*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

レッボー迷子犬情報です(豊田市収容犬情報より)

ボーダー友達より迷子ちゃんの情報がきました。
あんまり時間がないので、飼い主さん、早く迎えに行ってあげてください!!


緊急で迷子犬のお知らせです!!


豊田市の保健所にレッドボーダーが収容されています!
写真で見るカンジは綺麗なレッドボーダーの女の子
収容期限は7/13(火)です

どうか・・どうか 飼い主さん見つけてあげて!

http://www.city.toyota.aichi.jp/animal/html/stray/dog/2010-07-0001.html

ただし・・・犬種表記は「雑種」となっています。
ボーダーコリーが・・と問い合わせても”居ない”となってしまってる可能性が!!



ボーダーコリーにはいろんな子がいるんだってコト
もっと広めなくてはいけないんだなって
つくづくそう思う毎日です。



この子が無事飼い主さんの元へ戻れますように・・・ 



別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランラン♪ポテサラン♪♪ | *SunnyDays | ミドリさんの厄日>>

この記事のコメント

早く見つかるといいですよね:m:
雑種。。。まだまだボーダーは知れ渡ってないのかなorz

URL。。。アタシのPCがおかしいのか、クリックできません;
2010-07-12 Mon 14:53 | URL | みくろ #-[ 内容変更] | top↑
レッボー隊メイタン

心配です

メイタンちは1匹が限度なので

でもどう見ても雑種ではありません

ボーダーです

asu@サス家で一時預かりは??


無理だよねエンゲル係数上がっちゃってるから??


どうか飼い主が見つかりますように!!


メイ!
2010-07-12 Mon 16:11 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ワタシたちから見ると、どう見てもボーダーなのに、
センターでは「雑種」なんですよね・・・。
飼い主さんがセンターに「ボーダーコリー」で問い合わせてて、
「いないですよ」とか言われてたかもと思うと、心配ですよね。
早くおうちに帰れるといいんだけど。。。
期限は明日です。
飼い主さんが現れるのを祈るばかりです。
2010-07-12 Mon 17:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |