*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

動物病院へGO!


弥七を迎えることを決めた時、
ワタシ的に心配だったことがありました。







それは、
パピーのかわいさにヤラれて、
サスケよりも弥七に気持ちが傾きやしないか・・・
ということでした。








何をするにもサスケから。

ちゃんとお兄ちゃんから。



にするつもりだけど、
手がかかるパピーがいると、
それができなくなるんじゃないか・・・と。











実際、
我が家へ迎えてみると、


そんなこと、

全然心配することなかった!











もうね、






サスケがかわくてかわいくて仕方ないの(≧▽≦)








ポテ家がサラダを迎えた当初、
「POTYがかわいくて仕方ない」って言ってたのが、すっごくよく分かる!









やっちもモチロンかわいいんだけど、
まだまだ、「ただの犬」(笑)

意志の疎通もできないし、
言うことも聞けるはずもないしね~。










そこいくと、サスケのおりこうさんなことったら!











2年半積み重ねたサスケの時間は、
こんなに重く、そして深いものなのだと、
痛感中。











弥七との時間も大切に積み重ねていなくちゃね。

















さてさて。





昨日は、
お休みだったとぉさんも一緒に、
弥七を動物病院に連れて行くことにヽ(´▽`)ノ








お迎えの前の週に、
お里でも病院でワクチン&健康診断はしてもらってあるんだけど、
先生と今後の予定を立てるのと、
まぁとりあえずこちらでもヘルスチェックはしときたくて♪


体重も知りたかったしね。

我が家のヘルスメーター、動かなくて(-_-;)













待合室で、すでに固まってる弥七(笑)




2010052401



あぁ、

こうして待合室で待つのって、久しぶりだわー(笑)

サスケはワンワンうるさくてここでは待たせてもらえないから(-_-;)











呼ばれて診察室に入ると、
さらにカチンコチン(笑)









あ、
そうそう、
まずは体重測定だよね☆




2010052402



7.15キロ!










先生からも、

「大きいですね~~~~20キロ越すんじゃないですかね~~~~~」

と、
ドキドキするようなことを言われてしまった( ̄▽ ̄|||)












そしてヘルスチェック!





2010052403




おとなし~~~~~く、されるがままの弥七。









家での暴れんボーはどこ行った?(笑)







2010052404




震えながら、キューキュー言ってたよ~。

ビビりションは出なかった♪











ひととおり診てもらって、
健康体のお墨付きをいただいて、
ワクチンの接種予定日を決めて終了♪












家ではわちゃわちゃ坊主なのに、
病院では借りてきた猫のようだった弥七。









まだまだ怖いもの、いっぱいだもんね~。















ウチに帰り、
午後はのんびりまったりタイム。









まだウチに来て間もないので、
ひとりの時間を多めにとってるんだけど、
意外に静かに過ごしてる弥七。










たまに様子を見に行くと・・・・







2010052405





なんでそこ?( ̄▽ ̄;)

危ないのにぃ。










どうもココがお気に入りらしく、
よく上ってます(-_-;)

そして飛び降りる(T△T)









こうしてバリに上っちゃうことも、
バタンって倒れたラティスを踏むことも、
ジャンプで飛びついてくることも、


サスケがやらなかったことをやる弥七に、
驚きの毎日。











何に一番ビックリって、









ウンチョを食べないこと!(゜□゜)












朝、
トイレの中にウンチョが残ってるなんて、
サスケの時にはなかったから(笑)










普通のことのはずなのに、
我が家にとっては感動的!









2010052406







そうなの、食べるの(-_-;)

兄ちゃんが食べてるからって、
弥七は真似しなくていいからね。












2010052407












余計なことは教えなくていいから。

















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











別窓 | サスケ+弥七 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子守は疲れるね~ | *SunnyDays | 弥七が来たよ♪>>

この記事のコメント

弥七。お迎えおめでとう~e-343
家族が増えて、楽しさ倍増のサスケ家ですね~v-291
サスケ母さま。いろいろ最初は大変ですが、子育て楽しんで頑張れe-271
母なんて・・・あずき怪獣のパピ時代を思い出すだけで逃げたくなるよe-263(汗爆)

んで。弥七・・・ホントにミニバニだ~e-317
モコモコお毛毛で、丸々してて可愛いe-349
また、バニになる前にあずきと遊ばせて下さいe-466(←だからバニじゃないe-464笑)
2010-05-25 Tue 14:14 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 内容変更] | top↑
やっち、ついに来たね~!!
うふふ♪ バニオだぁ。。。笑

ウンチョス食べないなんて、すごいね。
どう育てれば、食べない子になるのかしら・・・
ユーリもよく、自分でリサイクルしてたからな~泣
うわ~、そんなパピーの頃が懐かしいわ♪

しばらくは、怪獣やっちに目が離せないね。

これから、サスケくんとやっちの絡みも、いっぱい載せてね♪
楽しみにしてるよ~。
サスケ兄ちゃん、がんばれ!!
2010-05-25 Tue 15:25 | URL | ユーリママ #-[ 内容変更] | top↑
やっち君 はじめまして。
クレートに乗ってるのかぁ、カワイイ。
色々お兄様に教わりながらサス家にどっぷり馴染んで下さ~い。
はちゃめちゃな日記を期待したけど(笑)、とっても良い次男なんだね。
まぁ、そんなのそのうちひっくり返っちゃうかもね。
今からお会いできる日が楽しみです。それまでは日記で観察観察。
2010-05-25 Tue 15:36 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ
弥七殿 なかなか腕白な素質ありと見た!
一匹目の子ってどうしてもこちらも慣れていないので
かまいすぎたりして、神経の細かい子になりがち
そこへ行くと、二人目は落ち着いて
ある程度放任で見ていられるので
のびのび育って、上の子をしのぐワンパクになる傾向だね~
弥七くんのいいところどんどん伸ばしてやれば
きっとスーパードッグに育つかも?
ジャンプが好きで自然に飛びついてくるなら
そのまま、ドッグキャッチに発展させるとかね~
(もちろん1歳過ぎるまでは指示してのジャンプはさせないほうがいいけど)
アイルんも勝手にぴょんぴょん飛び跳ねてました
とおちゃん仕事から帰ってくると、胸元まで飛びついて
来てたからね~
やっちの行動なかなかおもしろい~
そして、何処まで大きくなることやら…ふっふっふっ
これからも目が離せない~v-411
v-10
最初の子はやっぱり一番可愛いみたいだよ
しえママもそうみたい
どちらかを優先するとかじゃなくて
それぞれのワンと本気で向き合い
それぞれの個性を伸ばしてあげることが大事だとおもうよ
子育て頑張れ~

2010-05-25 Tue 16:07 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
ふ~~ん。そうだんだぁ~。
2頭目を迎えるのって、パピーちゃんの方が可愛くなっちゃのかと思ったら…。違うんですね~。
やっぱり1頭目の子が一番☆ですか~。v-22
うんうん。。。参考にさせていただきます。(←なんの?)

えっ!?弥七君、2ヶ月で7キロ超え!?
ちょっとビックリですね~。
男の子だから…できれば18キロぐらいで留まって欲しいですね~。(笑)
でもま、これからスクスク元気に育ってくれれば、体重なんて気にしませんよねー。v-20
弥七君…ソコに乗れるのも、今だけだぞ~。(笑)

2010-05-25 Tue 20:13 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
やった~(^・^)
ついにやっちが来たんですね~♪

そうそう、ほんとうちに来たばっかりの頃って、なぁんにも言葉が通じなくって(当たり前だけど・苦笑)
あれ??ワンコってこんなに頭悪かったっけ~?なんて思っちゃうんですよねぇ。
で、上の子に言葉が通じてることが、実はすんごい学習してのことなんだなぁって実感するの。
うちもDECOリン来たときは、ほんとちびっ子ギャングもいいところでしたよ。
ってか、今はますます体が大きくなって大変ですけどねぇ。。。^^;

けど下の子は、上の子見て勝手にいろんなコマンド覚えてくれるから
本当に楽です!!
教えてないことまでなぜかできたりして。。。
これからのやっちの成長は、サスケにかかってるからねぇ~!!
くれぐれもうんちょすの食べ方は教えないように。。。(笑)

すでにDECOとほとんど変わらない大きさのやっち。
今度会うときには、すでにDECOより大きいかもなぁ。。。
会えるの楽しみにしてますっ!!
2010-05-25 Tue 20:44 | URL | mio #Hte2UAXI[ 内容変更] | top↑
でしょっ!でしょっ!!
もうサスケがお利口でお兄ちゃんとしてがんばってるのが
いじらしくて、更に可愛さ倍増でしょ(笑)
昨日もちゃんと何事もなくお留守番してたよー(涙)
玄関にずっと居たみたいで帰ったら大喜びで
もう可愛いったら、、(親ばか)
本当にこの2年とちょっと格闘してきた証だよね、、シミジミ…
サラダも少しずつ犬から我家のサラダになりつつあるよ♪

「ウンチョス食べたないの当たり前!だよね!ポーティ」って
ポテ父がこの記事みて言ってました(笑)
(サラダ完食じゃないけど明らかに減ってるからね><)
2010-05-25 Tue 21:07 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
きた~~~~

弥七君、優しいお兄ちゃんがいるお家に来てよかったね~~

我家も杏を迎えた時何が心配ってターボのことでした
でも家族みんなでターボをフォローするって決めてたのよ
それなのに・・・ターボは「オレって・・・・・」的な態度だったし・・・
とにかく杏のことは見ないふり、いるのにいない態度をするターボがいじらしくってね・・・
でも今は仲良し!
こちらが心配するよりちゃんと解ってるんだなって思いました


我家はターボがうん食いしなかったから杏が「おいちいでしゅ」って食べたときは家族中で「がび~~~~~ん」でしたよ

いろいろなんだね

パピーの時って本当に本当にあっという間・・・
いいな~~~羨ましいな~~~


毎日弥七と福ちゃんの成長を見てはデレデレしてます

2010-05-25 Tue 22:20 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
バリの上のやっち、可愛過ぎてたまらん❤
ジャンプして乗っちゃうの~?
スゴイね☆不安定なのに~
バランスとるの難しいよね~
高い所、怖くないんだよね~
なんかスゴ~イ大物の予感…
体重も大物だしぃ
これは楽しみじゃ(ウハウハ)

サスケ可愛くてたまらないんだ~
そっか、そっか
多頭飼い経験者しか解かんないコメントだわ~
1頭でもたまらなく可愛いのに、多頭飼いしたら一層可愛いなんて、私どうしよう…(もう心配してる!)
サスケとの2年半の絆はスゴイんだね!
なんか感動だよ~(泣)
2010-05-25 Tue 22:51 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
やっちくん、きたんですね~。
きゃーきゃー
パピボー。v-10
病院でぶるぶる震えちゃってぇ~、もうかわいすぎーーー
バリに乗ってるやっちもかわいいー。v-410
すでに、りんより体重があるぅぅぅ。

でもやっぱり、サスケ君かわいいですよね~。
年月は、超えられないですね~。
すごーくいいこ。v-415
我が家もそうでしたぁ。v-398
まあ、今はれくもやっと落ち着いてきて、いいこになってきたので(家では)
楽になりましたが・・・
りんのほうが、言うこと聞きませーーーん。v-406
やっちくん、サスケ兄ちゃんの言うこと聞いて、仲良く、楽しく暮らしてね~。
成長、楽しみにしていますv-392
2010-05-25 Tue 22:51 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
弥七ちゃんの気持ちわかります。
私も病院は大の苦手!!
注射される時は針を見ずにあさっての方向を・・・


弥七ちゃんのバリケンの上に乗ってるの
ビックリ&笑いましたv-218

2010-05-26 Wed 00:07 | URL | 雪菜パパ #-[ 内容変更] | top↑
クレとは言わん!


貸してくれ!


2週間!希望!
2010-05-26 Wed 16:09 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 内容変更] | top↑
どう?どう?
「多頭飼い」って。

やっぱ楽しいよねぇ・・・・(*´∇`*)

カテが「サスケ+弥七」になってるとこ
「親バカ度150%★」って感じ!

自分のまわりのパピっ子の成長で
「バーチャル多頭飼い」することにしようっとヾ(´▽`)ゝ
「あんたが小さいときおばちゃん、あんたの
ウンpかたづけたのよぉ・・」みたいな(汗)

あたし、なぜかサスケには吠えられるんだけど
(不審者?何度もあってるぞ。おい)
弥七はてなづけよう・・・。
2010-05-26 Wed 18:36 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
多頭飼い生活4日目どう?
サスケとやっちのふたりに囲まれて「大~変」って言いながらも
ニヤニヤ不審者顔してるサス母の顔が思い浮かぶよ(笑)

2頭目くるとさ、先にいる子に対しての愛情が倍倍増するよね❤
なんでだろ?って思ったけど、サス母の言う通りその間の歴史と絆だよね~ー^^♪
ウチもうららが来てからさくらっちょの事が目に入れても痛くない子だったのが
目の中に入れてそこでタンゴを踊られても痛くないくらいにかわいい子になった(笑)
2010-05-26 Wed 21:07 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
弥七くん、やっとお家に着たんですね~♪

なんだか、いろいろ面白い素質ありですね!!
バリの上に、ちょこんと乗ってるのにはやられました~(爆)
イヤ、でも何より、パピパピなのにウ○チ食べないなんて
超うらやましい~v-406

兄たん、まりさんと一緒だね。。。
一体どこが美味いんだ。。。v-404
2010-05-26 Wed 22:16 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
弥七くん、ウンチョス食べないんですね~(゜Д゜)
ちっちゃいのにエラい!(笑)
我が家の白黒、お散歩の時間が遅れるといつもお庭でウンチョスしてあるんですが最近めっきり減りまして…そして口が臭い(笑)
2歳を目前にしてリサイクル活動開始したのかとヒヤヒヤしております(T_T)(笑)

あ、この間サスケくんのいとこワンコの杏里ちゃんに会いましたよ~\(^o^)/
詳しくはブログで…(*^_^*)(笑)
2010-05-27 Thu 08:14 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
そうなのよね~。
私も、サスケを迎えたとき、パフィーが可愛くて可愛くて仕方がありませんでしたぁ。
今は、サスケもめっちゃ可愛くて、大切な家族の一員ですけどね(笑)

弥七君、病院へ行ってきたのね。
健康優良児で良かった。
って抱っこされている弥七君、本当にデカッ。
やっぱりバニオでしょ(笑)
サスケ君ともすでに、ピッタンコで寄り添って仲良くしてるのね~。
こういう光景憧れる~。可愛いね~。
2010-05-27 Thu 12:07 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
弥七、激しい~~~。
サスケ、あっけにとられてます。

>あずきのかあちゃんさま
ありがとうございまぁす♪
とうとう家族が増えてしまいましたぁ♪
ホント、パピーってのはこんなに手がかかったっけ?と、毎日あたふたしてます(笑)
でもやっぱりかわいいし、楽しいですね☆
サスケも怪獣だった時代があるはずなのに、ナゼだろう、
その記憶がなくなっちゃってる(笑)
弥七、ミニバニでしょ~~~♪
サスケの時とは全く違う外見です。
さぁ、ホンモノのバニになる前に、あずきちゃんに遊んでもらわなくっちゃ☆

>ユーリママさま
ついに来たよ~~~~~☆
ほんと、バニオでしょ~。
そう!弥七、ウンチョス食べないのっ!!
お里も一緒だし、育て方はそんなに変わってないはずだから、
食べる、食べないは性格みたい~。
サスケがガツガツ食べちゃうコだったから、この差にビックリ!
でも、食べないなら食べないで、踏みつける前に撤去しないといけないから
これはこれで、大変だよぉ(笑)
怪獣やっちの今後の成長、お楽しみにぃ♪

>HeavymooNj_JAZZさま
フフフ、とうとうサス家に来ちゃいましたよ~、バニオが♪
クレート、乗っちゃってるでしょ~(笑)
かわいいんだけど、危ないよねぇ。
そう、ワタシももっとはちゃめちゃになると思ってたんだけど、
案外サスケがいいお兄ちゃんで、ほんとビックリ!
とはいえ、結構激しく毎日絡んでるんだけどね~。
そろそろわちゃわちゃな毎日のレポートができそうな予感です☆
JAZZ君に会う頃には、やっち、バーニーズになっちゃってるかも~。
でっかくてもパピーだから、JAZZ君、遊んでくれるかな~。

>しえぱぱさま
確かに、サスケの時は、初めてでわからないことだらけだったから、
かまいすぎるわ気にしすぎるわ、ホント、余裕がなかったなぁ。
そこいくと、今回はかなりゆとりがあるというか、雑というか(笑)
おかげでのびのび育つ予感です~。
そうですね、 どちらかを優先するとかじゃなくて、
それぞれのワンと本気で向き合い それぞれの個性を伸ばしてあげることが大事。
その通りだなぁって思いました。
これからどう育つのも、我が家次第なんですよね。
バタバタだけど、子育て楽しくガンバりまぁす☆

>あとむママさま
そうなのそうなの、ワタシも、パピーちゃんがかわいくなっちゃうんじゃないかと
心配してたんだけど、全くそんなことないない!!
それどころか、サスケがかわいくて仕方ないのよ~(笑)
弥七にはちょっとかわいそうなのかもしれないね。
でっかいでしょ~。
2ヵ月で7キロって、やっぱりバニオじゃんね~(笑)
このままいくと、サスケより大きくなりそうな予感。。。
でもホント、元気にすくすく育ってくれれば、体重なんてなんのその♪
そのうちあのバリ、壊れるかもだなぁ~(笑)

>mioさま
ハイ♪ついにバニオが来ました☆
ホント、言葉が通じなくて大変です~(笑)
言葉が通じるサスケが、犬に見えなくなってきてます(爆)
上の子がいると、下の子の教育が楽ってよく聞くけど、ほんとなんだ~。
サスケ、今のところ、思ったよりいいお兄ちゃんしてくれてるので、
これからのわちゃ兄弟の成長が楽しみです☆
あ、ウンチョス食べることを教えるのだけは、マジ勘弁だけど(汗)
そう、すでにこんなにでっかい弥七。
今度会う頃は、DECOリンよりどーんとデカくなってそうだよ~。

>POTYさま
うんうんうんうん!!
ほんっと、サスケがもうかわいくてかわいくてどうしよう~~~(笑)
パピーを迎えるって、1頭目と2頭目では、こんなに余裕が違うもんなんだねぇ。
サラダを迎えたときの、ポテママの言葉がしみじみよく分かるよ~。
なんと、POTY、何事もなくちゃんとお留守番してたんだ!!
すごいすごい~~~おりこうさん♪
そんなかわいいPOTYの妹だもん、サラダの成長も早いよね☆
ウンチョス食べないの、まだ「当たり前」って思えないサス家(笑)
毎度やっちのウンチョス見つけるたびに、「おぉぉぉ」って感動よ。

>ターボ&杏母ちゃんさま
きたよきたよ~~~~~!!でっかいのが来たよ~~~~(笑)
やっぱり2頭目を迎えるのって、心配が尽きないですよね。
今ではターボ君と杏ちゃん、仲良しですもんね☆
ワンコのことは、ワンコ同士!ってことでしょうか♪
サスケも思ってたよりちゃんとお兄ちゃんしてます!
あら、母ちゃんのところは、食べないコのあとに食べちゃうコが来ましたか(笑)
そりゃガビーンですよね~。
ふくちゃんもすくすくと成長してるんだろうな♪
いつか会えたら嬉しいな~☆

>ラミママさま
フフ♪バリに乗っちゃう弥七、カワイすぎでしょ(笑)←親バカん
こないだ上るとこ見たけど、ジャンプじゃなくて、よいしょよいしょって
よじ登ってるみたい☆
高いとこが平気どころか、全然物怖じしないのよ~。
立てかけてあるものがバタンって倒れても、すぐその上に乗っちゃうようなコ。
サスケとはえらい違いで、毎日驚きの連続よ~~~。
体重も度胸も大物なのに、病院ではブルブルブル。
結構な内弁慶さんな予感です(笑)
ラミママも、2頭目迎えたら分かるよ!ラミーちゃんがより一層愛しくなっちゃうから☆

>りんれくまま&ぱぱさま
やっち、参上です☆
パピボー・・・・っていうより見た目、パピバニ(笑)
体はこんなに大きいのに、ぶるぶる震えちゃうの~。
いつもハイパーに動き回ってるのに、ワタシにしがみついててかわいかったよ♪
あれ?もう弥七、既にりんちゃんより重いの~~~???
どんだけでかいんだ、ウチのコ( ̄▽ ̄;)
ホント、年月って重いものですね~。
一頭目は別格って聞いたことあるけど、ホントですね。
でもこれから弥七との年月を重ねてくと、かわいくてたまらないコが、
ふたりになるってことだよね!!キャー♪ワクワクしちゃう☆

>雪菜パパさま
まぁ!パパさん病院苦手ですか!
注射のときにあさっての方向見るなんて(笑)
あ、でもワタシも注射針、見てられないけど~~~~!!
弥七、病院ではカチンコチンに固まってて、家の顔と全然違ってビックリ。
これから少しずつ慣れていってくれればいいんだけどなぁ~。
そしてできれば今後も待合室を使えるコに育ってほしい(笑)
バリに上に乗っちゃってるの、笑えるでしょ~。
ナントカは高いとこが好きって言うからなぁ(爆)
かわいいんだけど、飛び降りるのが足に悪そうで心配です。。。

>ボーダーメイちゃんさま
アハハハハハ(´▽`)
レンタルのご希望ですか~?
新作なんで、2週間レンタルはまだやってないんです~(笑)
今まだなぁんにも言葉が通じないし、パピーのわりに
体が大きいからかなり力もあるから大変よ~。
2ヵ月とは思えないくらいパワフル!
もう毎日がバタバタ。。。
そんな弥七と遊んでくれるサスケに、かなり助けられてます☆

>ラリラリさま
どうなるだろうと思ってた多頭飼いだけど、サスケに助けられてる感じ。
弥七部屋に一緒に行くと、適度に(時に激しく)遊んでくれるし、
やっちの世話にかかりきりな時もちゃんと待ってもくれる。
サスケ、いいこだよ~~~~~~!!(親バカ炸裂中)
あ、カテゴリ、気づいちゃった?(笑)
フフフ、どう変えようかと思ったけど、コレに落ち着きました~。
そういえばサスケ、よく吠えるよね(汗)いつもごめんなさぁい!
なんでだろ。ほんっと、分かんない(-_-;)
弥七は小さい頃から会えそうだから、どんどん手懐けちゃって♪

>さくら母さま
多頭飼い生活、大変~~~~~~~~!!
ニヤニヤしてる時間がないくらい大変(笑)
サスケとは全くタイプが違うから、毎日が驚きだよ~~~。
でも、ウチの中で今一番疲れてるのは、サスケだろうな。
激しくて底なしのパピーにサスケがつきあってくれてるから、
ワタシも助けられてるよ~。
やっちが来たら、サスケ、拗ねちゃうんじゃないかと思ってたけど、
そんなこともなく、ジェラ男になりすぎることもなく(笑)、いいこ☆
ほんと、目の中に入れても痛くないない♪
今も隣で、パピーの世話に疲れてぐったりなサスケがかわいくて仕方ないよ(笑)

>*ままちん*さま
来ましたよ~来ましたよ~♪
弥七、なかなか大物な予感です☆
もちろん体もなんだけど(笑)、性格も物怖じしなくて、元気ハツラツ!
バリの上にいるの、笑っちゃうでしょ~~~☆
ワタシも初めて見たときは、目が点だった!
今朝は、ちょうどこれから上るとこだったみたいで、バリに手をかけたまま、
「おはよう」の挨拶をかわしました(笑)
ウンチョス食べないのって、ほんとイイ!(笑)
サスケもそろそろリサイクル活動は卒業してほしい。。。。

>そら姉さま
そうなのそうなの、弥七、ウンチョス食べないみたい!
・・・とはいえ、もしかしたら味見くらいはしてるかもだけど(笑)
でも、サスケがまったく形跡がないくらい食べてたから、
ウンチョが残ってる状態見るのが新鮮で(笑)
もし今後、食べてしまっても、諦められそうだわ、ワタシ(笑)
そら君、リサイクル活動開始???
断固阻止したいところですよね!
パピパピだったそら君も、もうすぐ2歳なのかぁ~。早いなぁ~。
あ、杏里ちゃんに会えたんですね~♪
早速ブログを見に行かなくちゃ☆

>PA-Chanさま
やっぱり?一頭目のコはやっぱり特別なんですかね~♪
でも、一緒に暮らしていくと、ふたりともかわいくて仕方なくなっちゃう
んだろうな☆
まだまだ弥七は犬っころだから(笑)、毎日が戦争!
弥七、バッチリ健康優良児でした☆
病院でもデカイデカイ言われました(笑)
こんな大きなバニオなのに、病院ではちっちゃくなっちゃってかわいかったよ♪
サスケと弥七、このときのピッタンコは奇跡かも(笑)
だいたいわちゃわちゃしてて、ふたりとも止まらないから。
一緒に並んで寝てくれる日が待ち遠しいなぁ~☆
2010-05-27 Thu 14:48 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |