*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

兄妹再会☆JFA愛知豊橋大会

先週、
肉球を痛めたサスケさん。






ガーゼつけて靴下はいて保護してたんだけど、
なかなか大人しくなんて、してられません。








ぃぇ、
正直いって、サスケ自体は、
意外とわちゃわちゃすることなく、
おとなしくしてられるようになってきたんだけどね。










せっかくまったりしてても、
弾丸ミサイルが飛んできちゃうのが問題で。











↓ミサイル誤射の痕跡。


2010070301










犯人はもちろん、、、




2010070302







「なに?」じゃないでしょ、「ごめんなさい」でしょ(-_-;)




















さてさて。




先週日曜日は、
またまたディスクの大会でした!



2010070401







我が家も参戦予定だったけど、
サスケの負傷により、今回は応援隊っ☆





2010070402










わちゃ男なふたりは、
並んで歩くのも大変(-_-;)




2010070403





普通に歩けんのか(-_-;)
















今回は、
応援だけでなく、
実はコレも大きな目的でした!







ジャジャーン☆




2010070404



銀ちゃんとの再会っヽ(´▽`)ノ











銀ちゃんは、
お里のそら家に残った、弥七の同胎ちゃんなのです♪






2010070405











久しぶりの兄妹再会に、
わちゃわちゃ遊ぶかと思いきや・・・・・





2010070406



さっぱり絡まず( ̄▽ ̄;)












内気な銀ちゃんと、わちゃ男な弥七、、、、、





お互いに、興味が薄いようです(笑)












しかも、

お里のそら家の母にも、ドライな反応( ̄▽ ̄;)









2ヶ月育ててもらった恩を忘れたのかっ!( ̄▽ ̄|||)












サスケの里帰りの時なんて、
そら母に会ったらキューキュー喜んで大変なのになぁ。

それぞれ性格が違うのね~。












それでは、
弥七たちも気になる、
コートでのみんなの雄姿を☆









まずは、
最近つれない(笑)サスケのカノジョ、POTY☆

妹のサラダはサスケに懐きまくりなのになぁ(笑)




2010070407






今回
ポテ父のナイススローはほとんど見送り、
ポテママの放つきわどいディスクは、キャッチキャッチ!





タイミングが合わないことって、あるもんね。



ポテ父、ドンマイ。













そして、
いつも笑顔のさくらっちょ♪




2010070408





ね~、

リュック背負ったままはダメだよね~(笑)


早く下ろして!












そして、
さくらっちょの妹うらら☆




2010070409






ヒヤヒヤしたシーンもあったけど、
それでもしっかり押さえて、


3位入賞ヽ(´▽`)ノ


おめでとぅ~~~~~~~~♪











そしてこちらは、

5歳のお誕生日を迎えたばかりのアトム君☆



2010070411



若々しくって、
まだまだ5歳には見えないよ~☆













ラリーも、
お兄ちゃん&妹ちゃん、こども大会でガンバったよ☆




2010070410





なんと、


兄妹揃って表彰台ヽ(´▽`)ノ

おめでとぉ~~~~~~~~~☆












もう、
この日ったらめちゃめちゃ暑くて、
汗だーだーな大会だったけど、
それでも楽しいのは、みんなと一緒だからだね♪












2010070412




だよね~( ̄▽ ̄;)












今回は、
大事をとって参戦はお休みしたけど、
次は一緒に楽しもうね☆










2010070413






サラダもね(笑)














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









お騒がせしましたが、
サスケの肉球、もうすっかり良くなりました☆




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミドリさんの厄日 | *SunnyDays | 久しぶりのエリザベス>>

この記事のコメント

プチお久しぶりです~e-343
いつもながら、ディスク大会頑張ってますネv-291
あずきは・・・最近、お年もあってディスクに興味が半減です~e-263

弥七ちゃん。どんどん大きくなってますね~e-317
兄妹犬の銀ちゃんより大きく見えるのは写真のせいe-94
いつか逢える日には・・・立派なミニバニちゃんになってるかな~e-465(ムフフe-343)

さく母のリュック。笑える~~~っv-411
彼女のいかしたセンスが伺える一品ですネv-391
2010-07-06 Tue 14:40 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 内容変更] | top↑
どうしても弥っちーを見ていると、ふじを思い出し、サスケ君を見ていたらムツを思い出すムツママ(^m^)

肉球ベロリンチョは痛かっただろうに。。。
でも、もう大丈夫なのね???

いずれ、弥っちーは、サスケ君の体重を超しそうだねv-410

次の大会では、頑張ってネ(^o^)/
2010-07-06 Tue 17:00 | URL | ムツママ #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
あのね~、このリュックは取りはずし不可だから(笑)
背中にくっついてるし~☆
母さんも欲しい?お揃いで買ってこようか?(うひゃひゃ)

この日はホント暑くて、アイスがおいしかったこと♪
業務連絡でメール送ってよかったぁ~☆☆

お昼で大会が終わったからランチもゆっくりできて
みんなでおしゃべりもできたしまったりして楽しかったね^^
2010-07-06 Tue 20:27 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
サスケくんとヤッチくんの顔の大きさ同じに見えます~~!

ヤッチくんイイナ~~! 兄弟と再会できて~♪

ペットショップとかじゃなくてブリーダーさんからだと、こういった繋がりが持てるのがイイですね~~!
羨ましいです!!

サスケくんの肉球もよくなったようですね~!
次は応援じゃなくて主役になってください!!

近場だったらライト連れて応援に行きたいこの頃です!!
2010-07-06 Tue 20:50 | URL | bigonemini #-[ 内容変更] | top↑
お疲れでした~♪
なんかサス家が参戦してた気がするのは、気のせい?(笑)
本当に暑くて大変だったけど
盛りだくさんの1日で楽しかったね~♪♪
次回は、一緒にがんばろうねー^^

しかしサラダったら、いつの間にサスケの虜になったんだ(笑)
2010-07-06 Tue 21:00 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
大会観戦、お疲れ様でした~☆〃
朝、タープを張ってるときに、見渡せばサス家がいない…。
あれ?サス君、怪我しちゃったから今日は、お休みかしら~。と思ったら
サク母さんが、「遅刻だよ~~」って教えてくれました。(笑)
サス家、いつから居ました??時間的に、2R目からしか見れなかったかな~??

アトムの写真、載せていただいてありがとうございます~~。v-33v-33
やだぁ~~、かっこよく写ってること!(親ばか~)
それと、動画もありがとうございます。
こちらもいい感じに撮れてて、、、また②親に自慢しちゃいました~。v-20
いつも感謝♪してます。

今回は、サス君のケガで残念でしたけど、来シーズンからまた一緒に頑張りましょうね~♪
来シーズンは、やっち☆もデビューかなぁ~。(ワクワク)v-238
2010-07-06 Tue 21:13 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
片付け終わって、そのまま暑さに負けて
帰ってしまった…。ごめんなさい~
息子が「おいしかったよー」と言っていたので
さらに後悔倍増…。

さて、日曜日お疲れ様でしたー♪
画像掲載ありがとうです★

今回は出れなくって残念だったけど次!だよね~!
こういう参加もなかなかのんびりできて楽しかったりする?

それにしても、兄弟に会えたり、親に会えたり
親戚さんに会えるってなんだか楽しそう♪
ラリーの親戚さん・・会ってみたいなぁ・・。
すこしでも出所がわかればねぇ・・(淋)
2010-07-06 Tue 22:08 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ兄さんとやっち、ほぼ同じ大きさに見えるのは気のせいでしょうか?
すくすく成長されていますね(^^)
まだディスクを追っかけたりはしないのかな?

サスケ兄さん、見てるだけじゃつまんなかったよね。
また華麗なダンシング期待しております♪
2010-07-07 Wed 13:52 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
サスケさんは応援隊だったんですね~♪
それにしても良すぎるお天気の日曜日でしたね~
ワタシはサスケさんのツヤツヤ輝く背中の黒い毛に目を奪われました、キレイ~~~
食べ物かな~?
1000円トリミングの効果でしょうか?
少し前からブログ見てサスケさんの表情が優しくなってる気がしていました、ワタシ。
今回御見かけしたら、やっぱり優しくなってるよね~&キラキラで一段とかっこよかったですよ~~~☆
2010-07-07 Wed 21:57 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
居間のラグを竹のものに変えるタイミングを計ってるところ。
竹、むしられるかな。。。

>あずきのかぁちゃんさま
お久しぶりでごじゃりますぅ♪
ディスク、もはや大会が趣味と化しております(笑)
あずきちゃん、ディスクの興味、半減ですか~。今時期は暑いからね~。
でもまたあずきちゃんがコートを走る姿が見たいなぁ☆
フフフ、弥七、どんどん大きくなってますよ♪
銀ちゃんより大きく見えるのは・・・ほら、やっちは男の子だから!
銀ちゃんは女の子だから小柄なのよ~、そうなのよ~♪
さく母のリュック柄、みんなで何度も「リュック下ろしなよ」って
言ってあげました(笑)

>ムツママさま
ワタシも、ムツちゃん見てるとサスケ思い出し、ふじちゃん見てると
やっちを思い出しながら、ムツママのブログを見てますよぉ♪
肉球はほんっと、痛かったみたい(涙)
もうバッチリ大丈夫です☆
元気に走り回ってますよ♪
やっち、ホントに大きくなりそう。
大会の会場でも、会う方会う方、「このコは大きくなりそうだね~」って
言われました(汗)
サスケより大きくなると、立場が逆転してしまいそうでちょっと不安。。。
今のうちに、兄の威厳を見せつけとかないと!(笑)

>さくら母さま
え~?あのリュック、下ろせないの~~?(笑)
でもあれ、ホントかわいかったよ!
ぇ?お揃いで?・・・・んー。。。ワタシはいいや(笑)
しかし暑かったよね~~~~!!
アイスの指令、くれてよかったかも♪
スイカが美味しく感がられたし、暑い日の大会も、いいことあるよね☆
ランチ、あんなにゆっくりできるなんて、終了後に食べるのもいいね~。
寂しくっちゃうかと思いきや、そら家もvivi家もパールパパも混ざって、
なんだかお祭りみたいで楽しかった♪
ガレット、美味しかったよ~☆次は何作ってくれる?>さく父

>bigoneminiさま
アハハハハ、サスケと弥七、顔の大きさ、同じくらい~?
って見てみたら、ホントだ、顔は大きさあんまり変わらない(爆)
ホント、こうして兄弟と再会できるのは、ブリーダーさんから迎えたおかげ。
っていうより、そら家から迎えたからだろうな。
普通のブリーダーさんだったら、ここまで繋がりはなかったんじゃないかと
思います。
ライト君も、チョッパー君といつか兄弟再会、できるといいですね♪
神奈川なら、チャンスありですよね☆
サスケの肉球、良くなったので、今度の大会は福井でガンバってきます!
福井は。。。近場ですよ?(笑)観光がてら、いかがですか~?

>POTYさま
分かる分かる、ワタシも、参戦したような気がしてるもん(笑)
ムービーの整理してて、「あれ?サスケのがない」とか思ったりしてさ(爆)
それにしても、ほんっっっっと暑かったね~!
そして終わるのの早いこと(笑)
でもおかげで、のんびりゴハンも食べれて、ホテルでお茶もできて、
買い物まで行って、晩御飯まで一緒に食べて(笑)1日てんこ盛りに遊べたね♪
今回のPOTY&ポテママ、表彰台まであと一歩だったね~~!
惜しかった~!
次は我が家と競い合うですことよ~☆
ところでサラダ、サスケを好きすぎです(笑)

>あとむママさん
お疲れ様でした~~~☆
我が家が会場に着いたのは、ちょうどチャレンジ1R目がまさに始まろうとしてる
って時でしたぁ。
だけど、着いて早々みんなの出番ってことで、バタバタしてたから、
アトム君の1R目は見逃しちゃったの(涙)
まさかあんなに進行が早いと思わなくて、出発時間、油断しました。。。
でももうサスケの肉球も回復したので、次からはちゃんと参戦で行きます♪
来シーズン、弥七のデビュー??ナイナイ(笑)
まだまだディスクに興味、ゼロだから~。
動画、喜んでもらえて嬉しいです☆また撮ったときは、送りつけますね~♪

>ラリラリさま
そうだよ~~~!
たんまり作ったビシソワーズ、6人じゃ飲みきれない量だから、
このまま捨てることになるかと思ったんだから~~(笑)
まぁ結局、vivi男さんやらそら家、その他わらわら集まったから、
完売できたんだけどね☆
今回はラリー、大活躍だったね~。
息子っちも娘ちゃんも入賞なんて、ステキだわ~☆
ラリーのきょうだいかぁ・・・出所わかるといいのにね。
個人的には、ラリーって、POTYとすごく似てると思うんだけど♪
かわいいお顔も、高い高いジャンプも!

>nicoyumiさま
暑い・・・ホントに暑ぅございます(泣)
サスケと弥七、まだまだ大きさ、違いますことよ~~♪
ただ、、、、顔の大きさはあんまり変わらなくなってきたかも(汗)
すくすくと成長して、どう見てももう6ヵ月はたってるコにしか見えません。
今の時期、夕方も暑いから、今度久しぶりに、ニコちゃんたちの
早朝サンポにまた交わりに行こうかと思ってます☆
わちゃわちゃな弥七に、ニコちゃん、ドン引きな予感だけど(汗)
サスケ、この日は歩きサンポしか出来なかったから、
ちょっとかわいそうでした・・・。
やっぱり、大会のあの雰囲気だと、興奮するしね~。
次は華麗なダンシングねっ!了解っ!(笑)

>美ら華さま
そうなのそうなの、日曜日はサスケ、応援隊だったんです♪
あの暑い暑い天気で、ただただ応援のためだけに行ったサスケは、
ちょっと気の毒でした(汗)
アハ、サスケ、輝いてました?
トリミングに出したばかりってこともあるけど、多分、、、、体質?(笑)
つやつやだけど、ふわふわじゃないから、ゴージャスにならないのよね~。
なんと!サスケの表情が優しく??
兄の自覚が出てきたのかしら♪
・・・それとも母性か(汗)
優しくてキラキラでかっこいいなんてありがとうございます☆
嬉しくて小躍りしちゃってますよ~~!
2010-07-08 Thu 10:24 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |