賛だよ(笑)
ホント、一緒にバンザイしたかった~~~~~☆
でも、ポテ家が一緒だったら、ワタシの入賞はなかったかもだけど♪
3MAN、今度父対母でやるの、いいよね~~!!
でも、どっちのチームに、どっちのワンコを出すかで、揉めそうじゃない?(笑)
ウチは、、、、サスケをWでいいよね?

>マーサママさま
おめでとうをありがとう~~~~~♪
やったよ~~~~~☆
サスケのドロップ、ずいぶん良くなって、嬉しい限りです♪♪♪
マロンちゃんもドロップに悩み中?
なかなか難しいよね。。。
でも糸口さえ見つかれば、どんどん良くなるから、諦めずにガンバろうね♪
ウチも、まだまだもっと良くなるようにガンバるっ☆
ベロ出し寝姿、あまりに衝撃的で、写真撮れなかった(笑)
そりゃぁもう、ありえないくらいベロ出てたんだから!
一瞬、死んじゃってるのかと思ったくらいだよ~(涙)
今度は激写するからね☆

>ライト家さま
ホント、滅多にないこんないい日に、応援に来てくれて良かった☆
写真もたくさん送ってくれて、ありがとう~~~~~♪
サスケのスーパーキャッチ☆
我がコながらかっこよかった~~~~!(親バカ!笑)
最近、はじきまくりだったから、嬉しさも倍増だったよ♪
2Rメの第4投、うんうん、かっこいいよね~~~(ふたたび親バカ!笑)
サスケは、こういう鋭いスローがお好みだから、普段からこういうのを
投げられるといいんだけど、これがなかなか難しい~~(汗)
この調子で、今週末もガンバらなくっちゃ☆
ライト家も参戦できそうかな?
一緒だったらヨロシクお願いしまーす♪

>さく母さま
とうとうやったよ~~~~~♪♪♪
この感動の日に、わちゃず別行動だなんて(泣)
いつになくいいワタシのスローと、ここ最近では珍しくよくキャッチできたサスケ、
近年稀に見るいいゲームだったのにぃぃぃぃ☆
ポイントも、キャリアハイだったんだよ!
今週末もこの調子でガンバらなくっちゃね♪
同じようなゲームができるかって聞かれると・・・・(汗)
だって、今時期の新舞子って、すごい風なんじゃない???
とぉさんの「手首!」がないと、やっぱりダメ?(笑)
って、浜名湖の爆風では、さすがのとぉさんの声も、効果なさそうだけど~。
一応今度、携帯にでも声、吹き込んどく?(爆)

>ラミママさま
土日連戦、お疲れ様でした~~~!
おめでとうをありがとう~~~~~♪
拍手もありがとう☆動画もありがとう☆
そしてラミママも、3MANでメダルゲット、おめでとう~~~♪
あれ、いいね!今度わちゃずでもやってみたい!!
表彰式の動画、、、、確かに面白い(笑)
ひどいよね、あんなに吠えてさ。Jの人も、苦笑いだったよ(涙)
ホント、各務原大会は近くてイイ!!今後も開催してほしいよね♪
ポテチもドリンクも、喜んでもらえて何よりよ~♪
また何か見つけたら持ってくからね☆
あ、牛すじ大根とどて煮、うまうまでした!ごちそうさま~~~♪

>サスケままさま
誕生日と入賞に、おめでとうをありがとう♪♪
ホント、1年ってあっという間☆
ワタシも、ついこないだ、2歳におめでとうを言ってもらった気がする(笑)
ワンコの成長は、早すぎてちょっと切ない気もするなぁ。
弥七が来て、ぐっとお兄ちゃんらしく落ち着いてきたサスケ。
ディスクもだんだん花が咲いてきたような感じだし、
なんだか男盛りって感じだよ~~~~~♪
サスケがいなかったら出会わなかった人たち、出会わなかった感動、
ホント、キラキラな時間でいっぱい☆
こうしてシアワセな時間をたくさんくれるサスケに感謝だよね♪
これからもサスケと元気に楽しむぞ!

>そら母さま
ありがとうございま~~~~~~~す♪
とうとう、やりました☆
今まではタナボタ入賞しかしたことなかったので(笑)、
今回はホントに嬉しいです♪♪
ドロップもずいぶん良くなって、最近悩みだったおはじきキャッチも出ず、
大満足でした~~~☆
あとはワタシのスローが安定すれば言うことナシなんですが(笑)
とぉさんの時にもドロップがちゃんと出来るといいんだけど、
これがなかなかどうして(笑)
まぁでも、サスケは遅咲きっぽいので、焦らずガンバりまっす☆

>しえぱぱさま
入賞おめでとうをありがとう~~~~♪
あんまり距離がないとはいえ、5投できるのはホント嬉しい☆
せっかくドロップが良くなってきたんだから、スローももっと
ガンバらないとね♪
そっか、とぉさんの時は、まだプレッシャーがきついかぁ。
確かに「待ち構えてる感」がいっぱいかも?(笑)
“無欲で”コレがイチバンだよね★
とぉさんに言って聞かせます♪(「分かっとるわぃっ」って言われそうだけど。笑)
誕生日のおめでとうも、ありがとう☆
しえ王子も、4歳おめでとう~~~!!
ホント、誕生日、近いんだね~♪ご縁を感じちゃうわ~~~♪♪

