*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェイト☆NDA木曽三川大会


ギャーーーーー!!!




ギャーーーーー!!!




ギャーーーーー!!!










何がギャーって、
ワタシの愛車「ふじこ」の、

自動車保険の更新日、過ぎちゃってた( ̄□ ̄|||)










えっと、
期限が11月19日までだったから、








6日間も無保険車になってたよ(゜□゜|||)

ん?自賠責は入ってるから無保険車とは言わないのか?








とぉさんから、
散々ちゃんと気をつけるよう言われてたのに、
またやらかしてしまった・・・










あーあ。

帰ってきたら、叱られる~(-_-;)













さてさて。

先週土日のNDA木曽三川大会
我が家は撃沈でしたが、
おともだちは大活躍でした☆




2010112101








わちゃずの星☆うららは、
土曜日のS2サバイバルで3位入賞!



弥七とパパワンコが一緒のこうちゃんは、
日曜日にプレジャーで優勝!!



おともだちのあんじゅも、
土曜日も日曜日もプレジャーで入賞!









2010112102
※記念写真は土曜日のもの








すんばらしい~~~~~~ヽ(´▽`)ノ








やっぱり、
おともだちの入賞は、嬉しいものです♪











土日ともに、
エントリー数がめちゃめちゃ多かったので、
進行も早めに早めに、
入退場も迅速に進んだので、
どうやら時間ができたらしく、
土曜日は、ウェイトゲームが開催されました☆







「ウェイト」って、
NDAのホームページでは見たことあったんだけど、
実際に目にしたことがなかったので、
興味津々♪







ワンコさんたちを横一列に並ばせて~




2010112103







飼い主さんたちは、
ワンコに「マテ」をさせて離れます。





2010112104









で、
そのあと、
ワンコさんの前にカメラマンが現れたりするんだけど、

それでも最後まで待てるかな?




2010112105





ってなゲームです☆












500円だし、
滅多にない機会なので、
すっごくやってみたかったんだけど、




サスケが待てるわけないのでやめました(笑)








サスケのことだから、
誰かが動いたら間違いなく一緒に動くだろうからね~。







ってかまず並んだ時点で、

隣のワンコにケンカ売る気もする(-_-;)

ぃゃ、隣のワンコの飼い主さんに激吠えかな(-_-;)














こういうアトラクション的なゲームも
やることあるんだね~。











いつかまた開催されたら、
出てみようかな♪



弥七と( ̄m ̄)









いやぁ、目に浮かぶねぇ。






待てない弥七が、

マテするどころかコートを駆け回り、
他のコを道連れにする姿が( ̄∀ ̄)











いひひ。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







***** おまけ *****

この土日も、うまうまいっぱいだったよ~~ヽ(´▽`)ノ

2010112106

おいしいゴハンも、元気のモトだね♪






***** お知らせ *****

12月4日(土曜日)
愛知県東海市のドッグラン「ディニーズガーデン」にて
BCRN・boda助中部地区合同ふれあい会」が開催されます。
詳細

是非ご参加ください♪




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<餅つき願望 | *SunnyDays | 作戦成功ならず☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

そっか~。
河川敷の練習ではバッチリなのに、上手くいかないもんだね~。
本番は、サスケ君なりに何かがあるんだね~。

いつもながら、お友達の入賞凄いね~。
必ず誰かが入賞するって凄い事だと思うよ。

へ~。NDAでそんなゲームがあったの知らなかった~。
面白そうね~。
サスケはすぐ脱落しそうだけど、パフィーだったらいけそうな予感がするわ・・・(笑)
2010-11-25 Thu 11:22 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
そうそう、これこれ、、
すっかり忘れてた^^;
あんまり一瞬の事だったからね(ーー;
でもこういうのも楽しいよねー♪♪

いつかやっちが周りのみんなを引き連れて
暴走するの楽しみにしてるよ(笑)
2010-11-25 Thu 13:08 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
asuさんの作ったものはドレ???
まさかぁ、食べるの専門???v-397

ムツママのブログのポテトグラタンも美味しいから、
今度作ってみてネ(^_-)v

2010-11-25 Thu 16:00 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
あははは。(笑)
asuさんのブログは、いつも笑わしてもらってます♪
ウェイトゲーム!楽しそうですね☆
ただ…周りに犬がいる状態で、「まて」させた事が無いので、
うちのアトムもどんな風になるか、想像できませんね~。v-12
うちの場合…目の前に女の子が通ったら、動くかな。(笑)

今週末は、K9木曽ですねっ!
なかなか寒くなりそうですが、頑張りましょ~~。ヽ(^。^)ノ
2010-11-25 Thu 22:01 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでござんす~v-291
可愛いミニ・バーニー【やっち君】、こそこそ盗み見してますe-317(ムフ)
ホンマにナイスキャラe-420惚れちゃいそうです~ぅe-349
んで。そんな【やっち君】、12月4日【ディニ-ズ】参戦ですかv-291
お初に逢えたら嬉しいな~~~e-465
2010-11-26 Fri 11:24 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 内容変更] | top↑
日曜日、木曽三川行くよ。
2010-11-26 Fri 14:18 | URL | そら親父 #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
明日の大会&講習会のおやつに、カステラを焼いたぞな♪
前に作ったときのより、しっとり仕上がりました☆
自己満足中~(笑)

>PA-Chanさま
そうなの、なかなか、練習と本番は違うね~。
でも、今回は特に集中力に欠けてて、ワタシもとぉさんも、
ちょっと困惑しちゃったよ。
明日あさってはK9の大会だから、また作戦続行でガンバってみる!
おともだちに入賞、ホント、すごいよね~。
しかもG1でエントリー数が多い中での入賞☆
おともだちとして、鼻高々だよ♪
ウチもまたキラキラゲットできる日がくるといいな~~。
ウェイトはワタシもずいぶんNDAの大会に出たけど、初めてのゲームだった!
機会があったら、パフィちゃんでガンバってみて☆

>POTYさま
確かに、一瞬のことだったね(笑)
わちゃずの中では、出たのはPOTYだけだったね~。
こうして動画で見ると、座ってるときから、ポテ父を探してるよね。。。
さすが、群れが乱れるのを許さないPOTY(笑)
それでも、結構あのままイケルかな~って思ってたけど、
あのシェパちゃんにみんな、ついてっちゃったんだよね(笑)
いつか弥七が、その役を買って出るわ!
きっと、コートの中は、大混乱よ~~~~~(笑)
って、かなり大ひんしゅくになっちゃいそうだけど(滝汗)
スタッフさんたちにとっては、いい「お邪魔障害物」なんだろうけど♪

>まきりんさま
あはは、やっぱり、最後のうまうまランチにご興味が?(笑)
ムツママならここに食いついてくると思ってたよ♪
ワタシが作ったのは~~、シチューと、オムライスおにぎりと、
卵焼きと、チーズケーキだよ☆
がんばったでしょ~♪
料理を振舞うのは好きなので、無理やりみんなに食べされてるの(笑)
ブログのポテトグラタン、見た見た!
そして、昨日の夜、作ってみた!!
簡単なのに美味しかった~~~~~♪♪♪
あんまりおいしかったから、赤ワイン、飲みすぎちゃったよ~~(笑)

>あとむママさま
楽しそうでしょ☆
アトムっちならイケル気がする!
たくさんワンコさんがいても、きっとあとむママの「マテ」を
ちゃんとできるんじゃないかな~~~♪
あ、そっか、でも女の子が動いたら、ついて行っちゃう?(笑)
ウチは、サスケは絶対無理って分かってたから、出なかったけど、
弥七なら出てもいいな。
絶対最後まで待てないんだけど、おもしろそうだから(爆)
あっという間にまた週末で、今度はK9!
ホント、寒そうだけど、ガンバろうね♪♪♪

>あずきのかあちゃんさま
お久しぶりです♪♪♪
フフフ、やっちはもう、「ミニバニ」じゃぁなくなってますよん☆
どっちかっていうと。。。。雑種(爆)
ものすごいデカボーになるかと思ってたけど、残念ながら(?)、
そこまででっかくならなかった(笑)
だけどパワーは人一倍、ぃゃ、犬一倍、ぃゃ犬100倍!
元気ハツラツだから、ボーダー好きのあずきちゃんでさえ、
ドン引きしそうな予感だよ(笑)
12/4、午後から行きまぁす♪
ワタシも会えたら嬉しいです~~~~☆

>そら親父さま

日曜日はノーリード禁止ですわよ!(爆)
2010-11-26 Fri 16:09 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなっちゃったけど、
先週末はお疲れ様でした!

今回はコートが2面だったから
バタバタ忙しかったですね。
ムービー撮ってたサス母は
もっと大変だったハズ。
次回からは撮影手伝うので
言って下さいねo(^▽^)o
わんわん運動会で撮ったから
お手の物です!

このウェイトゲーム、日曜もあると思って
ひそかに楽しみにしてたのになぁ(ToT)
TEDDYもすぐに動いちゃいそうだけど(笑)

今週末はK9。
またまたお願いしますね~♪
2010-11-26 Fri 17:15 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
う~ん。
目に浮かぶ。
やっちお邪魔障害物さんがうれしそ~に駆け回って
白黒さんたちがそれにつられていくさまが・・・。

相変わらず美味しそうなランチですね!
今度、しゅわしゅわ持参でごちそうになりに行こっとi-203i-203i-203
2010-11-29 Mon 14:28 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
>nicoyumiさま
目に浮かぶでしょ~(笑)
きっと弥七、スタート直後から走り始めて、
ぐーるぐるコートを回るんだろうなぁ(笑)
ああいうのって、絶対つられて走っちゃうもんね♪
ものすっごく面白そうだけど、敵をいっぱい作りそう(汗)
ランチ、いいでしょ~♪
しゅわしゅわ持参で??
是非来て来て~~~~~!!
18、19は各務原で大会なの♪
ニコちゃんと見学どうですか~?
2010-12-02 Thu 14:05 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
>TEDDY家さま
こちらこそ、お返事遅くなりました(汗)
ホント、あの日は2コートだったから、なんだかバタバタしちゃったね~。
ムービーも写真も、自分が撮りたくてやってることだから、
全然いいんだけど、焦っちゃった(笑)
のりちゃんのムービー撮影、リレーの時すっごく上手だったもんね☆
これからどんどん頼むことにします(笑)
ウェイトゲーム、TEDDYならイケそう!!
最後まで待って、ディスクをゲットするのだ☆
2010-12-02 Thu 14:08 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
