*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

“やっち”に会いに☆GW②

暑い~っ!

もうすっかり初夏だね~。







我が家ったら、
まだこたつ&ストーブが置いてあるんだけど、
もう片付けたほうがいいよね(笑)








弥七を迎えるまでには、
家中すっきりさっぱりさせとかなくちゃなぁ~。

















さてさて。



GWの思い出第2弾☆






5月1日、


“やっち”に会いに行ってきましたヽ(´▽`)ノ








“やっち”ってのは、
今月迎える、我が家の次男、弥七のこと♪

もう愛称まで決めてる親バカぶり(笑)








GWの2日と3日に、
NDA御前崎大会にエントリーしてて、
1日からキャンプ泊予定だったので、
行きにお里のそら家に寄って行ったのです♪









弥七~~~~


かぁさんが会いにきたよ~~~~~ヽ(´▽`)ノ






2010050101




キャー♪

みんな寄ってきてカワイイ~~(≧▽≦)









弥七はココ☆




2010050102




寝起きでボーッとしてます(笑)










抱いてビックリ!



でっかくなってる~~~~~!!

子犬の成長は早いねぇ。









トライカラーだし、
お顔もまん丸だし、
体もコロンコロンだから、

なんだか・・・・




バーニーズみたい( ̄▽ ̄;)




2010050103




分かってるって(笑)










子犬部屋の外では、
サスケの同胎りくと
入れ替わり立ち代わり「入れろ入れろ」と大騒ぎ(-_-;)




2010050104






ガラスについてる鼻汁は、

すべてサスケがつけました(T▽T)













前に会いに行ったときは、
サスケったら弥七と目を合わせようとしなかったんだけど、



今回は、ガン見!




2010050105




気になるぅ??(≧▽≦)










弥七が動くと、
サスケも反応☆





2010050106






弥七ったら、
いっちょ前に、
サスケに「遊ぼう」的なお誘いをするので、





2010050107




サスケさん、ご立腹です(笑)






2010050108





でも、
ガラスの向こうでどれだけ吠えてたって、
弥七は平気♪





2010050109







キャー♪

このふたりが直接ご対面したら、
一体どうなるんだろう(≧▽≦)







オレサマ気質なサスケと、

物怖じしない弥七。






相当なわちゃ兄弟になりそうな予感(笑)











お迎えのその日まで、
今はホントのきょうだいたちと、
仲良く遊んで待っててね。





2010050110



できればおトイレ以外で遊んでね(笑)
















弥七とさんざん戯れてからは、
みんなでそら広場へ☆








このあと御前崎行きで二泊の車中泊を控えてるので、
サスケたちのガス抜きです☆





「たち」ってのは~~~~





2010050111




一緒に忍者になった、いつもの仲間達ヽ(´▽`)ノ










ポテサラ家さくうら家も、
同じ日程で御前崎参戦だったので、
弥七のご対面も兼ねて、
一緒にそら家に寄らせてもらったの♪







みんなでディスクの最終調整?をして、
いつものわちゃわちゃ団子に☆






2010050112










ここでみんなで思いっきり走れたおかげで、
夜の車中泊も、
おとなしく寝てくれたよ♪










当初は、
そら家に寄るのは、
スケジュール的にハードすぎるかなぁ・・・
って思ってたけど、




かわいいバニオ弥七にも会えたし、

サスケも、
めいっぱい走れて大満足だったみたいだし、





ガンバって行ってよかった~ヽ(´▽`)ノ














次回は、

新しい出会いがいっぱいあった、
GWの思い出第3弾☆御前崎大会編だよヽ(´▽`)ノ




お楽しみにね♪













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









弥七のお迎えは、今月22日に決まりました☆

サスケのひとりっコ生活も、あと2週間です♪



別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ってよかった御前崎☆GW③ | *SunnyDays | 忍者フェスタで猿飛サスケ☆GW①>>

この記事のコメント

キャー☆サス君とまったり弥七君、初対面はいい感じ☆じゃないですか~!v-20
いや、そういえば、前回も会ってましたよね。
あの時は、目を合わせてなかったけど。(笑)

しっかし、弥七君、、、私も29日に会ってきましたけど…。
目に見えて大きくなってますねー♪
ますますバーニーズに近づいてきてるような…。(笑)

弥七君のお迎えは、今月の22日ですかぁ~!!
やったぁ~☆いよいよサス家に、ニューフェイス君投入!ですね!!v-33v-33
この2頭がこれからどんな風に成長するのか、楽しみです♪
2010-05-08 Sat 20:55 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
やっち、すっかり大きくなって~
バニオってますねぇ~~!!!
コリョンコリョン(ころんころん)で
かわいぃ~❤❤❤
実は、今日ペットショップでパピボを(飼うつもりないのに)抱っこしてきましたが
断然、やっちの方がかわいいです。
すでにメロメロのTEDDY家。
早くお目にかかりたいものです。
22日が楽しみですね♪
2010-05-09 Sun 01:09 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
今年の夏は熱いぜ!!
初対面からすでに行く末を案じてしまいます。
(楽しすぎるってことをね、決してワヤクチャだってことではありません)
2010-05-09 Sun 06:15 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
ようやくGWが「やっち」までキターー!
我が家は、本当は2日前に「やっち」ネタだったけど
サス家がアップしてにのに・・・とあとのお楽しみにしたんだよ☆(@空気の読める女)

イ○ンのペットショップでボーだと思って近寄って行ったら
バーニーズだった(笑)
それが「やっち」そっくりのバニオでさ。写メ届いた?
(って、その子は本物のバーニーズだけど 笑)
で、お客さんで5カ月のバーニーズを連れてる人がいたから
「もうすぐ友達の家にもくるんですぅ。育てるの大変ですか?」って聞いておいたから(爆)
今度、バニオの育て方伝えるわ。
2010-05-09 Sun 12:32 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
やっち、ますますカワユクなってるじゃないですかぁぁぁ~☆
ほんとバニオですねぇ。
ってか、バーニーズなんちゃうの?
「みにくいアヒルの子」みたいに紛れ込んでたとか(笑)

サスケくんの反応も予想通りで。
もうすぐおにぃちゃんかぁ。
超がつくマザコンくんはどうなるのかまた楽しみですね。
(怖い?)
2010-05-10 Mon 09:53 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
またまた可愛くなってる~。
コロコロしてて可愛いなぁ~。
しかし本当にバニ男みたいだね(爆)

そっか~。お迎えは22日に決まったんですね。
もうすぐだね~。
サスケ君と、弥七君、生でのご対面はどんな感じなんだろうね?
ワクワクドキドキですね~。
2010-05-10 Mon 20:12 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
夕べは肌寒かったのに、サスケがワタシの布団を占領。
しかもだんだんと侵食してくるから、気づくとワタシが
追い出される羽目に。
キィーっ(怒)

>あとむママさま
そうなのそうなの、前回も、サスケと弥七は会ってるんだけど、
ちっとも目を合わせなかったから、今回が初対面といってもいいくらい(笑)
サスケったら弥七をガン見で、子犬部屋でワタシたちがヨシヨシしてるのを
見て、吠え狂ってました(汗)
ますますバニオな弥七のお迎えもだんだん迫ってきて、
いろいろ準備を整え中♪
その時間がまた楽しいんですよね~☆
サスケもお兄ちゃんらしくなるといいな~。

>TEDDY家さま
バニオってるでしょ~~~~~(笑)
もうホント、コリョンコリョンでした☆
お顔も丸顔で、体もまん丸なので、ホントにバーニーズみたいなの。
サスケが、小さい頃からシュッとしてたので、違和感ありありです(笑)
まぁ♪ペットショップでパピーちゃん抱っこしちゃったの~♪
あんまり抱っこしてると、そのうち誰かさんとこみたいに、
お迎えしちゃうことになっちゃうかもよん☆(誰かさん=P家)
やっちに会いに、サスケランドへ是非どうぞ!

>HeavymooNj_JAZZさま
フフフフフ。
今年の夏は、ホント、熱くなりそうだよ~~~~~♪
サスケがいるだけでも楽しいのに、やっちが加わったらすごいことになりそう☆
行く末は・・・ワタシも心配~。
やっちはわちゃ男のニオイがプンプンするしね(笑)
しかも、考えてみたら、やっちが遊びに出れるのって、六月下旬くらい。
ってことは梅雨時ぃ~~~~~!!
思う存分走れないサスケもストレスたまりそうだから、毎日パトルかしら(汗)
家、壊れるかも(滝汗)

>さく母さま
そうよ~、ようやくGWも「やっち」までキタよ(笑)
今日、やっとやっと御前崎レポがアップできる予定(遅)
記事、待っててくれてありがとねん、空気読んでるさく母♪
写メ、見たよ見たよ~~~~~☆
「あれ?さく母、やっちに会いに静岡くまで行ったの?」ってくらい、
ホンモノのバーニーズ見てもやっちに見えた(笑)
バニオの育て方の伝授、ヨロシク♪
あ、バニオのお迎えの日は、さくうら家、牛の里に行くのね~。
高速から、健闘を祈ってるよ!

>nicoyumiさま
でしょでしょ、カワユクなってるでしょ~~~~☆(親バカぁん)
ね、バニオでしょ(笑)
トライカラーだから、ってだけの理由じゃないのよ~。
バニオったら、まだ生後2ヵ月になってないのに、もう5.3キロ。
サスケを迎えに行った3ヶ月の時って5.8キロだったから、
その大きさに驚き!!
ホントにバーニーズが紛れ込んでるのかも(笑)
超ド級のマザコン、サスケのお兄ちゃんぶり、楽しみでしょ~。
そしてとっても不安だわー(汗)

>PA-Chanさま
ウフフ~♪そうでしょ~、ますますかわいいでしょ~~~~(親バカ)
そして誰もが共感してくれるのよね、「バニオ」(笑)
お顔の丸さと体の丸さが、バニオ感をアップさせてます☆
見た目は、サスケとは全く違うタイプになりそう~。
中身は・・・似たようなわちゃ男になるんだろうけど(笑)
お迎え日も決まって、着々と準備を進めてます☆
「準備」っていっても、サスケが小さい頃使ってたものをほとんど
残しておいたので、お下がり祭りですが(笑)
生の対面、ほんと、ワクワクドキドキだよ~~~~~(≧▽≦)
2010-05-11 Tue 06:38 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |