*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふれあい会で、ルルに再会♪

先週、
入籍4周年を迎えたわが夫婦。






去年は平日の夜だったこともあって、
当日にはお祝いらしいことは何一つしなかったワタシ( ̄▽ ̄;)

食事は完全なる普通食だったし。





今年は週末に重なったので、
骨付き子羊肉なんかも焼いちゃって、
なんだかステキディナーになったのよ~~ヽ(´▽`)ノ

写真に撮ろうと思ったんだけど、空腹にガマンができず、断念(笑)







ケーキも食べて、おなかいっぱーいヽ(´▽`)ノ









ちなみにこないだの木曽三川大会の時、
おともだちにケーキでお祝いしてもらいました☆


2010120401




さく母、ありがとう♪

まさか、
我が家の入籍記念日を知っててくれてるとは思わず、
あんなことになっちゃってゴメンね(笑)









4周年かぁ。








4年前は、
こんなふうに、
ワンコ友にお祝いしてもらえる日がくるとは、
思いもよらなかったよ(笑)








ってか、
こんなに「ワンコ友達」ができるとは思わなかったし(笑)
















さてさて。



先週土曜日は、
「BCRN・boda助中部地区合同ふれあい会」に行ってきましたヽ(´▽`)ノ





堅苦しい名前ですが、
簡潔に言うと、


「ボー年会」です♪







我が家は、
午前中に用事があったので、
着いたときには、すでにボーボー祭り☆




2010120402







弾丸ミサイルも発射です(笑)




2010120413









これだけボーボーしてると、
サスケも弥七もテンション上がりまくりで、
楽しそうだよ~~~ヽ(´▽`)ノ




2010120403









で、
ワタシのお楽しみといえば☆







フフフ。


今回のふれあい会、
ワタシ的には、

これがメインイベントヽ(´▽`)ノ



それは~~~~




2010120404




キャー(≧▽≦)






2010120405






そうよそうよ、
その「もしかして」は、大正解☆





ルルが来てくれたんだよ~~~~ヽ(´▽`)ノ





2010120406








ルルは、
我が家で2ヵ月あまりを過ごした、
BCRNの元保護犬です。











相変らず、
イスでまったりがお気に入りのルル♪




2010120409




また会えたのが嬉しくて、
ルルのベッタリなワタシ(笑)





2010120410







我が家から送り出したのが、
ちょうど一年位前のこと。




その後、
一度再会して、
それ以来だね。








イスから降りて、
みんなと遊んだりもしたよ♪






2010120408





遊んでたというか、怒ってたっていうか(笑)









ワンコさんがニガテだったルル。


今も変わらなかったね。






2010120414



サスケとの上下関係も(笑)










2010120411



お日向ぼっこしてる姿も、
変わらないね。












1年前、
泣いて泣いて送り出した日が、
懐かしい。






2010120415





今は、
こうして一心にご家族を見つめるまなざしが、
本当に微笑ましいよ。








見て見て♪



全身で、

「シアワセなんだよ」

って教えてくれてるようなこの笑顔☆





2010120412




ルッちゃんかわいい~~~~(≧▽≦)


この日、何度このセリフを言っただろう(笑)










一段と毛艶も良くなって、
ますます別嬪さんになってくルル。










また次に会う時が、楽しみだよ。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ+弥七 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再会祭り☆JFA磐田大会 | *SunnyDays | 初心に帰ろう☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-06 Mon 22:06 | | #[ 内容変更] | top↑
土曜日は お疲れさまでした

サスケさん・弥七さん元気いっぱいだったねー
ルルさんも元気いっぱい
座ってた…

2010-12-06 Mon 22:09 | URL | van #-[ 内容変更] | top↑
ルルちゃんを送り出した記事、読ませてもらったら、
うるうるきちゃいましたi-241
短い期間でも優しいサス母さんのもとで可愛がられて、
そして素敵なご家族に迎えられて、ルルちゃんほんとに
よかったねi-176
サス母さん、素敵だなあと思っちゃいましたi-189
2010-12-06 Mon 22:28 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
サス母、入籍4周年おめでとう❤
いや~、まだ4年なの~?
なんて初々しいの~ん。
これからもサスケ、やっちに囲まれて益々お幸せにね~❤
そして、愛するダーリンも大事にしてねん❤❤

るるちゃんに会えて良かったね。
なんか旅立ちの日を思い出してジイ~~ンときちゃったよ。
大事にされてるのが解かるね~❤
「るっちゃん、かわいい!」って私も家庭で言ってるけど…?
我が家の娘の一人は愛称「るっちゃん」です(笑)
2010-12-06 Mon 22:45 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
1年前のルルちゃんを送り出すブログ読んで、涙涙のムツママです。
いやぁ、ドラマだねぇ。
感動物だったよぉ(T_T)
このまま寝たら、明日の朝は、目が腫れてるだろうな(^_^;)

おっとぉ!!
一番大切なお言葉を♪

☆☆☆☆ネ兄♪4周年☆☆☆☆
なぁーんだぁ、まだ4周年だなんて、新婚さんなんじゃん(^m^)v
どーりで、初々しい新妻だと♪会った時、感じたのよねぇv-398

あっ、なんか、ちょーだい(^皿^)b

2010-12-06 Mon 23:31 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
ルルちゃん登場。幸せそうでよかったね。

サスケ君とやっち君も弾けちゃって楽しそうだぁ。

4周年おめでとうございます。
2010-12-07 Tue 00:06 | URL | HeavymooNj_JAZZ(岐阜JAZZ) #-[ 内容変更] | top↑
入籍4年記念日おめでとうございますi-184
私がサスケ君ちのブログに遊びにこさせてもらってるのって、
最近だからルルちゃんのこと、知らなかった~
でも、記事読んで・・・なんて、あったかいいいお話なんでしょう サス母さんの気持ちもよ~くわかります
ヘヘッあたちも泣き顔さらしながら、読み終えて牡丹散歩
行きました。そして、おお~っ
おめでとう!言わなくっちゃ~って・・
これからも末長くお幸せなサス家でありますように
2010-12-07 Tue 07:09 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
入籍4周年おめでとうございますぅ。
私なんて、自分達の結婚記念日すら覚えてないのに(汗)
お友達が覚えててお祝いしてくれるなんて嬉しいね。
これからも夫婦仲良く健康で楽しんでね。

きゃーーー。ルルちゃんに会ったの~。
また感動の再会だね。
ルルちゃん、みんなに愛されて幸せそうだ。
本当に良かったね。
2010-12-07 Tue 10:31 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
え~まだまだ新婚さんの部類!?
若いのね~(*^_^*)

るるちゃん、サスケさん家にいたんだね、知らなかった。
ランママもすっごいルルちゃん気にしてたよ。
椅子に座ってるのが可愛いかったねー。
座敷犬(笑)
幸せつかんだのね!
サスケさんちにもきっといいことおきるよ!!
あっ!!やっちがきましたね(笑)
2010-12-07 Tue 11:06 | URL | せれん母 #-[ 内容変更] | top↑
ルル~♪
前回あった時もゴージャスぶりに驚いたけど
今回は、更にバージャンアップして
すっかりセレブ☆な香りで登場だったねー^^
姉御の風格は、あったけど(笑)
でも何度でも言うけど幸せになって本当によかったねルル^^
会えて嬉しかった~♪
新米ヤッチとサラダの事は、ダメだったけどサスケは、もちろん
ポーティの事とか覚えてたよね^^
また更に?バージョンアップしたルルに会える日を楽しみにしてるよ。

思わず沢山のお友達会えて楽しかったー♪♪
2010-12-07 Tue 14:07 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
えっーーーっ!!まだ4周年だったの?
どーりで お2人仲良しぃ~♪
うちは その5倍一緒にいます・・(ゾっ!)

ルルに会ったんだぁ~^^
そりゃ 感動モノだったでしょ?
受け入れ家庭の立場から思うに
預かりさんに ひさしぶり~ぃって 感動されたり
喜ばれたりすると とってもうれしいよぉ~♪

この子 こんなに愛されてたんだぁ~
ぜんぜん寂しくなんかなかったねぇ~って
逆に 預かりさんにその節はありがとう♪ 
って感謝の気持ちになる。。

サス家に愛情いっぱいもらって
そして今 新しい家族に愛情たくさんもらってる!
お里が2つもあってルルは幸せだよ~♪
(烈火もだけどね・・^^v)

また ルルと会う機会があったら ブログで見せてねー☆
2010-12-07 Tue 14:28 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
4周年おめでとう~
って!
僕らが4周年の頃は~~~(遠い目) ッポv-238

ルルちゃんには散々吠えられてしまいました、、、、、、
帽子と髭が不審者みたいなのかな?
2010-12-07 Tue 19:35 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
ふれあい会では、またまたお会いできて楽しかったです!

私もルルちゃんに会うことができて、感激しました。
来て いきなり「イスでまったり」 ^^  萌え~~><
ホント毛艶がよくて。。。 可愛かったe-265
愛情いっぱい注いだasuさんにとってルルちゃんとの再会は、特別だよね。
何回見ても 心温まります。

入籍4周年おめでとうございます♪  いや~ん ほやほや。。。
これからも末長くお幸せにe-420

2010-12-07 Tue 20:38 | URL | ケリーママ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
↑↑
ピンクのハートが割れてる ><
選択ミスです!  スイマセン (汗)
2010-12-07 Tue 20:43 | URL | ケリーママ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
来年のカレンダーが、どしどし送られてくるこの季節。
飾るにはちょっと。。。っていうのばっかりだよね~(笑)
でも、毎年、コレはいいねって思えるのを送ってくれるのが、保険屋さん。
今回のもなかなか良かったよ、プレデンシャルさん♪
飾るまではしないけど。

>vanさま
お疲れ様でした~~~♪サスケ&弥七、元気でしょ~(笑)
午後から参加だったから、なおさら元気が目立ってたよね☆
あ、朝からいても、あんな感じだろうけど(笑)
ルル、元気いっぱいに座ってたよね~♪
ウチにいる頃から、イスが好きなコでした(笑)
あ、写真、ありがとうございます☆
やっちがランママを困らせてるのがよく分かる写真で、
ついつい笑ってしまいましたぁ(笑)
今週日曜日、練習の合間に、ランの方にも遊ばせてもらいに行きまーす☆
よろしくお願いします♪

>マーサママさま
ルルの記事、読んでくれてありがとうございます♪
ワタシも、ついつい昔の記事、読み返しちゃって、
ついついうるうるきちゃいました(笑)
そう、たった2ヶ月あまりしか過ごしてないのに、
たくさん思い出があるから、ルルは特別なんです♪
送り出しのときは本当に寂しかったけど、今では心から、
あのご家族のもとに行ったことを喜んでます☆
まぁ、ワタシが素敵だなんて♪
そんなこと言ってくれると、お調子に乗っちゃいますよ~(笑)

>ラミママさま
おめでとうをありがとう☆
そうよー♪まだ4周年なのよ~♪
そうは見えないでしょ?(笑)
もう、数十年連れ添った老夫婦みたいな感じじゃない?(爆)
サスケと弥七に囲まれて、シアワセな毎日を送れるのも、
とぉさんのおかげだもんね~。大事にするわ(笑)
ルルにまた会えて、ホント嬉しかった~~!
ラミママもルルのこと、覚えてくれてた?嬉しいなぁ~♪♪♪
ハッ!ラミー家の娘ちゃん、「るっちゃん」なんだ☆
なんだかご縁、感じちゃうわ~♪

>まきりんさま
ムツママも去年の記事、読んでくれたんだね♪
こうしてルルのことを知ってくれるのはうれしいです☆
反面、あの頃は寂しくて感情的になってたから、ちょっと
恥ずかしくもあるけど(照)
2ヶ月って、短い気がするけど、中身の濃い時間だったんだよ。
だから、今でもルルは、ワタシにとっては特別な存在なの♪
入籍記念におめでとうをありがとう☆
初々しい人妻に見えた?
イヤン、ムツママったら、何がほしいの?(笑)
って、これじゃムツママの思う壺じゃないか!(爆)

>HeavymooNj_JAZZさま
久しぶりのルルの登場です☆
結構月日が経ってるから、ちゃんと覚えててくれるか心配だったんだけど、
駆け寄ってきてくれて、ホント嬉しかったなぁ。
サスケとは、相変らずの上下関係(笑)
ルルにできるだけ近づかないようにしてる姿が笑えた☆
やっちは初めて会うことになるから、どうなるかなぁって
思ってたんだけど、うん、想像通り!
ルルにガウガウされてた(笑)
ふたりとも弾けてるでしょ~♪楽しそうだったもん☆
4周年におめでとうを、ありがとうございました!

>牡丹ままさま
そうそう、ルルを預かってたのは、もう1年も前のことなんです。
たった2ヶ月あまりの預かり生活でしたが、それはもう思い出が
てんこ盛りで(笑)
もう旅立って行ったというのに、まだデスクトップの画像は、
サスケ&ルルです(笑)(←弥七は?笑)
ルルの記事、読んでくれてありがとうございます☆
寂しくて、感情的な文章になってたので、なんだかちょっと
恥ずかしい気もするんだけど(笑)
入籍記念におめでとうをありがとうございます♪
揃って元気に過ごせるこのシアワセを大切にしまぁす☆

>PA-Chanさま
4周年におめでとうをありがとうございますぅ♪
ワタシも、覚えてられる自信がなかったんだけど、
「123」で覚えやすい日にちにしました☆
それでも、自分たちは結構気にしてなかったので(笑)、
まさかおともだちにお祝いしてくれるなんて!
ありがたいことです♪♪
うんうん、またまた感動の再会をしちゃいました☆
久しぶりに会ったルルは、毛もふさふさで、もともとカワイかったのに、
ますますカワイくなってた♪
シアワセそうな姿を見るのは、ホント、シアワセ。

>せれん母さま
え~~~~?4年って、新婚さんの部類かなぁ?(笑)
ちなみに、結婚が遅めだったので、そう若くはないんですが(爆)
そうなんですよ、ルルは我が家で預かってたんです♪
ランママ、一緒に環境調査も行ってくれたからね~。
ルルのこと、とっても気にかけてくれてたのに、ルルったらガウっちゃって(汗)
まぁ、それがルルらしい感じだけどね(笑)
イスに座ったままのルル、まさにお座敷犬!
もともとまったりしてるコで、外で大はしゃぎするタイプじゃないからね♪
いいことが弥七かぁ・・・・
う、うん、そうだね(汗)

>POTYさま
ねー♪
ほんと、ルルったらますますゴージャスになってたよね☆
雰囲気も優しいから、まさにセレブ♪
ウチにいる頃とはずいぶん変わったもんだよね~。
やっぱ、家庭環境の違い?(笑)
でも、あの「姉御」の風格は、変わらなかったよね~。
弥七もサラダもタジタジだったね(笑)
サスケとPOTYのこと、ちゃんと覚えてたのが、嬉しかったなぁ♪
貸切エリアから出て遊んだら、もっと久しぶりの絡みが見れたかな。
次の機会には、そうしよう♪
ホント、この日はたくさんのおともだちに思いがけず会えて、楽しかった☆

>烈ママさま
そうよー、まだ4周年よ~♪
烈花家も5倍一緒にいても、仲良しじゃん☆
うんうん、ルルとの再会、感動だった!
受け入れ家庭の立場からの言葉、、、、胸にしみるよ~。
ワタシも、いつも烈火と会うたび、ルルもこうして、
新しい家族にいっぱいいっぱい愛情注いでもらってるんだろうなって
ちょっと重ねて見たりしてたんだよ~。
そだね、烈火もルルも、お里がふたつ!
最初の家族との悲しい別れの分まで、その後をシアワセに過ごせるように、
ちゃんとできてるんだよね♪
ありがとう。

>メープルパパさま
入籍記念におめでとうをありがとうございま~す♪
なんだかあっという間の4年だったなぁ。
メープル家は何周年中なんでしょう??(´▽`)
そういえば、パパさん、ルルに吠えられまくってたね(汗)
なるほど、ヒゲと帽子、、、、そうかも(汗)
きっと見慣れなかったんだろうね~。
でも、あの日は、ワンコさんがいっぱいいて、神経が高ぶってたみたいだから、
ついでに吠えちゃったのかも。
基本的には人好きなコだから、次に会うときはきっと大丈夫♪
それでも吠えてきたら、、、、、不審者ってことで(笑)

>ケリーママさま
こちらこそ、お会いできるなんて思ってなかったので、嬉しかった☆
ほんっと、来て早々イスでまったりなんてね(笑)
前のふれあい会でも、イスに座ってたんだよ~~。
ウチにいる頃も、よくお庭でイスに座ってたし(笑)
ボーダーらしからぬまったりさんなのが、カワイイとこなのよね♪
2ヶ月という短い期間だったけど、我が家で過ごした特別な大切な存在☆
こうしてつやつやなコートでシアワセそうにしてる姿を見ると、
嬉しくって、舞い上がっちゃう♪
だからハートが割れてたって、気がつかなかったよ~(笑)
ワタシもたまに、間違えてます(汗)
入籍記念におめでとうをありがとうございました☆
2010-12-08 Wed 11:52 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
サス母ごめん・・・><
皆様にコメ返した後だけど、
ワタシのも読んで!そしてコメ返して(強要 笑)

ルル~♪
ますます可愛くなった~^^
会いたかった~会いたかった~会いたかった~
あいかわらず、椅子に座ってまったりするんだね☆
ワタシのギラギラ覚えてるか、試してみたかったよーん
こうやって幸せになったその続きを見れるのっていいね♪
またこうやってルルに会える機会があったら絶対行くから!

サス家はまだまだ新婚さんだもんね~☆
我が家なんてその3倍は一緒だもん♪
そりゃ、さく父ももうイヤ気がさすよね~・・ってオイ!
(@ひとりノリツッコミ)
サプライズする本人から「週末のお祝いどうする?」って言われた時は
困った顔する意外にリアクションとれなかったけど
ポテママの誕生日と同じ日なんて・・・・まぎらわしい!
どっちか変えなさい!
毎年、同じ日にお祝いしても、サス家は4→5→6年ってだんだん数字が増えていくけど
ポテママはだんだんと数字が減って、同じ数字を行ったりきたりするんだろうね~(笑)
2010-12-08 Wed 16:08 | URL | さく母 #mwpNI7D2[ 内容変更] | top↑
>さく母さま
コメ返を強要されたのは初めてだわ(笑)
ね、ルル、ますますカワイくなったでしょ♪
イスに座る姿は、何度見ても微笑ましい☆
でも、ギラギラのさく母が来たら、ビックリしてイスから飛び降りたかも?(笑)
ホント、こうしてシアワセの続きが見られるワタシは、
シアワセ者だなぁって思う♪
次の機会には、わちゃずみんなで、ルルとご対面だからね☆
うららとルルの再会が、個人的には一番興味アリ!
入籍祝い、ありがとう☆そしてゴメーン(汗)
まさかウチのも考えてくれてたなんて思いもよらなかったのよ~(-_-;)
来年は、ちゃんと黙ってるね♪(笑)
2010-12-08 Wed 17:41 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
ルルちゃんを送り出した記事、前も読ませてもらって涙・涙だったけど・・・今回もまた読ませてもらったら号泣した><

一緒にいた時間の長さじゃないよね。
思いやる気持ち・幸せを願いながらも送り出さなきゃいけない・・・
切なくなるサス母のキモチ・・・痛いほど分かったよ。
だからこそ、こうやって再会するのって嬉しいよね★

私も会いたかったな♪
ルルちゃんにも、ルルちゃんを優しく見つめるサス母さんにも♪
2010-12-08 Wed 21:20 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
>luzママ さま
お返事遅くなっちゃってごめーん(汗)
ルルの記事、読んでてくれたんだね~♪
大切な思い出をみんなに知っててもらえるって嬉しいよ~☆
時間でいったら、2ヶ月なんてあっという間なんだど、思い出はギッシリ!!
送り出した去年の今頃は、ホント、寂しかった~~。
一時は、もう預かりなんてやらない!って心に決めたくらい(笑)
でもこうして、シアワセに過ごしてる姿を見ると、
活動に携わってよかったなぁって思えるの。
今は弥七がこんなんだから(笑)まだ無理だけど、
落ち着いたらまた手を挙げられるかもしれないな。
そんな気持ちにしてくれた、ルルに感謝です☆
ルースママにも、会ってほしかったな♪
2010-12-10 Fri 10:21 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
