*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

やっちエッチ!

イデデイデデ。







ロングリードさばきに失敗して、
足首んとこをね、シュッって。




シュッって。









分かる?(T▽T)









やけどみたいな擦り傷の痛さったらもう!









乾きかけては動いてイデデ、

そっとしてあるのにサスやっちがまとわりついてイデデ。












キーッ。














さてさて。

お盆休みには、
キャンプの他にも、楽しい思い出がアリマース☆



それは、

サスケランドでBBQ~ヽ(´▽`)ノ




お盆に帰省してきたTEDDY家が来てくれたんだよー♪




かわいいTEDDYちゃんの訪問に、
わちゃ兄弟も熱烈歓迎☆




2010081601





・・・イジメにしか見えませんが( ̄▽ ̄|||)



5ヵ月のパピーの分際で、
弥七ったらTEDDYちゃんよりでっかいし(-_-;)











遊ぶ時だって、
ふたりともTEDDYちゃんに釘付け。



2010081602



サスケ、POTYに言いつけるぞ。











天気が良くて暑かったので、
プールでクールダウン☆









大好きなTEDDYちゃんと混浴もできて、

弥七、ウハウハです(笑)





2010081603









弥七は暑いと自分でちゃっぷんしてくれるんだけど、
サスケは絶対入らない。










なので


とぉさんに強制連行されました(笑)





2010081604




情けないお顔だこと( ̄▽ ̄;)











弥七はこんなにお水が好きなのにねー。



2010081605



風呂か(笑)












とてつもなく暑かったこの日。




BBQとかしてる場合じゃないよね(笑)





2010081606



でもやっぱり外で食べるゴハンは楽しい♪♪♪














んが。






暑すぎだし、
ブヨ毒も回り中だし(笑)、
早々にBBQは撤収して、涼しい室内へ☆





2010081607




はい、いらっしゃーい♪










家の中に入っても徘徊もせず、
なかなかやっちゃん&のりちゃんのそばから離れない、
かわいらしいTEDDYちゃん。






2010081608









でも、
呼ぶとしっぽブンブンして来てくれたよ~ヽ(´▽`)ノ






2010081609



ジェラ男め・・・( ̄Д ̄;)











弥七は大好きなTEDDYちゃんに猛アタックです。



2010081610




5ヵ月の分際で、乗る気マンマン。











助けを求めて逃げるTEDDYちゃんを追いかけ、
やっちゃんに懲らしめられる弥七(笑)





2010081611




それでも懲りずにアタックアタック~☆








2010081612







こんなんだから、
みんなに

「やっちエッチー」


って言われるんだよ(-_-;)

すっかりコレが、弥七のキャッチフレーズになってたりするのだ。。。









TEDDYちゃんへのアタックが失敗したので、
ターゲットをのりちゃんに変更(笑)






2010081613




「いやー」だって(笑)





パピーって、普通かわいがられるもんなんだけどねぇ(* ̄m ̄)










2010081614






ここまで嫌がられたら、アッパレです(笑)











そんなエッチなやっちも、
一応パピーなので(笑)気づけば電池切れ。




2010081615







最近クーラー犬と化してきたサスケも。。。





2010081616









わちゃ兄弟が行き倒れたので、
TEDDYちゃんの時間の始まり始まり~♪







2010081617






おもちゃで遊んだり、
家の中を探検してみたり。





TEDDYちゃん、本領発揮してました(笑)





っていっても、
TEDDYちゃんの本領ってば、おとなしいもんだけどね♪













ブヨ毒が回ってて、
体調的にはバッチリじゃぁなかったんだけど、
それでも楽しい楽しい1日になりました☆












それにしても、
ホント、


やっちはエッチだったなぁ( ̄▽ ̄;)










思えば2ヶ月の時から、
サラダに乗る気マンマンだったもんね(-_-;)













やはり体が大きいと、
そっちの発育も早くなるものなんだろうか。














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











**********


今日はこれからお出かけ☆


フフ。

このお出かけで、
やっちエッチ!がホンモノかどうか、
試されます。。。





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペンションさくうら♪ | *SunnyDays | 雨の平谷村キャンプ>>

この記事のコメント

あわわわ。
ロングリードでシュッとやってしまったのね。
大丈夫?
私は2週間まともに歩けなかったし、すっごい後、残ってるよ。
傷跡残らないといいね。
ブヨも大変でしたね。
あれ後に引くのよね。
半袖、短パンは、この季節、危険が一杯だね(汗)

やっち君、プールに浸かって「ふぇ~」って気持ちよさそうだね~。
しかし、さすがパピーちゃん。
物怖じしないで、何でも前に行こうするところ、可愛いね~。
一杯遊んでもらったあとの、電池切れもパピーらしくて可愛いわ~。
2010-08-21 Sat 12:24 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
ロングリードでやるとホント痛いよね。。。私ちょっと前に「右手の人差し指と中指」をやっちゃいましたよ><

ホント痛かったし。。。年齢のせいか治りもイマイチ。。。昭和の女はつらいね(笑)


TEDDYちゃんと会えたなんて「羨ましい」♪♪♪

私もあいた~~~ぃ★

TEDDYちゃんにもサスケくんにもえっちな(笑)やっちにも♪


2010-08-21 Sat 15:53 | URL | ルースママ #-[ 内容変更] | top↑
ロングリードでシュッと先週やられました。(;´_`;)
かさぶたが張って昨日剥がれて、痒い痒い。(^^ゞ
ボールランチャーで投げる前からダッシュするから「アチッ、イタッ」

厄介パピーのヤッチと化しておりますかぁ。
次男君はマイペースって感じですかね。プププッ。
2010-08-21 Sat 16:11 | URL | HeavymooNj_JAZZ(岐阜のJAZZ) #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?
ブヨに刺されちゃったんですね。
あまりひどいようなら、病院行った方がいいですよ
(私去年、ブヨでビョウインイキマシタ)

あとリードの摩擦で、足首やけどのようになっちゃったんですね。
これも、やっぱり病院行って、薬張ってもらうといいですよ
(去年、おねえたんがやりました・・・)

サスケらんど、広くていいなぁ。
お客様もかわいいし~
BBQもうまそーーーー。

サスケ君、ワンコプールで強制的に座らされたのねぇ
れくもこのプール強制です。
でもすわってくれないよ~。クールダウンにならず、一生懸命水かけてです。

やっち~、そのおおらかで怖いもの知らずなところ、少し分けて~
パピーちゃんの寝顔は、これまたかわいいなぁe-266
2010-08-21 Sat 23:05 | URL | りんれくまま #-[ 内容変更] | top↑
この前は、ありがとうございました~❤
やっちのこと目がエロいと言ったり、
キャ~と逃げたりして、ごめんなさいv-13
(イヤよイヤよも好きのうちだから?!)
一緒にサスケランドで遊べて、すごく楽しかったです♪♪♪
帰省した時と言わず、いつでも遊びに行くので
また誘ってもらえたら、うれしいですッv-10

そういえば、ブヨに刺された所すごい腫れてたけど
さらに熱持って、喘息の発作まで出ちゃって・・・・
大変だったみたいですね(;_;)
黄色いシュワシュワが飲めるようになれば、ひと安心かなv-8
ロングリードの擦り傷も火傷みたいになって痛いですよね!
お大事にしてください。。。
2010-08-23 Mon 00:55 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
ようやく、じゅくじゅく→かさぶたができました。
今の主流は湿潤両方らしいけど、昭和の女はかさぶた張って直します。

>PA-Chanさま
やっちまいました。
そういえばPA-Chanもやっちゃったことあったよね~。
2週間もかかったなんて・・・。
ワタシも3日くらいはじゅくじゅくが痛すぎて、歩くのも辛かった(涙)
ようやくかさぶたがはってきて、小学生の膝小僧みたいになってます(笑)
弥七、気持ち良さそうにプール入ってるでしょ~♪
こうして勝手にクールダウンしてくれるので、大助かりです☆
サスケもこれくらい入ってくれるといいんだけどなぁ。
物怖じしないのは、弥七の長所なのか短所なのか(汗)
そろそろ怖いものも知ってほしい今日この頃です・・・。

>ルースママさま
ロングリード、あれは凶器ですよね~。
ルースママは指をやっちゃいましたか!
それも痛そう。。。(涙)
そうそう、ケガしても、治りが遅いよね。
ほんとつらいよ、昭和の女は(笑)
TEDDYちゃん、ほんっとかわいかったよ~~~♪
いつもは大会で会うだけだから、ディスクを追うかっちょいい姿ばかりだったけど、
おウチでまったり、やっちゃん&のりちゃんにべったりな姿はカワイイ☆
ワタシたちにもしっぽブンブンで来てくれて、メロメロになってました(笑)
きっとルースママも、TEDDYちゃんの魅力に骨抜きにされちゃうよ♪
フフフ、えっちなやっちに会いたいだなんて、ルースママったら、マニアだね(笑)

>HeavymooNj_JAZZさま
あら、パパさんもロングリードの毒牙にかかっちゃいましたか~。
JAZZくんも、走るの早いから、シュッってなったときの威力が強そう!
あの傷み、つらいですよね(涙)
そういえば痛いの終わると次は痒いのがやってくるんですよね~~~~。
パピーのはずのやっち、体の発育がいいせいか(笑)、オスらしく成長してます(汗)
ほんっと、マイペースそのもの!
次男坊って、こういう運命なのかなぁ(笑)
サスケは最初のワンコだったので、ワタシたちも気にかけて育てすぎたのか、
やっぱり性格もちょっと神経質。
やっちは放ったらかしだからなのか、やっぱり奔放になっちゃった(笑)
もともとの性格もあるだろうけど、育て方も影響してくるのかな~。

>りんれくままさま
ブヨはほんとにスゴイよね。
刺されたときの腫れもひどかったけけど、その後が大変でした・・・
点滴に通いました~(涙)
リードの摩擦も、病院行ったほうがいいんだね~。次はそうします☆
サスケランドでBBQ、めっちゃ暑かったけど、楽しかったよ~♪
りんれく家もおウチが近かったらいつでもウェルカムなのにぃ。
あ、近くなくても、旅行がてら来ちゃうってのは、どう?(笑)
れっくんもサスケと一緒で、プール好きじゃないのね~。
自分で入ってばしゃばしゃしてくれると楽なのにね。
やっちの怖いもの知らずなとこ、ほんっっっと、分けたいっ!
いけいけドンドンすぎて、今後が心配だよーっ(汗)

>TEDDY家さま
こちらこそ、お越しいただき、ありがとうございました♪♪♪
楽しかったね~~~~☆
目がエロい。。。うん、本当のことだからしょうがないよね~(笑)
TEDDYちゃんを追い掛け回しちゃってゴメンね~。
来月には「やちこ」になるから、待ってて(笑)
かわいいTEDDYちゃん、机の下をくぐってきてくれる姿に、
ワタシもとぉさんもメロメロだったよ~☆
是非また来てね♪
帰省したときはモチロンのこと、気が向いたときにはいつでもどうぞ!
コチラからも、ガンガンお誘いしちゃうからっ☆
ブヨ毒もリード摩擦も、もう大丈夫でーっす♪
黄金色のしゅわしゅわも、しっかり飲めてるよ!(笑)
2010-08-23 Mon 10:22 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |