*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今さらジロー☆K9木曽三川大会memorial

気がつけば、
先回の記事から1週間以上たってたり( ̄▽ ̄;)







ちょいとワタシのパソコンが、
画像や動画でいっぱいいっぱいになってたようで、
ソフトがさくさく動かなかったものですから~。







とぉさんに、
パソ内を整理してもらったので、
今さらジローで木曽三川大会の写真たちをアップアップ☆










ぷ。


「今さらジロー」
って、
今の若いコ、知らないよね(笑)








♪今さらジロー 好きだとジロー♪




よくウチの母が歌ってたものです。
あ、今も歌ってるかも。















さて。

既に忘れそうになってる木曽三川大会。
忘れたいこともいっぱいだけど(笑)





今回は、
おともだちいっぱいで、
これまた楽しい2日間でした☆







そうなると、
写真も動画も膨大で(笑)
ちょっとお手抜きさんになっちゃったけど、
総集編を、動画でドン☆













弥七の写真は、
もちろん自分たちで撮ってる余裕などなく、
頼みのおともだちも、

笑うのに忙しくて撮れない始末( ̄▽ ̄;)









そんな中、
講習会でご一緒したライト家から、
弥七のかわいい写真が送られてきました♪







2010100202





キャー(≧▽≦)


ディスクやってるように見える~~~(笑)











2ヶ月で我が家に迎えたけど、
最初っからデカくって、



「かわいい」が
サスケの時より少ないかわいそうな弥七(笑)









それが最近、
ようやく弥七がかわいくなってきたのヽ(´▽`)ノ





多分、
やっと弥七が、
ワタシたちの方をまっすぐ見るようになったからかな。






それとも、

体のデカさに、顔がついてきたからかな(笑)

来たときからオッサン顔だったからねぇ












こうして、
みんなの活躍を編集して、
弥七より小さなコが完璧にレトリーブしてるのを見ると、
すごいなぁ~
って思うけど、
意外と羨ましくはなかったりするんだよね。

負け惜しみだろうか(笑)






2010100201







なんだかね、
全然デキナイ弥七が、
やけに愛しく感じたりするのだよ。













サスケもきっと、
デキる弟なんてイヤだもんね(笑)










オツムにお花が咲いてるくらいで、
ちょうどいいよね♪








2010100203








ちょっとマヌケすぎるか(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








さぁ。

急いで先週の思い出を綴らないと、
またまたてんこ盛りの週末がやってきちゃーうっ!

ひぃひぃ。



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しい嬉しい初めまして♪ | *SunnyDays | 無謀なデビュー☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

ちょっと、ちょと~~!私、感動デス☆
今回の動画、とってもよかったデス!!
土曜日の講習会の方は、でられなかったので、こうして見れて嬉しかった~。
みんなの活躍を見てたら、思い出してきて涙がでそうになっちゃいました~~。v-22
アトムも仲間にいれてくれて、ありがとうございます。
あまりに感動したもんで、、、何度も何度も繰り返しみちゃいましたよぉ~♪
やっちの大暴走のところ…笑えました~。

1週間って、あっという間ですね。v-157
また、週末が来る前に、、、金曜日のムツママの記事、出来上がるかな?(笑)
そちらのアップも楽しみにしてま~す。v-238
2010-10-13 Wed 18:37 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
僕も感動デス☆
まさか動くライトくんが登場するなんて.....!!
ちゃんとスタッフロールにも入れてもらってるし!!

で、やっちはやっぱり別格扱い??
スペシャルプレーヤーだもんね~~!!

毎度見事なasu画伯の作品も天晴れで、いつも笑わさせてもらっておりますよ!!

お送りした写真はピンボケ等、イマイチなものが多かったとおもいますが、喜んでいただけたのもあったようでよかったです~~!




2010-10-13 Wed 20:18 | URL | bigonemini #-[ 内容変更] | top↑
サス母、さすが~!
私も感動!

うんうん、完璧にレトリーブしてくれるとすごいなあとは思うけど・・・やっちには負けた。
あれにはどう頑張っても勝てない!ずるい~!

また大会で、サス母のレトリーブ楽しみにしてるから!
2010-10-13 Wed 21:28 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
サス母、ムービー感激だよ~~~(感涙)
みんなディスク上手だね~❤
どのワンコもめちゃ格好イイね!!
我が家も何回も観ました。家族総出で観たよ~ん。
で、やっぱやっちのところで爆笑した~!
いやぁ、ホント、やっちはスペシャルプレーヤーだよ☆
私、応援してるからさ~~!!
ほんと和むから❤
エンドロールも感激❤
DVDでほしいくらいっ!

PS 「いまさらジロー」解かるしぃ…
   確か、小柳ルミ子だったよ~な…
2010-10-13 Wed 22:37 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
相変わらず感動のムービーです。v-411
いいなぁ~
大会離れしている我が家にとっては、この楽しそうな姿がたまらないわ~v-398
特にやっち~
かわゆいぞぉぉぉe-266
笑えるぞぉぉぉe-349
こんなに幸せな気持にさせてくれる、サスケ&やっちは、
いい子ちゃんよ~e-343
2010-10-13 Wed 22:59 | URL | りんれくまま #-[ 内容変更] | top↑
久々に人前でディスクを投げ、またもやガタガタ、ブルブル・・・。
っが、相変わらず周りの方々に助けられてます(^^;)
動画UP、有難うございます。感動~(>д<)
何だかとっても、上手そうに見えるよぉ(笑)
頂いた動画も、何度も見せていただきましたm(__)m
ちょっと練習します・・・。
これからは、ちょっとボチボチと大会も出場するかも?の予定ですので・・・。

「とにかく楽しむ」的なサス家に、笑いと勇気を頂いて今後の活動に生かしますね~ヾ(・д・)
2010-10-14 Thu 07:19 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
アップ待ってたよ~ん♪
今回のムービーも楽しさませて頂きました♪

なに?なに?
「サスケもきっと、
デキる弟なんてイヤだもんね(笑)」って・・・
我が家の頭にお花が咲いてるさくらっちょは
妹のうららがデキル子でもいいってさ!
懐深いし~(笑)
さくらっちょてば、頭のお花ばっかり咲かせてなくて
早く他の花を咲かせて欲しいものだよ><

エンドロールの最後に爆笑!
悔しいけど、やっちに全部持ってかれたね(笑)
2010-10-14 Thu 07:34 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
サス母さんのムービーはいつも感動するよ。今回は笑わせてもらった(^o^)/
やっち、やっぱりかわいい
サス母さんもやっとやっちの可愛さに気がついたのね~(笑)

今度のマリンパークの大会は、とりあえず見学して、K9の講習会を受けてからちゃんとディスクやろうかな…と考えてるよ(^_^)v
基本の「き」の字もないからさっ
また会えるの楽しみにしてるょ~たくさん話そうね(≧ω≦)b
2010-10-14 Thu 08:40 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
やっときたねー♪K9記事☆
いいね♪いいね♪動画の総集編☆
母さん職人になれるよ!!

やっちが可愛くなってきたのは、やっぱり
スペシャルだからだよ!!
やっちは、特別だよね♪
みんなそれぞれ特別な子なんだけど
やっちほど愉快な子は、いないよ(笑)
やっちのいいとこ伸ばしていってあげれるのは、
サス家だけだから、ドンドン伸ばしちゃって-♪♪
2010-10-14 Thu 11:43 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
K9お疲れ様でしたー。
って行っていない私でも、
今回の総集編楽しませていただきました。
手に取るようにわかるってすごーい!!
(特にやっち 笑)
母さん職人の域に達していますな♪

そうそう。それぞれにいいところがあって
それを伸ばしてあげればいいんだし♪
そこがパピのだいご味でもあるしね!
やっちのこれからが楽しみだ★

今さらジロー、あたしもわかります・・・。
「赤いレオタードの小柳ルミコ」が
頭をよぎった。
なぜ赤いレオタード??(爆)


2010-10-14 Thu 17:22 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
久々に会ったら弥七くんめっちゃおっきくなっててびっくり!
とってもフリーダムな感じで将来大物になりそうな予感

動画、すごく良かったです。
ラナも出演させてもらってありがとうございます。
奇跡の初キャッチだったけど、
動画で見ると息子もラナも出来る子に見える~
うれしくって何回も見ちゃいました

これを励みに息子ももうちょっと練習してくれるといいんだけどな~

練習不足のまま新舞子に突入する予感です・・・
2010-10-14 Thu 21:25 | URL | ラナママ #-[ 内容変更] | top↑
皆様、お気づきでしょうか。
総集編ムービーのエンドロール、最後の最後でタイプミスがあったのを(汗)
せっかくのスペシャルが台無しよね~。
どう発音するんだコノヤロー。
すぱーしゃる?

>あとむママさま
キャー♪感動だなんて、嬉しいこと言ってくれるなぁ☆
今回は、おともだちが多すぎて、結構時間かかったんです。
なので、こうしてお褒めの言葉をいただくと、天にもね昇る気分♪♪
そっか、あとむママは日曜日だけだったもんね。
サスケの同胎弟、りくが大活躍だったんだよ~!
兄として鼻高々♪
やっちの大暴走は・・・永久保存版でしょ(笑)
あ、そうでもないか、またそのうち見れる光景だし(爆)
ほんと、一週間ってあっという間!
ムツママの記事、絶対今週中にアップするぞぉーっ!!

>bigoneminiさま
まぁ♪bigoneminiさんにも褒めていただけるなんて☆
本当は、動くライト君だけじゃなくて、お写真も載せたかったんだけど、
撮れてなかったんです(涙)
デビューのときは、写真&動画、Wで構えますからっ♪♪
フフフ、もう、弥七は別格。
お笑いの道をまっしぐらですもん(笑)
みんなと同じようにゲームできる日がきたら、感動のムービーを作るわ☆
イラスト、今回のポイントは、ちょい悪顔のサスケです(笑)
それと、写真、ホントにありがとうございました!
特に弥七のは全くなかったので、嬉しいです♪♪♪

>ちゅら母さま
フフフ♪感動してくれちゃった?
おぐたんのカワイイ写真、もっと載せたかったなぁ♪
動画見るたび、「すごいなぁ」って感心しちゃったよ~。
おぐたんったら、4ヵ月にしてスーパーパピーだね☆
それに比べて弥七ったら(笑)
でも、デキナイ弥七もイイでしょ♪ズルイ?(笑)
あの場では、ワタシもいっぱいいっぱいだったけど、
今から思い返すと、楽しませてもらったなぁって思うわけ。
まぁ、のんびりガンバってくよ♪
また楽しみにしててね、ワタシのレトリーブ(笑)

>ラミママさま
いやん、ラミママったら、感涙まで♪
あ、アレでしょ、やっちのシーンで笑い泣きでしょ(笑)
一生懸命ディスクを追いかける姿は、かっちょいいよね☆
みんなみんな、載せたい写真やムービーでいっぱいだよ~♪
やっちのこと、応援してくれるの?ありがとう~~~☆
多分、しばらくはあのままだろうから、またラミママの目に、
笑い涙をいっぱいあふれさせてあげるからね♪♪♪
DVDでほしいくらいって。。。。褒めすぎ(笑)
あ、ラミママ、「いまさらジロー」、分かるのね!
そうそう、小柳ルミ子よ~~!

>りんれくままさま
うんうん、今回も楽しかったよ~~♪
最初に受けたときは、みっちり講習会はつらかったけど、
なんか、慣れたみたい(笑)
「もう講習はやめとこう」って思うのに、毎回結局受けてるの(笑)
でも、こうして一緒にガンバる仲間がいるからこそ、楽しむことが
できるのよね~♪
やっち、笑っちゃうでしょ~。
ひとりだけ、ずば抜けて暴れんボーなんだから(笑)
まぁでも、2頭目の余裕かな、こんなんでもいっか、って思っちゃう☆
ほんと、シアワセをくれるワンコたちに、日々感謝だよね♪♪

>りく母ちゃんさま
あはははは、R終わったあとのりくママの震え様といったら(笑)
でも、そんな緊張してるように見えない、堂々としたゲームだったね☆
しかも2位入賞だし!すごいよすごいよ~♪
サスケの同胎とは思えぬ、すばらしいドロップに、惚れ惚れしちゃった!
今度、りくを「サスケ」って言って出ようかしら(笑)
あまりの出来すぎっぷりに、すぐバレると思うけど(爆)
動画、受け取れてよかった♪
前回は、コートが違う上に順番が近くて撮れなかったもんね~。
また一緒に大会、楽しもうね☆

>さく母さま
お待たせ~(笑)
みんなのアップが早いから、それ読んで終わった気になりそうだったよ。
そうそう、サスケはね、自分よりデキル弟なんて、きっと望んでないはず!
だって究極のマザコンだから~♪(笑)
みんなのおウチは、2頭目が華々しく活躍してるけど、
ウチはどうやら、サスケに華を持たせてるみたい。
のんびりゆっくりガンバってくわ☆
そこいくとさくらっちょは懐が深いね~。
デキル妹、逆に鼻高々くらいなんじゃない?(笑)
遅咲き仲間同士、のんびり楽しく成長してこうね☆

>luzママさま
あは♪いつも感動だなんて、照れちゃうなぁ(* ̄▽ ̄*)
あ、でも今回は笑わせちゃったね(笑)
うんうん、ワタシもようやく弥七のカワイさに気づいたよ♪
これでluzママと同じ、「オッサン好き」だね☆
あ、「オッサン好き」じゃなくて、「オッサン顔好き」か(笑)
そっか、来週の大会は、見学班なんだね!
luzママの黄色い声援があったら、いつも以上にガンバれるわ~(笑)
久しぶりにいろいろお話しましょうねっ♪♪
うんうん、K9の講習会は、ためになってイイよ~♪
ウチもまた次回も受ける予定だから、一緒にガンバろ☆

>POTYさま
ハイハイ、やっとのアップです(笑)
総集編、今回は出演ワンが多かったから、張り切っちゃったよ☆
うふ、職人になれるかしら♪
なるほど、やっちがカワイくなったのは、スペシャルだからなのか!
確かに、やっちは特別だよね~。
特別、自由犬だもん(笑)
それでも、笑って楽しめるのってスゴイよね。
あ、でももし一頭目がやっちだったら、へこんだかも(笑)
サスケとの時間があり、ディスクの楽しみを知っての今だから笑えるんだよね~♪
ワタシもね、やっちはウチでしか無理だと思う(爆)
伸びしろいっぱいあるからね、遅咲きやっちの今後に期待してて☆

>ラリラリさま
お疲れ様でした~~~って、ナゼだかラリー家も一緒だったような気分(笑)
あはは、手に取るように分かっちゃった?
やっちのは、これだけじゃぁ伝わらないくらい、もっとスゴかったんだよ!
見てほしかったなぁ(笑)
ほんと、ワンコそれぞれ、いいところが違うよね。
サスケの時には苦労しなかったことに手を焼いて、
苦しめられたことには全く手がかからなかったり。
ディスクでも正反対なふたりだから、驚くこといっぱいだけど、
楽しくのんびりガンバってくわん♪♪
今、やっちはこれ以上ないくらい底にいるから、伸びてく一方だしね(笑)
小柳ルミ子の赤いレオタードか・・・(遠い目)

>ラナママさま
でしょでしょ、弥七ったらでっかくなってたでしょ~~(笑)
前に会ったときは、まだ「パピー」って通じたけど、今の大きさは
どっから見ても、成犬だよね(汗)
動画、見ていただけて嬉しいです♪
ラナちゃん、まだ最近始めたばっかりなのに、キャッチもできるようになって、
これからが楽しみですね☆
パパさんとも、レトリーブでの入賞、おめでとうございます♪
練習不足、、、、、ワタシも耳が痛ぁい(汗)
それにしても、ココちゃん、カワイかった!
早く赤い糸、つながりますように。
2010-10-15 Fri 07:38 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
動画、私も感動した~。
みんな頑張っている姿といい、音楽がまた良いんだよね~。
エンドロールも作って凄いね~。
スペルミスは全然気が付かなかったよ(笑)

やっち君の写真も動画も可愛いよ~。
こうしてみると、まだまだパピーだね。
無邪気な表情で楽しそうで可愛い~。
2010-10-15 Fri 11:12 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
夕方のテレビで、ダニのことやってた。
その姿が画面いっぱいに・・・
キェーーーーーっっっっ

>PA-Chan さま
あらっ、エンドロールのタイプミス、気づかなかった?
じゃぁ言わなきゃよかったかなぁ(笑)
音楽は、こだわりなく、新旧思いつくままつけてるんだけど、
基本的に自分のスキな歌を入れてるので、イイって言ってもらえると、
小躍りしちゃいます♪♪
やっち、こうしてみると、パピーなんだけどなぁ。
実物が、デカすぎる(笑)
でも、ぴょんぴょん跳ねるように走る姿は、パピーそのもの☆
そのうちボーダーらしい、かっちょいい走り方に変わってくのかな。
・・・なんか、やっち、このまま変わらないような気がしちゃうんだけど(笑)
2010-10-15 Fri 19:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
安城のちゅらも載せていただいてありがとうございます

Fine Play!(あってる?)なんて偶然で、ドンくさいペアの奇跡とでもいいましょうか?

でも、あのおかげで旦那に1P差で勝てたので、内心うれしく思っています。

でも、サス母さんすごいです!
ほんと、どうやればあんなのができるのか?ワタシにはさっぱりです。
ほら、なんていえばいいのか写真が何枚かくっついて1枚のようになっているやつ、あれにチャレンジしたんですけど、サイズが上手く合わなかったりして早速挫折したワタシでした。
いつかワタシもこんなの作ってみた~い
2010-10-16 Sat 14:35 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
新舞子~♪

>美ら華さま
ちゅらちゃんのファインプレイ!
何度見ても惚れ惚れしちゃいます♪
奇跡じゃなく、努力の結果ですよ~☆
足も速いし、脱走もしなくなったし(笑)
おぉ、あの日はパパさんに勝利したんですね!
やっぱり、夫婦とはいえ、勝てると嬉しいですよね~♪分かる分かる☆
フフフ、動画&写真の編集は、もちろんソフトを使ってるので、
そんなに難しくないんですよ。
複数の写真を1枚にするのは「コラージュ」です。
フリーのソフトも出てて、簡単なので、是非お試しあれ♪
2010-10-19 Tue 12:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