>ルースママさま
おめでとうをありがとう☆
ずーっとドロップに苦悩し続けて、自分のスローにもガッカリし続けて(笑)、
ようやく、ようやく入賞することができましたぁ♪
入賞も嬉しいし、こうしてルースママが自分のことのように喜んでくれるのも
嬉しいよ~~~~♪
つ、次は やっち??(汗)
う、うん、いつかは、、、、、ね(滝汗)
K9、日曜日参戦なんだね~~~~♪
ってことは、ルースの肉球も、もう良くなったんだね☆よかった~~!
うんうん、またたくさんお話しましょぉぅっ☆
おやつは何かな~(笑)

>TEDDY家さま
あ、ここにも生き証人が♪
この日はワタシのスローも、いつになくよかったよね(笑)
でもやっぱり、イチバンはサスケのドロップ☆
ドロップ券使ってないのに、よくあそこまで出してくれました♪
1R後のあの言葉攻め!
やっちゃんの「今2位だよ~」の言葉に、ちょっと動揺したけど、
ゲームが始まったら、忘れちゃってた(笑)
うん、ワタシ、プレッシャーに弱くないのかも!(@調子ノリ子)
いろいろ試行錯誤してきたけど、このスタイルで落ち着きそうかな。
ホントはちゃんと手元まで持ってきてほしいところだけど、
これ以上いろいろやると、楽しめなくなりそうだからね~。

>美ら華さま
おめでとうをありがとうございます♪♪♪
力、あげられましたか☆
なかなかこんないい結果が出せることがないので、ホント嬉しいです♪
これがまぐれにならないように、これからもガンバらなくっちゃ!
ちゅら家も当日エントリーで来ればよかったのにぃ~。
インターからも近いし、次の機会には、一緒に参戦しましょう☆
あ、今週末は、K9、エントリーするんですね~~~!
うんうん、神様も参戦しろって言ってるよ~(笑)
JやNに分散して、人数少なそうだから、チャンスかもだし☆
お互いガンバりましょう♪

>ミル姉さま
おめでとうをありがとぉ~~~~~~♪♪
1R目の5投、ステキでしょ~~~☆
あんまり距離飛んでないんだけど、それでもやっぱり嬉しい!
欲を言えばきりがないけど、今はこれくらいのドロップでひとまず
OKってことにしてる。
ホントはもっと手元に・・・って思うんだけどね~(笑)
ひとまず3歳の幸先いいスタートが切れて、満足だよ♪
ところで、「速報」って、どうやったら見れるの?
前に烈火家の携帯で見たことあるんだけど、どうやったら見れる~?
会員になったんだけど、送られてきた書類には書いてなかった(涙)
今度教えてね☆

>あんじゅままさま
ありがとう~~~~~~♪
そうなのそうなの、土曜日に、念願の表彰台だったんだよ~~~~☆
サスケ、、、、どうしてあんなに吠えるんだろ(涙)
表彰のときの動画も、ラミー家にもらったんだけど、あまりにひどくて
面白すぎた(爆)
うんうん、今週末のK9、日曜日にエントリーしてあるよ♪
ブルーママからポンポンも納品されるし、楽しみ~☆
年内最後の大会、お互いガンバろうね!
あ、バナナチーズケーキ、激ウマだった!!スープもおいしかったよぉ~!
ご馳走さまでした~~~~~~~♪
またうまうま待ってまぁす(笑)
2010-12-24 Fri 06:07 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
かっこいいとこ
見せていただきました!
すごかったよぅ(≧∇≦)
試行錯誤しての結果、
嬉しいよねー。

初めて大会を見させてもらって
なんかね、みんなすごくいいなーって思いました。
楽しんでるんだけど真剣で
ワンコと繋がってるカンジ?つーんですかね。
羨ましくて次の日の朝ランで
サラちゃんにディスクつきあってもらいました。
ニコッペやってくんないんだもーん(>Σ<)
美味しいランチもご馳走さまでした(^_^)v
2010-12-24 Fri 06:17 | URL | にこゆみ #-[ 内容変更] | top↑
>nicoyumiさま
ありがとう~~~♪
ホント、ずっと模索し続けてたから、こうしていい結果が出せて、
嬉しかったよ~~~!!
ちょうど、かっちょいいとこ見てもらえて良かった☆
初めての大会観戦、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪
うんうん、ホント、ワンコと繋がってる感じなんだよね~。
一体感?なんだか終わったあとは、爽快なのよ~~~~~♪♪
ニコちゃんは、遊べないからつまんなかったかな(笑)
今度はニコちゃん、おやつも準備しておくから、また来てね☆
サラちゃんもディスク上手だよね♪
ニコちゃんも練習してみる~~?
2010-12-24 Fri 06:28 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
