*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

リストランテPOTECO”とエク練会♪


予告通り、
先週末の日曜日は、
部活少年で行ってきました!




エクストリーム練習会ヽ(´▽`)ノ













と、その前に♪










今回は、
さくうら家も体験入部するってことで、
練習会の前にポテ家でみんなでランチをすることになったので、

リストランテPOTECO”に行ってきました♪

↑勝手に命名(笑)








マラソンで渋滞やら通行止めやら、
運転するとぉさんをイライラさせながら、
ようやく到着☆









で、
ワンコたちはウッデデッキに残し、
ニンゲンたちはおウチの中でおしゃべりタイム(笑)






2010022801




カノジョのおウチで情けないお顔をしないのっ!














リストランテPOTECO”の本日のランチは、

チーズフォンデュヽ(´▽`)ノ





2010022802



きゃっふー♪おっしゃれ~~~~~(≧▽≦)








シャンパンやらワインやらも出てきて、
何のパーティー?みたいな感じで(笑)











みんなでワイワイとランチしてるときも、
POTYとさくらっちょ、うららんはおりこうさん♪









のんびりポテランでまったりしてたり、
デッキでこっそりこっちを覗いたり(笑)








みーんな静かにおりこうしてるのに。







なーのーに。











ただひとり、おバカさんがいますよ(-_-;)





2010022803







窓、壊れるからカシカシするな(T▽T)











見えてるのに入れないのが
辛抱たまらんらしく、
ひたすら「入れてくれ」と吠えまくり(T▽T)







多分、ポテ家にいる間中、吠えてたね(-_-;)

近所迷惑だよぉぅ。ごめんなさぁいっっっ。












ワイワイ楽しみすぎて、
あやうく部活を忘れるとこでしたが(笑)、
なんとか思い出して出発しました!











ランに着いてからもワンワンワンワンうるさいサスケ。










早々にガス抜きさせるため、
ハイスピード、走らせました♪





2010022804






もうすっかり、


かぁさん置いてけぼり(笑)








でもこうして
ワタシが真横で走らなくても進んでくれるってのは、
とってもいいことヽ(´▽`)ノ

全力で併走しなくてもいいってことだもんね♪












POTYもいい走りっぷり☆




2010022805




このスピードとテンション、うらやましいよ~~~♪








ジャンプがホントにかっちょいいよね~(≧▽≦)


2010022811



絵になるわぁ♪













そして
今回エクストリーム初体験のさくうら家は、
コーチの説明を聞きながら、
ひとつずつ体験!










怖い怖いトンネルも、
ガンバったね、さくらっちょ☆




2010022806






が、

「リード大好き」が仇となるハイスピ練習( ̄▽ ̄;)




2010022808




まぁ、そうなっちゃうよね( ̄- ̄;)









妹うららんは、
なんだか何でもそつなくこなすスーパーパピー☆



2010022807







ハイスピも、
ポテ父先生に教わって、いい感じ♪




2010022809












これがさく母と走ると・・・・




2010022810



転ぶさく母、心配するパピー(笑)


うしゃしゃしゃしゃ。













みんなガンバってるので、
サス家も今回マジメに練習しました!



2010022812






スラローム、
サスケランドのコソ練効果があってか、

できてるできてる~~~ヽ(´▽`)ノ








って、

ポール、ものっそいⅤ字だけどね(笑)









どんだけV字かっていうと、
こんだけ。



2010022813



まぁほら、まだまだ練習中だから♪












まっすぐ立ってるポールでもできるように
練習、ガンバらなくっちゃ☆













そして
ポテ家で先に電池を使いすぎたさくらっちょは、
早々に夢の中に行っちゃったよ(笑)




2010022815










ドッグランで寝てるワンコって、
あんまり見ないよねぇ(笑)














いつもの部活も、
こうして一緒にガンバるおともだちが増えてくると、
一段と楽しいね♪













これからも、
みんなで一緒に部活できるといいね☆











2010022814













バレました?(* ̄▽ ̄*)














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












このあとランの方に移動して、たっぷり遊びましたヽ(´▽`)ノ
その様子は次回☆



別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<vs コドモ | *SunnyDays | 買っちゃった☆>>

この記事のコメント

お疲れさまでした~♪またまたやっぱり楽しかったね~♪
今度の部活前もリストランテポテコ(笑)でランチを♪♪
チーズフォンデュ以外本当に何もできなくて、準備はしてたんだけど
前日の出勤と掃除で力尽きました^^;
次回は、もちょっと色々用意できると思うけど
お酒以外は期待しないでねー^^;
今度は、もっと暖かくなってるからお外で出来そうだね♪♪
そしたらサスケも父さ~ん 母さ~んってめそめそしないもんね(笑)
2010-03-02 Tue 17:16 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
エクの練習会お疲れ様でした~☆〃
そっかぁ、うちらのディスクの練習会と同じ日だったんですねぇ。
そちらの、地面はどうでした~??
こっちは、ぐっちゃぐちゃでしたが…。(泣)
でも、写真見るかぎり、みんな綺麗なままだし、天気もいいし。。。
うらやましいぃ~~!v-22
こっちは、犬が水しぶきをあげて走ってましたよ~。

ランチ美味しそうですねぇ~~!!
チーズフォンデュ食べたい~~~。なんてオシャレなところなんでしょ♪
こんなランチが食べられるのって、大人ですね。
私は、まだお店に入る勇気がないですよ~。(笑)

V字のスラロームやってるサスケ君カッコいいです。v-10
サスケ君のお写真いつもカメラ目線ですね☆
2010-03-02 Tue 18:31 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
おしゃれな ランチ といい
エク練 機材が揃ってて
一緒に練習できるお友達がいて
サス王子が うらやましいわん (by しえ王子v-286
v-411

サスケくん スラなかなかいい調子だね
今度はもう少しV字を狭くしていってみようv-426
2010-03-03 Wed 09:50 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
普通は部活後に飲み会だと思うんだけど、その前に飲み会だなんて・・・ワタシ達なんてステキな呑み助なんでしょう(うひゃ❤)
今回、さくうらにエク初体験させてみてドッグスポーツっておもしろいな~と再確認♪
やっぱり一緒にできるっていいよね~^^♪
次回も、リストランテPOTECOでヒトの方のガソリン満タンにしてから行こうね☆

・・・で、何?またワタシの転んだ写真を。
サスケ家の前では油断できないね><
2010-03-03 Wed 12:17 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
部活お疲れ様でした~!
これが噂?の「サスケくんガジガジワーワー騒ぎ」なのね(笑)
可愛いじゃーん♪唯一一人だけ男の子のサスケくん♪
やっぱり甘えん坊の証明だね~♪
女の子はやっぱりクール。。。らしい。
ますます男の子が欲しくなりますよー。笑^^

体操着(しかも“サスケ・あそ部”のゼッケン付き!w)も
動きやすそーー!!笑w
これは運動する際の体操着着用は厳守事項で!爆^^
よく似合ってるよー♪

オサレな【リストランテPOTECO】はやっぱりバーにもなるのね・・・♪笑^^
2010-03-03 Wed 14:55 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 内容変更] | top↑
おつかれさま~。
今回は運転手なので飲めなくて残念でしたね。
次回はとぉさんが運転手になるのかな?
(とぉさん酔うと饒舌になるのね)
お持ち頂いたワインは次回に消費しましょう!
エクでも酔拳!千鳥足でハイスピいっちゃう?
2010-03-03 Wed 22:55 | URL | ポテ父 #-[ 内容変更] | top↑
今週は週末まで雨予報。
・・・どうせ出かけられないなら、サスケのシャンプーでもするか。

>POTYさま
お疲れ様でした♪ホント、楽しかったね☆
リストランテPOTECO、おいしかった~!ゴチソウサマでした!
チーズフォンデュって、久しぶりに食べたなぁ。
みんなで、ってのがまた楽しいんだよね♪
またよろしくお願いします(笑)
そうそう、外だったら、サスケもめそめそしないよー☆
あんなにうるさくもならないと思うから、今度はテラス席で♪
しかしさすがリストランテPOTECO。
お酒のラインナップがすばらしかった☆

>あとむママさま
そうなんです、日曜日はエクの練習会だったんです。
地面は、まぁちょっとゆるかったですが、ぐっちゃぐちゃ、ってほどでは
なかったですよ♪
でも洋服がすごいことになってたので、着せてなかったらエライコッチャに
なってたと思います(汗)
そちらの練習会は水しぶきですか!!
新舞子、水はけがイマイチですもんね。。。
今回カメラ目線なのは、とぉさんが結構近くで撮ったからかなぁ。
ワタシが撮ると、そうでもないんだよね・・・むぅ。

>しえぱぱさま
フフフフフ。
いいでしょ、いいでしょ♪
オサレなランチとエク練☆
エクも、こうしてお友達と一緒だから続くんだと思います。
そうじゃなかったら、ナマケモノのサス家は、とっくに匙を投げてたわ(笑)
しえ王子は、ランに行かなくても、パパお手製の機材があるから
練習できていいじゃなーい♪
ウチも今度ホームセンターでプラダン買ってこようかな。
スラ、調子いいでしょ~~~~~~(嬉)
そうだね、今度は狭くしてガンバってみまっす!

>さくら母さま
ねー♪
ホント、走らなくちゃいけない部活の前に、あんな楽しんじゃって(笑)
今回運転手だったのがホントに悔しいわー。
次はワタシの番っ!・・・っていっつも大会ではワタシが飲んでるのに(爆)
さくうら、初めてなのにいい感じだったね☆
さすがボーダー♪
このままドッグスポーツにどんどんハマっていこーう!
ふふふ。カメラは常にみんなを狙っているのだよ♪
でも惜しいわぁ、この時じゃなくて1回目の転倒のほうが、ステキに転んでたのにぃ。

>ひろさま
そうです、これが噂の「サスケのカシカシワーワー大騒ぎ」です(笑)
ただひとりの男の子だってのに、一番の甘ちゃん。
カワイイんだけど、ポテ家の窓が壊れそうだよぉぅ(涙)
こうしてみんなと会うと、女の子ってホントクールだなぁ~って思う。
ネルちゃんもおりこうさんできるもんね。
サスケはどこ行っても甘ちゃんです。。。。
体操服、いい感じでしょ♪
生地もよく伸びて、動きやすいようです(サスケ談)
リストランテPOTECO、夜じゃなくてもお酒が出るいいお店です(笑)

>ポテ父さま
お疲れ様でした~~~♪
ホント、今回、あんなステキなお酒が出てくるなんて思ってなかったから、
気軽に「今日はワタシの運転ねー」なんて言っちゃったよ!
次からは公正に、ジャンケンで決めて行きます(笑)
とぉさん、飲むと饒舌だったでしょ。
もっと飲むと、もっとベラベラしゃべって、しばらくしたら寝ちゃいます(笑)
今度行くときは、お借りしたクーラーボックスに『例のモノ』を詰めて
お返ししますね♪
エクでの酔拳・・・キツそう~~~~~!
千鳥足でのハイスピ、、、、、間違いなく転ぶね。。。
2010-03-04 Thu 09:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
なるほどー!!
だから、サス家タープには美味しいものが
毎回並ぶのね♪専属シェフですね~。
いい彼女を持ったね~サスケ。

そんなうまうまなランチ「部活の前」にいただいたら
やっぱり走って「カロリー消費」ですわよ~★
(千鳥足で・・??)

とおさん、「おしゃべりさん」なんですね(笑)
我が家のとおさんも飲むと「ウンチクたれ男」で
ひたすらしゃべっています。

飲んでいるときのがいい人なのに>わがやのとおさん
家では晩酌しないんですよ~。
なので、私も基本は家呑みできませーん(泣)
2010-03-04 Thu 10:53 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
>ラリラリさま
ウフフ~♪
リストランテのお嬢さんとおつきあいなんて、サスケったらさすがでしょ(笑)
こんなうまうまランチが食べれるなら、走らねばならない部活も
ガンバれるってもんです☆
ラリーのパパさん、ウンチクたれ男になっちゃうんですか!
うーん、ウチのとぉさんも、「おしゃべりさん」なんてかわいいもんじゃないですから(笑)
ラリー家はおウチでは飲まないんですね~。
ウチは、家で飲まない日がないです(汗)
2010-03-04 Thu 17:31 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |