*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

新舞子ちっちゃいの特集♪


免許書き替えの猶予が、
前後1ヵ月あるもんだから、
ついついギリギリまで放っておいちゃったワタシ。







よく考えたら、期限がもうすぐ!










ってことで昨日、
午前中に免許の書き替えに行き、
午後には久~~しぶりの美容院に行ってきました。












順番、逆にしたらよかったよね(T▽T)


モサモサ頭の写真の免許証で5年過ごすことになっちったよ。











ちなみに美容院に行ったのは、実に10ヶ月ぶり。

うはははは。

















さてさてさて。

先週末に行った、新舞子大会。



まずはとぉさんが撮った気まぐれ写真集から(笑)


2010040401








写真整理してると、

もっと正面から撮ったらいいのにー

とか思っちゃうことは内緒。

なら自分で撮れってね。ん。ごめん。












そしてそして、
今回は、大会で見つけたちっちゃいの特集です♪












まずは、
ローラーゲームに出てた、
来華ちゃんとこのおじょうちゃま♪


2010040402



おじょうちゃま、2歳だってー☆


かわいい~~~~~~(≧▽≦)











お次は、
キッズに出てた、ラリーのとこの娘ちゃんの


股スルー☆



2010040403





そのスルー、カワイすぎ(≧▽≦)


娘ちゃんのファンです、ワタシ♪













そして、

忘れちゃいけないのが~~~~~、



2010040404


POTYの妹、サラダ♪

抱っこしてるのは、ギラギラでお馴染みのさく母(笑)










会場でも会う人会う人に抱っこされて、
大人気のサラダ♪


100日までに100人100匹、

達成できそうな勢いだよね☆









そんなサラダに、
ポテ父も親バカ炸裂(笑)




2010040405







もちろんカメラの先にいるのは




2010040406




寝顔を何枚も撮ってたよ~(笑)













ちっちゃいサラダに、
一緒のタープだったTEDDYちゃんもビックリ☆



2010040407





ねー♪

ちっちゃいよね~♪










そして隣にはサスケ。




2010040409


ねー、でかいよねー(笑)












しかもTEDDYちゃんも小さい女の子だから、
余計でかく見えるし(笑)













やっぱりちっちゃいのは、
ワンコもニンゲンもカワイイねっ☆








2010040408




フフフ。





もちろんでっかくたって、
カワイイに決まってんじゃーんヽ(´▽`)ノ


親バカん(笑)













ちっちゃいののカワイさとはまた違う、
奥深ーいカワイさがあるぞなも。

うんうん。



















ちなみに。。。









お里“お気に”のトライっコ
ますますかわいく成長中!






2010040410
photo by そらファミリー






ズキューン☆











やっぱちっちゃいのはカワイイねぇ(笑)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サスケランド、侵略の春 | *SunnyDays | 試行錯誤・・・NDA新舞子大会>>

この記事のコメント

新舞子お疲れ様でした~☆〃

今回は、優しいサスままとご挨拶できて嬉しかったです。v-33
いっつも、大会で月一で会ってるのに、
すれ違いで、なかなかお喋りできないですもんね~。

それに、それに…!今回は、ポーティちゃんのニューフェイスちゃん
サラダちゃんも抱っこさせていだたきました~~。キャー☆
超可愛かった~~。もう、ふわっふわで、大人しい子ちゃんでしたね~♪
将来どんな、お嬢様になるか楽しみですね~。

免許証のお写真。。。私も不満です~~!
あの時は、いい感じに写したつもりだったのに…。
なんか、今見ると気に入らないんですよね~。
撮り直したい…とか言ってみるけど、私の免許書、更新まだまだだぁ~~。v-12
2010-04-08 Thu 20:46 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
新舞子参戦、お疲れ様でした~!
んで、お写真2枚(間違えないよね?)も載せていただきありがとうございます❤
んで、また2枚とも省エネジャンプってとこがラミーらしい!

ところで、「お気に」のトライちゃんは、いつサス家へ?
もう、そこまでツバ付けて~じっれったいったら…(たらたら)

美容院10ケ月ぶりなの~??
じゃあ、10ケ月前は、べリーショートだったのかしらん?
今度、もさもさの免許証見せてね~ふふ❤

2010-04-08 Thu 20:59 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
きゃーーー><
サスケの弟、めちゃくちゃ可愛くなってきたーー♪
楽しみーーー楽しみーー
めちゃくちゃ楽しみーーー♪♪(興奮)
で、お迎えいついくの?空けておかなくっちゃっ☆

2010-04-08 Thu 21:12 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
TEDDYの写真をたくさん載せてもらって
ありがとうございます❤
ゲーム中はムービー撮影しているので
写真が1枚もないんです。。。
貴重なキャッチ写真はやっぱりドン臭いけど(汗)

こうして並べて見ると、ワンそれぞれの
キャッチスタイル(?)があって面白いですね。

個人的には、新体操のような股スルーと
怪しいカメラ小僧のようなポテ父の写真がツボです!
2010-04-08 Thu 21:54 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
新舞子、お疲れさまでした。

ラリー家の娘ちゃんのスルー・・・私もかなりツボですv-344

トライっ子、かわいい~♪
この子が一番かわいい~v-344
今回はあきらめたはずなのに・・・う~ん・・・
見に行かないよう、気をつけます・・・v-406
2010-04-08 Thu 22:04 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
とおさんの気まぐれ おさしん
ずいぶんコンパクトにまとめられてしまって (笑
第2子の三毛犬ちゃん
トライカラーがハッキリしてきたね~v-238
ずきゅーん!!
もう止まらないv-10
お迎えは … 2ヵ月後?

2010-04-09 Fri 08:28 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
新舞子おつかれさまでした~~
ちっちゃい子達みんな可愛いわぁ@^▽^@
特にお里のトライっこちゃん♪
犬種は違うけど同じトライだからフラの小さい頃に似てる~!
写真も撮っていただいてありがとう~
キャッチしてる写真はなかなか撮れないのでうれしいです。
御前崎も参戦なんですね~
うちはどうしようかなぁ?
けっこう遠いしGWは渋滞するし・・・(^^;)
2010-04-09 Fri 08:33 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
右側は我が家の方かな?どうかな?
こうしてみんな並んでると本当にそれぞれでかわいいですね
お里のわんこブログ見ましたよ
来年は遠くからチラチラっと見れるのかなあ?どうなのかなあ?
日曜日にJに出ようかと思い投げ練中、道路に向かったディスクを追いかけて、土手を駆け上ったワタシより
2010-04-09 Fri 21:17 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
あら。うちの娘人気者??

だって「投げ練」行ってもディスク飛ばさず
「スルー」の練習ばかり・・・。
ちなみに、あそこまで足上げないと
ラリーに追突されて、後ろに転がっていくので、
実は本人必死なんですよん♪
(体重が同じ6歳児と犬)

でも、皆さんの「リクエスト」がある限り
それにお答えできるようにしますね 爆)

私、免許の写真「白塗りお化け」になっています。
私も早く更新したーい!!(去年したばっかり・・)
「身分証明を・・」といわれて、免許書を出すのが
すっごく嫌だよーん 泣)
2010-04-09 Fri 21:32 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
サスケかーさん、私も昨日美容院行ってきましたよぉ。
実に10ヶ月ぶりの美容院は、よかったわ~。

新舞子のお写真、もぉ~みんなかっこいいよ~。
ちっちゃいのもかわいすぎーーーー。
パピーボーサラダちゃん、ウハウハぁ。
ポテ父のでれでれぶりもナイスですねっ。
サスケ君は大きくたって、かわいいんだ~。
トライッ仔も気になりますが・・・
もすかすてぇ、弟?検討中かしらん?うふふっ。
2010-04-09 Fri 23:05 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
今日はお花見だぁ♪

>あとむママさま
お疲れ様でしたぁ☆
まぁ♪「優しいサスまま」?キャー嬉しい、もう一回言って(笑)
そういえば大会だと、順番が近かったり、いろんなおともだちが来たりで
なかなかおしゃべりの時間が少ないですよね。。。
ランチタイムに是非乱入してきてくださいな♪(笑)
サラダ、ホントにかわいいよね~~~!!
抱っこしたまま持って帰りたくならなかった?(笑)
免許証。。。。もう二度と見たくないぃ~~~~~~~!!

>ラミママさま
お掃除後の参戦、お疲れ様でした♪
そうなの、ラミーちゃんは2枚よ~。
ジャンプの省エネっぷりは、サスケとよく似てるわぁ(笑)
うはは、「お気に」のトライっコ、かぁわいいでしょ~~~♪
じれったいとか言わないの~(笑)
そうなのそうなの、美容院、気がつくと10ヶ月ぶりだった!
で、切ってちょうどその10ヶ月前くらいの長さになった(笑)
ベリーショートってほどでもないよ~♪

>POTYさま
かわいいでしょ~~~~~~☆
サスケの弟?
まだ候補だってば(笑)
前に会いに行ったときは、まだモルモットみたいだったけど、
もうちゃんと犬っぽくなってきたでしょ~♪
お迎えよりまず、目が開いた子犬ちゃんの見学でしょ☆
気が早すぎるよぉ(笑)

>TEDDY家さま
いひひ、かわいいTEDDYちゃん、競技になるとキリッとして
かっちょいい表情になるね~♪
そっか、ゲーム中にムービー撮ると、写真までは手が回らないよね。
よかったら今回撮った写真、送りましょうか??
そんなに枚数はないんだけど(汗)
左にあるメールフォームからメールしてくれたら送りますよ~♪
怪しいカメラ小僧(爆)
確かに、怪しかったよね~(笑)

>ちゅら母さま
ちゅらちゃんも待ち作戦、お疲れ様でしたぁ♪
お互いなかなか壁が高いですなぁ。ハァ。
あの股スルー、かわいすぎだよね~(笑)
あのままずーっとあのスタイルを貫いてほしいなぁ☆
トライっコ、かわいいでしょ~~~~
いいでしょ~~~~
見るくらいいいんじゃなーい?
行こうよ、見学ぅ♪

>しえぱぱさま
えへ。コンパクトでしょ(笑)
枚数いっぱいだったので、エイッってドーン♪
もっといい編集ができないものかと悩んでおります。。。
トライっコ、かわいいでしょ~~~~~
アイルんみたいなスムースにはならないっぽいね。
そうなのそうなの、茶色がハッキリしてきて、もうたまらんかわいい!
ズキューン☆です(笑)
お迎え・・・の前に、また会いに行ってみないとねー・・・どきどき。

>バビ☆フラ♪さま
おつかれさまでした~~~♪
バビちゃんフラちゃん、ふたりとも惜しかったですね~☆
お里のトライっコちゃん、カワイイでしょ~~~~!!
そういえばフラちゃんもトライカラーだから、これくらいの頃って
よく似てるんだろうな♪
御前崎、GWなので、旅行気分で行ってこようと思います。
渋滞・・・・それだけが憂鬱なんだけどね(汗)
バビ☆フラ家も、迷ってるなら行っちゃいましょう♪

>美ら華さま
うふふー♪
そうですそうです、美ら華さんのとこのちゅらちゃんは右側です☆
お名前一緒だから、今度からわかるように表記しなくちゃですね♪
みんなそれぞれのキャッチング、かわいいですよね!
お里のブログ、見ましたか~~~♪
だいぶ犬らしーくなってきたので、かわいくて仕方ありません!
ちゅら家、明日はJですか☆
ガンバってきてくださいね~~~~!!

>ラリラリさま
娘ちゃん、超人気者ですよ~~♪
あんなかわいいスルーですもん、スター誕生です(笑)
確かに、あれくらい上げないと、ラリーが当たっちゃうもんなぁ。
体重が同じとは・・・・そりゃ必死になるわけだ☆
是非いつまでも、あのスタイルでガンバってほしいなぁ♪
そうそう、免許証ってどうしてうまく撮ってもらえないのかしら(涙)
「身分証明を」って言われたら、これからは保険証を提示しようかなぁ。。。
それくらいイヤですなも。

>りんれくまま&ぱぱさま
おぉ、りんれくままも美容院、行きましたか♪
久しぶりの美容院って、気持ちいいですよね~。
美容師さんと、ずっとワンコ話しちゃってました(笑)
みんなガンバってきたよ~♪
パヒーなサラダは人気者☆
ちっちゃくてふわふわ、かわいいのなんの!
サラダが大きくなる前に、りくれくままも会いに来ないと!(笑)
トライっコは・・・・検討中でし♪
2010-04-10 Sat 06:23 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |