*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポテとサラダ


先週、
サスケのお里にパピーちゃんたちを見に行って以来、
毎日毎日、
ニヤニヤしながらそら家のブログを眺めてます(笑)









まだ、
サスケの弟として迎えるかどうか、
ハッキリ決まってはないんですが、


まぁ、今回決めなかったとしても、

いつか迎えたときに使うだろうから。。。。




とかなんとか言っちゃって、


微妙にモノが増えつつあるサス家です(* ̄▽ ̄*)

















さてさて。

パピーちゃんといえば♪









こないだ、
おともだちの家にサスケと一緒に遊びに行ってきました。





お邪魔したのは、ポテ家ヽ(´▽`)ノ

ご存知、サスケのカノジョのおうちです☆







ポテ家はこのたび、
なんとパピーちゃんを迎えたので、


POTYはお姉ちゃんになったのだ~ヽ(´▽`)ノ










なので、
そのパピーちゃんに会いに行ったわけです♪










んもぉぅ、

ころころふわふわ☆

かわいいのなんのって!




ほらっ♪

2010040201


ポテ家の次女、サラダちゃんですよ~~~☆








ポーティとサラダ、で、ポテサラ姉妹☆

うまいっ!うまいよっ!!









うふふ。


実はサラダとは「初めまして」じゃないんだな♪








まだサラダがショップにいる頃、
ウチも見に行っちゃってるんだもんねー(* ̄▽ ̄*)








でも、
あれから数日しかたってないのに、
またちょっと大きくなってるの!!

パピー期の成長って、ホント早いよねぇ。










何をやってもかわいいサラダヽ(´▽`)ノ









ひつじさんのぬいぐるみで格闘してても♪



2010040202








ワタシの上着の紐にじゃれついてても♪



2010040203





かわいすぎる(≧▽≦)












その間、
サスケさんはというと・・・・









2010040204









ポテランでPOTYと遊びつつ、
しょっちゅう窓までやってきて、


入りたいアピール( ̄▽ ̄|||)










マザコンなぼっちゃまは、
見えてるのに入れないこの状況が耐えられず、
吠える吠える(-_-;)

近所迷惑(T△T)










静かになったと思ったら



2010040205



通行人をガン見( ̄□ ̄|||)

ガン見の後は、もちろんガン吠え(-_-;)











そして再びアピール。



2010040206





あんまりうるさぁーいので、
中に入れてもらえることになりました。






2010040207


POTY、かわいい(笑)











2010040208










サスケとパピーちゃん、
大丈夫かなぁって心配だったんだけど、、、、
(ショップで既にサラダにガウってたし。)








2010040209




ドン引きだね(笑)











クンクンにおいを確認したら、
バタバタ走りっこして、
楽しそうだったよ♪








仲良く遊べてるなぁと思ったら、
おもちゃを独り占めしたいサスケ、
ボールに近寄ってきたサラダに一喝しちゃった(汗)





2010040210



だよねー( ̄Д ̄)

ごめんね。










まだパピーなサラダは、
少し遊んだらゲージで休憩。




2010040211








サスケはサラダが気になるみたいで、
何度も見に行ってたよ(笑)





2010040212



サラダもサスケのしっぽが気になるみたい(笑)












お部屋に入ったときは、
わちゃわちゃしちゃって大騒ぎだったけど、
サラダが休憩に入ってから、
サスケもちょっと落ち着いたみたい。









で、せっかくなので。。。。




2010040213




・・・もっといい顔してよ~(笑)












お昼間にお邪魔したんだけど、
おしゃべりしてたらあっという間に時間がたっちゃって、
晩御飯までご馳走になっちゃいました☆

しかも、仕事帰りのとぉさんまで一緒に。。。(笑)












そんな時間までお邪魔する予定じゃなかったので、






サスケもフードをご馳走になりました(笑)

重ね重ね、ありがとぉ~~~ヽ(´▽`)ノ












ついつい楽しくって、
すっかり長居しちゃったよ。












サスケもまるで自分ちにいるかのように、
リラックス。




2010040214



リラックス通り越して、寝てるし(笑)













こうして、
おウチの中で、
ワンコがあちらこちらで行き倒れてる(笑)姿って、
なんとも癒されるわぁ。








多頭飼いの醍醐味だね♪















いつか我が家も・・・・(ゴクリ。)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試行錯誤・・・NDA新舞子大会 | *SunnyDays | 初☆K9ディスクジャパン-大会&講習会- >>

この記事のコメント

えぇーー!?サス家も2頭目希望ですか~~??(ニヤニヤ)
弟って事は…そらファミリーのフィフィっ子の唯一の1頭っ!?まさか飼っちゃうの~~??
文章でするどく推理する私。。。

私も、毎日スクスク育つフィフィっ子をニヤニヤしながら見つめてます。
うちは飼う予定は無いんですけどね~。(汗)
全然関係ないのに、出産する前からずぅ~っと気になって見てました。v-34
やっぱりボーダーのパピーちゃんは、何度見ても飽きませんね~。v-10


2010-04-02 Fri 21:44 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
ぬぉぉぉぉ~
か、か、かわいすぎる。
サラダちゃんボタン押したくなります(笑)
POTYちゃんとこは姉妹なのね。
姉妹もいいですねぇ・・・。
サスケくん、記念撮影ではおすましさんね。
2010-04-03 Sat 10:16 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
うひょひょサラダちゃん可愛いね~。
うんしょうんしょって紐にじゃれついちゃってるし。。。
サスケは、こんな可愛らしいことしなかった。
1日中パフィーを追い掛け回しているか、破壊活動に専念してたわっ(爆)

サラダちゃんに会って、ますます2頭目が欲しくなっちゃったんではないですかぁ?
少しずつ物が増えてるみたいだし・・・(笑)
サスケ君、自分を主張しながらも仲良く遊べてるし、良いお兄さんになりそうねっ。
2010-04-04 Sun 11:48 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
頭の上の黒マルが良い!!
か~わい~♪

サスケくん、せっかく彼女と一緒なのに、気になって遊べなかったかな?(笑)
そんな我が子もまた可愛いよね~

ふふ・・
楽しみに待っていますよ!
2010-04-05 Mon 01:30 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
ポーティもサラダも大喜びだからいつでも
遊びにきてねー☆
子守&留守番ヨロシクね~(笑)
さくうら家と3軒で6頭で早く一緒に遊べるの楽しみだな~♪♪

あっ、、お粗末な晩御飯でごめんね~><
2010-04-05 Mon 11:00 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、きっといいお兄ちゃんになりそう。
おもちゃ独り占めは、ウチのれくと同じだけどね。

ポテちゃんとの2ショット、お似合いだよーん。
サスケ君の、そっちに入りたいのお顔といい、ポテちゃんのにゅーんのお顔、サラダちゃんのなんにでも興味津々なところといい
みーんなかわいいじょー。
2010-04-05 Mon 12:45 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
サラダちゃん かわいい!
仔犬って、ただ見てるだけで
癒されて、いつまでも見てても飽きないよねぇ
も~う!
いまさらながら
まだ、迷ってるフリしちゃって~
周りの環境が
もう、いってしまえ~ ってくらい 整ってませんか?
いくっきゃないでしょ(@無責任男)
んでっ … 名前は あんだって????
2010-04-05 Mon 16:02 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
増えてる妙なものって何?何?
もうジタバタしないで2頭目迎えなって(笑)

早く「つば」つけておかないと、どこかのお家の子になっちよ~ん^^

あ!動画ありがとうね♪
ウチも後から送るから!(←出来るかどうか心配><)
2010-04-05 Mon 21:09 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
今週中に行かなくちゃ!
近いんだから早く行けばいいんだけど、
ついついギリギリになっちゃうのよねー。やれやれ。

>あとむママさま
サスケにいつか弟を。。。というのはあります♪
それならそら家から、って思ってたのと、待望のトライっコ、ってので、
気持ち的にはもう申し分ない感じで(笑)
どうなることやら、見守っててくださいねー☆
ホント、パピーちゃんはカワイイ♪
サラダったらふわふわだし~~~~~~!!
サスケの小さい頃は、もっとヒョロヒョロしてたような(笑)

>nicoyumiさま
でしょでしょ、かわいすぎるでしょー☆
実際見て触っちゃうと、それはもうかわいくて、食べたくなります(笑)
頭のボタン、押しちゃってますよー♪
「姉妹」って、なんだかカワイイ感じですよね~。
ウチは迎えるなら男の子って決めてるので、女の子はおともだちワンコと
遊べるだけで、じゅうぶんです♪
サスケ、おすましさんでしょ(笑)
でも落ち着いてお座りするまでが、チャッカチャカで大変でした・・・。

>PA-Chanさま
ホント、かわいいよねぇ。
ウチもウチも!
こんなかわいらしいこと、しなかった気がする~。
っていうかウチのサスケは、生後3ヶ月まで生家にいたからなのかなぁ。
サスケ君は「弟」としてやってきたから、やっぱり追いかけてましたか♪
サラダも、家ではPOTYを追い掛け回してるらしいですよ☆
いいないいな、そんなふうに追いかけっこするとこ、見たいぃ~!
ますます気持ちが燃え上がっちゃう☆
サスケ、いいおにいちゃんに・・・・なれる気がしないんだけど(汗)

>サスケままさま
ねー♪ボタンがかわいいですよね~~~♪
もう、抱っこしたら離したくなくなっちゃう☆
そうなのそうなの、サスケったら、せっかくデートなのにね(笑)
サスケはウチでも、庭にひとりにされることなんてないから、
ワンコだけ外、って状態が耐えられないみたい(汗)
ワタシとしては、外でワンコたちが遊ぶのを、優雅にお茶しながら
眺めていたいんだけど・・・・うるさくて(-_-;)
サスケに弟。。。うきゃーっ(←壊)

>POTYさま
この日はホントに長い時間お邪魔させていただいて♪
おまけにとぉさんまで晩御飯、いただいちゃって!
ホントにありがとう&ごちそうさまでした~~~☆
あの「ひっくり返し」の技、すばらしかったわ!(感動した!!)
んもぉぅ、それにしてもサラダ、カワイすぎだからっ!!
もっと近かったら、お昼間、保育園してあげられるのになぁ(笑)
3家で6ワン(笑)
わちゃわちゃして楽しそうだよねー♪
トライっコ・・・・・(ゴクリ。)

>りんれくまま&ぱぱさま
おぉ、れっくんもおもちゃ独り占めしちゃう?
やっぱり男の子だからかなぁ。
女の子って、結構おもちゃとかでも執着が薄いような気がしちゃう。
POTYとのツーショット、ちょっとかしこまったお顔がなんともいい感じでしょ(笑)
ワンコたちの仕草って、ホント、何やっててもカワイイ☆
でもやっぱ一番は、POTYの「にゅーん」だよね~(笑)
妹を迎えて、POTYの優しい面がいっぱい見れて、かわいいのなんの!
サスケ・・・・“優しい”お兄ちゃんにはなれない気がする(汗)

>しえぱぱさま
サラダ、かわいいでしょ~~~☆
すっかりワタシも、「親バカ」ならぬ「おばバカ」です(爆)
ぶはははは。
迷ってるフリ?(笑)
ぃゃぃゃ、ちゃんと迷ってますよぉ♪
でも、そうなの、環境がねー、、、、整っちゃってて(笑)
とはいえ、いろいろ思うところもあったりはするんですよぉぅ。
名前は。。。。お迎えすることが決定したら、発表します☆

>さくら母さま
こらーーっ!「妙なもの」とは書いてないでしょぉぅ(笑)
「微妙にモノが」増えてるのよー♪
増えたもの。。。。ウチに来ると分かるよ(笑)
まぁ、サスケにも使えるしねー、なんていいながら、買っちゃった♪
うひゃー、ジタバタさせて~~~☆
こうしてジタバタしてるのも、楽しいからさ(笑)
「つば」はね、うっすら付けてきてあるから大丈夫。うっすらよ、うっすら。
動画、楽しみにしてるねー♪
2010-04-06 Tue 07:30 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
