*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無謀なデビュー☆K9木曽三川大会

先回、
夕方に再放送の「ヴォイス」を見てる話をしましたが。


実はその夕方には見てなくて、
録画したものを朝見るのがワタシの日課だったりします。






だって、
とぉさんが出てくのが6時過ぎだからさ、
朝ってとってもヒマなんだもーん。

じゃぁサンポでも行けよ。







で、
こないだ撮ったものを見たんだけどね、
まぁそりゃ泣ける話だったわけで。





午前7時から大号泣(T▽T)





朝からなんだか疲れたなぁ。














さてさて。

先週土日は、
K9木曽三川大会&講習会に行ってきました☆



2010100301









土曜日は、
ワタシが講習会に参加、
とぉさんがサスケとトライアルゲームにエントリーヽ(´▽`)ノ


そして日曜日は、
ワタシ&サスケでトライアルゲーム、

ワタシ&弥七でローリングにエントリー( ̄▽ ̄;)

とぉさんは。。。。撮影係(笑)













そう。

無謀にも、

弥七の大会デビューしちゃったんです( ̄▽ ̄)











っていっても、
まだ庭でしかレトリーブができてないんだけど、
まぁほら、、、、



雰囲気に慣れてみようか♪

っていう、軽い気持ちで。

せっかく1日お出かけなんだし、ずーっとバリじゃつまんないしね。











なので。





えぇ、


あんな大勢の人&ワンコがいる中で、
ちゃんとレトリーブができるとは思っちゃいなかったしぃ~




まぁ、
もしも脱走したくなっても、
K9のコートだったら、囲われてるから大丈夫さ♪
なぁんて思ったんだけどさ~






これまた、


予想を上回る暴れっぷり(笑)










ディスクに見向きもしないわ、←コレは想定済み

囲いを越えちゃうわ、←コレもやるだろうとは思った

コートの中でウンチョスしちゃうわ、←コレだってもしかしたらとは思わなくもなかった





やりたい放題ヽ(T▽T)ノ













想像してたこととはいえ、
1分間で全部一気にやってくれちゃうとは(T▽T)












動画もあるけど、

とてもじゃないけど、載せられない( ̄▽ ̄|||)











が。



まだマシだった2R目の様子は、
思い切って記念にドーン☆







ポテ父、撮りながら笑いすぎだから(-_-;)







弥七さん、
オレンジのアレが気になる模様。

いっそあのオレンジを投げればよかったか。








「ウチのコは遊びでしかできないから、大会なんて無理だわ~」

なんて思ってるそこのアナタに、
希望が見えてきたことでしょう(笑)









まぁ、

体は立派だけど、まだ6ヵ月のパピーだからねヽ(´ー`)ノ

その前に4ヵ月の異母きょうだいたちが大活躍してたけど(笑)











サスケだって、
外でディスクをやれるようになったのは、
1歳過ぎてからだったもんね。










うん、


ウチには遅咲きのコが来る運命なのよ、きっと(笑)











そんな遅咲き1号のサスケ・・・

ぃゃ、咲いてないか、まだ(笑)

もうすぐ咲くはずのサスケのゲームも動画でドン☆








まずは土曜日、
最後ワタシの方に来ちゃった2R目。














次に日曜日、
かぁさんとの1R目、

ラスト1秒のワタシのファイトにご注目(笑)















結局、
土日ともにいい結果は残せなかったけど、
弥七とのてんてこまいまいなおかげで、

サスケと普通にディスクが楽しめる喜び

に、心躍った週末でした(笑)













いつか弥七とも、
楽しくディスクができる日がくるといいな。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








***** おまけ *****


土曜日の講習会では、
弥七もレトリーブっぽいこともできたんだよ~ヽ(´▽`)ノ





ちなみにこの後、大脱走(-_-;)





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今さらジロー☆K9木曽三川大会memorial | *SunnyDays | 毛布大好き!>>

この記事のコメント

昼間から涙が出るほど?いやっ、お腹がよじれるほど笑わせてもらったわぁ(^m^)/

それにしても、何だかムツママ、サスやっちママを見ていたら、まるで自分を見ているようだわ♪

似たもの同士、ご対面楽しみネv-398

うちのふぅちゃん、大会デビューさせてみようかなってな、自信を持たせてくれるような動画をありがとうv-391

2010-10-05 Tue 16:37 | URL | まきりん #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
お疲れでしたー♪♪
久々の連戦大変だったけど楽しかったね~~^^

待ってました!やっちの動画♪
もう、やっち本当にいい味出してきて卑怯だよ~(笑)
どうみてもasu○のレトリーブだもんねっプププ(爆)
お笑いコンビ結成☆「asu○とやちこ」で(笑)

しかしやっちのお陰でサスケの良さが倍増だね(笑)
うちは、サラダのお陰?でポーティに申し訳ない気持ちが・・・
色んな事、がんばらせすぎちゃったかなって・・・
2010-10-05 Tue 17:01 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪
講習会ってほんと、みっちりでしたね。
久しぶりに、疲れた。。

やっち”の講習会も笑えたけど~次の日のデビューも・・
見たかったな。
でも、先生が言ってたじゃない6か月ならこれが普通って!1歳までよ(笑)

それに、母とレイタンの動画有難う。最近、動画って撮ってないから、とっても参考になりました。


次回は新舞子~母とレイタンも懲りずに参加予定です。
よろしくです。
2010-10-05 Tue 20:08 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
いつも動画ありがとうございました
2R目のNコートなら脱走!ばっちり撮られてましたね~
これを見ながらまた作戦を練らねばです。

それにしても日曜日は大変お疲れ様でした
わかりますわかります
まるで昨シーズンのちゅらを見ているような気持ちになりました
動画の後ろにあやしくちょこちょこと走るワタシが写っていましたが、写真を撮ろうと思っていてもこちらに近づいてくるとやばい!脱走する!って身体が勝手に反応して何度も走っちゃいました。
でも、たぶん弥七さんは知らない人の方には脱走しない感じでは?
ちゅらはワタシ達を避けるように脱走しますが、そこが違いそうな感じです。
ちゅらも1年前のデビュー戦では予想外のディスク無視&まさかあそこから脱走するとは!でしたから。
またよろしくです。
2010-10-05 Tue 22:19 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
2日間おつかれさまでした~。

栗ご飯ウマウマでした~。
けんちん汁もウマウマ!!!
すっかり胃袋を持って行かれましたよ~。

やっちのワンパクぶりは気持ち良いですね~。
大きいのに動きがパピーなのがGoodです。

サスケはシュッとしてました。
やっぱり男の子は格好が良いですね~

また美味しいご飯を戴きに伺います~。
2010-10-05 Tue 22:38 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
木曽川参戦お疲れ様でした~。
何回観ても涙出るね~~~
我が家の娘達なんて大喜びだもんね~
「もう1回観る~」って大笑いして観てたよ~
面白過ぎて~~~~
リアルタイムの時も、私かなり大きな声で笑ってしまいました~(失礼なヤツ)
楽し過ぎて、面白過ぎて、本当に微笑ましかったよ。
サス母、やっちに遊んでもらってるんじゃない??
1Rのムービーもアップしてよん❤
もっともっと涙出るし~
いやぁ、ほんと、楽しませていただきました♪

2010-10-05 Tue 23:43 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
あれ~?
ムービー編集してカットした?
ポテ父が撮ったロングランのは?
あっちの方が最後まで面白いのに!

やっち・・・やっぱり大物だったね(爆)
このムービーを1年後「こんな頃もあったね~」って言いながら
みんなで見れる日がくることを楽しみにしてるよ!

今まで、我が家のさくらっちょがみんなから「頑張れ!」って
目で見られてたけど、やっちみたらなんだか元気でてきたよ(笑)
あ!でもまだ6か月のパピーだったか・・・
2010-10-06 Wed 05:35 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
やっちにデビュー先越されちゃいましたね(笑)
サス母さんは大変だっただろうけど、やっちホントたのしそうで、観ててほのぼのしました(^o^)/そうだよ~、まだ6ヶ月なんだもんね。
嬉しくなって走り回りたくなる気持ちわかるよ
私も来月、講習会受けようと思います(*^_^*)
楽しんでがんばるぞ♪
また会いたいな~(o~-')b
2010-10-06 Wed 06:30 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
初デビューおめでとうーーー!
いいじゃないですか、ワンコは楽しそうで!
うちのフランも未だに脱走癖が…。
フランも遅咲きであって欲しい!!
ママも沢山、走りましたね~!
2010-10-06 Wed 12:26 | URL | フランパパ #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ、やっち。
一家に一やっち。
運動もできるし、楽しいし、かわいいし(面白いし)。
一石三(四)鳥だ~!

リアルタイムで大会も見てみたいなぁ。
そんなに笑えるの?

2010-10-06 Wed 14:18 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
うーん・・・やっち兄ちゃんはやっぱり大物だった!
1分間でやれる事は全部やったって感じだった!
きっと遅咲きなのよ~。

次回K9開催時までに、あのオレンジの作らないと~。
2010-10-06 Wed 15:30 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
動画有難うございましたm(__)m
久々にサス家にお会いでき、とても楽しかったです。
りくも兄ちゃんに間違われたり、ミニサスケと言われたり・・・。影武者とまで・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
って、やっぱり似てますよね(笑)

やっち~、デビューだったのね。
うん。うん。元気が1番!
会場の雰囲気に臆さない態度もOKだね(^_-)-☆
今後のサス家の活躍もまだまだ楽しみにしてま~すヾ(・д・)
2010-10-06 Wed 20:21 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
やっち~、
思い切り自分のやりたいことやってきたねぇ
大物になるジョ、きっと。
大笑いしちゃったよ~v-408
ポテ父の気持ち、こらえられなかったんだね~
サスケ母さん、必死なのにね~v-356

サスケ君、ドロップしているじゃあありませんか~v-392
今まで、隠していた、出来る子になって、満開に咲き誇りそうな予感。v-398
嬉しそうに楽しんでいる姿は、いいもんだよねっe-343


2010-10-06 Wed 21:41 | URL | りんれくまま #-[ 内容変更] | top↑
やっちの動画見て楽しませてもらってたら、
「そこのあなた!」 でちょっとドキッとした。。。

ケリーは、すぐに飽きてしまうから、1分もたないかも><
その時は、asuさんみたいに一緒に走ればいいのかな。
やっちは、希望の光です!! 
これからも楽しみにしてますね(^0^)

ヤッチのファン♪ ますます増えましたね~^^
2010-10-06 Wed 23:09 | URL | ケリーママ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
木曽三川大会、お疲れ様でした~☆〃
それと動画、送っていただいてありがとうございました!!v-22

やっちのデビュー戦は、ある意味思い出深い物になりましたね。(笑)
でもコートの中で天真爛漫に遊んでる姿は、まさにパピーでしたよっ。v-10
前日の講習会でもいいところまでいってたし…!また、次頑張ればいいですよ~~。v-91
それに、遅咲き・遅咲きって、うちこそホントの遅咲きですから。(^_-)-☆
まだまだ、大丈夫!!
まだパピーちゃんのやっちは、楽しくやれればそれでOK!ですよね~。v-20

また今度、サス家の活躍期待してま~す!(#^.^#)

2010-10-07 Thu 09:30 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-07 Thu 11:00 | | #[ 内容変更] | top↑
ごめん。
やっち君の動画笑っちゃったよ~。
でもねまだ6ヶ月だし、これからだね。
サスケの6ヶ月の頃なんて、外でディスクやるもんなら石は食べるわで、とてもできる状態じゃなかった。
あっ、ちなみに我が家のサスケ、まだ咲いていませんから・・・(汗)

ラスト1秒であのスローは凄いね。
なかなかできないよ。
しかもちゃんとキャッチして。。。
ナイスファイト。。。
2010-10-07 Thu 11:41 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
ビデオ係りのポテ父です。
今回の撮影は大変でした!
笑いすぎてカメラ持つ手まで震えちゃう~。
笑いつつも必死で手の震えを抑えていました!

このビデオ、1R目の方が格段に面白いです。(残念ながらアップされていませんが・・・)
1年後くらい経ったら振り返ってアップしようね!
2010-10-07 Thu 12:10 | URL | ポテ父 #-[ 内容変更] | top↑
弥七、ちょっとお腹の調子が微妙みたいで、ゆるゆるうんちょす君。
そのせいか、すかしっ屁が出るわ出るわ( ̄- ̄;)
くっちゃいよ~。

>まきりんさま
うはははは、お腹、よじれちゃった?(笑)
当日も、会場は爆笑の渦でしたよ~( ̄▽ ̄;)
こんな弥七の姿を見ると、勇気が沸いてくるでしょ♪
大会デビューを迷ってる人たちへの、エールになるかと(笑)
フフフ、似たもの同士のご対面まであと少しだね☆
なんだかドキドキしてきちゃった!
ムッちゃんとふぅちゃんは、かわいいお洋服を着てくるんだよね~。
ウチも分かりやすいように何か着せようかなぁって思ったけど、
多分、何もなくてもサスケと弥七は目立ちそうだよね(笑)

>POTYさま
久々の連戦、おつかれさま~~~~♪
カップ麺大会も久々だったね~(笑)
うひゃひゃ、弥七の動画、載せるの迷ったけど、写真も全然ないから
結局載せちゃった~♪
パピーのくせに、いい味、出しすぎだよね(T▽T)
ホント、これじゃワタシのレトリーブだよ(汗)
そうそう、もうね、サスケとのゲームの楽しいこと!楽なこと!
まぁ、弥七とは、コツコツゆつくり楽しんでいくわ♪
それにしてもサラダはすごい☆うららに続くスーパーパピーだね!
POTYも、楽しそうだったよぉ♪

>そら母さま
土曜日はお疲れ様でした☆
ね、講習会、部活みたいだったでしょ~~?(笑)
天気も良かったから、余計に疲れちゃったよね。。。
講習でのやっちも激しかったけど、日曜日のやっちはあれを上回る、
暴れっぷりでしたよ(T▽T)
まぁでもホント、まだ6ヵ月だもん♪
おぐらちゃんやこうちゃんが4ヵ月できっちりレトリーブできてるけど(笑)
まぁ、これも個性ってことで(笑)
思えばサスケの6ヵ月は、外で何かを追うことなんてしなかったから、
それを思えば上出来かな♪
のんびり楽しんでいこうと思います☆

>美ら華さま
日曜日、お疲れ様でした♪
そうだよね、ちゅらちゃんも、去年は「脱走ちゅらちゃん」の異名を
とってたもんね(笑)
今となっては笑い話♪
しっかりママさんのもとにレトリーブしてるちゅらちゃんを見てると、
弥七も来年にはちゃんとゲームができるようになるかなぁ~
なんて、夢見てます(笑)
そうそう、動画の中で、ママさんが、弥七の脱走を止めようとしてくれてるのが
よく分かりました~。
ありがとうございます♪
今後も脱走予定なので(笑)、よろしくお願いします☆

>メープルパパさま
講習会、お疲れ様でした☆
思えばパパさんとは、初めましてだったんですよね~(汗)
なのに全然初めましてな気がしませんでしたぁ(笑)
お昼ごはんは、メープル家は持ってきてたのに、強制配給してしまいまして(笑)
たくさん作っちゃったので、食べてもらえてありがたかったです♪
いつもわちゃわちゃランチタイムしてるので、次回も是非ご一緒に☆
弥七、、、激しいでしょ~(笑)
大会でも期待を裏切らないはちゃめちゃぶりでした(T▽T)
サスケ、いつもは男の人には結構激しく吠えるんですが、メーちゃんパパには
懐いててビックリでした☆
また一緒に遊びましょぉぅ♪月末も楽しみにしてます☆

>ラミママさま
お疲れ様でした~~~♪
うははは、涙が出るほどおもしろかった?(笑)
コートから出たときの、ラミママの満面の笑顔、覚えてるよ!
まぁ、あれはさ、誰だって大笑いするよね~。
確かにね、ワタシが遊ばれてる感があったあった!
大会であんなに走ったの、初めてだよ~~~。
1R目のムービー??
ダメダメダメっ!放送禁止画像でしょ(爆)
2頭目はすごいってよく聞くけど、ウチのすごいは違う意味だわ~。
これからのんびり楽しんでくから、笑いながら見守ってね♪

>さく母さま
あれ~?じゃないよ!
編集するに決まってるでしょ!!(笑)
あ、でもこの2R目はそんなおもしろ画像、このあとなかったでしょ。
凝縮されてるのは1R目だから☆
でも、あれはアップできないって!放送コード、アウトでしょ(爆)
やっちの一年後・・・・うーん、まだ想像できないね~。
でも、みんな一年前よりぐーんと成長してるんだもんね。
さくらっちょも、あの頃とは別犬だもんね☆
フフ、弥七の姿は、みんなに勇気を与えたに違いない(笑)
でもああ見えてまだ6ヶ月だからね!化けるよ!(いつかきっと。祈)

>luzママさま
えへへ、お先に、弥七のデビューを果たしちゃいました☆
無謀すぎたけど(笑)
この日は、ワタシ、近年稀に見る運動量でしたよ~~~(涙)
あんなにコートを走ったのは初めてだった・・・。
弥七は楽しそうに走ってるよね~。
人の気も知らないで(笑)
まぁでも、楽しむことがイチバンだから、のんびりやってくわ♪
ルース家も来月は講習会受けるのね!
ウチも、また講習受けることになると思うから、ヨロシク~~~☆
今月のNの大会も、一緒に参戦できるのかな?
楽しみぃ♪

>フランパパさま
おめでとうをありがとうございまーす♪
これまたお恥ずかしいデビューとなりましたわ(笑)
まぁ、何事も、経験ってことで☆
弥七は楽しそうに走ってましたよ~。
ひとりドッグラン状態でした(汗)
2分で2100円のドッグラン・・・・・高っ(爆)
ワタシも、久しぶりにたくさん走って、息切れしてました(涙)
フランちゃんって脱走癖、ありましたっけ?
これも慣れなのかなぁ~。
遅咲き、、、早く開花してほしいですよね~~~(願)

>nicoyumiさま
うはは、一家に1やっち?
そりゃ、全国がえらいこっちゃになるね(笑)
まぁ、確かに、運動できる!
引きが強いから、筋トレにもなるし♪
楽しい!とは思うけど、かわいい・・・かな(汗)
リアルタイムで大会、是非見学に来て来て~♪
っていっても、一番近くて、木曽三川公園なんだけどね~。
でも気候も良くなってきたから、お散歩がてら、どうですか~?
わちゃずが元気いっぱいにお迎えしますよ☆
来月も木曽三川で大会あるので、またメールしちゃいますね♪

>ちゅら母さま
お疲れさま~~~~☆
おぐたん、めっちゃカワイかった~~~!小さかった~~~(笑)
それに、なに、あのすばらしいレトリーブ☆
すごいなぁ。
ウチは、遅咲き、、、、ぃゃ、咲くのかさえ微妙(爆)
大物にも、程があるよね~。
あのオレンジの、みんなが気になってたよね~。
弥七も、アレを投げたら、持ってきたかも?(笑)
何でできてるのかなぁ・・・
って、アレでやり始めたら、毎回大会でえらいこっちゃだね(笑)

>りく母ちゃんさま
ほんと、久しぶりでした~~~☆
りく、サスケとそっくりだから、みんなに間違えられてたね♪
今度こっそり、りくを借りてゲームに出るか!(笑)
あ、デキすぎてバレるか(爆)
トライアル2位、おめでとう!さすがだよ~~~♪
まさかコートから出たらガタガタ震えて大変なことになるとは
ちっとも思えない、堂々としたゲームだったよ☆
やっちのデビュー、それはそれはすごかった(笑)
まぁ確かに、会場のあの雰囲気に怯えて、動けなくなっちゃうよりは、
よっぽどいいのかなぁとも思うかな。
ウチは遅咲き兄弟だから、これからも見守ってね☆

>りんれくままさま
うんうん、一分間、楽しんでたよ、やっちは(笑)
笑えるでしょ~。
1R目なんて、もっともっとひどかったんだから!
生で見てたら、お腹よじれちゃったと思うよ(爆)
動画撮ってくれたポテ父の、押し殺した笑い声ったら。。。
ほんと、ワタシは必死だったのに!!!
まぁでも、楽しく過ごせれば、それでヨシかな。
それに比べて、サスケはなんておりこうなんでしょう(笑)
ドロップは、まぁまぁで、そんなに褒められるほどではないけど、
安心して一緒に楽しめるって、すばらしい☆
サスケの開花は、もうすぐかなぁ♪(期待っ♪)

>ケリーママさま
アハハ、ケリーママも楽しんでくれた?(笑)
ケリーちゃん、すぐ飽きちゃうの?
大丈夫大丈夫!見たでしょ、弥七は、はなっから飽きてる(爆)
そうそう、飽きてきたら、一緒に走ればいいんだよ~♪
最初からうまくいくのは難しいけど、でも弥七ほどひどいことには
ならないと思うよ(笑)
こうして弥七は、みんなの希望の光になるのだ!
それにしても、何がつらいって、走ること~~!
最近、走ることなんてないから、息切れしちゃったよ(涙)
弥七とこれから楽しむためには、まず体力作りかも・・・。

>あとむママさま
お疲れ様でした~~~♪
動画、受け取れてよかった~☆☆
今回は、出番が近くなかったから、ちゃんとバッチリ、アトム君のゲームも
見ることができて良かった♪
あとむママもアトム君も、ぐんぐん上達してるね~!
やっちのデビュー戦、大変だったけど、結局ワタシも楽しかった(笑)
あとで動画を見返すと、ワタシったらめっちゃ笑顔だし(爆)
最初からしっかりゲームができちゃうスーパーパピーもすごいなって思うけど、
ウチはウチのペースで、のんびり楽しむことにするよ♪
アトム君だって、ディスク始めたのは4歳からだもんね!
遅咲き同盟、ガンバろうね☆

>PA-Chanさま
いいのいいの、笑って笑って(笑)
そうなんだよね、体は大きいけど、まだ6ヵ月だもん♪
サスケも、6ヵ月の頃は、まだディスクなんて興味ナッシングだったし。
その頃は、こんなにディスク三昧に生活になるとは、
夢にも思ってなかったなぁ~。
やっちも、ディスクやらないならやらないで、いいんだけどね♪
PA-Chanとこのサスケ君も、まだ開花前ですか~。
ウチもです(笑)
いつか満開に咲いてほしいですよね~~☆
ラスト1投は、執念です(笑)
諦めないって、スバラシイ!

>ポテ父さま
ビデオ係、ありがとうございました。
再生中に聞こえる、ポテ父の、押し殺した笑い声・・・
いいよ、今度からもっと、気兼ねなく笑っちゃって(笑)
あれはさ、笑わずに撮るなんて、無理だもんね~☆
1R目はそりゃ面白いけどさぁ~、載せちゃだめでしょ!
動画にもモザイク入れれるソフトがいるよね~(笑)
一年くらいたったら、「こんな日もあったなぁ」って、
なつかしく思う日がくるのかな~。
なんか、1年たっても、あんまり変わってないんじゃないかと
思うんだけど(汗)
まぁ、それはそれでいっか♪
2010-10-07 Thu 19:17 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
コメント、後で入れようと思ってたら
出遅れちゃいました~(^_^;)

やっち、やってくれましたね~v-237v-237v-237
土曜日の講習でもその片鱗は見えたけど
まさかフルコースでやっちゃうとは(笑)
講習の時に『人間で言ったら、まだ中学生くらいだから大丈夫』
って言われてたのを思い出して
中学生がコートを走り回って、ウンチョスしてるのを想像してしまった・・・v-8
放送禁止の1R見たかったなぁ~v-13
やっぱり、日曜日も行けばよかった?!

でも、やっち全く物怖じしないから
絶対に将来、大きく化けますよ~v-218
それまでは、しばらく私達を楽しませてくださいv-266
今度の新舞子もやっち出てくれるんですよね?・・・ね?
2010-10-08 Fri 02:20 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
>TEDDY家さま
こちらこそ、お返事遅くなってごめんちゃい(汗)
ほんと、フルコースだったんだよ~~~~(涙)
講習の時は、少しだけど追ってくれたんだけどねぇ。
やっち、中学生かぁ。
いつかちゃんとオトナになる日がくるかしら。。。
まぁ、焦らずのんびりマイペースでいくことにするわ♪
のりちゃんも日曜日、来ればよかったのに~。
笑える弥七の1R目が見れたのに♪(笑)
今度の新舞子はNなので、やっちは封印です☆
囲いがないとこは、恐ろしすぎだから~!
2010-10-13 Wed 15:36 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
