*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買っちゃった☆


真央ちゃん、
トリプルアクセル、飛んだね~~~☆









リアルタイムで見ちゃったよ。











ちなみに、
鈴木明子選手のときは、
フィニッシュの時の感極まった表情を見て、


もらい泣きしてしまいました(* ̄▽ ̄*)










それにしても、
3人出て3人とも入賞って、スゴイよね☆









ガンバった舞姫たちに拍手だっ!


















と。



昨日、こんなふうに
オリンピックを悠々と鑑賞できちゃったのも、

お天気が悪かったからこそ。










ワタシ的には満足だけど、
満足できないのはこのお方。





2010022601





目ヂカラで訴えてきます( ̄▽ ̄;)














こんな日は、
まぁそこらへんに転がってるおもちゃで
なんとなく遊んでごまかすんだけど、
今日はちょっと、趣向を変えてみようかヽ(´▽`)ノ










だってね、
届いちゃったんだもーん♪








ジャン☆




2010022602





新しいお洋服~~~~ヽ(´▽`)ノ










買っちゃったのよーん♪


しかも、3着( ̄m ̄*)










いえね、
基本、お洋服は必要ないって思ってたんだけどね、
雨上がりの日とか走るときは汚れ防止になるし、
ボーダーいっぱい来る集まりの時は、

服着せてたほうがすぐ発見できるし(笑)









ってことで、
ちょこちょこ着せてるんだけど、
あんまりバリエーションがなくて。









なので思い切って、買っちゃったのんヽ(´▽`)ノ









市販品と違って、
ちゃんと採寸してもらったサイズで作ってもらうお洋服だから、
ぴったりフィットなのです♪









ってことで、


ファッションショーしちゃおっo(≧▽≦)oイエーイ♪










まず1枚目は、
おなか部分が撥水生地になってる、おサンポTシャツ☆


2010022603




出かけもしないのに服着せられて、

サスケ、テンションがた落ち( ̄▽ ̄;)










ほ、ほらほら、
テンション上げてっ♪






名前入りだよ~~~~ヽ(´▽`)ノ






2010022604






うんうん、

かっちょいいよ~~~~ヽ(´▽`;)ノ

だからもっといいお顔してっ!








このタイプは、赤のを持ってるんだけど、
気に入ってるので色違いも買ったってわけ♪















そして2枚目は、
雪の結晶柄のフリースTシャツ☆





2010022605



ラインが入ってて、スポーティーヽ(´▽`)ノ



テンションどん底のサスケはスルーで。











あ、今、思ったでしょ。




今、この時期にフリース?って(笑)






だってー。

20%OFFだったんだもーん(* ̄▽ ̄*)








ほら、来年のために、、、ね(笑)
















そして最後の1枚は~~~~~






体操服っ☆




2010022606





ナゼかこのときだけは、背筋が伸びた(笑)








これは、
あの白い体操服の色違いですことよ~~~ヽ(´▽`)ノ







今回は紺色で作ってもらいました~♪











しかも、
今回の体操服には、
こんなモノも作ってもらったの♪




2010022607


ゼッケンだよ~~~~~ヽ(´▽`)ノ













白いほうの体操服にも付けれるように、
2枚作ってもらいました♪










体操服にゼッケン、


部活少年な感じがたまらなくない?(笑)










2010022608




そういえばそうかも(笑)








悪さしたらすぐ名前が分かっちゃうんだからね。

いいこでいなくちゃだめだぞ。














これからの季節、
ディスクやらエクやら大会盛りだくさんだし、
いっぱいお遊び会もあるだろうから、
大活躍の予感だよ☆













明日はエクストリーム練習会ヽ(´▽`)ノ












部活少年で行ってきまーす♪













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








***********************

今回サスケのお洋服は、
コーギーちゃんのお洋服を中心とした、

ハンドメイドショップ「Chobitto」で作ってもらいました☆

じゅんさん、ワガママな注文に応えてくださって、ありがとうございました!

振込みは月曜日に必ず~~~(汗)
そしてまだ振り込んでないのに明日着せてっちゃうワタシを許して~~~(滝汗)




別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リストランテPOTECO”とエク練会♪ | *SunnyDays | 竹薮へGO♪>>

この記事のコメント

体操服・・・さくうらにも欲しいかも?
・・・ブルマつけて(爆爆)

明日天気持つといいな~☆
ウチはこれからさくうらとお出掛けで~す^^
2010-02-27 Sat 12:15 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
サスケ 衣装もち ぢゃん
専用クローゼット必要だねv-407
 
おなか部分撥水生地ってのはありがたいね
なんせ 朝露のフィールドで 
ちょこっとディスクやっただけで
デロデロ になっちゃうからねえ

エクの練習頑張って!

機材が揃っているところで練習できて いいなあ
うらやましいでつ
2010-02-27 Sat 23:19 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
お~!!! 可愛い~v-10
赤い洋服も似合っていたけど、グレーも素敵ですねv-352
名前入り、いいですね~!
ふれあい会で会ったとき、すぐにサスケくんだって分かったし~(笑)
私、体操着好きです~v-290
サッカー少年みたいで、カッコイイ!!
サスケくん、何着ても似合うからいいな~v-344
メーはスタイル悪くてね、、、i-229
2010-02-28 Sun 00:41 | URL | たま #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑
サスケ君、かっちょいい~。
衣装持ち。しかもぴったりサイズはいいね~。
レクは肩幅狭いから、市販のだとなんか変。
ぴったりサイズのものも作ってあげたいけど・・・
今はムリーなので。

体操服、いいかも。
スポーツ少年、頑張れ。
エクの練習。
2010-02-28 Sun 01:09 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
あ、あぁ。。。雨デスね;m;

月1の貴重な練習!堂々と取った休み!
楽しみだったンですが。。。また来月お会いできるといいです♪^^

体操着サスケ君かっこいいですね~^^
サッカー部っぽいと思いきや
ゼッケン『あそ部』素敵デス★
2010-02-28 Sun 05:25 | URL | みくろ #-[ 内容変更] | top↑
いや~モデルがいいんで、パリコレを観に行った気分です(笑)
サスケ君、足長でめちゃカッコいいです❤
SASUKEのアップリケとても可愛いね~!
幼稚園入園児みたい!
今度、着てるサスケ君見つけたら、油性マジックで落書きしちゃおっと!!
2010-02-28 Sun 10:43 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
良いね良いね~。可愛い~。
オーダーメイドだと、サイズもピッタリだし、お名前入りっていうのも、これまた良いね~。
真似っこしちゃおうかなぁ~。

サスケ君もお洋服嫌いなのね。
モデルさん、ほら笑顔笑顔(笑)
2010-02-28 Sun 12:13 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
「他のワンコがいてもわが子はバッチリわかる!」
ってすごく納得~!!

大型犬(ラリーだけか??)って高いし
いまいち「ストライクぅ!!」って服ないですよね。
オーダーかぁ・・それなら
むっちりなラリーでも大丈夫かしら?
「体操服」いいねぇ。サスケにぴったり♪
そのほかのテンション下がり気味とは
大違い(笑)

うちは「お洋服=おでかけ」という図式ができているので
着るときはめっちゃ張り切ります。
何枚でも着るぜ!みたいな感じ(苦笑)


2010-02-28 Sun 21:41 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
エク練習会お疲れ様でした~
体操服かっこよかったですね~

サスケさんスラローム上手に通ってましたね。
サスケさん見て、ふむふむスラロームってのはあ~ゆ~ふうに通るものなんだなって、勉強しちゃいました。

また、お邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
2010-03-01 Mon 00:48 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-01 Mon 19:35 | | #[ 内容変更] | top↑
体操服いいわぁ。
みんなかっちょいいけど
体操服、いっちゃんワタス好みでした(あ、ワタシの好みはいらね?)

ニコは基本裸族なんですけど
着せてみたい~って思っちゃいました。
でもでもでも見境なく買いあさる自分が怖い・・・。
2010-03-01 Mon 20:21 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
もう三月かぁ。
早いぞな。
今月もイベントが盛りだくさんだよ~~~!

>さくら母さま
アハハハハハ
いいかもいいかも、ブルマ付(笑)
さくうらも作ろうよ~。「あそ部」のユニフォームってことで(笑)
体操服、なかなかいいでしょ♪
わが子ながら、よく似合ってるなぁと一番思うお洋服ですの☆
日曜日、ダメだと思ったよね~~
さすが、ワタシたち☆
雨で予定が流れたことって、まだないよね♪
ひどい天気の中での大会はあったけどさ(笑)

>しえぱぱさま
フフフ。
衣装持ちさんになってきましたよ~~~♪
それもこれも、サスケのシャンプー回数を減らすため(笑)
おなか部分が撥水生地、ホント、いい感じです。
雨上がりもだけど、確かに朝露も侮れないもんね☆
しえ王子はたれぱんだ柄で作るってのはどう?
機材が揃ってるランって、なかなかないですよね。
ウチが行ってるところはDGほど本格的ではないんですが、
練習にはじゅうぶんです♪

>たまさま
うふふ♪似合ってるでしょ~~~~(親バカ)
あの赤の名前入りの、お気に入りすぎて着せすぎちゃってるので、
今回は色違いで作ってみたんです♪
グレーだと、より男の子っぽい感じかなぁ☆
体操服はワタシも大のお気に入り!
今まで白しかなかったから出番が少なかったけど、
これがバンバン着せちゃうぞー♪
メーちゃんスタイル悪いことないよ~~~!
お顔だってカワイイし♪

>りんれくままさま
ウフフフフ。かっちょいいでしょー(どこまでも親バカ)
そうなんです、ぴったりサイズなのがいいんですよぉ♪
男の子だから、サイズが合わないとおまたがえらいこっちゃに
なっちゃうし(笑)
サスケは胴が長くて、胴回りは細めだから、なかなかいいサイズって
ないんだよね。。。
ワンコの洋服って、ニンゲンのより、難しいよね~~~。
体操服、部活少年な感じでいいでしょ♪
ガンバってきたよ~☆

>みくろさま
ワタシも朝起きたときは、こりゃ今日はダメだぁって思いました!
でもあれから晴れて良かったぁ☆
ラムちゃんとあられちゃんにも会えてよかった♪
部活少年、なかなかよかったでしょ(笑)
ホントはサスケ的には「サッカー部」に入部したかったかもだけど、
マジメに活動できないのは分かりきってるので、「あそ部」に
入部させました(笑)
これ来てディスクもエクも行っちゃいますよぉ☆
エク・・・・今年は大会も練習会も遠いとこばっかですねー(涙)

>ラミママさま
パリコレて(笑)
どっちかっていうと、「ナニコレ」でしょ(爆)
脚の長さでは定評のあるサスケですが、洋服着ると、さらに
足長さんに見えるんですよ~(親バカ)
幼稚園入園、わかるわかる。
でっかい名前のアップリケって、そんな感じですもんね~。
マジックで落書き!
あぶないあぶないっっっっ
ラミママ見つけたら逃げるように教えなくっちゃ(笑)

>PA-Chanさま
えへへへ。カワイイでしょぉ~(何度も言うけど親バカ)
オーダーメイドのよさは、まずはとにかくサイズ♪
市販のだと、胴回りで合わせると丈が短すぎるし、丈で合わせると、
首周りとおなか部分がたるんたるんになっちゃう。
おなか部分は、おチンの位置まで測ってもらったから、すっぽりだし(笑)
名前入りは、はじめましてさんがいっぱいいるとこに行くときは、
かなり便利です(笑)
それにしてもモデルなのにひどい顔でしょー。
お洋服着てお出かけ、ならいいんだけど、着るだけってのは許せないみたい。

>ラリラリさま
ウチの場合、おやんちゃさんだから、居場所をすぐに確認できるってのは
大勢いるときの大事なポイントで(汗)
そうそう、小型犬のお洋服って、かわいいのいっぱいだし、サイズも豊富なのに、
大きめワンコのって、サイズが大雑把。値段もお高いし。
オーダーメイド、おすすめですよ♪
むっちりなラリーにもぴったりサイズで出来上がるし(笑)
あ、でもほら、夏にはスリムさんになるわけだから、着れなくなっちゃう??
ラリーにとってのお洋服は「お出かけ」かぁ♪
それなら着たとき、いい笑顔でお写真撮れそう☆

>美ら華さま
お疲れ様でしたぁ♪
今回はちゅらちゃんには会えなくて残念でした。。。
ヒートが終わったら、一緒にガンバろうね☆
サスケのスラローム、少しずつですができるようになってきました!
最初はまったくダメダメで。
今回のポールもめっちゃⅤ字だったとはいえ(笑)、なんとかフラフラと
ガンバれて、ワタシも嬉しかったぁ♪
今度ちゅらちゃんのエクも見たいな☆

>鍵コメさま
うんうん、HPももう知ってるよ~~~♪
ウチも、今んとこはその日は予定がないから、参加しようかな~って
思ってるとこ☆
近場の開催ってのも嬉しいしね~。

>nicoyumiさま
いいでしょいいでしょ、体操服っ☆
ワタシも、今ウチにあるお洋服の中で、体操服が一番のお気に入り♪
一番よく似合ってると思うしー(親バカ)
そういえばニコちゃんのお洋服姿って、見たことないね。
ゴルちゃんサイズは大きいけど結構売ってるもんね~。
ボーダーのサイズって、市販のはあんまりないんです。
ラブサイズでは大きいし、シェルティーサイズだと小さくて。
ニコちゃんのお洋服着てるとこも見てみたいなぁ~。
いつか買いあさってお披露目される日を楽しみにしてまぁす♪

2010-03-02 Tue 11:57 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
