*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わちゃパラダイス☆1日目


最近、
ちょっとしたお留守番の時は、
ゲージではなくバリでお留守番してる弥七。






夜の寝んねもバリなので、
慣れてきてるおかげか、
嫌がることなくハウスにインしてくれてます♪







こないだ、
いつもと同じように、
サスケと弥七をバリに入れ、
買い物に行ってきました。









帰ったら、



玄関でサスケがお出迎え( ̄▽ ̄|||)








ひぇ~~~~~~~~~!!!

バリ、ちゃんと閉まってなかったのかぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||)












出てたのがサスケでよかった。










これが弥七だったらと思うと・・・・




ガクガクブルブル(((゜Д゜;))))



















さてさて。


バタバタしてたら、
先回の記事から早一週間(゜□゜;)


せっかくの楽しい思い出が色あせちゃう!



ってことで急げ急げ!!











先週の土日、
いつもの愉快な仲間達(ポテサラ家さくうら家)と共に、
一泊でお出かけしてきちゃいました♪







その土日は、
ずっと雨予報だったんだけど、

さすが、わちゃーず!




雨はランチの時と晩御飯の時にパラパラしたのと、
2日目も、ちょうど帰る間際から降りだすという、

ミラクルっぷり☆

日頃の行いが良すぎるんだわ、ワタシたち♪











で、
行き先は、
N.A.Oわんこパラダイスヽ(´▽`)ノ






我が家からだと、
下道使っても1時間半くらいで行ける、
わんこと泊まれるコテージのあるキャンプ場です♪






2010061901










コテージの中は、
1階のみワンコOK!
2階はお布団があるのでNGであります。











まずは何はともあれ、



弥七のおトイレの設置(笑)




2010061902


そうです。

先回のK9大会のときに持って行ったトイレです♪











ちなみにその後ろに写ってるお風呂のフタは、
玄関開けたときの、

ワンズ脱走防止衝立(笑)



・・・それでも何度か脱走されましたが( ̄▽ ̄;)

あ、ウッドデッキとお庭に柵があって、外には出られないから大丈夫だよ。











階段は、
側面があっぱっぱーなので(「あっぱっぱー」って分かるよね?)
みんなの荷物を置いて、
ワンたちの落下を防ぎます☆





2010061903









リビング部分は、
6個のバリとわちゃ~ずで一気に狭くなりました(笑)






2010061905








コテージに入ったときは、
「結構広いじゃん♪」
なぁんて思ってたけど、
こうしてワンが入るとぎゅうぎゅうです(笑)













そんな中でも、
年長組はわっちゃわちゃ☆




2010061906







パピーずもわちゃわちゃ☆





201061907



もうすっかり仲良しです♪

そしてやっちはえっちです。











・・・うららはドコ行った?(笑)








わちゃわちゃにはあんまり加わらないうらら。

そのうららが大好きな弥七は、
ストーカーのようについて行きます(笑)







が、
ご機嫌を損ねたようで、、、、、




2010061904




無言の圧力で追い詰められてました(笑)













初めてのコテージに、
まだ慣れないワンたちは、
ニンゲンたちの一挙手一投足が気になるご様子。




2010061908





聞くな(笑)















ちょっと落ち着いたところで、

腹ごしらえにGO☆









お散歩がてらワンたちと一緒に、
キャンプ場の隣にある、ライダーズカフェのテラス席で
ランチをいただきました♪





2010061912



おいしかったよ~~~~~~☆











食べてる間にちょっと雨が降ったけど、
すぐにやんだので、
コテージの目の前にあるランに放牧っヽ(´▽`)ノ







2010061909




いつ見ても、
このコたちはわちゃわちゃ走るねぇ(笑)











この日はワンコ連れの宿泊客が他にいなかったのか、
誰もランに来なかったので、


プライベートラン状態ヽ(´▽`)ノ









なので気の合う仲間たちと、
思う存分楽しめたよ♪





2010061910


弥七、耳が裏返るほど楽しいらしい(笑)











ワンたちのガス抜きをしてる間、
ふとコテージを振り返ると、
そこにはBBQの炭の番人と化したウチのとぉさんが(笑)






2010061911




ひとりはこういう係って、必要だよね~♪














ワンたちをたっぷり遊ばせたら、
ニンゲンたちのお楽しみタイム☆




そう、


晩ゴハーンヽ(´▽`)ノ










母ずで力を合わせてピザ作り☆



2010061914








たくさんうまうま焼いて食べましたぁ♪



2010061913














夜はみんなでおしゃべりタイム☆










そして、
さく父にサプライズ!


HAPPY BIRTHDAY!
@10日過ぎてるけど(笑)


2010061915



POTYがワンズ代表でお祝いさせていただきました☆

他のワンたちはもうバリの中で行き倒れてたからね~(笑)













気の合う仲間と、
仲良しのワンコたちで過ごすコテージ。









最高だねヽ(´▽`)ノ

みんなで飲んでも寝るだけだし(笑)











こうして、
楽しく楽しく、夜は更けていきました~♪














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










2日目に続く☆





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わちゃパラダイス☆2日目 | *SunnyDays | きっきとザウルス、時々しっぽ。>>

この記事のコメント

弥七君のうしろにうららちゃんがっ
メッチャ可愛すぎます~
もうほんとに楽しそうですね♪
写真のなかに入って行きたいぐらいですよ笑
2日目も楽しみです☆

P.S.リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2010-06-24 Thu 14:44 | URL | ゆーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ポテ母さんとこやさく母さんとこを見てて
サス家母さんとこはいつアップかねー?
って待ってました(笑)

楽しそうだぁ。
わちゃーずは人もワンコも仲良しですね。
やっちはうららんが好きなんだ?

しかしあの週末で雨に降られないとは
どんだけ妖力がスゴイんですかっ。
わちゃーず、恐るべし!
2010-06-24 Thu 15:34 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
私も。。。ポテ母さん。。。さくうら母さん。。。そして。。。サス家母さんのアップ楽しみにして何度も遊びに来てましたよ(笑)

同じ事をしていてもそれぞれのコメント面白くて。。。


旅行、ホント楽しそうでいいですね^^
お料理も美味しそうだし♪

これもひとえにサス家父の炭管理のおかげですね^^


マリンパーク。。。ひそかに出没ですか。。。楽しみにしています(笑)

2010-06-24 Thu 15:56 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
サス家さん
皆さん同様、アップ待ってたよ~(笑)
サス母さんの楽しい記事、1日を1回でまとめてくれるから
どこまで続くのかと思ったよ(笑)
こうして一連で見ると本当に盛りだくさんで楽しかったよね~♪♪
みんな言い表情して生き生きしてるし^^
ここは、近いし、また行こうね!!
2010-06-25 Fri 12:26 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
普段、実家から電話をしてくるのは、決まって母。
なので、着信の相手が父の名前だと、ドキンとします。

>ゆーちゃんさま
あはは、弥七の後ろにいるうらら、かわいいよね~♪
室内では、だいたいうららに追い詰められてたんですよ(笑)
まぁ、弥七がうざくつきまとうから、気に入らないんだろうなぁ。
それでもいつもいつもうららの後についていく弥七。
ランでも金魚のフンでした(笑)
いつかルーチェちゃんも一緒に「わちゃ走り」したいですね☆
あまりのわちゃわちゃぶりに、ひいちゃうかもだけど(汗)
リンク、もちろんOKです♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

>nicoyumiさま
うはは、もうすっかり、ポテサラ&さくうらブログもチェック済だったんですね(笑)
ワタシも早めにアップしたかったんだけど、いろいろバタバタしてて・・・。
ようやく昨日、ゆっくりパソコンの前でボーっとしてられます♪
そう、やっちはうららんが好きみたい!
年上の気の強いオンナが好きみたい(笑)
ほんと、わちゃーずはみんな仲良しで助かってますよ~☆
ひとり、切れやすいお嬢ちゃまがいるんだけど(笑)、それでもみんな
ケンカせずに遊べて嬉しい限り♪
うふふ、雨も蹴散らしてやったわよ!すごいパワーでしょ(笑)

>luzママさま
あは、luzママも待っててくれたんですか♪
バタバタしてたもので、こんなに遅くなっちゃいました(汗)
ぃゃ、バタバタしてなくても、ワタシがいつも一番遅いんだけど(滝汗)
みんなで同じとこで過ごしたから、内容は同じだし、写真も似たような感じなんだけど、
それでも視点が違ってたりしておもいろいです☆
気の合う仲間たちとの旅行って、ほんとに楽しい!
ニンゲンだけの旅と違って、荷物も多いし、大変なことも多いけど、
それでもやっぱりヤメラレナーイ☆
早くluzくんとも一緒に遊びたいな~。

>POTYさま
お待たせ~(笑)
そうそう、ウチはいつもまとめてドーンだからっ♪
ホントは2日分一気にアップしようかと思ったんだけど、さすがに写真が
膨大な量になっちゃうのでやめました(笑)
天気心配だったけど、行ってよかったね♪
神懸り的に降られずにすんで、カンカン照りにもあわず、
わちゃーず、日頃の行いの賜物だわ~☆
ほんとに高鷲、近かった~。
あんな早く着くと思わなかったもん(笑)
また行こう行こう♪
2010-06-25 Fri 17:33 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
