*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

やっちなのにカワイイ!

先日、
義母に頼まれ、
病院のお見舞いの送り迎えをすることに。








そういう用事で出てるから、
会話も自然と病気の話になり、

こないだ初めて胃カメラをやったんです

っていう話をしました。











で、

逆流性食道炎であり、

慢性胃炎でもあり、

ピロリ菌さんまで飼ってるらしい・・・


っていう
悲しい診断が出たことを話したら、











「運動不足なんじゃない?」


と、
ステキなご指摘( ̄□ ̄;)











お義母さん、
運動不足は当たってるけど、
因果関係は薄いかと思います( ̄- ̄;)















さてさて。

先週土曜日のふれあい会に行ったとき、
ポテサラ家から、イイモノが納品されました♪







それは・・・





ジャジャーン☆



2010121001





サスケ&弥七のステッカーだよ~~~ヽ(´▽`)ノ











まだ弥七を迎える前、
当時同じくPOTYだけだったポテ家とさくうら家と一緒の
4ワンステッカーをもらったんだけど、
今回、弥七とサラダも作って、

晴れて、

わちゃず6ワン勢揃いです♪



2010121003







あ~~~~もぅ、

カワイすぎだからっ(≧▽≦)








サスケとのツーショットなんて、
鼻血モノ☆



2010121004





ちゃーんと、
やっちの方が顔がデカイね(笑)











ちなみに、
見た時ついつい言ってしまった言葉は、




「やっちなのにカワイイ~~~~~!」






この発言、
飼い主として、どうでしょう(笑)













でもね、
やっちなのにカワイすぎなんだって!




2010121002




オッサン感が出てないもの!(笑)












参照:普段のオッサン↓


2010121005






・・・寝起きじゃなくてもそんな顔じゃん( ̄▽ ̄;)










弥七もサラダも、
よく特徴が現れてて、
細かいとこもしっかり反映してくれてます☆
サラダのかわいいステッカーはココ










マズルの間の薄いスポットも、
横広がりの垂れ耳も忠実☆



2010121006




見てるとだんだん、

やんちゃな雰囲気も出てる気がしてきた!(笑)











納品されたステッカーは、
全部小さいサイズだから、
もう少し大きいサイズのを追加注文するつもり♪






あっちゃこっちゃにペタペタしちゃうよーヽ(´▽`)ノ











でも、
サスケのを作ったとき、
貼れるとこには貼っちゃってるから、

案外貼るとこ、なかったりするんだけどね(笑)








あえて弥七のまで貼らなくても・・・・ねぇ(笑)












って、
おざなりすぎる?











仕方ないよ、
それも次男の宿命だから(笑)














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











別窓 | サスケ+弥七 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーダーコリーと暴走コリー☆vivi練ファイナル | *SunnyDays | 再会祭り☆JFA磐田大会>>

この記事のコメント

ステッカー、めっちゃ、カワイイ!!
それよりも、前回のにコメ入れ忘れてたみたいで、今コメ返
読んでたら、やっち、服従訓練、ちゃんと出来てるなんて、
すごーいじゃん!!しかも、寝ちゃうまでだとか???
それは、きっと、その太ももの肉布団が心地よいからなのよねぇ(*^m^*)

さてと、ステッカー、例の障子の所に貼っちゃえば???
隠れるじゃん!!
って、張り替えちゃったかしら?まさかねv-389
2010-12-10 Fri 16:10 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
やっちは可愛いんだってば!
サス母さん( ̄∀ ̄)
でも、やっぱりこのステッカー可愛い(≧∇≦)
ルースのも作っちゃおうかなぁ…(^∀^)ノ
2010-12-10 Fri 19:05 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
すんごくイイでき~~!
みんな、ソックリです!!

そらビさんとこのステッカーってどれもステキですよね~!! 
ライトのも作っちゃおうかなぁ…(^∀^)ノ
(luzママのぱくり)

画像のヤッチ。
ぜんぜんおっさん顔じゃないよ~~!
りりしくって好青年ですよ!!




2010-12-10 Fri 19:56 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
ポテサラちゃんのを見たときも思ったけど、ホントそっくりにできてるよねe-451
すばらしいe-266
こんなに似たのを作ってもらえちゃうのなら、
うちもお願いしたいなあ。
それとねえ、今日の写真のやっちをよーく見させてもらったら、すんごく男前だと思うんだけど・・・。
というか今まであんまり普通の顔した弥七くんの写真を見たことがなかった気がする。(どんな顔だ・・・)
ほら、サス母さんに抑えられてるところとかのられてるところとかさ・・・e-456
弥七くん、将来が楽しみだあ~e-266
2010-12-10 Fri 23:00 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~
サス母、弥七くんはかわいいですぞ!!
ほんとにそっくりですね
耳の垂れぐあいすごいですね~
なかよし6ワン関係ない私ももらいたいぐらいです(笑)
たしかに貼るところっていがいとないものですよね
2010-12-11 Sat 16:56 | URL | ゆーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ヤッチ君追加バージョンですね。
次男は良い味出してます(おじさんぽいってことじゃなくてね)

来週大会に会いに行くよ~。楽しみ。
2010-12-11 Sat 20:33 | URL | HeavymooNj_JAZZ(岐阜JAZZ) #-[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷっ・・
お義母様の、トンチンカンなお言葉・・(失礼!)分かるなぁ~
想像と違う反応が返ってくると 「ええっ?!」って、ガクッ!ときますね(笑)

それにしても、辛そうな診断結果。
大丈夫ですか???

私も、このところずっと胃の調子が・・
ただの飲み過ぎかと思って、禁酒・・いや、二口、三口で節酒してます。
2010-12-11 Sat 23:44 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
あえて、訂正させて頂きます!
やっちだからカワイイんですよ~♪

この前再会して確信しました。
やっちもふくちゃんも夏より脱オヤジ顔です。

そして、バリの中でウツラウツラしてる時のやっちは
まさにパピー♪

こちらのステッカー、そんな雰囲気が満載でステキです!

ウチもごまぴぃぼんでお願いしちゃおっかな~~?
2010-12-14 Tue 00:40 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
作らなくっちゃ、年賀状。
今週中には、やり終わりたいなぁ。

>まきりんさま
ね~~~~、カワイイでしょ~~~~☆
ん?障子に???( ̄▽ ̄|||)
ぃゃ、ご想像通り、張り替えたりはしてないけどぉ~~~(笑)
障子の破れを隠すには、ステッカー、足りないんだけど(爆)
そうそう、服従訓練のひとつであるあおむけ固定、
家の中ではできるてるのよ~。
基本的に、家の中ではおりこうしてくれるから、外とのギャップに
ヘトヘトになっちゃうの(涙)
ハッ!
寝てくれるのは、太もも布団のおかげだったのか!!(笑)

>ルースママさま
あ、そういえばルースママは、やっちのファンだった(笑)
やっちのことをカワイイといってくれる数少ないファン♪
でも確かに最近、ちょっとカワイくなってきたような気がする(親バカ)
ステッカー、カワイイでしょ~~~~♪
ここのステッカー、ホントにそっくりに作ってくれるから、
出来上がりには感動しちゃうよ☆
ルースも作っちゃう??
どんなルースが出来上がるのか、楽しみ~~~~♪
ルースママのことだから、ステッカー作ったら、「もったいなくて
使えない!」とか言って、仕舞い込んじゃいそうだね(笑)

>ライト家さま
でしょでしょ、イイ出来でしょ~~~~~☆
サスケのステッカーを見たときも感動したけど、
今回もバッチリ特徴がつかまれてて、大感激♪♪♪
サスケは実物のほうがカワイイけど(←親バカ。笑)、
やっちは実物よりカワイくできてるし(笑)
ライト君も、作っちゃう??
カワイイのができると思うよ~~~~~~☆
弥七、好青年?
キャー♪そんなこと滅多に言われないから嬉しいなぁ♪♪♪
もっと言って☆(笑)

>マーサママさま
うんうん、ほんと、みんなそっくり~~~~~☆
サラダのはまたカワイかったよね♪♪
ちゃんと特徴をしっかり掴んで作ってくれるから、
完成品見ると感動しちゃうよ!
まろさや姉妹のも作っちゃおうよ☆
あはは、そういえばブログに、弥七の普通の顔してるとこって
あんまり載せてないかも(汗)
お出かけ記事が多いから、結局興奮してるとこばっかになっちゃうんだよね(笑)
弥七が男前だなんて、嬉しい言葉をありがとう♪♪
癒しのカワイイ系には決してなれないので、凛々しいカッコイイ系を目指します☆

>ゆーちゃんさま
まぁ♪
ここにも弥七がカワイイって言ってくれる人が♪♪
オッサン顔で、来たときから体が大きい弥七は、あんまりみんなから
「カワイイ」って言葉をいただくことがないので(笑)、
とっても嬉しいです☆
ブログやってて良かったぁ(笑)
ステッカー、そっくりでしょ~~~~~♪
耳の横方向への垂れ具合、絶妙☆
6ワンステッカーが欲しいなんて、ゆーちゃんったら、マニアだね☆
でもホント、貼るとこがないんだよね~(笑)
特に、やっちひとりのステッカーは(爆)

>HeavymooNj_JAZZさま
ようやく弥七バージョンが追加されました☆
いい味、出てる?
それってやっぱり、オッサン味?(笑)
弥七のソロステッカーはともかく、兄弟揃ったステッカーは、
やっぱり嬉しい☆
ただ、サスケのをもらった時に、嬉しくって貼りまくっちゃったから、
もう貼るとこないんだよね(笑)
何か貼れるもの買わなくっちゃ(爆)
今週末、来てくれるんですね~~~~~☆
お茶とお菓子用意してお待ちしてます♪♪♪

>サスケままさま
わかってくれる~~~?
そうなの、思ってたのと違う反応だとそのリアクションに困っちゃう(笑)
義母はだいたい、ワタシの想像を超えた答えが多いので、
毎回驚かされますよ~~(笑)
胃カメラ、胃を決して挑んだんだけど、結果が芳しくなくてガッカリ。
でもまぁ、知らずに過ごすよりいいもんね。
救いは、自覚症状が軽いってことかなぁ。
普通に元気ですからっ☆(薬飲み忘れちゃうくらい!)
おぉ、サスケままさん、禁酒、じゃなかった、節酒ですか☆
スバラシイ~~~~~~!!
ワタシはこの診断が出ても、毎日飲んでます(キッパリ!)

>ごままさま
あ、訂正が入った(笑)
やっちだからカワイイのか~~~~~~♪
そんなこと言ってくれるごままさん、好きです(ポッ)
あ、でも確かに、夏より脱オヤジ顔だったかも!!
あの頃は、月齢と体と顔つきがバラバラでしたもんね~~。
やっと最近、精悍なかっこよさが出てきたような・・・・
そうでもないような(笑)
寝てるときはホント、パピーそのものなんだけどなぁ~~。
ステッカー、よく似てるでしょ~~~~☆
是非とも“ごまぴぃぼん”、3ワンステッカーを♪♪
希望があれば、天使の羽やリングも入れてくれるんですよ~~~。
2010-12-14 Tue 12:01 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |