*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やぶはら memorial movie&キャンプ♪

昨日、
お庭でふたりを遊ばせてたら、
早々にサスケがウンチョスタイム。



Q.またおシモの話ですか?

   A.はい、今回も少しだけおつきあいください。








サスケは歩きウンなどせず、
どっしりと一所で踏ん張るタイプ。







だけど、
どうもお尻についた最後のひとかけらが落ちないらしく、
しばらく静止して待ってたけど、
しぴれを切らしてこっちに来た。

その情けない顔ったら(笑)







その途中に無事、ポットンと落としたんだけど。。。。










あろうことか、


それを弥七が踏みました(T▽T)










10円玉サイズのそのおつりを踏めるって、
さすがだね、やっち。

アンタは大物だよ。















さてさて。

先回の続き☆




やぶはらでは、
いつものポテサラ家さくうら家に加えて、
烈火家(あれ?久しぶりでもないか。笑)
りくれく家ミルキー家小梅&レオン家にも会えて、
暑いながらも楽しい大会になりました♪







そんな、

『おともだちみんなガンバった編』を、

またまた懲りずにムービーで作ってみたよヽ(´▽`)ノ















そう。

サラダはローラーで、見事優勝☆



2010082901



実はエントリーがサラダだけだったんだけど(笑)、




でもサラダなら、
他に誰かいたって優勝だったと思うよ~~~ヽ(´▽`)ノ











そして、

うらら&父のペアもプレジャーで3位入賞☆




2010082902




表彰から戻ってきたさく父、
もらったキラキラディスクとステッカーを、

「ほら、誕生日プレゼント」

って、さく母に渡してたよ(*´▽`*)



2010082903



キャー(≧▽≦)

ニクイことしますなぁ♪






ふたりとも、オメデトウヽ(´▽`)ノ














せっかくなので、
終わってからみんなで記念撮影☆



はい、チーズ♪


2010082904





これを撮るのがどんだけ大変だったことか(-_-;)













片付けが終わったら、
施設内のドッグランに行って、
ストレス発散☆




2010082905

ここのドッグラン、元テニスコートだったところだから、土が赤い・・・( ̄▽ ̄;)





日中の大会の時は暑くてバテバテだったけど、
夕方涼しくなったから、みんな元気ハツラツ☆










わちゃ団子になってひとしきり遊んだら、
夜はキャンプ☆






2010082906







そう、

今回の大会会場は、
「こだまの森」というキャンプ場もある施設だったので、
1泊キャンプしてきたんです☆








みんなで晩御飯を作って~、

お酒飲んで~~~、




ってしてたら、
前日も朝が早くて寝不足な上に、
昼間大汗かきながら大会に出たワタシたちは、



早々に撃沈(笑)


とはいえ深夜まで続いた隣のサイトの人たちのおしゃべりが気になって、
ちっとも寝付けなかったけど~(ぶーぶー)












翌朝、

まずは風呂っ!

ってことで、24時間のコインシャワーに行ってきよ♪










ワタクシ、
初めてのコインシャワーでしたが、
五分って、短いね~( ̄▽ ̄;)







ってワタシ、

五分で大丈夫だったけど♪

オッサンですから(笑)










父ずと母ずに分かれて、
シャワーの間、ワンたちはランに放牧♪






2010082907




ワンたちは朝から元気だなも。









2010082908



さく母は朝から元気だなも(笑)












キャンプ基地に戻ったら、朝ゴハン☆


2010082909
このほかに、コーンスープも作ったよ♪




おぉ、

よりによって焦げてる写真しかないとは(T▽T)

2枚目からはちゃんとキレイに焼けたんだよー(・Д・)











腹ごしらえしたら、
まずは会場に行って、日曜日参戦のラミーちゃんの応援☆




会場に着いたら、ちょうどこれから出番ってとこだったよ♪




2010082910




行きも戻りも早くて、
受け渡しもバッチリなラミーちゃん。

うらやましいなり。











暑くてワンコたちが干上がっちゃいそうだったので、
早々に会場をあとにして、
帰り道に寄ったところは~~~~




2010082911





去年、ルアーコーシングに行った場所です♪












暑かったので、


ワンコたちは川遊びっヽ(´▽`)ノ




2010082912





大きな石がごーろごーろしてる川だったので、
ニンゲンたちがついて行けず、
転びそうになりながら放流しました(笑)








クールダウンが済んだら、
芝生広場の橋の下の影で休憩♪






2010082913





いいとこだねーヽ(´▽`)ノ






こういう公園が、近くにあったら最高なのにな。











おなかがすいたので、
最後は道の駅でランチタイム☆


石釜ピザだよ~ヽ(´▽`)ノ





2010082914




アツアツでうまうまでした♪










もう少し涼しかったら、
いろいろ散策したいところなんだけど、
なにせ猛暑。










朝からしっかり走ってるワンたちも、
結構お疲れのご様子だし、


何よりワタシたちがもう限界(笑)









ってことで、
今回はここでの解散となりました☆










大会も楽しいし、
キャンプも楽しいから、

大会&キャンプなんてどんだけ楽しいんだろう♪

って思ってたけど。。。












さすがにちょっと、疲れるね(笑)










とはいえ、
楽しかったことには違いないので、
こういうキャンプも、アリかな♪













もう少し気候が良かったら、なお良しだね☆













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ













別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドロップ考察☆NDA浜名湖大会 | *SunnyDays | Wは無理っ☆NDAやぶはら大会>>

この記事のコメント

今回もモリモリ盛沢山、お疲れさまでした~♪って
もう明日は、週末だね・・・
しかしすご~い、、一気に仕上げた今回の記事お見事です(笑)
ムービーの編集も素敵☆ありがとう♪♪

私、先週末の疲れも取れず仕事も忙しく力尽きて
今日休んだんだけど結局日ごろ溜め込んだ掃除洗濯買い物・・・
で、ポテサラとも遊ぶことなく結局この時間><
DVDでもみて~のんびりしようと思ってたのに><
今から大量の洗濯物を取り込み晩御飯を作らなきゃ・・・
でも週末の準備は、万端だからね^^/
2010-09-02 Thu 17:51 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
久々に大会ご一緒できて嬉しかったですぅ~♪
やっと弥七にもご対面出来たしぃ~。
でも・・・
かなり大きかった^^;
ミルポンがパピーに見えたもんねぇ~(笑)
けどけど、かわいかったなぁ~♪

ムービー、めっちゃ素敵♪♪
ミルポン出来る子に見えるんだけどぉ~(爆)

今週末は浜名湖行くんだよね?
応援してますよぉ~★
またご一緒しましょうねぇ~♪
2010-09-02 Thu 22:23 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
ムービーサイコー!!
皆、めちゃくちゃかっこいい~v-354
素敵~!!きゃーーきゃー
やはり、モデルがいいと、こんなに素敵なムービーが出来上がるんだなぁv-398
作ったサスケ家、すんごい上手。e-280
どうすればいいのだぁと、私の中で???がいっぱいでーーす。
自分とこの音声もわかんなかったくらいですから・・・v-406

キャンプも面白おかしく、楽しく疲れたんですね~v-392
さく母、朝からハイパーなんだねぇv-408

みーーんな、すてきな家族、
お友達になれて幸せな、りんれく家だわ~v-10
2010-09-02 Thu 23:56 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
サス母のムービーいいね!いいね!
かっけ~~~~❤デス。
大会とキャンプのコラボ…君達は、なんでそんなに体力あるんだ~??
しかも半端じゃない、この暑さの中…。
脱帽です~~。

我が家の応援に寄っていただいた時ってカメラ持ってたっけ?
びっくりだよ~
写真アップされてて❤
我が家、1枚も持ってないし~
感動通り越して泣けたよ~(ううっ)
ありがとう!ありがとう!ありがと~~~~~!!
明日から38℃の暑さになるそうです。
なので我が家は浜名湖はエントリーしてません。
行くか行かぬか…顔見たら声かけてちょ~
浜名湖、頑張っておいでよ!!
2010-09-03 Fri 09:05 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
暑いのにボーダーズは元気だぁ。
って人間も元気ですね!
若いなー。

今回もサスケくんの華麗なダンシング
堪能させてもらいました♪
2010-09-03 Fri 09:40 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
あら。
気がつけばもう週末じゃないの。
あら、今日は浜名湖大会だわ!
一週間って、こんなに早かったっけ?(汗)

>POTYさま
おつかれさま~~~~♪
のんびり振り返りたかったけど、すぐ浜名湖だからさ(笑)
ドドーンと一気にやっちゃった☆
ムービーもがんばったよ~~~~♪
だんだん、編集作業に慣れてきたよ(笑)
ポテママ、平日にお休みとったんだね~。
それがいいよ、うんうん。
ワタシみたいに専業主婦だったらいいけど、仕事してると、
片付けとか家事とか、たまってく一方だからね~。
って、ワタシったら専業主婦なのにやり切れてないんだけど(汗)
今日も楽しくガンバろうね☆

>ミル姉さま
こちらこそ、久しぶりにお会いできて、ホント、嬉しかったです♪
ミルポン、相変らずちっちゃくてカワイイ☆
弥七・・・・5ヵ月パピーとは思えぬ貫禄だったでしょ(笑)
ほんっと、ミルポンの方が、パピーっぽかったよね(爆)
ってか、今回の誰よりもオッサンだったと思う。。。
ムービー、勝手にミル姉のも使っちゃったけど、よかった?←今更(笑)
ミルポン、戻りも早くてかっちょ良かったよ☆
サスケと同じく、ドロップ&受け渡しが課題だね~。。。
お互いガンバロウっ!
浜名湖、楽しんできまーす♪

>りんれくまま&ぱぱさま
エヘヘ、褒められちった♪
なんか、こうして動画も一緒に編集してると、みんな生き生きしてて、
全部載せたくなっちゃう(笑)
れっくんのゲームも、かっちょ良かったもんね☆
前回見たときと、別犬だよ~~~(笑)
ぱぱ&ままの努力の成果だね♪
ウチもガンバるぞっ☆
キャンプも楽しかったよ~。りんれく家もご一緒できたらよかったのになぁ。
でもね、さすがにバテた(笑)
ワタシたち、遊びすぎだと思う(爆)
フフっ、ワタシも、ステキなりんれく家とお友達になれて、シアワセです♪

>ラミママさま
キャー♪かっけ~~~なんて褒められると、お調子に乗りますわよ?(笑)
そうそう、大会とキャンプはね、、、、、、結構きつかった!
けど、やっぱりみんな一緒だと楽しくってやめられないのよね~(笑)
まぁほら、大会2連戦で車中泊するようなもんだよ♪
ラミママこそ、パワフルなんだってば!(笑)
ラミーちゃんの写真、密かにちゃんととぉさんが撮ってたんだなぁ♪
ワタシはほら、ラミママの罵声を聞きながら隣にいたけど(爆)
浜名湖、暑くなりそうだよね~。
38℃???ひぇ~~~~~!
今回は、暑さ対策を念入りにしなくちゃね☆
ガンバってきまーす♪

>nicoyumiさま
ほんと、ボーダーったら元気だよね~(他人事か。笑)
確かにゴルちゃんに比べたら、暑さにも強いのかな。
ぃゃ、暑さに強いっていうより、「運動欲」が有り余ってる感じ?(汗)
それにつきあうニンゲン側の体力がいっぱいいっぱいです。。。
っていっても、ついつい遊びに出かけちゃってるんだけどね~(笑)
もうね、これって「若さ」じゃなくって、「バカさ」なんだと思う(爆)
サスケのダンシング、見てくれてありがとう♪
もっとこう、かっちょ良くジャンプとかしてくれると、
絵になるんだけどね~。
基本的にダンサーになっちゃうんだよね~(笑)
浜名湖でも華麗に躍らせてきまぁす♪

2010-09-04 Sat 03:34 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
みんな頑張っている姿を見ていると、ジーンとしちゃうね。
お友達が入賞も嬉しいね~。
おめでとう~。
我が家は、今月から開幕です。
頑張ろうっと。

それにしても、ここの会場はランあり、キャンプ場あり、川あり~ので全てが揃っていて良いですね~。
涼しくなったら、もっともっと楽しめそうですね。
お疲れ様。
2010-09-06 Mon 12:25 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
>PA-Chanさま
ほんと、暑い中みんなガンバりました☆
お友達の入賞って、ホントに嬉しい♪
自分が入賞できれば、そりゃもっと嬉しいけど(笑)
PA-Chanとこも今月開幕なんですね☆
まだまだ暑いけど、ガンバっていきまっしょいっ!
やぶはら、いいとこでしたよ~~~~♪
来年の夏も開催されたら、行楽がてらPA-Chanたちも是非!
一緒にキャンプしましょう~~♪
ドッグランもあるから、ガス抜きもできて安心です(笑)
2010-09-07 Tue 08:41 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
