*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

HappyBithday♪-サスケ3歳のお誕生日-

※↑バースデーのスペルが間違ってるのは、承知です。ぷぷぷ。







昨日、
12月15日は、

サスケの3歳のお誕生日でしたヽ(´▽`)ノ






まだまだコドモだと思ってたのに、
あっという間に3歳だって(゜□゜)








弥七が来て、
すっかりお兄ちゃんらしく、
落ち着きも見せ始めたサスケの成長が嬉しくもあり、
少しだけ寂しくもある、かな。









ワンコの成長は、
1年が早すぎて、
なんだか複雑な気持ちだよ。











さてさて。

先週土曜日、

「わちゃずでボー年会をしよう!」

ということで、
さくうら家と一緒に、ポテサラ家に行ってきました♪







ボー年会といえば、

ということは~~~~、、、、




Yes,お泊まり~~~~~ヽ(´▽`)ノ

いつも運転手で飲めないとぉさんも、これで満足です(笑)










そして、
オトナの階段をまたひとつ上ったサスケのために、
わちゃずがお誕生会をしてくれました☆




2010121501





あ、
これはワタシたちのボー年会ランチだった(笑)










こっちこっち☆




2010121502




手作りケーキと、なにやらご祝儀袋が(笑)










開けてみると中には・・・



2010121503




うはは、目録だって( ̄▽ ̄)すごーい♪











ちなみに、
「後日発送」のバッグ、間に合ったようです(笑)



2010121504



カワイイ~~~~(≧▽≦)





サスケがそのセリフを言ってくれるとは思えないけど(笑)、
それでも気持ちが嬉しいよ♪









「サス☆フェイスアップリケ」はコレ!



2010121505


そっくり~~~~~~(≧▽≦)






これは、
バリカバーに付けようと思います♪








そして「食台」☆




2010121506




これね、
さくうらが使ってる手作りの食台を見て、
ずーっと前から欲しい欲しいって
唱え続けたものなの♪




嬉しい~~~~~ヽ(´▽`)ノ


願いは口に出して言っておくもんだね~(笑)










そしてそして!!

イチバン気になる、

「母さん父さん、
 僕ドロップしてあげるよチケット回数券」!!





2010121507




ギャーッッ(≧▽≦)




母の日父の日敬老の日にお馴染みの、

肩たたき券に匹敵するほのぼのチケット!!(笑)

しかも4枚綴り♪





嬉しいね~~~~♪

これでここぞって時にもドロップしてくれるわけだ☆

あれ?でもこれ、いつどうやって使ったらいいの?(笑)










さすがみんな、
しょっちゅう会ってるだけあって、
ワタシを喜ばせるツボをよく知ってるね~♪








全部、大切に使わせてもらいます☆











みんなにお祝いしてもらって、
良かったね♪






ケーキも、
ちゃーんと名前入りだよヽ(´▽`)ノ



2010121509




ケーキを前にウハウハのお顔が撮れると思ったのに、


撮影タイム、長すぎたみたい(笑)








2010121510





こんなにお鼻が近くても、
かろうじて待ててるサスケがカワイイ(笑)












ポテサランでわちゃわちゃ遊んで、
おいしいケーキ食べて、
プレゼントもいっぱいもらって、
楽しい楽しいお誕生会だったね☆






みんなみんな、ありがとうヽ(´▽`)ノ












あ、
そうだそうだ、
こないだの磐田大会の時には、
あとむママからもお誕生日プレゼント、もらったんだよ♪


2010121511


ロープ素材のおもちゃは、サスケの大好物だもんね♪

ありがとうヽ(´▽`)ノ











こんなふうに、
おともだちにたくさんお祝いしてもらえるサスケは、
シアワセ者だよ。








3歳のお誕生日おめでとう。










3歳の1年も、
元気に楽しく過ごそうね。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









***** おまけ *****

どうしてタイトルが「Happy Bithday」なんて、
スペルミスのままにしておくのかって?


だってほら。


2010121508



アップリケの裏側に、そうやって刺繍してあったんだもーん♪(笑)




別窓 | お誕生日 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やったよ☆JFA岐阜各務原大会 | *SunnyDays | ボーダーコリーと暴走コリー☆vivi練ファイナル>>

この記事のコメント

おめでとう♪
会社の端末から送ってるよ~(笑)

ホント ワンコとの1年ってあっという間だよね。
だんだん落ち着いてくることがうれしいようなでも・・・
切ないような・・・
でも積み重ねた日々の分、愛情もお互いの信頼関係も深まっていくもんね♪
どのワンコにもサスケくんやうやっちと同じように愛情を注いでくれるサス母・・・
だからサスケくんもやっちもいい子に育ってるんだね♪

これからの1年もディスクにお出かけに楽しいことたくさんの1年になりますように☆

そして・・・その楽しい思い出の中にルースや私も混ぜてね(笑)

☆HAPPY BIRTHDAY☆サスケくん♪

これからもその愛くるしいマザコン・ファザコンキャラでサス母さんをメロメロにしてね~♪
2010-12-16 Thu 09:18 | URL | LUZママ #-[ 内容変更] | top↑
☆HAPPY BITHDAY SASUKE☆
ここではあえてこのスペルで・・(笑)

素敵な環境でたくさんのお友達に囲まれて
楽しく暮らしているさすけ・・ちょっとうらやましいぞっ!

可愛い可愛いで育てられ、途中 可愛い居候や
ハイパーな弟が来たりして ジェラ男なサスケにとって
凹んだこともあっただろうに・・よくぞここまで育ちました^^;

ドロップがなんやかんやと言うけれど
それがサスケのご愛嬌だよね~~♪
これからも元気でジェラ男爆裂なイケメンでいてねん~

サスケにとって素敵な3歳が過ごせますように♪
2010-12-16 Thu 11:56 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
3歳のお誕生日おめでとうーーー!
あっという間の3年ではなかったでしょうか?
フランも気づけば来月で3歳!早いなーー!
ワンコで繋がったみんなの絆は良いですねーーー!
これからも、健康でエンジョイできる犬生であるといいです。
※ドロップするチケットいいなーー!フランにも戻りよくなるチケットあるといいなー!
2010-12-16 Thu 12:22 | URL | フランパパ #-[ 内容変更] | top↑
うはははー出たー^皿^
待ってたよっ!誕生日記事(さく母も、多分(爆))
家も帰ったらアップするからねー♪

しかし本当にもう3歳なんだね・・・
なんか信じられない速さだね。。。
でもこうして元気に大好きな父さん母さんたくさんのお友達に囲まれて
サスケは、幸せだね^^

最後に・・・ Happy Bithday(爆)  Sasuke ☆
これからも元気で楽しく♪♪マザコン街道まっしぐらでね^^
2010-12-16 Thu 12:23 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
普通、3番目と言う表記は「3rd」だよね(笑)
2010-12-16 Thu 12:53 | URL | そー@サス家 #XVgeqjLY[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうですです!
あっという間の3歳だと思いますが,やっぱり事件簿ブログのままでいてくださいね(あっスミマセン)
2010-12-16 Thu 13:02 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
おぉー!!
15日は、サスケっちの、3歳のお誕生日だったのね???

それはそれは、めでたーーい!!

お誕生日おめでとう♪

お兄ちゃんとして、弟の面倒も見て、立派なボーダーコリーだもんネ。
弟は暴走コリーだけど(^m^)

これからも、兄ちゃんとして、父さん母さんを一番に困らせて?我が儘楽しく生きてね(*^o^*)/
違った???

ドロップ券なんちゃ、知らんよねぇ(^_-)v
2010-12-16 Thu 15:53 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
3才おめでとうー。
人の3才は手放しで喜ばしいんだけど、
これ以上は年取ってもらいたくないって思うのは僕だけ?
我が愛ボーも7月に3才になりましたが、
何と無く落ち着いちゃって、、、、
何にせよ、
愛情一杯で幸せがブログからにじみ出ていて、
拝見してるこっちも元気をもらいましたよー
2010-12-16 Thu 16:13 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
さすけ君、3歳のお誕生日おめでとう(^^)
しっかりお兄ちゃんになって、落ち着いてきたよねー!
我が家と同じ弟を持つと、兄ちゃんは自動的に「落ち着く」のかしら?

先日は、ドロドロの娘の捕獲、ありがとう!
スイッチが入ったら声なんて届きゃしないv-399
困ったものですぅ…
2010-12-16 Thu 17:14 | URL | ランママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、お誕生日おめでとうv-344
そして笑いのツボもしっかりおさえたe-440心のこもった素敵なプレゼントの数々e-267
うらやましいe-343
サスケ君は素敵な人とワンに囲まれて幸せものだねe-415
この一年もサスケくんやサス家にとって素敵な年でありますようにe-266
あれ、なんか年賀状の挨拶文みたいになっちゃったなv-356
2010-12-16 Thu 17:46 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
↑↑タイトル・・何なの?何か文句でもあって?(笑)
ケーキもアップリケも出来ないワタシが心を込めてチクチク刺繍した
「Happy Bithday SASUKE 3th」に何か言いたいことがあって?
とおさん!↑↑そんなこと言ってると、来年のとおさんの誕生日に「そー@○○th」って刺繍したパンツ送るよ!
ドロップ券は次回からは有料でお作りしますので欲しくなったら発注かけて下さい♪
(@サスケに似てない等のクレーム一切受け付けません!)

サスケへ
いつもいつも、天然さくらっちょとガウ子うららと仲良くしてくれてありがとう♪
とうさんとかあさんはサスがいないと生きていけないらしいから
たくさんたくさん長生きして、とうさんとかあさんの面倒をみてあげてね♪
やっちのお世話に疲れたら、いつもでウチがレスキューしてあげるからおいでよ!
3歳のこの1年もたくさんみんなで遊ぼうね~^^
サス☆大好き~(さくうらの次くらいにね・・・笑)
2010-12-16 Thu 21:11 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
サスケ君、3歳のお誕生日おめでとうv-315
すんばらしい、ボー年会だね。
そして粋なお友達からのプレゼント。
素敵だよぉe-328
わちゃーずじゃあ無ければ出来ないことだよぉ
サスケ君の幸せ者~e-266
よくケーキ我慢したねっ偉いぞっv-218

バースデイのスペル笑っちゃうけど、なんか手作りって感じで、いつまでも忘れなくて、逆に良くてよe-348
2010-12-16 Thu 21:34 | URL | りんれくまま #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~
プレゼントも素敵だね~
あの食台は、手作りなの~?
すご~い!!!
(ウチは、100均で買ったお椀とかを重ねるケース?をひっくり返して使ってるよ~)
アップリケは、さく母さん作なのね~
すごいよ~
ワタシ、刺繍とかできないし~
って、記事見ながら、いろいろ楽しませてもらったよ~
3th(サース)、サスくんだもん、いいよね~
2010-12-16 Thu 22:36 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、お誕生日おめでとう~。
まだ?もう?3歳だね。
ワンコの1年って本当に早い。
何事もなく、平凡に過ごせる毎日が幸せだって思うよね。
お友達からは、心のこもったプレゼントを一杯貰って嬉しいね。

サスケ君、大きなケーキを目の前に寸止め偉いね~。
でもひょっとして、散々写真を撮られた揚句に目の前から持ち去られて、小さくなっちゃった?(爆)
2010-12-16 Thu 22:38 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
3歳おめでとう!!
やった~!これでラミーと同級生❤
みんなにお祝いしてもらって良かったね~~
しかもナイスなプレゼント❤
感動するよね~
あっ12/8は私の誕生日、12/21は娘達の誕生日だからっ!!
サスケと同じ射手座よ~ん♪
プレゼント受付中❤

J各務原大会、楽しみにしてるよ
頑張ろうね!!
2010-12-16 Thu 22:45 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
サスケ君 3歳のお誕生日おめでとう♪♪

やっちがきてから、すっかり落ち着いたように見えるけど・・・
マザコンキャラで窓カシカシ!!は、健在なのかな?^^
落ち着いてくると、少しだけ寂しくもあるってasuさんの気持ちわかる気がする。

心のこもった手作りプレゼント!  いいなぁ♪
みんなの思いがこもってて^^  特にさく母の思いは、強そうだね(笑)

この1年も絶対 爆☆爆☆楽しいことまちがいなし!ですね(^O^)


2010-12-16 Thu 23:30 | URL | ケリーママ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
サスケくん!
3歳のお誕生日おめでとう!!!
たくさんお祝いしてもらったね~
ケーキに大接近してる、サスケくん、超可愛いですv-10
素敵なプレゼントに、と~さん、か~さんの方が喜んでいたのでは、、、
サスケくんがいるから、この幸せがあるんだよね~v-22
(勝手にジーんときた、、、)
サスケくん~
これからも、ずーっと元気でいるんだよ~v-238

あの刺繍、、、やっぱり さく母だったんだ~(笑)
なんかそんな気がしてた、、、
2010-12-16 Thu 23:35 | URL | たま #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑
アップリケも、食台も、ドロップ回数券も
かわい~いv-266
英語のスペルが違ってるところとか
目録の袋が【 祝 】じゃなくて【 寿 】なところとか・・・
そういうオチャメさも全~部含めて
わちゃずの絆が感じられるプレゼント!!!
想いがいっぱい詰まった手作りは
何よりもうれしいですよねv-10

サスケのクリっとしたお目めと
小鳥のさえずりのようなピィ~ピィ~鼻笛♪
長い脚と颯爽とした走り姿
そして、マザ&ファザコンのギャップが
たまらなく好きですv-10

サスケ・・・・3歳のお誕生日おめでとう~v-238v-238v-238
2010-12-16 Thu 23:45 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ・・
3歳のお誕生日おめでとう♪

すっかり落ち着いて、お兄ちゃんになったね。
これからも、元気でいっぱいのお友達と
素敵な一年でありますように(祈)


ドロップチケットどうやって使うのか?~その後が楽しみです。
2010-12-17 Fri 00:12 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
元気に3歳のお誕生日を迎えられ、嬉しい限りですね。
って、サスケ君の誕生日は盛大だね。
ウチ、これといっていつもと同じ・・・(^^;)
でも、ちゅ~とひっつきの数は、いつもより多かったかな?
りくにとっては、いい迷惑・・・(^^;)

沢山のプレゼント良かったね(^^)
でも、サスケ君よりも、母さんのが嬉しそう???(笑)
2010-12-17 Fri 06:58 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
なんて、素敵なプレゼントなんだろっ!!
なんか、読ませていただいてて、笑ったりウルウルしたり
わちゃず、最高の仲間だね!!

ケーキじっ~~とみて、「よし」がでるの耐えてる
サスケ君に笑えちゃったよ~ エライエライ!!
それから、ドロップ券・・・これも、きっと
続編のお話につながっていく予感。。
イヤイヤ!必ずこのネタ続くはず!
楽しみだぁぁ~~
おめでと~サスケ君!!
2010-12-17 Fri 07:25 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
v-3083さーいv-308
ステキなお誕生日になったねi-80
家庭科がちょー苦手なワタシ的には
アップリケにいたく感動です。
多少スペルが違っていても無問題。
食台もかわいいねぇ。
今度お邪魔してウチのとすりかえてこようかね(笑)

改めまして
お誕生日オメデトウe-420
元気で楽しい一年にしてね。
2010-12-17 Fri 11:33 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
サスケく~ん3歳のお誕生日おめでと~~!!
みんなに祝ってもらって幸せだね!!

今のわが家にお友達やお知り合いがたくさん増えたのもサス家ファミリーのおかげです!!

3歳の一年も楽しい思い出をいっぱいつくりましょ~ね!
そして思い出の1ページにライトも参加できてたらうれし~です~!
2010-12-17 Fri 22:17 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~
すっかりオトナの男子サスケですね!
でも、幾つになってもファザコン・マザコンのまんまかわいいんだろうなぁv-10

なんてナイスなプレゼントの数々!
どれもこれもパンチが効いてていいねぇ~
もちろん、Happy Bithday♪ も超Goodなんですけど・・・

私としては、ドロップ券がむちゃくちゃいい!!!
成果がでたら、あんじゅにも「ぱぱ、まま、あたし もう マワラナイヨ~」チケット発注しちゃおうかなぁ~
2010-12-18 Sat 00:12 | URL | あんじゅまま #-[ 内容変更] | top↑
さすけ君、お誕生日おめでとうーっっっ!!!!

