*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ワタシ待ぁ~つぅ~わ♪NDA木曽三川大会

♪いつまでも待ぁ~つぅ~わ

 たとえあなたが振り向いてくれなくても

 待つぅわぁ~ 待つわ

 いつまでも待ぁ~つぅ~わ

 他の誰かにあなたがふられる日まで~~♪










・・・なんて切ない歌なんでしょう。













ぇ?この歌知らない?( ̄▽ ̄|||)




・・・・若いのね。

















さぁてさて。






先週末からの3連休、

土日はNDA木曽三川大会に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

月曜日にはぐったりよ。









土曜日は天気も良く、風も微風でディスク日和♪

日曜日は時々雨が降りながらの、超爆風( ̄▽ ̄|||)






となればもちろん、

土曜日はワタシ&サスケ、

日曜日はとぉさん&サスケ
のエントリーヽ(´▽`)ノ









この大会は、
G1ということもあって、
エントリー数の多いこと!






人数が多ければ、
それだけレベルも高くなるわけで、
始まる前から、


キラキラゲットの夢は消えたも同然でした(笑)











でもいいの。



今回はポイントを取ることは二の次だから☆










だって
サス家のテーマは、


「サスケのドロップを待つこと」ヽ(´▽`)ノ








いつも大会の時は、
ついつい時間がもったいなくて、
サスケがドロップしないと追いかけて取りに行っちゃうんだけど、

取りに行かずに、待とう!

と、決めたのです。





2010032001





とはいえ、
競技の時間は、1分間。


もし、
vivi練の時みたいに1投しかできなかったら・・・
と思うと、お金がもったいなくもあるんだけど( ̄▽ ̄;)






だけど、
サスケを信じて、待ちましたわよ。






2010032002





どろっぷーっ





2010032003








ドロップのあと、
いつもすぐ戻っちゃうけど、
今回は、「よしよし」付き♪









ポイントは、

1R目 4 × ×    4ポイント

2R目 3 × × 1  4ポイント


合計8ポイントで終了でした~





まぁ、
ポイントはアレだけど、
待っても4投できたってのは嬉しいな♪










ちなみにキャッチの瞬間は、
いつもながらどこかおまぬけな感じ(笑)



2010032004













日曜のとぉさんとのゲームでは、
わしゃわしゃなよしよし付きだよ♪












とぉさん、

初の2R合計0ポイントに、



若干ションボリ(笑)









まぁでも、
時間はかかっても、
ちゃんとドロップしてくれることが分かったから、
収穫ってことで♪










サス家、


今後も、耐えて待つことにしますヽ(´▽`)ノ












そして
いつかきっと、
もっと近くでドロップしてくれる日がくるはず・・・・。












その日が来るのを信じて、
試行錯誤で練習するべ。










そうするべ。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










一緒にガンバったおともだちの勇姿と、魅惑のランチの様子は次回♪

別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曽三川大会、まとめ。 | *SunnyDays | 弟からのお下がり>>

この記事のコメント

日曜日はすごかったですね!
大会はどうなってるのかな?と
ゆにこ家はディニーズで思っていましたe-451

動画でサスケ君が「ん~~ぽとっ」てする瞬間が
たまらなく愛おしいですe-266

ゆにこは躾の方で手こずっていてe-263
まだまだ参戦にはほど遠いのですが
観戦の時はサスケ君を応援しますっ!
4月はお会いできるといいですねe-266
2010-03-23 Tue 15:49 | URL | ゆにこママ #-[ 内容変更] | top↑
その歌リアルタイムで知っています。しかも歌っていた妹は小学生でした。アハハ。。。

仕事がやっと区切りが付いたので月曜日お出かけに木曽三川まで行ってきました。
目的は仮設DR。
サスケ君は土日出場だったんだ。会えるかと思ったけど。

ドロップ率上昇してるなんてすばらしい。
JAZZは最近クリッカーで呼び戻しが少しできるようになりました。DRでもね。
根気よくやらないと駄目なタイプなんで徐々にですけど。
2010-03-23 Tue 16:29 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
えっ!?その歌詞知らない…。
メロディーがあれば、分かるのかもしれないです。。。v-39

木曽三川お疲れ様でした~☆〃
日曜日は、サス家&ポティー家&さくうら家に大変お世話になりました~。v-35
あの強風の中、うちらのタープが倒れそうなになった時、
颯爽と現れたサスままさんを見て…もう感動でした~。v-33
それから、タープに入れていただきありがとうございました~。
ちゃんとお礼が言えてなくてゴメンなさい。

うちも、キラキラディスクは始めから期待して無かったですよ~。(笑)
あの強風ではね。。。
でも、1投だけキャッチできたときは嬉しかったです~。

サスまま動画ありがとうございます~。
一つ質問なんですけど、この動画ってユーチューブで撮ってあったりします??
やっぱりうちのPCでは、ブログのアップが難しいようです…。
でも、見ることはできました!多分私のやり方が悪いだけのような気がします。v-12
2010-03-23 Tue 18:50 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です~☆
サス君の俊足は、ちょっとお肉ついただけでは変わりませんね~素敵!!確かにあとむママが「カメラにおさめれん」ちゅーのはわかりますなも♪私もおさめられないばっかでしたが(早すぎて目視でもギリギリ 汗)

来月の新舞子戦も頑張って下さい~良い天気になるといいですね♪春一番も終わったでしょうかね(^^;)

2010-03-23 Tue 22:36 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
木曽三川大会おつかれさまでした~。

サス母さんの「離せ!ごるぁ~~」が聞けなくて残念でしたが、
生サスケ&華麗なジャンプを見れて、うれしかったです。

我が家は爆風を恐れて3日目に回避しましたが
2日目の大会は荒れ模様だったようですね。

デビュー戦でいろいろな課題も見つかったので
これから練習を頑張って
また大会会場でお会いしたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
2010-03-23 Tue 23:21 | URL | TEDDY家 #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川おつかれさまでした~~
サスケくんちゃんとドロップできてたね~♪
フラちゃんも追いかけると逃げるので待つのがいちばん!
でも残り時間が少なくなると焦っちゃうんですが・・・(汗)

動画を見てすっごい爆風だったんだなと改めて思い出しましたよ( ̄∇ ̄;)
新舞子も強風の会場だけど今度は風が穏やかだといいですよね~
2010-03-23 Tue 23:25 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
ワタシこの歌知ってますよ~

さっき、写真をメールで送ってみました~
届いていなかったら、ご一報くださ~い

旦那タープはちょうどみなさんと反対側だったのできっと皆さんのカメラには写っていない写真があるはず
ボケてるのがイタイですが

メールにも挑戦中のワタシより
2010-03-24 Wed 01:38 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
台風の中ご苦労様

0点なんてしょうがない

台風だもの!

メイタンだってしょっちゅうだ!

頑張れ!

2010-03-24 Wed 07:51 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あれから会ったり何度もメールもしてるけど(笑)
改めてお疲れさまでしたー☆
父さん母さん、がんばったね~
サスケもきっと察したんだね、、
ぷーっってドロップできたねーー^^
笑顔で待たれてゴルラァアより怖かったに違いない(笑)
またこの調子で一緒にステップアップして行こうね♪
2010-03-24 Wed 13:11 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
すみません
渾身の力(頭)を振り絞ってメールしてみたんですが、配信不能って受信メールが届いていました
もうお手上げです
ってことで、いつかブログに載せたいと思いますのでもしよかったら見てください

2010-03-24 Wed 22:59 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
カレンダー見てたら、土日の埋まり具合に笑えてきた(笑)
こんなに予定がつまってるが、全部ワンコ関係。
うん、スバラシー♪

>ゆにこママさま
日曜の爆風はスゴかったです!
台風みたいだった(涙)
木曽三川では、毎回、天気に泣かされてる気がします。。。
今回は待ちのサス家だったんですが、なかなか根気がいりますぅ。
何せ一分間しかないんだものっ。
4月はまたお会いできそうかな♪
応援是非よろしくお願いしまぁす☆
応援だけといわず、ローラーデビュー、どうですか?(´▽`)

>HeavymooNj_JAZZさま
♪かわいいふりしてあのこ~ 割とやるもんだねっと~♪
懐かしいですなぁ。あみん。
JAZZくんたちは月曜日に行ってたんですね~~。すれ違いで残念(涙)
仮設ラン、ウチも土日に競技のあと行ってきました☆
なかなか広くていいですよね♪
でもついつい、河川敷のほうが広いなぁとか思っちゃう(笑)
ドロップ、んー。。。進歩といってもかなりの牛歩ですが(汗)
でもちょっとずつ積み重ねてガンバります♪
JAZZくんのクリッカーも積み重ねていこうっ☆

>あとむママさま
あ、やっぱ。知らないかぁ( ̄□ ̄|||)
ジェネレーションギャップをひしひしと感じちゃうよ~(汗)
日曜はお疲れ様でした♪
お礼なんて、いいのいいの、あの日はあとむママも大変だったみたいだし。。。
困ったときは、お互い様だよ☆
あの強風の中、アトム君、ちゃんとキャッチできてエライっ!
かわいい受け渡しも、ワタシ、好きだなぁ♪
動画は、特にYouTube向けに撮ってるわけではないんだけど、
YouTubeにアップしてある状態(即ブログ埋め込み可)で送ることは可能ですよ~☆

>杏里ねぃさま
お疲れ様でした~
俊足。。。変わりませんか~??
んー、ワタシ的には、見てると前よりボテボテしてる感じがします。。。
お肉がついた影響は、かなり出てる気が(涙)
俊足がとりえなのにぃ。
来月もドロップ待ちキャンペーンでがんばりまーす♪
木曽三川の風を思えば、きっと新舞子は耐えられる・・・・
・・・はず(笑)

>TEDDY家さま
お疲れ様でした~~~。
TEDDYちゃん&パパさん、デビュー戦とは思えなかったですよ☆
足も速いし、これからが楽しみですねぇ♪
うはは、「魔法の言葉」は封印してますから!(笑)
うしろでみんなビデオ撮ってるからね~、証拠は残しちゃいけないわ!
日曜日はお会いできなくて残念でした。。。
ウチはその日曜日で心身ともに疲れ果ててしまって、月曜日に行く元気が
残ってなかったです(笑)
来月の新舞子大会は行かれますか?
またお会いできるのを楽しみにしてまぁす☆

>バビ☆フラ♪さま
おつかれさまでしたぁ♪
フラちゃん、3位入賞おめでとうございまーす☆
あの爆風での入賞、スバラシイです~~!!
動画再生すると、音がすごくて改めてビックリでしたもん。
フラちゃんも逃げちゃうタイプですか?見えないなぁ~。
やっぱり待って離させる練習あるのみですね☆
来月の新舞子でもお会いできそうかな♪
もう、木曽三川の風を経験すると、どんな場所でも大丈夫な気がしてきちゃいます(笑)

>美ら華さま
あ、「待つわ」分かりますか~♪
暗い歌ですよね~(笑)
ちゅらちゃん&ママのローラー、まっすぐ帰ってきてビックリ☆
パパさんの時と、戻りが違う・・・・(パパさんごめーん)
脱走防止にと出入り口に立ってみたんですが、心配ご無用でしたね♪
ワンコたち、着々と成長してますよね~。
負けずに我らも成長せねばっ!
メール、配信不能ですか(汗)
ではいつかブログに載るのを楽しみに待ってまぁす♪

>ボーダーメイちゃん
台風。。。(笑)
確かにあれは台風だなぁ。
0点でもしょうがないよね!
台風だもんね!
あまりの風の強さに、タープの撤収作業は、ちょっとした戦争だったよー。
毎回、成長するのは風対策のスキルだけ。
投げも成長したいよーっ。

>POTYさま
ホント、会ったりメールもしてるけど、お疲れ様ぁ(笑)
日曜は特にお疲れ様ぁぁ!
ドロップ、サスケ、まぁまぁだったよね~。
ホントはもっと近くで「ぷー」してほしかったんだけどさ。
でもまぁ、一歩一歩焦らずガンバるわ。
今まではちょっと、時間に追われすぎて、サスケを追いかけすぎてたから。
追いかけず怒らず、笑顔で待つの♪
え?それがイチバン怖いって?(爆)

2010-03-25 Thu 07:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |