*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わちゃパラダイス☆2日目

さ、
明日からまた週末!






また大会にお出かけだし、
前置きナシで、
続きいくぞーーーっ☆









ってことで、
ワンコパラダイス、2日目のお話でっす♪










夜、
バリに入ったワンコたちと一緒に父ずが1階で寝て、
母ずは2階のお布団でぐっすり就寝。





ちなみに1階で寝た父ずは、
コテージの布団は使わず(使えず)
車中泊の時に使ったベットマットや寝袋、
コットを駆使して快眠を模索。






就寝時間が、
修学旅行生もビックリな10時台だったので、
起きる時間も早い早い☆




4時半起床ですヽ(´▽`)ノ




っていっても、
ウチではいつもの起床時間なので、『早起き感』はないんですが(笑)







ってことでまずは、
朝のお散歩ターイム♪




2010062001





我が家、
普段は歩き散歩はしない派なので、
朝の散歩は新鮮っ☆








戻ったら、朝ゴハンですヽ(´▽`)ノ




2010062002



気になるよね~~~♪






2010062003



気にしすぎですよ(笑)









本日のメニューは、
3種のホットサンドミミフレンチトースト
ミネストローネサラダだよ☆





2010062004




うまうま(≧▽≦)


これで朝から元気モリモリです♪












で、
2日目の予定は~~~






ノープラン(* ̄▽ ̄*)









はい、
基本的に泊まるとこしか決めてなかったし(笑)









とりあえず、、、、、






コテージ前のランで、ひと遊び(笑)





2010062005



POTY、どこでそんな黒いのつけてきたの( ̄□ ̄;)










前日と同じく、
プライベートランと化した広場を満喫して、
いざ出発☆






の前に、

熱中症&脱水対策♪





ワンたちに、鶏スープのご馳走だよヽ(´▽`)ノ



2010062006



あ、ごめん、
弥七にはまだ鶏は早いのでナシです(笑)










水分補給もバッチリになったところで、
とりあえず近くのじゃぶんこ池に!







行ったんだけど







じゃぶんこ池、干上がってた(T▽T)

予約なくて水抜いてあったのかな。









せっかく、
サスケに泳ぎの特訓をしようと思ったのに、
残念。











ってことで、
ひるがのにある、
まきばの森に行くことにしたよ♪









森の中にあるドッグランだから、
木陰もたっぷりで、
夏にはぴったり☆










朝いっぱい走ってきたはずなのに、
森に放たれたら、またまた大爆走!



2010062007



野生の血が騒ぎますか?(笑)









広い広い森のラン、
起伏もあるから楽しいみたい☆





2010062008







弥七も探検、探検♪




2010062009



かくれてないでしゅ(笑)












森の魔力でしょうか。




普段はディスク命で、
みんなと走ることか少ないうららも、
この表情。



2010062010








ポテサラ姉妹も競い合ってGOGO!



2010062011







森林浴もできて、
ニンゲンにも心地よかったよ♪




2010062012











お昼は、
ランチのお弁当☆





なんと、

「ひまだからお届けしますよ~」

って言ってくださったので、
森の中で食べることができました♪






2010062013






運んできてくれた店員さんに、
サスケが猪突猛進で吠え付いたことは内緒。











ごく普通のお弁当だったんだけど、

森の中で食べるランチはうまうまだねヽ(´▽`)ノ



ワンたちがうるさいけど(笑)









雨予報だったせいか、
ここのランでも、
なんと他のお客さんがいなくて貸し切り状態☆





仲間だけしかいないランっていうのは
安心できていいね~♪










せっかくなので、

「みんなで一緒にカメラに向かって走ってくる」

という、超ヤラセ写真を撮ろうと思ったんだけど・・・






2010062014





まとまりゃしない( ̄▽ ̄;)








このまま結局、
みんなわらわらと散り散りになっちゃった(T▽T)
チーン。


次回は集合写真、撮りたいぞなもし。











その後も休憩しながら、
森を堪能したワンたち。











一箇所だけ、
ホリホリして泥水があふれちゃった所があって、
みんなドロドロになっちゃった( ̄▽ ̄;)











天気予報でも、
夕方からは雨ってことだったので、
早めに退散することに。










最後に足洗い場で、
みんなをキレイキレイし終わったところで、








降ってきました(゜□゜)







ちょうど帰るときに降ってくるなんて♪










しかも、
帰りに寄ったSAではまた雨もやんで、
みんなで最後にテラスでコーヒータイムできちゃった☆









今回は、
ゴハン中とか移動中とか、
遊ぶのに関係ないときだけ降ってくれた雨。










わちゃーず、神懸ってます(笑)











たとえ雨でも、
このコたちとなら楽しく過ごせるはずだから、
中止は考えてなかったけど、
それでもやっぱりお天気がイチバンだよね♪












初めてのわちゃーずツアーは、
天気もお宿もゴハンも遊びも、

全部全部、花マルでした~~~ヽ(´▽`)ノ














楽しい楽しいわちゃツアー。






今度はどこに行こうかね♪













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一進一退~JFA滋賀東近江大会~ | *SunnyDays | わちゃパラダイス☆1日目>>

この記事のコメント

神がかりな天気でしたね。
わちゃーずたちのお泊まりとお食事すごいすごい。

まきばの森もこれだけわちゃーずがいると賑やかだね、前行った時は閑散としていました。
やっちもおにーおねーにかわいがってもらって楽しい週末でしたね。
2010-06-25 Fri 17:33 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
なんかほんとに家族って感じがしますね~♪
朝の散歩気持ちよさそうですね!
私も早くしたいです~
弥七くんお散歩デビューしたんですね★
他のわんずと比べてもやっぱりおっきいですね!
わんちゃんはそんなことしらないですもんね^^;
走ってくる写真、難易度たかいですね><
2010-06-25 Fri 18:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
いっぱい走って、おいしいもの食べて~~~10時台の就寝がいいですね~
まきばの森行ってみたいです~
ちゅら、アスファルト?(車の音?)散歩が嫌いみたいで、家から2・3分で座り込んで動かなくなって、帰るアピールするんです。
河川敷では座り込みは無いので、森の中のラン良さそうです。
あと、「命の水」も使わせてもらってま~す。
2010-06-25 Fri 19:33 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
ワンコも泊まれるコテージ良いですね~。
わちゃ~ずと一緒だと、貸切でもワイワイできて楽しいですよね。
この時期に、運良く雨に降られないなんて、これまた奇跡だし、楽しめて良かったですね。

やっち君、お散歩デビューしたのね~。
お洋服は嫌がらないの?
サスケが小さい頃は、何枚も駄目にされましたぁ(汗)
2010-06-25 Fri 23:01 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
わちゃわちゃ楽しそうでいいですね~!
あちこち貸切状態だなんて、うらやましい♪
ホットサンドおいしそう!!
今度、ごちそうしてくださ~い^^

池の水、抜いてあったんですね~
まだ、時期的にちょっと早かったのかな??
でも、これから水遊びする機会はたくさん、あるもんね!
メーは水遊び大好きなので、泳ぎに行く時誘って下さ~い♪

弥七くん、大きくなったね~
写真見て、びっくりしました!!
会いたいな~v-10
2010-06-27 Sun 23:18 | URL | たま #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑
サスケも弥七も、舌がベローン。

>HeavymooNj_JAZZさま
フフフ♪でしょでしょ、神がかってるでしょ~~~!
わちゃーず、大会のときのお昼もなかなかだけど、
泊まりのメニューもいい感じでしょ☆
おいしいものたらふく食べて、シアワセでした♪
JAZZくんとこも、まきばの森、行ったことあるんですね!
おぉ、その時も閑散としてたんだ・・・
ってことは、このときも、雨予報だからとか関係なかったのかな(汗)
でも他のワンコさんいなくてのびのびできたし、良かったです☆
弥七もみんなと仲良くなれて楽しそうでした~♪

>どなたでしょうか?(笑)
えーっと・・・ワタシの予想では、このコメントをくれたのは。。。
ゆーちゃんでしょうか(違ってたらゴメンナサイ)
いつもの仲間たちなので、ワンたちも変にテンションが上がりすぎず、
楽しく過ごせました♪
弥七、お散歩、、、っていうかわちゃ走りデビューしました☆
楽しそうに走る姿は、カワイイです♪
ほんと、こうしてみても、弥七、三ヵ月半には見えないよね。。。
デカすぎだから(汗)
みんなで走ってくる写真、いつかは撮るぞっ!

>美ら華さま
ほんと、いっぱい走りました☆
走りすぎなくらい(笑)
ニンゲンたちはいっぱい食べて、命の水もいっぱい飲んで、ほんとシアワセ~♪
10時台の就寝、笑えるでしょ(笑)
せっかくみんなで泊まりなんだから、お酒飲みながらしっぽりしたかったけど、
体力が限界でした(汗)
でも、合宿みたいで、なかなかいい体験でしたよ~。
就寝時間も合宿並だけど(笑)
牧場の森、涼しくてイイですよ!おすすめです☆

>PA-Chanさま
コテージ、なかなか過ごしやすくて良かったです!
しかもいつもの気の合う仲間達と一緒♪
移動時間は別々だから、普通の、友達との旅行とはまた違った感じだけど、
ワンコ連れは格別に楽しい!
この時期、雨に降られなかったのも、すごいでしょ♪
わちゃーず、日頃の行い、良すぎなんだと思う(爆)
弥七、洋服絶対嫌がると思ったんだけど、意外に大丈夫でした☆
ちなみにマナーベルトも被害ナシ!
弥七の破壊欲をくすぐるものにはまだ入ってないようで助かってます♪

>たまさま
わちゃわちゃホントに楽しかった~~~~~~!
どこ行っても貸し切り状態(笑)
まぁ、この時期予約する人、少なそうだもんね(笑)
ポテママ特製ホットサンド、美味しかったですよ~~~♪
次はメープル家も一緒に遊びましょうね!
メープル家の料理、わちゃーず、楽しみにしてますから☆
じゃぶんこ池は、ほんとに残念でした(泣)
水嫌いのサスケも、わちゃーずと一緒なら遊べると思ったんだけどなぁ。
弥七、どんどん大きくなってますよ!
今度のDG会、我が家も行くので、会えたら遊んでやってください☆

2010-06-28 Mon 17:28 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