もう3歳ですか!!?
ほんとあッと言う間ですね;
でもでもその3年分、サスケ君しっかり成長してるんだもんね★

素敵なプレゼントもたっぷりでサスケ君よかったねーv-119
2010-12-20 Mon 08:46 | URL | みくろ #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
サスケのお誕生日に、たくさんのお祝いの言葉を、
ありがとうございました!
みなさまからの気持ちが、本当に嬉しいです。

>LUZママさま
ルースママ、会社の端末からありがとう(笑)
ホント、ワンコの1年って、早いよね。
1歳になったとき、2歳になったとき、節目節目に思ってきたけど、
少しずつ落ち着いてきたことに、嬉しさとちょっとした切なさ、
感じちゃうよね~。
3歳のこの1年もディスクにお出かけに、きっと忙しい1年になりそうだけど、
その思い出の中に、ルースもたくさん登場しそうだよ☆
たくさんの思い出、ルースママも共有しようね♪
マザコンファザコンキャラ(笑)、3歳になってもまだまだ健在☆
毎日メロメロにしてもらわなくっちゃ♪♪

>烈ママさま
あえてそのスペルでのおめでとうをありがとう(笑)
ホント、かわいいかわいいで育ててきたサスケ。
サスケ的には、弟がやってくるなんて、青天の霹靂だったんだろうなぁ。
でも、予想以上にいいお兄ちゃんになってくれて、ビックリ☆
ジェラ男なのにね~(笑)
ドロップ、いろいろ試してきたけど、なんかもうね、吹っ切れた!
手元ドロップにこだわり続けるより、多少難アリでも、楽しくやれるほうが
いいかな~って。
モチロン良くなることに越した事はないんだけどね(笑)
離しが悪いのもサスケの愛嬌☆
3歳のこの1年、全部ひっくるめて楽しんでいきまーす♪

>フランパパさん
サスケのお誕生日に、おめでとうをありがとうございます☆
ホント、あっという間の3年でした。
フランちゃんも来月3歳ですか!
そんなに歳が近かったんですね~~~~♪
サスケを迎えなかったら出会わなかった人たちと、
こんなに楽しい時間を共有することになるとは、
人生って、不思議ね~(笑)
このご縁を大切にしなくっちゃ☆
戻りよくなるチケット!確かにそれも欲しい!!
作ってもらいたいけど、有料らしいからなぁ(笑)

>POTYさま
フフフ、待ってたのはアップリケの写真でしょ(爆)
ホント、もう3歳なんて、信じられない速さ。
ポテ家と出会ったのが、1歳半の時だったから、もうサスケの犬生の
半分のにはポテ家がいるんだもんね~。
こんなふうに、サプライズなお祝いもしてもらえて、
ホントに嬉しいよ~~~~~☆
ポテママ手づくりのケーキも、カワイかった♪
かぼちゃで名前なんて、ナイスアイデア☆ありがとう!!
3歳のこの1年も、マザコン街道まっしぐらで(笑)
楽しい思い出、たくさん一緒に作ろうね♪

>YOUMIさま
サスケの誕生日に、おめでとうをありがとうです♪♪
ほんっっと、なんだかあっという間に3歳になっちゃった!
サスケはパピーの頃から落ち着きがなくてガウガウ魔で、
その頃みんなに、「3歳くらいになれば落ち着いてるって」なんて
言われてたけど、、、3歳になった今も、ガウガウは健在(笑)
遠い先だと思ってた3歳。
ちょっとは落ち着いてきたけど、やっぱりまだまだやんちゃ坊主。
事件簿ブログはなかなか卒業できそうもないです(笑)
あ、サスケが事件を起こさなくても、やっちがいるから、
卒業できる日はこないかと思われます(笑)

>まきりんさま
めでたいでしょ~~~~♪
おめでとうをありがとう☆
そうそう、サスケは立派なボーダーコリー!
暴走コリー弟をもって、日々心労が続いてるみたいだけど(笑)
やっちが来てから、思ったよりもいいお兄ちゃんしてくれてるサスケだけど、
わがままなサスケも大好き♪
困らせるのはほどほどにしてもらいたいけど(笑)、楽しいのがイチバン☆
3歳の1年も、たくさんお出かけして、いっぱいいっぱい思い出作るゾっ!
そしていつかは、九州旅行!
ディスク三昧もいいけど、たまには普通の旅行も楽しまなくちゃね(笑)

>メープルパパさま
おめでとうをありがとぅ~~~~~♪
ホント、ニンゲンの3歳とは、ずいぶんと重みが違いますよね~。
このままとまってほしいって、思っちゃう。
サスケが落ち着いてくるなんて、想像もできなかったけど、
確かに着実に、少しずつ落ち着いてきちゃってるんだよね~。
ワタシとしては、困らされても、わちゃわちゃしててほしいんだけど(笑)
でも、言葉が通じないはずなのに、以心伝心してることを感じると、
やっぱり重ねた年月あっての今だなぁってしみじみ思っちゃう。
シアワセな毎日をブログに残してもうすぐ3年。
読んで元気になってもらえるなんて、嬉しいお言葉、ありがとう☆

>ランママさま
3歳おめでとうをありがとう♪♪
そうでしょ~、サスケ、落ち着いてきたでしょ~~~♪
弥七が来たことが原因なのか、年齢的なものなのか、、、、
でも、あんなわちゃ男な弟がいたんじゃ、落ち着かざるをえないのかも?(笑)
ランサーも、、、、ね(笑)
それにしてもパディのドロドロ逃走劇、スゴかったね~~~!!
なんだか、やっちを見てるようだった(笑)
ホント、スイッチが入ったら、こっちの声、全く聞こえてないよね(涙)
気持ち、よーーーーーーーーーく分かるよ。
お互い大変だけど、3歳には落ち着くはずだから!(笑)

>マーサママさま
サスケにおめでとうをありがとう♪♪
うんうん、笑いのツボ、バッチリ押されちゃった(笑)
こんなふうにお祝いしてもらえて、サスケはシアワセ。
ワタシたちよりたくさんの人におめでとうを言ってもらえてるし(笑)
(祝いにくい歳になってきたとも言うが。笑)
サスケを迎えてからというもの、生活がガラリと変わって、
ワンコトモダチもたくさんできて、人生変わったなぁ~~~~。
こんな楽しくシアワセに過ごせるなんて、ワンコのチカラってスゴイね☆
3歳のこの1年、関東にも行きたいな~。
そしたらまろさや姉妹にも会えるもんね♪

>さく母さま
文句?ナイナイナイ!(笑)
むしろ、こんなにネタを提供してくれて、感謝だよ~~(爆)
さすがさく母、笑いの神が降りてるわぁ☆
ドロップ券さぁ、いつどのタイミングで出せばいいの~~?
土曜日のペア大会で使いたかったけど、使い方分からなかったよ~~(涙)
ん?やっちのお世話に疲れたら、レスキューしてくれるの?
じゃ、行かせるからヨロシクね、やっちを(爆)
3歳の1年も、わちゃず揃っての思い出がてんこ盛りになる予感だよね☆
大会もモチロンだけど、いろんなとこに、一緒に行こうね♪
誕生日のお祝い、ホントにホントに、ありがとう。

>りんれくままさま
おめでとうをありがとう♪♪
ホント、すんばらしいボー年会だったよ☆
しかも、こんなサプライズにお祝いまでしてもらって♪
サスケもワタシたちも、シアワセ者です!
そうそう、こんな粋なプレゼントの数々は、わちゃずならではだね♪
笑いのツボもしっかり押さえてくれちゃって(笑)
ケーキの前での撮影大会は、サスケのお顔がどんどん情けなくなって、
ちょっとかわいそうでした(笑)←笑ってるけど。
うんうん、このアップリケ、いつでも見れるように、安全ピンで止めるから、
いつかりんれくままも、さく母の力作をしっかり見てね♪

>美ら華さま
おめでとうをありがとう~~~~☆
そうなのそうなの、食台はさく父の手作り!
ウチは、台には置かずに床置きだから、食べにくそうに見えるんだよね~。
さくうら家で見たときから、欲しい欲しいって言い続けてたの(笑)
やっちのがないから、ウチも100均でお椀重ねるやつ買ってこようかな♪
アップリケの刺繍、ワタシもできない~~~~。
上手にできてた分、スペルミスが笑えたよ(笑)
ポテママの手作りケーキもかわいかったし、最高の誕生日でした☆
3thはサスだからサースなのか!
なるほどぉ(笑)
実はさく母の、深い気持ちがこめられてたのね(爆)

>PA-Chanさま
サスケにおめでとうをありがとう♪♪
まだ3歳、もう3歳。
1年が早すぎる気もするけど、やっぱ充実するからかな~☆
でもホント、平凡な毎日が、幸せだよね~。
こうしてパソコンを触ってるときも、後ろで丸まってるふたりの寝姿を見て、
ほんわかした気持ちになるもん♪
何気ない毎日に、シアワセがいっぱい詰まってるんだよね~~~。
あはは、大きなケーキが、持ち去られて小さくなる。。。。ご名答(笑)
かな~~~~り小さくなったけど、おいしいケーキにガツガツだったよ☆
こんなふうにお祝いしてくれるおともだちがいて、サスケもワタシもシアワセ者♪
3歳の1年も、きっと楽しい1年になる予感がする☆

>ラミママさま
おめでとうをありがとう~~~~~~~~~☆
そっか、ラミーちゃんと同級生になったのね。
ホント、こうしてみんなにお祝いしてもらえて、シアワセよ~~♪
ステキなプレゼントでしょ?
感動あり、笑いあり、さすがわちゃずです♪♪♪
12月は、ラミー家は誕生日ラッシュなんだね~。
ウチも、入籍記念日、義母の誕生日、実家の母の誕生日、サスケの誕生日、と
お祝いラッシュよ~~~☆
プレゼントはほら、拓哉のポテチとドリンクってことで(笑)
各務原大会、楽しかったね~~~~~!
ワタシも今度は出たいかも♪3MAN♪♪♪

>ケリーママさま
サスケにおめでとうをありがとう☆
確かに、やっちが来てから、落ち着いたお兄ちゃんになったな~って
思ったけど、まだまだマザコンも健在だよ♪
この日も、窓でキューキューいいながらカシカシしてたよ(笑)
そんなとこもカワイイのよね~~~(親バカも健在。笑)
手作りプレゼントの数々、ステキでしょ~~~~♪
みんなに自慢したくって、全部載せちゃった☆
さく母の思い、、、うん、強そう(笑)
感激が大爆笑に変わった瞬間だったよ~~~(爆)
3歳の1年も楽しく過ごせる暗示かな♪

>たまさま
おめでとうをありがとう~~~~♪
こんなにたくさんのお祝い、嬉しかったよ~~~☆
あ、でも確かに、サスケよりワタシたちの方が喜んでた(笑)
サスケが喜んだのはケーキだもんね♪
そのケーキも、写真撮るためにとずいぶん待たされたし(笑)
しかも待った挙句、小さく切ったのしか食べられなかったけど(爆)
サスケがいるからこそのシアワセ、、、しみじみ感じるよ~。
ホント、ずーーーっと元気でいてもらわなくっちゃ☆
楽しい思い出も、まだまだたくさん作らなくちゃだからね♪
フフ、アップリケの刺繍、さく母だって分かっちゃってた?
やっぱりさく母って、そういうキャラなんだよね~~~(笑)

>TEDDY家さま
ねー♪全部かわいいよね~~~~~♪♪
目録の「寿」、確かに笑えるよね~。
いまさら結婚祝いをしてくれるのかと思っちゃった~(笑)
こんなたくさんの手作りプレゼント、感動だったよ~~~。
スペルの間違いがあったりも、いい思い出になったよ(笑)
(しばらく言い続けると思うけど~)
TEDDY家が好きと言ってくれたところ、ワタシも全部大好き♪
ワタシ的には、やっぱりマザコンなところがイチバンかなぁ(笑)
まだ、時々やっちゃんに吠えちゃうときもあるけど、
愛嬌ってことで、許してね☆
おめでとうを、ありがとう!

>そら母さま
ようやくサスケも3歳になりました♪♪♪
あんなに小さかったあの日からもう3年。
早いもんですね~。
いつになったら落ち着くんだろうって思ってたけど、
本当に落ち着いてくると、ちょっと寂しかったり(笑)
弥七が来て、すっかりお兄ちゃんらしくなって、
かわいさも倍増☆
あとは弥七がもっと落ち着いてくれたら・・・(汗)
ドロップのチケット、もらったはいいけど、いつどうやって使うのか、
イマイチ利用方法が分かりません(笑)

>りく母ちゃんさま
りくも3歳だね♪おめでとう~~~~~☆
サスケの誕生日、盛大だったのは、この日だけ(笑)
ウチも、誕生日当日は、ゴハンにちょっとトッピングしたただけで、
他は何もしてない~~~~(笑)
プレゼントも、みんなからもらったので、用意しなかったし~。
あ、でもウチも、ついついひっついちゃったよ♪
「3歳ね~」って言いながら抱きついてたら、夜になったら、
「3歳」って言うと興奮して飛びついてくるようになっちゃったけど(汗)
あはは、分かっちゃった?
確かに、サスケよりワタシのほうが嬉しかったかも♪

>牡丹ままさま
サスケにおめでとうをありがと~~~~ぅ☆
うんうん、ステキなプレゼントだよね~~~!
感激しすぎて、もらってすぐにスペルミスに気づけなかった(笑)
ケーキをガン見のサスケ、よくガマンできました!
必死なお顔がまた魅力的でしょ?(笑)
このドロップ券、本気で使いたいんだけど、使い方分からないの~!
しかも、1ゲーム1枚じゃなくて、1ドロップ1枚なんだって!
ここぞって時のために、さく母にしっかり聞かなくちゃ☆
だからきっと、続編はある予感(笑)
今後のネタも、お楽しみにね♪♪

>nicoyumiさま
おめでとうをありがとう~~~♪
ホント、ステキな誕生日でした~~~~☆
ワタシも同じ、家庭科ニガテ!
だから同じく、アップリケに感動しちゃった~~~♪
裏見て大笑いになったけど(笑)
でも気持ちが嬉しいからね~、間違いがあったって、問題ナッシング☆
っていうか、こんな面白い間違いなら、ウェルカムだけど♪
食台、カワイイでしょ~~~~!!
すりかえられないように、ちゃんとしまっておかなくっちゃ(笑)
3歳の1年も、かっとばして楽しんじゃうから、ニコちゃんもまた、
遊びにきてね♪

>ライト家さま
サスケにおめでとうをありがとう~~~~♪
ホント、こうしてみんなに祝ってもらって、幸せだよ~~☆
お誕生会も嬉しかったけど、コメントでこんなにたくさんお祝いをもらえて、
それもまた嬉しいです。
まぁ♪我が家のおかげだなんて♪♪
そんなふうにいってもらえると嬉しいです~~~。
どっちかっていうと、巻き込んだ感もありますが(笑)
3歳の1年も、ディスクにお出かけに、たくさん楽しみます♪
ライト家も一緒に、思い出を共有しちゃいましょう♪♪♪
いろいろまたお誘いすると思うので、よろしくお願いしまぁす☆

>あんじゅままさま
おめでとうをありがとう~~~~~☆
うんうん、気がついたら、すっかりオトナのオトコになっちゃったよ~。
まぁ、サスケの場合、マザコンは治りそうもないけどね(笑)
プレゼント、ナイスでしょ~~~~~♪
スペル間違いのアップリケも、いい思い出になりそう!
もぅ、パンチ、効きすぎ(笑)
ドロップ券、すっごくイイんだけど、使い方が分からない~~~!!
「回らない券」!
イイね~~、それも欲しいっ★
発注したら、ちゃんと取扱説明書も入れてもらわなくちゃね(笑)

>みくろさま
おめでとうをありがとうーーーーーっっっ♪
あっという間に、もう3歳です☆
ホント、早い~~~!
でも、よくよく思い出してみると、いろんな思い出がてんこ盛りで、
ちゃんと3年分、成長してるよね~。
弥七が来てからは、お兄ちゃんらしさも増して、なんだかホント、
オトナっぽくなったなぁって思う。。。
ただ、マザコンっぷりは健在だけど(笑)
誕生祝いに、こんなにたくさんのプレゼント、そしてブログには
たくさんのお祝いコメントをもらって、シアワセです♪
今度は4ワンで遊びに来てね☆
2010-12-20 Mon 15:59 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
ごめーん サスケ君 昨日お会いしたのにすっかりお祝い忘れて。

おめでとうございます。

でもやっぱりサスケ君はお兄ちゃんに成長してました。
ママに差し入れしたから、オコボレ(別のものねチョコ入ってるから)もらって下さい。
2010-12-20 Mon 23:04 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
>HeavymooNj_JAZZさま
日曜日は応援に来てくれて、ありがとうございました♪
気がつけば、サスケももう3歳。早いもんですね~~~~。
前よりは、ガウガウも少なくなってきて、ずいぶん落ち着いてきました♪
お兄ちゃんっぽくなって、嬉しいような、ちょっと寂しいような、
親バカとしては複雑な心境です(笑)
でも、久しぶりのJAZZ君にも、ガウることなくご挨拶できて、
ワタシも嬉しかったです☆
ちゃんと覚えてるんだよね~~~♪
今度はまた久しぶりに、河川敷でかけっこできるといいな~。
サスケにはあげられなかったけど、差し入れのチョコリング、
おいしく完食しましたぁ(早っ!笑)ご馳走さまでした☆
2010-12-21 Tue 06:40 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |