*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行ってよかった御前崎☆GW③

先日の母の日、
義母にはお花を贈りました。

実家の母は、ガチガチの「花より団子派」なので、食事がプレゼント(笑)







去年のような失敗のないことを祈りつつ、
朝イチでお渡しヽ(´▽`)ノ











緊張の、
義母の第一声は、



「この花はないからちょうどいいわ♪」












セーーーーーーーーーーーフっヽ(´▽`)ノ











花を贈る母の日とお誕生日は、
ちょっとしたスリルです(笑)



















さてさて。


ようやくGWの思い出第3弾☆

もう記憶が薄いったらもう。







お里へ弥七に会いに行ったその足で、
いよいよ御前崎入り♪










ちょっと前までは、
御前崎に大会遠征に行くなんて、
しかも混み混みのGWに行くなんて、
ありえないと思ってたサス家。










気づけば御前崎は、

「行ける範囲」

になっちゃってます(笑)












ってことで、
参戦してきました☆





2010050201






風が強いという噂の御前崎ですが、
ワタシたちが参戦した日(2日と3日)は、
思ったよりマシでした。

思ってたよりはね。でも吹いてたよ~。














事前エントリーでは、


2日にとぉさん&サスケでプレジャー、

3日にかぁさん&サスケでもちろんプレジャー、





の、
1日1エントリーずつだったんだけど、

せっかく遠路はるばる来たんだし~

なぁんて思って、




ついうっかり、ふたりとも当日エントリー(笑)












両日ともにW参戦になりました☆










先月のK9大会で、
驚くべきドロップを見せてくれたサスケ。







あれがまぐれでなく、
今回も気持ちよくドロップしてくれますように。。。。

と、
祈るような気持ちで臨んだ御前崎大会。












注目のドロップは~~~~~~~~~






2010050204






キャー(≧▽≦)

ちゃんと離してくれたのよ~~~~ヽ(´▽`)ノ

少々遠くはあるけれど(笑)














しかもしかも!



この御前崎で、
とぉさん、ステキな思い出を作りました♪

※「ステキな思い出」は当社比です(笑)







動画でドン☆






イェー♪10ポーイン(≧▽≦)

その前の2投連続暴投は目をつぶって(笑)












とぉさん、
1R目が0ポイントだったから、
お昼とかなんてすっごくどんよりしてたんだけど、
この10ポイントキャッチで、
晴れ晴れした表情に(笑)

分かりやすいオトコだねぇ。










ちなみに1日目は、
とぉさん初めて、1R中5投もできたのよ~(≧▽≦)


向かい風で垂れまくりだけど記念に動画でドン(笑)











今まで、
待てど暮らせどドロップしなかったサスケと、
同一ワンコとは思えぬ離しっぷりに、
大満足なとぉさんでした♪
















で、
ワタシはというと・・・





2010050202






ありゃりゃ、

飛ばなーい( ̄▽ ̄|||)







2010050203






うははー。

ごめんよ、サスケ。










ちょっとはマシな、2日目の1R目を動画でドン☆









それでも、
こんな気持ちよくドロップしてくれて、

かぁさん的には大満足です(* ̄∀ ̄*)



















いつものわちゃ仲間達も、
みんなガンバってきたよ~♪






2010050205




この写真、
サスケの足が短くて笑える(笑)














そしてこの御前崎大会では、
お久しぶり初めましてがいっぱい☆






2010050206


ここに載ってる「サスケ君」は、
ウチのわちゃ男じゃなくて、ブログで見つけて知り合ったサスケ君






杏ちゃんはプレジャーで、優勝!

DONさんはプレジャーで3位入賞!


おめでとぉ~~~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ














そしてそして、
サスケとお里が一緒のイトコワンコ、
BJ君は、

初参戦にしてプレジャーで準優勝(≧▽≦)



2010050207


同じくイトコワンコのメルちゃんも、応援に来てくれたのよん♪ヽ(´▽`)ノ

バタバタしててお構いできなくてごめんなさい(>_<)















そ・し・て♪



ポテサラ家、POTYの妹サラダがローラーデビュー☆


DONさんの妹DECOリンも、
同じくローラーゲームに参戦したよ♪





ふたりともまだ3ヶ月ちょっとのパピーちゃんなのに、
ちゃんと戻ってきてくれて、感動モノでしたヽ(´▽`)ノ






2010050208



かわいいったらもぅ♪

食べちゃいたい。















いつもの大会では、
みんなでゴハンを作って持ち寄ってるんだけど、
さすがに御前崎に持ってくのはムリ(笑)



今回のお昼は、
会場のすぐそばのなぶら市場♪の500円丼☆




2010050209





ちなみに、
御前崎マリンパークには出店も出てたので、
ちゃっかり焼きたてギョウザも食べちゃった♪

黄金色のしゅわしゅわした飲み物も買っちゃった( ̄▽ ̄)













ぷはーっ!

うまうま~~~~~~(≧▽≦)






最高、最高っ♪
















ちょっと遠いなぁって思ってた御前崎だったけど、
ガンバって行って、ホントに良かった♪










会いたかった人、ワンコにも会えたし、

写真には撮りきれなかった初めましてもあったし、

おいしいものをたんまり食べれたし、

夜は楽しい宴会ができたし、

お風呂では人生初の洗い場行列を体験したし。
裸で洗い場の空き待ちで並ぶのって、普通ありえないでしょ(笑)











帰りの車は魂が抜けそうなくらいキツかったけど(笑)、
楽しい楽しいたくさんの思い出ができました☆















もう1回言っちゃうっ!




行ってよかった~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ










2010050211










サスケと一緒なら、どこへでも♪
















あ、


「とりあえず4時間以内で行けるとこまで」ですって。※とぉさん談














とか何とか言っちゃってても、
来シーズンは結構なとこまで行く予感がするけどね(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とぉさんのDIY!~快適な車中泊のために~ | *SunnyDays | “やっち”に会いに☆GW②>>

この記事のコメント

最高に楽しい GW だったね!
サスケちんのドロップもいい感じになってきたし
ますます大会参戦が病みつきになってきちゃいそう(笑
ワンコと一日遊べればそれだけで幸せだよね
ボーダー飼いは、みんなフットワーク軽いよ!
渋滞も車泊もなんのその~♪
4時間移動なんて当たり前~♪
今月の K9 遊びにおいでよ~
2010-05-11 Tue 09:02 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
御前崎参戦お疲れ様でした。
遊び過ぎて、さぞかし疲れたことでしょう(汗)

母の日面白エピソード楽しませていただきました(笑)
特に昨年!ついついクリックしてしまう私って??
義母に渡す時のスリルが快感に変わるのも時間の問題?
毎年、学習と向上が必要ですな。
私は、毎年エプロンと決めてあるのでラクチンなのですが、昨年購入したエプロンを忘れてしまっているので、ついつい似たような?のになってしまうことも多々です(げっ!)

そうそう、またしてもラミーのお写真がさりげな~く載っていました。しかも省エネジャンプで(笑)
温かいお気遣いに感謝です。いつもありがとう!

やっちの準備に追われてる頃でしょうか?
めちゃ楽しみですね。
バニオってるやっちにお会い出来る日を楽しみにしています❤
2010-05-11 Tue 09:11 | URL | ラミママ #5IovMawI[ 内容変更] | top↑
本当に行ってよかったね~♪
楽しかったね~^^
GWに渋滞さけ千円なのにわざわざ下道走って
遊びにいくなんてありえない!よね~(笑)
でも去年も行ったんだった^^;
あの時は天気も悪くてポーティがまさかの
コースアウト、帰りの車は、どんより
初めての遠出でしかも渋滞でポーティも
降りれず悲鳴のような声で鳴いたの思いだしたよ><
あれから、自分達もポーティも楽しくないのは絶対やめようと
誓ったけど、誓った甲斐あって今回は、
同じ御前崎でもとっても楽しむ事ができたよー♪♪
これも楽しい仲間が出来たのと遊び方が上手に
なったからだよねー^^
この数ケ月でどれだけ快適に楽しく過ごせるかが課題だったもんね(笑)
これからも遊びの達人目指してがんばろうね^^
2010-05-11 Tue 15:12 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
☆御前崎 お疲れ様でしたぁ~☆

また皆さんとご一緒できてたのしかったよ~
大会当日はチョイ二日酔い気味でして・・(汗)
黄金色したシュワシュワはご一緒出来無かったことを
覗けば 本当に楽しい2日間でしたぁ~^^

サスケはドロップしていたし、10ポイ~ン♪ もゲットして
良かったね~^^

すっかり大会参ハマっているご様子で。。
来シーズン? さすけと~さん・・ 4時間なんて言わずに
もう一頑張りして 関東までいらしてぇ~♪

サス母の予想通り 結構なトコまで行ってる予想・・
絶対 当ってると思うに・・1票ー☆


2010-05-11 Tue 15:57 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
うわっうわっ!!!
杏のお写真ありがとう~~~


偶然サスケ君に声をかけ、今回も「み~~っけた」とばかりに声をかけ、突然でスミマセン

でもナゼだかサスケ家とはご縁があるようです

弥七君の兄弟ふくチャンがお友達家族になる!!

それだけで感動です

これからもヨロシクです
2010-05-11 Tue 21:39 | URL | ターボ&杏母ちゃん #vCpzuW2M[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-11 Tue 21:50 | | #[ 内容変更] | top↑
すごいぞーーーー
サスケ君。
ドロップしているではないですかぁ。
これさえクリアできたら、すーぱーだよ~。
5投もーーー!!
うらやましい限りです。

今度は是非ご一緒したいです。

大会参戦、遠路はるばる、お疲れさまでした。
それを上回るほどの、楽しさが、伝わってきます

2010-05-12 Wed 01:17 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ、もうドロッぷぅ完璧ですね!!!
父さんもそれに慣れて、動揺しなくなったんじゃないですか?!
10Pキャッチすごいです☆
なかなか、あのエリアまで投げられないですよね。
前々から父さんはスローがお上手だとは思ってましたが
風が強い中、さすがです。

それから、母さんの時のぐるぐるキャッチ?!
(っと勝手に名付けましたけど ^^;)
回転しながら、振り向きざまに取っちゃうんですね~。
サスケは脚が長くて、ジャンプ力もあるから
走る姿がかっこいい~
来シーズンが楽しみですね♪
ちなみに、今回の夫婦対決はどうでしたか??
レポ待ってま~す☆
2010-05-12 Wed 03:50 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、かっこいいですね~!
動画何度もみちゃいました。

カレンも参加させて見たいけれど、チビ介がいるかぎり
まだムリかなぁ。

でもいつもこんな様子なんだ★っていうのがすごくよくわかって楽しそうでうらやましいです。

また次の大会もがんばって下さいね!
写真&動画楽しみにしてます(^^)
2010-05-12 Wed 10:04 | URL | カレンのママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでしたぁ。
ハードスケジュールで抜け殻にもなりますよね~。
でも本当に楽しさが伝わってくる~。
サスケ君のドロップ凄い凄い。
もう完璧だね。
父さんも10ポイントだなんてすご~い。
見ていると、なんであんなところまで飛ぶんだろう?
って思いますよ。
そして、それをキャッチできるサスケ君も凄いっ。
今シーズンは入賞も果たしたし、来シーズンが益々楽しみだね。

御前崎って近くに市場があるんだぁ~。
新鮮で美味しいものをお安く食べられるなんてサイコー。
そして出店もあるのね~。
私たちも来シーズンは、頑張って遠征しちゃうおうかなぁ~(笑)
2010-05-13 Thu 10:31 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
御前崎♪御前崎♪
この地名聞くだけで、楽しかった思い出が走馬灯のように・・・(笑)
ホント、そんなところまで遠征するなんてディスク始めた頃は想像もしなかった。
気づけば御前崎くらい近い場所になってるし、来シーズンはきっと西へ東へ遠征してるね♪
初めてサス家と会った時は、こんなにも一緒に行動するほど仲良くなるなんて思ってた?
GWが過ぎ、この夏も一緒にいろんな所にいってるんだろうな!
一緒に日焼けの跡つくろうね☆☆

PSコメ入れたつもりだったけど、今日見たらなかったからまた入れてみた!
 どこかでだぶってたらゴメン><
2010-05-13 Thu 19:12 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
うっかり読み逃げしていたら、
大ファンのみどさん記事まで
ずいぶん埋もれてしまった・・。

さて。わたくし、じぃじ(父)の実家が
静岡でして。生しらすに釘付けです・・。
新鮮じゃないとたべれないのよねーー。
いいなぁいいなぁ・・・。

祝 パパさん10ポイント!!
サスケ兄ちゃんの貫禄見せたねっ!
次が楽しみだわ♪

っていうか、サス家・ポテサラ家・さくうら家
GW体力ありすぎぃぃ~。
我が家なら・・大会一日でダウンしてそうだにゃ。

母の日・・・我が家は挫折しました・・・。
ほら。あげなくても気持ちで・・・ね・・・ 汗)



2010-05-13 Thu 20:43 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
BJ君もきてたんですねー残念(泣)6月の御前崎観戦で誰かに会えますでしょうかね?
次は9月の大会で・・・チームそらファミリー再来しましょ~♪うちはアトム家と6月末まで修行予定です。

暑かったり寒かったりで・・・体調崩さないように気を付けてください。そう、ワタクシみたいに(××)
2010-05-13 Thu 23:02 | URL | 杏里ねぃ #-[ 内容変更] | top↑
とっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
御前崎ではじめましてのヴィント家です!
みなさんのブログで拝見していたサスケ君についに会うことが出来てとっても嬉しかったです。
遠くて次にお会いできるのはいつなんだろ~、という感じですが、
これからもブログを楽しみに見させていただきます♪
(実はず~っと読み逃げしておりました(^▽^;))
2010-05-14 Fri 09:20 | URL | ヴィントママ #k4p9tOO6[ 内容変更] | top↑
いわゆる、「ダウンロード版」ってのを購入するには、
ちょっと躊躇しちゃうのは、古い人間だからでしょうか。
製品版にしときます。

>しえぱぱさま
最高に楽しいGWでしたよ~~~~~~♪
サスケのドロップ、いい感じざましょ?(≧▽≦)
ディスクを始めてからずっと悩んでたドロップだったけど、
できるようになってきて、ますます楽しくなってます☆
大会参戦、既に病みつきですよ~(笑)
ワタシ時にはどこへでも行っちゃいたいんだけど、
運転手はとぉさんなので、決定権はナイのです(ションボリ)
今月のK9!って、松本かぁ~~~~~~(笑)
まだ弥七が来て間もない時になるので、松本行きはまたいずれ♪

>ラミママさま
ラミー家も、夜中出発での参戦、お疲れ様でした♪
遊び倒して、GW後半と明けてしばらくは抜け殻もいいとこでした(笑)
うはは、母の日エピソード、去年のも読んじゃいましたか☆
自分の母だったら、少々気に入らないわーって思われても
まぁいっかーって思うんだけど、さすがに・・・・ねぇ(笑)
去年、プレゼントした花を忘れるといけないから写真を撮って
残しておこうって決めたはずなのに、今年も忘れちゃった。
ラミママも写真に撮っとくと、エプロン選びが楽になるかもよ♪
キャッチの写真、ラミーちゃんのだけは省エネのしかなかった(汗)
やっちとのご対面、お楽しみに☆

>POTYさま
うんうん、ホント、行って良かったぁ♪
そうだよね~、せっかくの高速1000円の恩恵を受けず、
下道で地道に行ったんだもんね~(笑)
でも、ガンバって行っただけのことはあったよね♪
そういえばポテ家は去年はエクで御前崎行ったんだったもんね~。
つらい思い出だったのねん(涙)
でもホント、仲間ができて、遊び方も上手になった!
特にアウトドアの楽しみ方が格段にランクアップしたよね(笑)
目指せ、遊びの達人!だね☆

>烈ママさま
お疲れ様でした~~~~~☆
ワタシも、烈火家とまたご一緒できて、ホント楽しかったです♪
夜の宴会、間に合ってよかった(笑)
夜、あれからTUBE家と深酒してたんだもんね~。
そりゃ二日酔いにもなるって(笑)
さすがのウコンも効かなかったのねん。
やっぱり、結構なとこまで行くと思う~?(笑)
来シーズンは関東進出、うんうんうん!
今年の目標にするわ~♪

>ターボ&杏母ちゃんさま
杏ちゃん、優勝おめでとう~~~~~☆
生で、あの「すっ飛びドン!」が見られて大満足でした~♪
杏ちゃん、あんなにしっかりできるのに、まだロングリード付なんですね~。
脱走なんてしそうもないのにっ!
そして、まさか母ちゃんのおともだちの家に、弥七の同胎ふくちゃんが行くなんて!!
ホント、ご縁を感じちゃいますね~☆
Jの大会でなら、お会いできる機会もありそうなので、楽しみです♪
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!

>りんれくまま&ぱぱさま
えへへ。だーーいぶドロップ、良くなったでしょ~~~~(≧▽≦)
まだ、河川敷とかでの練習だと、なかなかドロップできないことも
しばしばなんだけど、でもこの進歩に、ワタシたち自身がビックリ☆
もう嬉しくて嬉しくて、何度も投げれることに、夫婦揃って
大喜びしてます(笑)
でももうこれで、ホントに投げ手の問題になってきました(汗)
なので、すーぱーはまだまだまだまだ、ムリムリムリムリ(笑)
講習会や練習会に、これからも積極的に参加して、ニンゲン側の問題クリアに
ガンバりたいと思います♪

>TEDDY家さま
行ってきましたよ~~~~~御前崎っ☆
遠かったけど、行った甲斐がある大会(&宴会)でした♪
来年はTEDDY家も行くよ~(笑)
どろっぷぅ、良くなってるでしょ~~~~!!もうね、嬉しくて嬉しくて☆
10Pキャッチは、ホント、いい思い出になりました。
これっきりにならないように、一層の精進です!
サスケ、ワタシとのペアだと、クルクルキャッチは結構よく出るの。
ワタシのスローが遅いからなんだろうね~。ひぇ~。
夫婦対決は、リザルト確認してないんだけど、確か、引き分けくらいじゃないかなぁ。
僅差でワタシの負けかもだけど(笑)

>カレンのママさま
楽しかったですよぉぉぉぉぉ♪
カレンちゃんの同胎、BJ君は初参戦なのに次々とキャッチを決めて、
見てて大興奮でした☆
メルちゃんも、コートの中を見て興奮してたよ~(笑)
大会の様子、もっと上手く伝えられるといいんですが、こんな文章&画像で
わかっていただけて嬉しいです(´▽`)
カレンちゃんとこも、チビ介ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に
参戦しちゃいましょうね☆
楽しいですよ~~~♪

>PA-Chanさま
はい~、すっかり抜け殻になっちゃいました(笑)
先月のK9だけでなく、今回もドロップしてくれたサスケ。
こんな日がくるなんて、嬉しいのなんのっ♪
10Pは、半分は追い風のおかげですが、それでもよく飛びました☆
御前崎、会場のすぐそばに「なぶら市場」ってのがあって、
おいしい海鮮丼が500円で買えるんです!!
お昼時は混むしなくなるといけないからって、10時半とかに買いに走ってました(笑)
来シーズンは一緒に買いに行きましょう♪♪♪
会場のすぐそばにキャンプ場もあって便利ですじょ☆

>さくら母さま
走馬灯(笑)確かに~~~♪
ディスクをやり始めた頃、渋滞が分かってて遠征することになるなんて、
ホント、想像もしなかったよね~。
「御前崎」って、普通に遠いのにさぁ(笑)
こりゃ来シーズン、どこまで行っちゃうか楽しみだよね☆
大会じゃなくても、夏にはいろいろ遊びに行かなくちゃだし!
こうしてコメ返しながらも、ワクワクしてきちゃったよー♪
初めてさくら家と会ったとき?
まさかこんなに仲良くなるとは思わなかった(爆)
でも、第一印象から、ちょっと同じニオイは感じてたわ( ̄∀ ̄)

>ラリラリさま
なんと!ママさん、静岡にご縁があったとは♪
生シラス、ウマウマでしたよぉぉぉ!!!
去年、そら家からいただいて初めて食べたんだけど、生シラスってば
ウマすぎだよね~~~~~~~~~☆
ラリー家も来シーズンは御前崎、行くべ!食うべ!!
とぉさん、10Pとれて、晴れ晴れしてました(笑)
その前のどよんどよんな空気も消えて、嫁としてもホッとしたものです(笑)
GW、遊びつかれた~~~~!!
ここ数年で、一番体力使ったGWでした~☆

>杏里ねぃさま
そうそう、BJ君も来てたんですよ~♪
しかも初参戦で、超多数エントリーの中、堂々の準優勝☆
かっちょよかった~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ
6月の御前崎?
んー、6月に御前崎大会ってどっかあったっけ?(汗)
9月の大会・・・そのときは弥七も連れて見学させなくっちゃ♪
今週末はアトム家と奈良ですってね♪
遠路、道中気をつけて行ってきてね~~~~!
体調崩しがちな季節だから、お大事にね☆

>ヴィントママさま
いらっしゃいませ~♪
まぁ!読んでてくださっただなんて、嬉しいです☆
先日は、初めましてでした!
キレイなヴィント君にお会いできて、嬉しかったです♪
生ではヴィント君のゲームが見れなかったけど(ワタシの直後でしたもんね~)、
動画ではしっかり見ましたよん☆
まだ1歳前なのに、しっかり形になっててスバラシイ!!
今度は生で観戦したいです♪
来シーズンもまた足を延ばすと思うので、またお会いできる日を楽しみにしてまぁす♪
2010-05-14 Fri 09:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れサマンサです。
最近はサス家さんのブログ読んで~
ポテトサラダちゃんとこのブログ読んで~
シメにさくうらちゃんとこのブログ読んで~
Σ(゚∀´ 気づけばボーダーフリーク!
だってね、楽しそうなのボーダー生活。
ニコはねードロップしてくれないからねー(涙)
サスケくんのドロップに拍手喝采のワタスです。

2010-05-14 Fri 10:17 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
チョコボォ~~~ルぅ
チョコボォル♪

>nicoyumiさま
フフフ。
そのうちきっと、nicoyumiさんにも、ボーダーのお顔の区別が
つくようになりそうですなも(笑)
ウチとポテサラ家とさくうら家は、一緒に出かけることが多くて、
共通の思い出がいっぱいなんだけど、各家庭のブログを読むと、
ちょっとずつ視点が違ってたりして楽しいでしょ~♪
ボーダー生活、楽しいよ☆
ニコちゃんの弟に、是非ボダオを(笑)
サスケのドロップ、いい感じでしょ♪
でも、河川敷とかで遊ぶときは、全然だめなまんまなの~。
まぁ、それでもかなりの成長だけど☆
2010-05-14 Fri 12:10 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
セレブサス家mamaさんは抜け殻状態になっておりませんカーーー??


しばらくフリスビーも近くにないし


やっちんくんがくるまで******!


NDAの冨士のふもとあるけど遠征するのかなーーーー?


暑さに弱いよわっちーメイタンでしたー!
2010-05-14 Fri 15:09 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ボーダーメイちゃんさま
セレブ・・・我が家のどのあたりに、そんな言葉が似合うポイントがあるんでしょう(笑)
GWはホント、遊び倒しました!
楽しかったなぁ~。
余韻にひたってる場合でなく、もう来週末はやっちのお迎えです♪
なので、さすがにNDAの冨士のふもとに遠征は無理~(笑)
ディスクはまだ無理だけど、今年の夏はわちゃ男が増えて、楽しくなりそう☆
今から遊ぶ計画に、余念がありません♪

2010-05-14 Fri 19:14 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
