*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

とぉさんの誕生日

弥七を迎えて一週間。









なんだかあっという間だったから、
え?もう一週間たったっけ?
って感じ。









どんどん我が家にも慣れてきて、
すっかりお山の大将だよ(笑)









今のところ、
弥七の一番のは、、、、




2010052901





クイックルワイパー( ̄▽ ̄)

















こりゃ掃除機もヤバそうだ(-_-;)





















さてさて。

昨日はとぉさんのお誕生日でしたヽ(´▽`)ノ









毎年、
誕生日当日にお祝いをするでなく、
その週の週末に祝い酒をあおるワタシたち。










でも今年はバッチリ土曜日☆










ってことで、
珍しく当日のお祝いであります♪







2010052902




フフフ。

さすがサスケ、いい勘してるねぇ♪












さぁ、
ふたり揃って、
「おめでとう」のコールするよヽ(´▽`)ノ










我が家のわちゃ兄弟から、
とぉさんへ心をこめて、「おめでとう」だよ♪









ドン☆



2010052903






あひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)







雪菜ちゃんのブログで見たのを、
真似っこしちゃった☆











朝イチで、
弥七部屋でふたりにスタンバイさせて、
とぉさんを大声で呼んだんだよ(笑)








サスケひとりだったら、
「待て」でフリーズしてられるんだけど、
弥七にはまだムリだから、





必死のぱっちで一瞬だけ静止(笑)



残念ながら、どよよん顔だけど( ̄▽ ̄|||)












その一瞬のあとは



2010052904




ですよねぇ(笑)















晩御飯は、
ちょっと豪華に・・・・




2010052905





え?

どこが豪華なのかって??







酒よ、酒!!










いつも飲んでる安ワインじゃなくて、


ちょっとお高いワインなのよ~~(≧▽≦)


ワタシが買ったんじゃなくて、とぉさんのワインだけど。













決して、

ふたりなのにケーキが3個あること

とかじゃないから!(笑)











2010052906






違います( ̄▽ ̄;)















2010052907








ぃゃ、
だってまだ、
とぉさんからリクエストなかったから・・・( ̄▽ ̄;)

我が家はサプライズ制をとっておりませんの。
リクエスト制なのですのよ。おほほほほ。


















まぁ、

ワタシからのプレゼントは、








そのうち、ってことで(* ̄▽ ̄*)















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









ちなみに、去年のとぉさんへのプレゼントは「芝刈り機」でした。


別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏に向けてのお買い物 | *SunnyDays | 子守は疲れるね~>>

この記事のコメント

サスパパさん、誕生日おめでとうございます~。v-33v-33
お父さんの誕生日を家族みんなで(母+ワン兄弟)が祝ってくれるなんで幸せですね~。
サスままさんの豪華料理もとっても美味しそう。v-238

2頭のソファーに乗ってる姿、キマってますね!v-22
いいなぁ~(笑)多頭飼いライフ。
サスケ君と弥七君の成長が見られるのが、一番の誕生日プレゼントですよねぇ。
2010-05-30 Sun 21:18 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
父さ~んおめでとう♪
ワタシより一足先にさらに(笑)大人への階段を登ったのね~♪(@同級生だもんねぇ)

そんな楽しいBDいいなっ!
おいしいお酒とかわいいワンコ&かわいい奥さま(大爆笑)♪♪
来月のさく父のBDには是非サス家を見習って何か考えよう!

で、プレゼントは何にする?
みんなに還元できるものにしてね^^♪
2010-05-30 Sun 22:34 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
おお♪父さんおめでとう♪♪
もう可愛い息子たちと優しい奥さまにお祝いしてもらって
泣けちゃうね~
泣いた?(笑)

でもやっちが来たのが何よりのプレゼントだねー☆
2010-05-30 Sun 22:42 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
サス父さんお誕生日おめでとうございます。
サス家の愛をいっぱい、いっぱい感じました。
そして何より、さす母さんの手料理のおもてなしとサプライズに、さす父さんへの限りない愛情を感じました。
いつまでもいつまでも、お幸せに…❤❤
2010-05-31 Mon 08:32 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
旦那さま、おめでとうございます~!

サスケ&ヤッチくんのメッセージボードかかえた姿チョ~かわいいです!!
父さん喜んだでしょ~~!!

料理もワインもおしゃれで美味そうです!!

2010-05-31 Mon 18:16 | URL | bigonemini #-[ 内容変更] | top↑
2階でひとりで過ごすときはどんな感じか撮ってみようかと♪
ワクワクするけどちょっと怖い(笑)

>あとむママさま
とぉさんにおめでとうをありがとうございます~♪
うはは、この日のゴハン、ホントはもっと豪華にしてあげたかったんだけど、
なにせ手のかかるパピー殿がいらっしゃるもので、今回は控えめに☆
でも、メインはワインだから、まぁ、料理は二の次で(笑)
ふたりでソファに乗せるのは難儀で難儀で、大変でした・・・。
無理矢理なだめるすかしての一瞬の撮影よ~(笑)
フフフ、確かに、サスケと弥七の成長は、一番のプレゼントだよね☆
ってことは、現物のプレゼントはいらないってことでいいかなぁ(笑)

>さくら母さま
父さんにおめでとうをありがとう♪
大人の階段、登りまくってるわよーん☆
そうだそうだ、さく母ととぉさんは同級生なんだもんね~。
いいでしょ、こんな誕生日も♪
朝、そそくさと2頭にダンボールプレートをかけてる時、
ワタシもなんだかワクワクしちゃったよ(笑)
写真の時も一瞬だったけど、実際のとぉさんへのコールの時も一瞬だったよぅ。
プレゼント、無事(?)リクエストを受け付けました☆
還元・・・できるもののような、そうでもないようなモノです。

>POTYさま
父さんにおめでとうをありがとーぅ♪♪
こんなステキなお祝い、ワタシったらなんてステキな奥様なのかしら☆
こんなことされたら、普通泣くよね~?
ちぇっ、泣かなかった~(笑)
そうそう、やっちがいること、やっちの成長が一番のプレゼント♪
思えば、2年前のワタシの誕生日の一週間くらい前にサスケが来て、
とぉさんの誕生日の一週間前に弥七が来たんだよなぁ。
なんとなく、縁がある感じ?
↑こじつけすぎ?(笑)

>ラミママさま
とぉさんにおめでとうをありがとうございます☆
うふふ、愛、感じましたか~~~~?
手料理は・・・手抜きですが(汗)
おいしいもの食べれる特別な日ってのは、いいものですね~♪
サプライズ、ちょっといいでしょ☆
ただ、「ダンボール」ってのがちょっと微妙?(笑)
まぁ結局は、弥七にベリベリにされる運命だから、それでじゅうぶんだけど。
限りない愛情・・・の割には、プレゼントを渡すのははかなり遅くなりそうです(笑)
リクエストが遅い、っていうより、リクエストを聞くのが遅かったし(汗)

>bigoneminさま
夫におめでとうをありがとうございまーす♪
フフっ、メッセージボードはかなり無理矢理持たせましたが(笑)、
なかなかイイでしょ~~~~☆
カワイイんだけど、残念ながら、やっちは一瞬で壊しました(汗)
サスケはおりこうしてくれるんだけど、こちらはお顔が情けなくなっちゃって、
結局ふたり揃って微妙な写真しか撮れず。。。
でも、朝、とぉさんに見てもらったときは、喜んでくれたので、
まぁヨシとしてます♪
食卓、おしゃれに見えますか?ふふふ、見えるだけですよ~(笑)
2010-06-01 Tue 07:14 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |